So-net無料ブログ作成
検索選択

笑ってコラえて!SP5/31放送!あらすじ公開! [生活]

藤原竜也がマイク旅で素人リポーターに熱血指導!これまでに培った巨匠たちの演出を越える?斬新演出で勝負!▼ハシゴ旅は特別編!高田延彦がハリセン春菜と46度の日本酒&テキーラを飲みまくり!奥様とのチューを春菜と再現▼世界一周は寒さキビシーアラスカで日本人がまだ行ったことのない場所を探して右往左往!犬ぞり&オーロラ体験!▼失敗しない米倉涼子の意外な弱点&仲村トオルが楽しめないVTRとは?▼大阪美人双子!

【見どころ】
今宵のスペシャルゲストは…
大人気!失敗しない美脚女優『米倉涼子』&元不良役のクールな俳優『仲村トオル』が登場!

さらにゲストは…
「出て来いや!」はもはや一発ギャグ!?『高田延彦』
40代後半でも体を張りまくる人気女芸人!『いとうあさこ』
かわいすぎるビールの売り子で話題!『ほのか』
記念すべき30回目の登場!お笑いリベロ!『陣内智則』

こちらの豪華ゲストで初夏の2時間スペシャルをお送りします!

【内容】
【スペシャルゲストクイズ(1)】
ブロードウェイでも活躍するいつまでも綺麗な美脚女優「米倉涼子」が登場!
街頭インタビューでは…
「何があっても死ななさそう」や「セレブだけどおにぎりが好き」などなど…
スペシャルヒントでは本人もやったことがないというモノマネを披露!
とある歴史上の人物のモノマネとは一体!?

【スペシャルゲストクイズ(2)】
リーゼントの不良役でデビューしたクールな俳優「仲村トオル」が初登場!
街頭インタビューでは…
「謎めいたパイロットみたい」や「イケメンのモアイ像!?」などなど…
スペシャルヒントでは「ジャイアント馬場」のモノマネを披露!
意外とお茶目なモノマネをする姿にスタジオ爆笑!これは激レアです!

【マイクを握っちゃったらリポートしなきゃいけないの旅!スペシャル!】
街中にマイクを置き、それを拾っちゃった人をリポーターに任命して
知られざる街の魅力をリポートしてもらうというなんとも斬新なコーナー!
今回茨城県水戸市でディレクターを務めたのは、演技派俳優「藤原竜也」!
数々の作品で日本の大物演出家たちに鍛えられてきた演出ぶりを発揮する!
マイクを拾っちゃった人たちと街の和菓子屋や人気のハンバーグ屋で食リポ。
あまりの美味しさに酒を飲み始めまるでハシゴの旅!?
藤原演出が冴える!老舗和菓子屋に藤原監督が残していった衝撃のものとは…?

【高田延彦と近藤春菜が行く!花見ハシゴの旅!】
桜の咲き乱れる隅田公園で酒豪 高田延彦と近藤春菜が花見ハシゴの旅!
34歳の春菜は28歳で酒を覚えた遅咲きの狂い咲き!
オープニングで高田さんにイジられたのを皮切りに、酔っ払っているみなさんにイジられ続ける!
一体、何回「〜じゃねぇよ!」って言っているのか!?
昼間から酔っ払いたちで賑わうホッピー通りでは酔った高田が春菜にキス!?
年に一度の花見ハシゴ!大暴れの酒飲み怪獣2人は必見です!

【世界一周!1年間ロケしっぱなしの旅!】
1年間ロケしっぱなしで世界一周を続ける人気のコーナー!
今回は3か国目アメリカの「極寒のアラスカ編」後半をお届けします!
そして助太刀は笑コラ!NY支局でも活躍してくれた「キアラ・フィリップス」
まずはアンカレッジ〜フェアバンクス間を列車で移動!
東京〜新大阪間とほぼ同じ距離を約12時間もかけて走る観光列車です!
楽しい人いっぱいの車内からは野生のムースも発見!
またキビシー大自然の中を走る列車の中で、一発ギャグはウケるのか!?
そしてフェアバンクスでは貴重な犬ぞりも!
現地の人も年に2〜3度しか見られないという巨大オーロラの撮影にも大成功!!
さらに、アラスカの日本人未踏の地を目指して北上!
空港の建物もスーパーも宿泊施設もない最終目的地の街とは一体…?
スタジオとの中継ではコマツバーラから衝撃の告白が…!?

