So-net無料ブログ作成
検索選択

品川通り魔事件!68歳女性 鈍器(石)で数回殴られる!場所は品川区南大井! [事件]

品川通り魔事件で起こりました。
68歳女性が自転車で通勤しているところを
鈍器で数回殴られる!

その場所は品川区南大井であります。
治安はいいとこでもあるので怖いですね。

その女性はまだ意識不明な状態であります。

スポンサーリンク





品川通り魔事件!68歳女性 鈍器で数回殴られる!場所は品川区南大井!



品川通り魔事件の詳細

20日午前9時40分ごろ
東京・品川区南大井の路上で
近くに住む68歳の会社員の女性が自転車で通勤していたところに
突然、
後ろから頭を複数回、鈍器のようなもので殴られました。
女性は病院に運ばれて手当てを受けていますが
頭の骨を折っていて、意識不明の重体だということです。

女性は襲われた直後は意識があり
当時、駆けつけた警察官に対し、
「犯人は男の服装のようだった」と話していたということです。

現場の状況などから
女性は面識のない人物に襲われたとみられるということで
警視庁は通り魔事件とみて、殺人未遂の疑いで捜査するとともに
周辺の住民などに警戒するよう呼びかけています。



意外に犯行現場に近いに住んでるかもしれませんね

現場は京浜急行の立会川駅から南に200メートルほど離れた住宅街の一角です。




被害にあった女性を目撃した現場近くに住む80代の女性は
「被害者は警察官の問いかけに受け答えはしていたものの頭から大量の血を流していて、立てない状態だった。
警察官に対し、『自転車に乗っていたら、後ろからで何度も頭を殴られた。殴った相手は私が来た方向に逃げていった』と説明していた」と話していました。

石???


現場は東京モノレール大井競馬場前駅から約750メートル西の住宅街。
スポンサーリンク





品川通り魔事件現場近くの立会川駅とはどんなところ??



立会川駅は、「大井競馬場」に近いため、レース開催時は多くの人で賑わいます。「品川区民公園」も近いです。駅名にもある立会川も駅のそばを流れていて、とても和める雰囲気を持った地域になっています。

・坂本龍馬像:坂本龍馬ゆかりの地として、京急立会川駅そばには銅像が建っています。
・立会川商店街:駅前から西側に延びる商店街です。
・立会川繋栄会:駅前から東側に延びる商店街です。
・立会川西商店街:昔ながらの店舗が残る、アーケード付き商店街です。
・土佐藩浜川砲台跡・土佐藩鮫洲抱屋敷跡:土佐から送られてくる物資の荷揚げ地であり、立会川から荷を陸上に上げていたと言われています。
・しながわ区民公園:区立公園としては最大規模の総合公園として、昭和62年に開園。花や広い空間、水辺や緑とのふれあい、自然の中に活動できる潤いある場所として、広く親しまれている公園です。
・しながわ水族館:しながわ区民公園敷地内にある、品川と古くからゆかりのある、海や川との「ふれあい」をテーマにしてオープンした水族館です。
・大井競馬場:地方競馬場では最大規模を誇る競馬場です。

看護殺害事件 根本紗貴子を殺害した菅野龍容疑者の出身は?懲役が17年! [事件]

看護殺害事件が昨年に起こりました。
殺害場所は宇都宮市で交際していたを根本紗貴子
包丁で刺した事件です。

この行為が許されることは決してありません。
菅野龍容疑者の出身はどこなのか?

看護師の女性を殺害した罪などに問われた男に懲役17年の判決です。

スポンサーリンク





看護殺害事件 根本紗貴子を殺害した菅野龍容疑者の出身は?



看護師の根本紗貴子さんとは?