【キャスト】
○司会
所ジョージ
佐藤栞里

○スペシャルゲスト
米倉涼子
仲村トオル

○ゲスト
いとうあさこ
陣内智則
高田延彦
ほのか

大分地割れ原因は?地震の予兆か?八重山の火山噴火の引き金に。 [生活]

大分地割れが発生しています。その地割れの原因は何か???それが地震の予兆なのかかが気になるところだ。大分八重山の火山噴火の引き金になるかの可能性がある。。
詳しい情報を一挙公開!

スポンサーリンク





大分地割れ原因は?地震の予兆か?



背景

大分県豊後大野市の広い範囲で見つかった地割れが発生しています。
数は??

58か所
拡大中でーーーす。

原因は???

原因は今も調査中ですが、被害に遭った土地のある歴史が明らかになってきました。

茶色の田んぼの上を走る無数の亀裂の意味は。。。

地割れは土の表面だけでなく
舗装された道にも及び
場所によっては高低差が生まれているところもあるそうだ。

大分県豊後大野市で見つかった58か所にも上る地割れは、 長さ30メートル、幅が30センチに達しているものもあるということです。
地割れが屋内まで到達した住宅では、
柱のつなぎ目や部屋と部屋の境目にすき間ができていました。

これから梅雨が迫っている
対策も必須である。


スポンサーリンク





大分地割れ原因は?地震の予兆か?八重山の火山噴火の引き金に。




まず地震がなかった。地震がないということは、地下の深い所の岩盤が動いていないということ。恐らく浅い所で起きていると考えられる。田植えの時期になって、水がどんどん表面に流され始めたのが一番の誘因では」

火山活動は2016年に
活発である。。

地震が起きれば
それが引き金に
噴火になりかねない。

注意警告が必須。


福岡管区気象台は22日、
大分県の九重山で、
21日午後8時までの2時間に火山性地震を22回観測したと発表した。

1日に20回を超えたのは、32回を観測した平成16年年3月26日以来。

20回以上も。。

今のところ
噴火にはならない。


詳しい原因は不明ですが、
拡大する地割れというのは地面の陥没や地震の前兆である可能性が高いです。

九州では昨年に熊本大地震が起きていることから
地殻変動が活発化していると見られています

まだまだあった火山!

中~大規模噴火で噴石
火砕流、溶岩流が住宅地に到達する恐れがあり
住民の避難が必要になる。


 鶴見岳・伽藍岳は鶴見岳山頂
伽藍岳山頂南側の噴気地帯を火口と想定。
中~大規模噴火で直径50センチ以上の噴石が4キロ圏内に飛散。

火砕流や溶岩流が住宅地に重大な被害をおよぼす恐れがある。

世間の反応
・地元の方々、不安だろうな。難しいだろうけど、専門家の分析のもと、避難等の的確なアドバイスをお願いします

・地滑りの前兆か。


・これは避難した方がいいな。 梅雨の雨で更に酷くなるだろう。

スポンサーリンク





金スマの腸活マッサージと油で便秘解消!動画あり!7つのメゾットでダイエット! [生活]

金スマの腸活マッサージと油で便秘解消が明らかに!その7つのメゾットでダイエットが大成功!!!今回は
20代代表としてざわちんさん、
30代代表として小倉優子さん、
40代代表として小島奈津子さんが、
小林弘幸さんの腸活に挑戦!

スポンサーリンク





金スマの腸活マッサージと油で便秘解消が明らかに!その7つのメゾットでダイエット大成功



7つのメゾット公開!



【①腸刺激エクササイズ】 弛緩性の人におすすめなのが、
外側から腸を刺激する方法。

腸には便が詰まりやすい2つのポイントがあり
左の肋骨の下と右下の腰骨の脇。

そこを指で直接つかんで揉みこみながら
腰をグルグルと大きく回します。

1回につき5~10周を目安に行います。

【②朝に水を一気飲み】 朝起きた時に水をコップ1杯一気に飲むことで、
胃に水の重さが加わり腸を刺激してくれます。


【③大根おろしヨーグルトを食べる】
『材料』
ヨーグルト→200g
大根おろし→ 大さじ2
はちみつ→大さじ2

『作り方』 
材料を混ぜるだけ


【④絶品!いちご甘酒】
4つ目の方法は「飲む点滴」ともいわれている「甘酒」にいちごをプラスした「甘酒いちごドリンク」です!

作り方は・・
甘酒 100㏄
いちご 3個
をミキサーにかけたらOK

簡単ですね!!!!!

【⑤アマニ油でスッキリ】
健康にいいと話題のアマニ油を大さじ1杯1日飲む

ama-no1.jpg
http://xmjzhj.com/?p=151

【⑥肛門ツイスト】
お尻の力を鍛えるエクササイズです。

1、椅子に両手でつかまり、またを開いてしゃがむ。

2、足を前に倒しながら体を左右交互に1分間ツイストします。
ポイントはお尻を振るように意識することです。

【⑦便座エクササイズ】

1、便座に座り、お尻を前後にスライドさせる。

2、背筋を伸ばし、左右に体をひねる。


スポンサーリンク





20代代表としてざわちんさん、
30代代表として小倉優子さん、
40代代表として小島奈津子さんが、
小林弘幸さんの腸活に挑戦して
みんなダイエットに成功した!!!!
10日で-1キ以上の実績!

これはやらないと

スポンサーリンク




お寺婚活 東京で開催!話題殺到 男女に人気の理由とは? [生活]

こんにちは。今回のテーマはお寺婚活 東京で開催!話題殺到 男女に人気の理由とは?
お寺婚活が話題になっています! 東京などで開催している!お寺婚活とは?
なぜ男女に人気なのか?その理由を公開!!
スポンサーリンク





お寺婚活 東京で開催!



場所は
東京にある臨済宗妙心寺派のあるお寺。

2015年の夏、ここに1000人を超える男女が押し寄せ、
たちまち2時間待ちの列ができた。

当時、
ここまでの反響を予想していなかったスタッフたちは、
うれしい悲鳴を上げたている。

なぜこんなに集まるのか?




不思議で仕方ない!



 当日行われていたのは、婚活イベントの会員になるための登録会。

 お寺婚活を運営するのは、「吉縁会」。

 臨済宗妙心寺派のお寺の僧侶たちによって構成される組織だ。

 静岡の本部に加え、東京、名古屋、岐阜、大分に支部を持ち、

 それぞれの地域にあるお寺で年4~5回婚活会が開かれる。

 2010年に発足し、今年で7年目。

 総計120組のカップルから結婚の報告を受けた。
 成婚を報告する義務はないため、実際はもっと多いかもしれない。


スポンサーリンク






お寺婚活の男女に人気の理由とは?



参加条件
 お寺婚活の参加できるのは、25歳から49歳までの男女(会員登録の上限は45歳)。

イベントを1回開くと、平均で6組が成婚する。

この好実績がうわさがうわさに
次々口コミで

急上昇!!!

相当多いのではないかと思う

なんと
参加者が
9000人


おおおおおお

当選倍率は最高で9.5倍まで膨れ上がった。

定員が200人のところ、1900人からの応募が殺到した格好だ。

. こんにちは[晴れ] シンデレラマンです[指輪] . 昨日、私たちがプロデュースをさせていただいた お客様が無事に結婚式を終えました[黒ハート] お天気もとてもよく結婚式日和〓[黒ハート] 半年以上の月日をかけて一緒につくりあげた披露宴は? 終始感動でとても素敵なお式でした[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート] 本当におめでとうございました[黒ハート] そしてありがとうございました〓[黒ハート] 末永くお幸せになってください[ほっとした顔][黒ハート] . 夜は...フレンチキスにてお見合い、コンパでした?[ぴかぴか(新しい)] . 昨日は6対6のコンパと 1対1のお見合いがありました?[\(^o^)/] . 最初は緊張気味でしたが お酒が入るとすぐにカップルが誕生しそうなくらい 皆さま仲良く楽しい会になっていました?? このご縁が皆さまの幸せに繋がりますように...[ほっとした顔][黒ハート] . #シンデレラマン#CinderellaMan #結婚式#トータルビューティサロン #出逢いの場#コンパ#お見合い #恋活#婚活#結婚相談所 #フレンチキスで#FrenchKiss#

CinderellaManさん(@french_kiss_0911)がシェアした投稿 -




■莫大なおカネがかかる、婚活ビジネスに疑問

 吉縁会の発起人で、
 事務局長を務めるのは、
 静岡県浜松市にある龍雲寺(りょううんじ)の副住職、木宮行志さんだ。なぜお寺での婚活イベントを始めようと思ったのだろうか。