借りている
アパートの中で暮らす
現役の女性看護師である
名前が「根本紗貴子」さんという
年齢は28歳の更年期に入る予定だったらしい。

根本紗貴子さんは、夜ご飯を食べていたのかは
さっぱり不明で、発見時は
(ベッドの上であおむけの状態で
見つかった)とも言われています。
流れていたみたいです。

根本紗貴子さんが務めていた病院を無断欠勤したことを
知った母親が警察に連絡したそうだ。

そこに安否確認に警察署員が
アパートの部屋でベッドの上で仰向けに倒れ、
死亡しているのを発見し事件が発覚したそうです。

遺体には複数の刺し傷があり、 殺人事件と断定され捜査が進んでいました。 遺体には毛布が掛けられており、室内の至る所には血痕が残されていたという。 署員が部屋を訪れた際、限界の鍵は施錠されていたということです。

菅野龍容疑者の出身は?



出身はわからない
自動車工場勤務であります。
やはり宇都宮の可能性が高いと考えられます。

スポンサーリンク





看護殺害事件 菅野龍容疑者の懲役刑が確定!無期懲役にはならず





菅野龍被告は去年12月、宇都宮市のアパートで、
交際していた看護師の根本紗貴子さん(当時28)を包丁で数回突き刺し、
殺害した罪などに問われています。

菅野龍被告の判決確定!!

宇都宮地裁は12日、
「他の男に取られるなら殺してやりたいと考えた。自らの苦痛を取り除くために人を殺すことは強い非難に値する」などと指摘し、

懲役17年の判決になりました。

最後に裁判長が「人を好きになるということは、その人を大切にすることです」と諭すと、 菅野被告は「分かりました」と小さな声で答えました。
まとめ

看護殺害事件が昨年に起こりました。殺害場所は宇都宮市で交際していたを根本紗貴子
包丁で刺した事件です。
この行為が許されることは決してありません。菅野龍容疑者の出身は今のところわかりませんでした。
懲役が17年!無期懲役にはならなかった。

スポンサーリンク




福岡母子3人殺害事件 巡査部長が事件に関与?それは夫である中田充! [事件]

福岡母子3人殺害事件では巡査部長が事件に関与している。
その巡査部長は、夫である中田充に逮捕状が来た。
それは驚きである。
偽造工作なのか。。。

スポンサーリンク






福岡母子3人殺害事件 巡査部長が事件に関与?



福岡母子3人殺害事件内容

6月6日、福岡県小郡市の住宅で、
38歳の母親と小学生の長男と長女の親子3人が死亡しているのが見つかった事件。
3人はいずれも殺害された疑いが強いと報じた。

現場の状況に加え、夫が「妻は育児に悩んでいた」などと説明したことから無理心中と判断していた。

司法解剖の結果、由紀子さんは6日午前0時から午前9時ごろまでの間に、子ども2人は同日午前0時から同5時ごろまでの間に死亡したとみられる。

警察は、殺人事件と断定して捜査本部を設置し、現場の状況などを調べています。
そして
6日午前9時すぎ、福岡県小郡市小板井の住宅で、





家族は
中田由紀子さん(38) 長男で小学4年生の涼介くん(9) 長女で小学1年生の実優さん(6

この家族は
「親子仲が良かった。かわいそうでならない」と近くに住む男性。
果物をお裾分けした際、亡くなった子どもたちが歓声を上げて喜んでくれたと振り返る。
別の男性(69)は「環境のいい住宅街で、事件の話は聞いたことがない。信じられない」

近くの住民に思われていたという。

しかし

母親の由紀子さんは1階の台所で倒れていて 涼介くんと実優さんは、2階の部屋で布団の上に横たわり、 2人とも、首にひものようなもので絞められたあとがありました。 室内に荒らされたり、
争ったりしたあとがないことなどから、
当初、無理心中の疑いがあるとみて捜査していましたが
遺体を詳しく調べた結果、由紀子さんの首にも絞められたあとがあり
3人とも殺害された疑いが強いことがわかりました。

スポンサーリンク





福岡母子3人殺害事件 巡査部長が事件に関与?それは夫である中田充!



夫の警察官(38)の逮捕状を取った。 夫は福岡県警本部の通信指令課に勤務する巡査部長。

福岡県警は

夫で、福岡県警本部通信指令課に勤務する巡査部長(38)

中田充(みつる)容疑者を事情聴取

現場の遺留物などから

逮捕状を請求し

容疑が固まり次第逮捕しました。


現場の状況に加え、夫が「妻は育児に悩んでいた」などと説明したことから無理心中と判断していた。


福岡母子3人殺害事件 夫、中田充の説明が食い違うと



さてどんな風に食い違っているか
検証してみよう!!

中田充容疑者は
事件が発覚する前日の今月5日の行動について
「夜は家族4人で一緒に自宅2階の寝室で寝ていた」と説明していました。

そして
翌日(6日)の朝には、
午前6時45分ごろ、ふだんどおりに家を出て職場に向かいました。
そのときのことについて、中田容疑者は「出勤した際は3人ともまだ寝ていた」と話したということです。

その後、午前8時40分ごろ、学校から「子どもたちが来ていない」と連絡がありました。
中田充容疑者は、
自宅近くに住む由紀子さんの姉に電話して様子を見に行くよう頼み
午前9時10分ごろ、家を訪ねた姉が台所で死亡している由紀子さんを見つけました。

しかし

この家は4人家族で
6日は午前7時前に警察官の38歳の父親が出勤したあと
学校から父親に「子どもたちが来ていない」と連絡があり
近くに住む由紀子さんの姉が家を訪ねて、警察に通報したという。
姉が訪ねた際、家の玄関の鍵は、かかっていなかったらしいです。

これはかなり疑わしい。
近くには燃えた後の練炭が置かれていたということです。

さらに、警察がいったところ
2階の寝室できょうだい2人が遺体でそこに。
現場に荒らされたり争ったりしたような跡はなく
当初、警察は無理心中の疑いがあると見て調べていましたが
証言がおかしく
中田充容疑者は逮捕になりました。
スポンサーリンク






八王子 殺人事件(画像つき)!無職 本田拓也容疑者は今より過酷なルームシェアに! [事件]

八王子 殺人事件が起こりました。画像つきで公開!
その事件は、ルームシェアに我慢の限界で刺したらしい。人間関係が問題であった。
無職である本田拓也容疑者は今より過酷なルームシェアに住んでしまうのであります。
しっかりと反省してほしい。

スポンサーリンク





八王子 殺人事件(画像つき)!



6日午前6時10分ごろ
警視庁八王子署に「人を刺した」と男が自首ししました。
東京都八王子市暁町2丁目の民家内の布団の上で仰向けに倒れている男性を発見されています。
男性はすでに死亡していた。
署は、男を殺人容疑で緊急逮捕し、発表した。



男はいずれも自称で、住居不詳無職の本田拓也容疑者である。
逮捕容疑は6日ごろ、包丁で首や腹を刺すなどして20代くらいの男性を殺害したというもの。「同居人から暴行を受けていた。我慢の限界がきた」と述べ、
容疑を認めているという。署は男性の身元を調べている。

スポンサーリンク





無職 本田拓也容疑者は今より過酷なルームシェアに!



逮捕された本田拓也容疑者と殺害された男性はルームシェアして同居していました。

現場近くに住む女性は
「事件があった家は転勤で貸家になっていましたが、今年の春以降、男の人が出入りするようになり、あいさつもなく不審に思っていました。先週の月曜ごろから警察や救急車が来ていて、喧嘩のようなトラブルが続いていたようでした」と話していました。
また、
別の女性は「常に雨戸が閉められていたので、中の様子は分からないが、男の人が2人住んでいて、『てめえふざけんなよ』という怒号が聞こえることもありました。朝、警察が来て、事件を知りましたが本当に怖いです」と不安そうに話していました。