 きっかけは、

 結婚相談所に登録した友人の話に違和感を覚えたことだった。
 「友人の話を聞くと、結婚相談所ではとにかくおカネがかかる。入会金だけで何十万円、1回相手に会うごとに相談所におカネを支払い、めでたく成婚してもやっぱりおカネを払う。合わせると、莫大な金額になります。多少の経費がかかるのは仕方ないとしても、人と出会って結婚するためにこんなにおカネがかかるというのは、不自然だと思ったんですね。それで、自分たちのお寺で費用のかからない縁結びができないかと考えたのです」。

お寺婚活で支払う金額は?

 吉縁会では入会費・年会費・成婚料などを支払う必要はいっさいない。
 かかるのは、当日かかった経費3000円程度。
 もちろん、お坊さんも無給だ。

 出会いにしては安い気がする。
 今の時代、出会いがないという人が激増する中この値段ならと
 思う人は多いかと!!

 もともとお寺という場所は、縁を結ぶ場所でもある。

 婚活をサポートしても、おかしくはないはずだ。

 吉縁会の婚活イベントがビジネスでないなら、参加者も“お客さま”ではない。

 そのため、ある程度主体的に動かなくてはならない。

 まず、吉縁会の会員になるには、
 お寺で開かれる年に2回の登録会に本人が出向く必要がある。

 意味なく面倒を強いているわけではない。
 「わざわざお寺まで出向く」
 「時間どおりに登録会に行く」
 「登録に必要なものを用意する」など、
あえてハードルを設けることで、本気で参加したい人に登録をしてもらう、という目的がある。

 この方法はすごいですね

 初回開催時はそのルールを設けなかったため、申込者のほとんどは独身の子どもをもつ親だった。当日、だまされて連れてこられた部屋着姿の子どもが、親とお寺の駐車場でもめる、という驚きの光景も目の当たりにした。そんな失敗を経て今のルールが出来上がったのだ

スポンサーリンク




では、また!!
忙しい中読んでいただきありがとうございました。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

アカデミックハラスメント 具体例で看護学校が!名古屋大学で「お前は病気だ」発言 [生活]

こんにちは。今回のテーマは「アカデミックハラスメントです!何々?アカデミックハラスメントって(笑)看護学校?具体例は何か?」
今はアカデミックハラスメントが話題なんです! 具体例で看護学校でありました!
そして、これが具体例だ!名古屋大学で「お前は病気だ」発言
スポンサーリンク




アカデミックハラスメントが認定された!アカデミックハラスメントって何?



具体例で看護学校が!

アカデミックハラスメントとは
研究教育に関わる優位な力関係のもとで行われる理不尽な行為

具体例は?

[新月]指導教授から、授業の手伝いや私用を押し付けられ、一度断ったら、「おまえは指導対象外だ、もう来るな」と言われた。
[新月]主任教授から、「君の論文に私の名前を載せないと、昇格はないよ」と言われた。
[新月]主任教授は、日ごろから「女なんか研究ができない」「結婚して早く辞めてしまえ」といったセクハラ発言が多い。私の昇格が遅れているのは、女性だからなのかなと疑問に思った。
[新月]助教が教授にデータを見せたら、いつの間にか、教授の研究論文として発表されてしまった。抗議したら「若い間は、そうするものだ。大学で生きていきたいのなら黙ってろ」と言われた。
[新月]課題を出されるが、機器や設備がそろっている教室でないとできない。教室の開放時間が短いため、教員に延長してほしいと訴えても、正当な理由なく開放してくれないため、いつも提出期限に間に合わなく困っている。
[新月]ゼミの先生は、好きなタイプの学生には親切に指導するが、嫌いなタイプの学生に対しては、名前も覚えようとせず、能力や人格を否定するような発言を繰り返したり、長時間にわたって威圧的な説教をする。
[新月]1か月以上にわたり、深夜から早朝にかけて実験をさせられ、一日休んだだけで、「やる気があるのか、お前には単位をやらない」と言われた。
[新月]若手教員が教授の研究論文に意見を言ったら、ほかの教員や学生がいる前で「おまえには実績がない、次の就職先を見つけたら」と言われた。
引用:http://www.nihon-u.ac.jp/about_nu/effort/human_right/example02/

こんなにもあるんだと。。
アカハラなんだ。。
なんでもハラスメントにするのもどうかと思われるんだが。

よくわからなくなる時もある。


具体例で看護学校が!