今年に入り
この民家でけんかをしているという通報が複数回あり、その度に警察が訪れていた。
5日午前にも通報があったという。

警察が訪問しているのに。。。


 現場はJR八王子駅から北に約1・5キロの住宅街。





twitterでの反応はこんな感じ







まとめ


6日午前6時10分ごろ
警視庁八王子署に「人を刺した」と男が自首ししました。
東京都八王子市暁町2丁目の民家内の布団の上で仰向けに倒れている男性を発見されています。
男性はすでに死亡していた。
署は、男を殺人容疑で緊急逮捕し、発表した。


スポンサーリンク





浅草 立てこもり事件発生!元交際相手は日本人? [事件]

浅草で立てこもり事件発生しました。堤慎吾容疑者の最新情報はストーカー行為を元交際相手にしていたという。人質となった情勢は元交際相手の母親であった。元交際相手は日本人ではない可能性が浮上している。
一挙公開!

スポンサーリンク





浅草 立てこもり事件発生!詳細公開



事件があったのは、

東京メトロ浅草駅からおよそ1キロほどのところにある台東区浅草のマンションの一室。







25日午後5時半すぎ
台東区浅草のマンションの一室で
「女性が『助けて』と言って出てきた後、包丁を持った男が出てきた。またマンションに入っていった」と目撃者の女性から110番通報があり、事件が発覚しました。


要求内容

男は、この部屋に住む元交際相手の母親を人質に立てこもりました。人質となった母親に対し、「娘を部屋に連れてこい」などと要求していたということです。

午後9時前、突入に向け、事態は急変しました。
身振りや手振りで打ち合わせを繰り返す警視庁捜査一課の特殊班SIT。

そして、立てこもってからおよそ3時間後の突入。男は取り押さえられました。


閃光弾のような物を投げ入れ、一気に突入した特殊班。立てこもっていた男の身柄を取り押さえました。突入の瞬間、別のカメラは、大きな音や閃光弾のものとみられる光とともに複数の捜査員がベランダから部屋へ突入していく様子を捉えていました。

突入

「声だけが響いてた。きゃー、助けてみたいな」(近所の人)



警視庁によりますと
包丁を持ち、立てこもっていたのは、自称鹿児島県出身、堤慎吾容疑者(21)。

堤慎吾容疑者と人質となっていた
元交際相手の母親(55)はけがをしているということです。
元交際相手の母親は、特殊班が突入する2分前に堤容疑者に刺されたということです。

堤容疑者は元交際相手の女性と今年4月に別れたということですが
24日、中野区にある女性の自宅を堤容疑者が突然訪れたことから
警視庁に相談していました。


東京・浅草のマンションで
男が元交際相手の女性の母親を人質に取り
立てこもった事件で、男は前日に
元交際相手へのストーカー行為で
警視庁から警告を受けていた。

警察に警告されているのに
それの腹いせも
あったのか。。。


スポンサーリンク






浅草浅草 立てこもり事件発生!元交際相手は日本人?



元交際相手はポーランドからの留学生だという
うわさが急浮上している。

母親ももしかしたら
ポーランドから来た人かもしれない。
それは日本を嫌いなってほしくないもんですね。。。

スポンサーリンク





大坂正明容疑者は逮捕!事件内容は渋谷暴動!福田知子より逃亡歴長い! [事件]

大阪で指名手配されていた大坂正明容疑者が逮捕されました!その事件は46年前に起こっており内容は渋谷暴動したということだ!過去に福田知子容疑者が逮捕されたとき15年間だったのだがこれより逃亡歴長いことが判明!!

スポンサーリンク





大坂正明容疑者は逮捕!事件内容は渋谷暴動!