・学生指導に対し、行き過ぎた指導を行うこと。 具体的には ・○○をしないと実習を受けさせない。

看護学校ではあるのかもしれないと少しは思う。
でも教員も大変だと感じる、。
スポンサーリンク




  

名古屋大学で「お前は病気だ」発言はアカデミックハラスメント



名古屋大学(名古屋)起こった。
その内容は
学生らに指導していた教員は不適切な言動を繰り返したという。
未来材料・システム研究所の40代の男性准教授を減給の懲戒処分になったという。
何をしたのだ。
言及って以上だと思うかもしれない。

処分内容は、平均日給の2分の1を5月分の給与から引くというもの。

大学によると、
准教授は2014年秋~15年12月、
指導していた5人の男子学生・院生に対し、
研究の進捗(しんちょく)状況報告会で
「お前は病気だ」「大学を辞めろ」と発言した。
それは、暴言であるに違いない。

必要な資料を用意できなかった際に
「けんかを売っているのか」と怒鳴る?なぜ?WHY?

16年3月に学生らが大学のハラスメント防止対策委員会に申し立てた。

委員会が「アカデミックハラスメント」に当たると認定した。
准教授もこうした言動があったと認めているという。

これは仕方ないだろう。
よく学生も耐えたもんだ
スポンサーリンク




佳子さま(画像あり)プライベート公開!短期留学は「リーズ大学」へ! [生活]

こんにちは。テーマは佳子さまについて!プライベートも!
佳子さまの画像付きでプライベート公開します!
佳子さまは9月から約1年間イギリス中部の都市リーズにある短期留学は「リーズ大学」へ行くことが判明しました!こちらの画像はありません。。プライベートでイギリスにはいきたいのです(笑)
どんな大学に佳子さまが行くのか興味がありますね!
スポンサーリンク





佳子さまの画像でプライベート公開!


まずは
プロフィール公開

秋篠宮佳子さま(あきしののみ やかこ)

続柄 秋篠宮文仁親王第二女子(今上天皇の孫)
身位 内親王
敬称 殿下
Her Imperial Highness
お印 ゆうな
出生 1994年12月29日
東京都千代田区、宮内庁病院
父親 秋篠宮文仁親王
母親 文仁親王妃紀子

プロフィールはこんな感じですね


経歴・略歴
1994年(平成6年) 12月29日 - 誕生。身長50.5センチ、体重2766グラム。同日賜剣の儀。
1995年(平成7年) 1月4日 - 命名の儀。父の秋篠宮文仁親王により、「健康であるとともに素直で思いやりがあり、心身とも佳(よ)い子に育って欲しい」との願いから佳子と命名される。
2001年(平成13年) 4月 - 学習院初等科に入学。
2007年(平成19年) 3月 - 学習院初等科を卒業。
4月6日 - 学習院女子中等科へ入学。
11月 - 紀子妃の公務に初めて同伴した。
2010年(平成22年) 3月 - 学習院女子中等科を卒業。
4月6日 - 学習院女子高等科へ入学。
2013年(平成25年) 3月22日 - 学習院女子高等科を卒業。
4月 - 学習院大学文学部教育学科へ入学。
8月 - アメリカマサチューセッツ州ボストンへ短期留学(同年9月に帰国)。
2014年(平成26年) 8月 - 31日付で学習院大学を中途退学。
10月 - AO入試で国際基督教大学(ICU)に合格。
12月 - 成年皇族となる20歳の誕生日である29日に今上天皇より宝冠大綬章を授与され、宮中三殿に参拝するなどして成年皇族としての一連の儀式を行った。
2015年(平成27年) 4月 - 国際基督教大学教養学部アーツ・サイエンス学科へ入学。
出典:Wikipedia
しかし
プライベートが気になるうううううううう!
公開しましょ



これを見ると学生生活も
楽しくやっていることが分かります。
また彼氏のうわさも!!!!

佳子さま,短期留学は「リーズ大学」へ!