事件内容



1971年11月10日に沖縄県で打たれた
沖縄返還協定批准阻止のゼネラル・ストライキ
に呼応して渋谷・四谷などで行なわれた「沖縄返還協定批准阻止闘争」で
革命的共産主義者同盟全国委員会(中核派)の学生ら
約400人が1971年11月14日
渋谷で警戒中の機動隊や渋谷駅前派出所を火炎瓶等で襲撃。

中核派の学生らが規制しようとした関東管区機動隊新潟中央小隊(新潟中央警察署)
に所属する巡査を鉄パイプで殴打して失神させ
ガソリンを掛けた上で大坂正明が火炎瓶を投擲。

巡査は全身火傷を負って、翌15日21時25分に死亡した。他3人が重傷を負った。


警察官を殺害したとして指名手配されていた
中核派の大坂正明容疑者とみられる男が逮捕された事件で
男と大坂容疑者の母親のDNA型を照合したところ
「親族関係に矛盾はない」という結果が出ていたことがわかりました。

 大阪府警は、今月18日、
いわゆる「渋谷暴動事件」で警察官を殺害したとして
指名手配されている過激派組織・中核派の大坂正明容疑者を
広島市内のアジトで公務執行妨害の疑いで逮捕しました。

アジトって。。
テロ行為???

大坂容疑者には兄弟はいないということですが
本人かどうかを判断するには
さらなる鑑定が必要だということで、大阪府警は慎重に身元の確認を進める方針です。


中核派とは??
中核派とは、極左(極左暴力集団)である。
新左翼セクト「革命的共産主義者同盟全国委員会」の通称であります。
1963年の革共同第三次分裂時、学生組織が革マル派系マル学同と比して少数派に転じたため「マルクス主義学生同盟・中核派」と名乗ったことに由来する。

スポンサーリンク





大坂正明容疑者は福田知子より逃亡歴長かった!



福田知子の事件内容

1982年8月19日に愛媛県松山市のマンションでホステス(当時31歳)が
元同僚のホステスであった福田和子に殺害され
福田和子とその夫がマンションから家財道具を運び去って逃亡しました。

家財一式が奪われたうえに
遺体が松山市内の山中に遺棄された強盗殺人及び死体遺棄事件であります。

スポンサーリンク




名大病院 過去2度もあった医療ミスを再び!3年前もあった名大病院。。 [事件]

名大病院はまたしても医療ミスを起こした。。今回は過去2度もあった医療ミスである。医者はガイドラインを見ていなかった。これはルール違反である。。しかし名大病院というと3年前もあった肺がん事件があった、、、またしても「がん」なのか。。。 今回の医療ミスは見逃せない!

スポンサーリンク




名大病院 過去2度もあった医療ミスを再び!





名大とは名古屋大学医学部附属病院の略である!




名大病院の歴史
名古屋大学医学部附属病院は、
愛知県名古屋市昭和区鶴舞町にある国立名古屋大学医学部附属の大学病院であります。
名古屋大学医学部のある鶴舞キャンパス内の南側に位置している。
通称・名大(めいだい)病院。


内容!

今回、名大はガンの手術を受けた20代の男性患者が 手術後の出血で窒息死する医療ミスがあった。 gf01a201503291600-thum.jpg 三重県に住んでいた20代の男性患者は
2015年7月、甲状腺の乳頭癌で名大病院に入院中
首の甲状腺などを切除する手術を受けました。

男性は手術後首に内出血を起こし腫れが出ていた

しかし

担当科の医師が切開するなど正しい処置をしなかったため
たまった血液が気道を圧迫し、男性患者は窒息死しました。

ここで

第三者委員会の検証では
男性は筋肉質で首が太く
出血などの判断が難しくなるリスクを担当医らが過小評価していた。

同病院の「頸部術後管理ガイドライン」を参照せず
救命措置も遅れたという。

救命措置が遅れたのが
決してやってはいけないことだ。
 
ここが重要!!


名大病院では過去2度、同様の部位の手術での医療ミスがあった!!

えええええ。。。
うそでしょ!!

2度もですよ??
この対策として

手術後の患者を管理するガイドラインを作っていた

しかし
この科の医師には徹底されていませんでした。

徹底されていないかった
他人事??(笑)

人をなんだとおおおお

このため、
名大病院は医療ミスと認め、
今月12日に男性の遺族に謝罪しました。

病院側から謝罪は
珍しいケース
である。

スポンサーリンク






過去3年前もあった名大病院。。




この内容はみな知っているのか??

12月21日
名大病院は
泌尿器科通院中の患者さんの腎がん術後経過観察中
原発性肺癌進行の発見が遅れた事例について発表しました。


患者さんはある病院で腎がんの手術を行ないました。
2007年11月 患者さん、名大病院に通院した
定期的に外来通院をかよってCT検査も定期的に行っていました。

4年7ヶ月後にCT検査で肺に肺がんを疑う影を発見。
昔のCTを見返すと、2009年5月から肺に影があった

その後肺がんの治療を開始
2014年3月に患者さんが亡くなられる、死因は肺がん
院内の委員会で検証
そののちに外部の委員で構成される第三者委員会で検討、報告書まとめて

名大は公表した!

スポンサーリンク




ニセ美容医師なんと100人以上もやっていた。ニセ医師を見分けるには? [事件]

ニセ美容医師はなんと100人以上も手術をしていた。それが見よう見まねだそうだ。
過去にニセ医師事件特集を公開!ニセ医師を見分けるのはどうすればいい??
気になるので公開してみた。

スポンサーリンク






ニセ美容医師なんと100人以上もやっていた



医師免許なしに美容整形手術をしたとして、
偽医師とクリニックのオーナーが、医師法違反の疑いで逮捕されました。

偽医師の男は、10年間にわたり100人以上に美容整形手術をしていた。

どこで働いていた?

医師法違反の疑いで逮捕されたのは
高知市の医療法人「西武クリニック」の
職員・森 勉容疑者(61)と、オーナーの谷川延洋容疑者(71)。
警察によると
2人は共謀し、2016年2月
高知市の49歳女性に対し
医師免許がないのに麻酔注射を打ち
二重まぶたの整形手術を行った疑いが持たれている。
森容疑者は逮捕前、FNNのインタビューに応じた。

gf01a201503291600-thum.jpg
医師法違反の疑いで逮捕された
森 勉容疑者は
「(医師免許が必要な手術をした?)しました。(何人に?)100人以上。(整形手術の技術はどこで?)見よう見まねで覚えた」と話していた。

森容疑者は以前、愛知・名古屋市の病院で
事務職員として勤務していた経験をもとに
高知市のクリニックで、見よう見まねで
2005年から10年間にわたり、100人以上に美容整形手術をしたという。


スポンサーリンク





過去にもニセ医師が逮捕されていた




それは

米大関連病院在籍1か月森口尚史(ひさし)氏(48)は
東京医科歯科大大学院修了。
1993年に看護師資格を取得したが
日本の医師国家資格は持っていなかった。
しかし
読売新聞の取材に 対しては
iPS細胞から心筋の細胞を作り
自身が注射を用いるなどの医療行為を行い
患者の心臓に 移植したかのような説明をしていた。

sgf01a201410182200.jpg
また
森口氏は今回の取材に対し、
ハーバード大の「客員講師」だと名乗ったが
同大関連のマサチューセッツ総合病院によると
森口氏が病院に在籍したのは99年11月末~翌年1月の1か月余りで
胃腸科で研究員をしていた。

同大によると
それ以降は病院とも大学とも何の関係もなくなったという。

森口氏は今年7月にも
がん患者への体外受精法を開発したと伝えてきたが
この時は「東京大学医学部iPS細胞バンク研究室室長」とメールに記載していたらしい。

森口氏を巡っては、今回問題となった以外にも、研究実態が不明な論文が見つかった。

10年に米国肝臓病学会誌で発表した論文は、森口氏と東京医科歯科大のグループが、iPS細胞を使いC型肝炎の効果的な治療法を発見したとして、読売新聞が報じた。しかし、東京医科歯科大は12日、「(同大で)このような実験や研究が行われた事実はない」とするコメントを発表した。

東大先端科学技術研究センター(先端研)や東大病院によると、森口氏は99年8月から10年まで先端研で客員助教授や特任教授などを務め、知的財産や医療経済などの研究に従事、10年3月から東大病院に移り、現在も同病院の特任研究員を務めている。細胞や臓器の凍結保存技術の開発補助の担当だという。

ニセ医師を見分けるには?