佳子さまは現在、ICU(=国際基督教大学)の3年に在学中していることは
わかってますか?
去年10月にICUの交換留学プログラムに応募し書類と面接による
選考を受けらました。
今年3月にリーズ大学側から受け入れの通知が届いたという。

具体的な渡航期間や履修内容などはまだ未定だ!


リーズ大学とは 歴史としては、
19世紀後半から20世紀初頭にかけて産業や工業の近代化を支えるために英国の
主要都市に創設された一連の大学の1つです。

19世紀に創設された
Yorkshire College of Science and TechnologyとLeeds Medical Schoolの2校が合併し1904年に誕生しました。校舎に「赤いレンガ」が使用されたことから、
マンチェスター大学やシェフィールド大学と共にリーズ大学はRed Bricks の愛称で知られるようになりました。

リーズ大学のキャンパスは、ロンドンから電車で2時間のリーズの街の中心地から徒歩で10分ほどの場所にあります。

スポンサーリンク




おおよそ授業期間は今年9月から来年の6月までで来年の夏頃帰国される予定。

履修内容は今後決まるが、佳子さまは心理学や芸術分野に関心を持たれているという。

関連記事
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20170424-00000045-nnn-soci
https://matome.naver.jp/odai/2142798112869835201



小林麻央 ブログ KOKORO最新情報!4月22日!皮膚転移に起こる合併症は? [生活]

小林麻央さんのブログ「KOKORO」が4月22日に更新された!
最新情報公開!
また、皮膚転移に起こる合併症はあるのか?
調べてみた。
              スポンサーリンク





 

小林麻央さんブログ 「KOKORO」最新情報!4月22日!内容は?



乳がんで闘病中のフリーアナウンサー小林麻央さんが22日、
自身のブログで再入院したことを明かした。

 タイトルは「入院」。

ベッドの上でパジャマにマスクという格好の自身の写真とともに
短期間入院をすることにしました」と報告しました。

「具合悪いほど家族と離れたくない気持ちが増して家で回復させたかったのですが、今は、自分の力では難しいので、医療の恩恵を受けて、元気になりたいと思います」とつづった。

19日のブログでは
ここずっと一日中横になっている毎日でした。 息苦しさと変な発汗と痛みと。 10日前まで普通に歩けたのに、 10歩歩くのもやっとになってしまうのだから と、体調が優れないことをつづっていた。

夫で歌舞伎俳優の市川海老蔵さんもこの日、ブログを更新しました。
その内容は
そして今日まお入院しました。
さっき電話で話して思ったよりも元気そうでホッとしてます
とつづった。

現在、全国公演「古典への誘い」を開催中で、
21~23日は福岡県に滞在している。
21日のブログでは「家族にあいたい…あいたい」と心境を述べている。

再入院の意味はいかに。。
やはり体調はよろしくないことが分かる。

麻央は昨年9月にQOL(クオリティー・オブ・ライフ)のために手術を受け、
10月3日にがんがステージ4であることを公表している。
12月に入院し、今年1月29日に退院後は自宅で過ごしていた。

                スポンサーリンク





小林麻央さん皮膚転移に発覚!皮膚転移から起こる合併症は?




皮膚に発生する皮膚がん(皮膚悪性腫瘍)にはいろいろな種類があります。 その中で最も悪性度が高いのが悪性黒色腫です。 頻度では基底細胞癌が最も多く、有棘細胞癌が続きます。
この3種類のがんが3大皮膚がんですが、
その他にパージェット病や皮膚付属器がんなどもあります。

合併症には
治療時に放射線や化学療法を使用した場合に起こります。
化学療法の副作用として主なものは、
白血球の減少とそれに伴う感染症の発生,貧血,脱毛,吐き気や嘔吐,食欲の低下,倦怠感,間質性肺炎など多岐に渡ります。
薬剤によって生じやすい副作用が異なり,個人差もかなり見られます。

放射線療法の副作用としては
照射部位の放射線皮膚炎や皮膚障害が主なものです。

日焼けのような皮膚炎が一過性に生じますので,
皮膚への刺激を避ける必要があります。

スポンサーリンク





中田明成 漫才作家!敗血症の恐怖解明! [生活]

中田明成 漫才作家である!
漫才コンビの夢路いとし・喜味こいし
横山やすし・西川きよし、今いくよ・くるよらに
8000本の台本を書くほど才能豊かだ。
病名は敗血症である!その怖さを知っていただきたい!

スポンサーリンク





中田明成 漫才作家!



漫才コンビの 夢路いとし・喜味こいし、 横山やすし・西川きよし、 今いくよ・くるよらに8000本の台本を書いていた! NHK「バラエティー生活笑百科」の台本も担当した。 上方お笑い大賞秋田実賞、日本放送協会放送文化賞などを受賞した。 凄腕な作家である

スポンサーリンク






中田明成の病名、敗血症の怖さ明らかに!



血症は、風邪や下痢、肺炎、尿路感染症などの感染症から発症し、 全身の炎症性反応をともないます。

これは、
それらの感染症を引き起こした病原体(細菌、ウイルス、真菌)が体内に侵入したため、
身体が病原体から自身を守ろうとする働きによる反応しておこります。

敗血症の死亡率は?
敗血症の死亡率にはさまざまな報告があります。
敗血症が重症化した場合は、死亡率が3人に1人になるといわれています。
米国では集中治療室における死亡原因の第2位が敗血症であり、
年間約75万人が発症し、約20万人が亡くなるという報告があります。
国内外において死亡率の高い病気であることがわかります。

gf01a201502091100-thum.jpg

敗血症の原因は?
敗血症は感染症が原因でなります。 特に多いのは連鎖球菌、黄色ブドウ球菌、大腸菌、緑膿菌、肺炎菌などによる感染症です。 そのほか、ごくまれにカンジダなどの真菌などのケースも見られます。
敗血症につながる感染は主に、肺、腹部、もしくは尿路であることが多い傾向にあります。
しかし、すべての場合が該当するわけではありません。

敗血症の症状は?

敗血症を疑う症状としては、

・悪寒 ・38度以上の高熱または36以下の低体温 ・呼吸数や心拍数の増加

などが見られます。
また、
敗血症が重症化すると、重症敗血症、
さらに
重症敗血症の中でも、
適切な輸液療法を行っても血圧が低下した状態が続き、
血圧を上げる薬(昇圧薬)が必要な状態である
敗血症性ショックなどに進行します。

重症敗血症の症状

重症敗血症とは、
敗血症に臓器の機能障害をともなう状態のことで、循環器不全、腎不全などが見られます。

敗血症性ショックの症状

敗血症性ショックでは、さまざまな症状が見られます。

たとえば、

・敗血症の発熱

・呼吸・脈拍の増加

・尿の量が減る

・意識レベルが低下する

などです。

敗血症性ショックの初期では、手足が温かくなり、血圧が低下します(ウォームショック)。
その後、手足が冷たくなり、心拍数が低下し、循環器不全になります(コールドショック)。
これらは命にかかわるほど危険な状態になると現れる症状です。

敗血症の合併症には何がある?

敗血症は多臓器障害症候群(MODS)や播種性血管内凝固症候群(はしゅせいけっかんないぎょうこしょうこうぐん)(DIC)などを併発することがあります。

多臓器障害症候群は中枢神経、心臓、肺、肝臓、腎臓、消化器などの働きに障害が出ている状態です。命に関わる状態にまで血圧が低下した状態となる循環不全や、尿が出なくなることで尿毒症や腎不全を生じる腎機能障害が例としてあげられます。

播種性血管内凝固症候群とは、血管内に血栓が不適切に産生されます。血栓が無数にできることで血小板を大量に消費します。その結果、止血するための血小板が足りなくなり、出血がなかなか止まらない状態になります。

これらの合併症の程度によっては、予後に大きく影響する可能性がありますので、敗血症の疑いがあるときは、合併症を併発する前に適切な処置を行うことが重要です。

まとめ
中田明成氏(なかた・あきしげ=演芸作家)16日、敗血症のため亡くなった、73歳。

ご冥福をお祈りいたします。

スポンサーリンク




千葉大集団強姦事件 犯人の名前公開!山田容疑者の超エリート家系が話題に! [生活]

千葉大集団強姦事件 犯人の名前が公開された!
逮捕された容疑者はエリートぞろいである。

その中でも、超エリート家系であった。
山田容疑者の超エリート家系が話題になっている!

スポンサーリンク





千葉大集団強姦事件内容! 犯人の名前公開!