まずは医師と見分けるのは
証明書類は「免許証」のみ
であります。

ただそれだけ!!

いやーーー怖いですね。


スポンサーリンク






広島 男性遺体見つかる!その名前は笹井徹!犯人は滋賀で逮捕された30代関与か [事件]

広島市安佐北区落合南1の職業不詳、笹井徹さんが男性が上半身から血を流して倒れているのを広島県警の警察官が発見しました。身元が分からなかったが男性は笹井徹さんとみられました。
そして死亡が確認された。滋賀で逮捕された30代の男が関与したとみられている。

スポンサーリンク




広島 男性遺体見つかる!その名前は笹井徹!


13日午後8時ごろ、広島市安佐北区落合南1の職業不詳、笹井徹さん(67)方で、男性が上半身から血を流して倒れているのを広島県警の警察官が発見した。男性は笹井さんとみられ、死亡が確認された。県警捜査1課などは殺人容疑で捜査を始めた。



広島の遺体事件、犯人は滋賀で逮捕された30代関与か



 県警によると
滋賀県警に逮捕された30代の男の情報提供に基づき
笹井さん方を調べて男性を発見した。

広島県警はこの男が
何らかの事情を知っているとみて捜査している。

スポンサーリンク






笹井徹さんは1人暮らしであります。。。

現場は広島市中心部から約10キロ北の住宅街。

広島県警によると
30代の男から情報提供を受けて発覚した。

遺体は死後
それほど時間が経過していないという。

そんな遠くには行っていないのかな?

まわりを気を付けないといけない。。
 
近所に住む男性によると
最近、周辺で滋賀ナンバーの不審な車が目撃さ
別の住民が警察に通報したことがあったという。

世間の反応
・死ぬ気で捜査してほしい


・別の事件で逮捕した30代の男 この「別の事件」が気になりますなぁ~。


スポンサーリンク





では、また!!
忙しい中読んでいただきありがとうございました。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

大阪・大正で集合住宅に血まみれの男性遺体! 犯人は八島茂樹容疑者! [事件]

こんにちは。今回のテーマは大阪・大正で集合住宅に血まみれの男性遺体! 犯人は誰か??
大阪で事件がありました。場所は大正である。
そして犯人が逮捕された!!犯人の名前は八島茂樹容疑者
詳細を公開する 
スポンサーリンク





大阪・大正で集合住宅に血まみれの男性遺体!


29日午後0時45分ごろ、 大阪市大正区小林東3丁目の4階建て集合住宅の3階の一室で、 男性が血を流して倒れているのを、 訪ねてきた知人男性が見つけた。 男性はすでに死亡していた。 首や上半身に多数の刺し傷や切り傷があり、大阪府警は殺人事件として捜査本部を設置した。 最悪だ、、、  捜査1課によると、  死亡したのはこの部屋に住む男性(71)とみられる。 うつぶせの状態で倒れていて、 周囲には大量の血痕があったという。 腕には体を守ろうとした際にできたとみられる防御創もあった。 玄関は施錠されていたが、外から出入りできるベランダ側の窓のかぎは開いていた。 27日夕には男性の姿が同じ集合住宅に住む知人に目撃されており、 府警は男性がその後に事件に巻き込まれたとみて調べている。 第一発見者の知人男性(57)は 「おとなしい性格で、トラブルを起こすような人ではなかった」と話した。3年ほど前に男性と働いていたという知人(19)は、「ベランダ側の窓のかぎはいつも開いていて、誰でも室内に入ることができた」と話した。現場はJR大阪環状線大正駅の南約2・5キロの住宅街。 スポンサーリンク

犯人逮捕!!

同じ階に住む八島茂樹容疑者を殺人の疑いで逮捕しました。 同じ階とは怖すぎるでしょ。。。。 八島容疑者は「僕は殺していない」と容疑を否認しています。 スポンサーリンク