 居酒屋のトイレで20代の女性に暴行した事件である。

 3人は、
 千葉大学医学部5年・吉元将也容疑者(23)、  山田兼輔容疑者(22)、増田峰登容疑者(23)です。
 
 3人は当初、いずれも容疑を一部否認していました。
 しかし現在は3人とも大筋で認めている。

 新たに、
 30歳の医師・藤坂悠司容疑者が逮捕された。
 
 医師・藤坂悠司容疑者(30)が
 千葉大学付属病院の非常勤研修医であり、
 千葉大医学生3人の実習をサポートする立場にあったことが分かりました。
 また、
 事件当日の飲み会は「実習の打ち上げ」だったとみられています。


・YOUTUBE

 主犯は藤坂容疑者であったのか?
 だから名前を公表しなかったと推測。

 逮捕された千葉大医学生3名(吉元将也、山田兼輔、増田峰登)
 のプロフィールと顔写真、医師・藤坂悠司
 との関係について調べています。

山田兼輔容疑者

山田兼輔容疑者は、
千葉大学のラグビー部に所属、
東京都出身。
聖光学院中学校高等学校卒業後、千葉大学医学部に入学。
実家は日本法曹会で指折りの名家。
親族には、法律関係の財団法人の理事長や幹部経験者がいる。

当初、千葉県警が実名報道を避けていたのは、
「山田兼輔容疑者周辺からの圧力があったのか」と推測されていたようですが、
実際には新たに逮捕された30歳医師・藤坂悠司容疑者の捜査に
影響が出るからと見られています。

増田峰登容疑者

増田峰登(ますだみねと)容疑者も同じく、
千葉大学のラグビー部に所属、埼玉県出身。
筑波大学付属高校卒業後、
千葉大学医学部に入学。
幼い頃から近所から「秀才」と評判だったとのこと。

吉元将也容疑者

吉元将也容疑者は、
千葉大学スキー部所属、
鹿児島県出身。
運動神経抜群で高校時代のテストでは学年1番、
爽やかフェイス"女子からの人気も高かった"様子。


スポンサーリンク





千葉大集団強姦事件,超エリート家系 山田被告の正体は?




 高祖父の山田喜之助は、明治時代の傑物。

 東京大学法学部を卒業し、

 法律家として活動する傍ら、

 大隈重信率いる立憲改進党の結党に参加している。

 それでもすごいのにさらに

 東京専門学校(現・早稲田大学)の創設に関わり、

 同校の教壇に立っていた。



 曾祖父・作之助も東京帝国大学法学部出身で、

 元首相の岸信介とは学友だった。

 神戸地裁の判事から弁護士に転身し、

 神戸弁護士会会長を経て、

 最高裁判事を務めた。

 
 東大卒の弁護士が4代も続いた家系で、

 しかも実兄も一橋大学卒の弁護士。


 さらに言えば祖母や伯母も弁護士で、

 伯父は公認会計士である。


 超エリート家系であることがわかる。

実刑判決言い渡せる!

千葉大医学部生の男らが飲み会で酔った女性を乱暴したとされる事件で、
集団強姦(ごうかん)罪に問われた、
同学部5年、山田兼輔被告(23)に対し、
千葉地裁は17日、懲役3年(求刑・同5年)の実刑判決を言い渡した。

同大医学部5年、増田峰登元被告(23)に準強姦罪で懲役3年、執行猶予5年、
千葉大病院の元研修医、藤坂悠司元被告(30)=懲戒解雇=に準強制わいせつ罪で懲役2年、
執行猶予3年の有罪判決を言い渡している。
集団強姦罪に問われた同学部5年、吉元将也被告(23)が公判中。

スポンサーリンク




リトグリ麻珠の彼氏はzyun!薬指の指輪の意味は? [生活]

リトグリ麻珠の彼氏はzyunである!!

薬指の指輪の意味は?何を意味しているのか?
それを具体的に調べてみよう!
スポンサーリンク





Little Glee Monster(リトル・グリー・モンスター)とは



Little Green Monsterとは、 “研ぎ澄ました歌声で人々の心に爪痕を残す”ことを テーマに最強の歌少女たちが 全国から集まって結成された6人組ボーカルグループであります。

夢や前向きなメッセージを詰め込んだ楽曲と歌唱力で
女子中高生を中心にファミリー層にに圧倒的な支持を獲得し、
芸能界紙での10代女子からの支持1位
となるなどファンの7割が同世代の女性であります。

ソニー損保やラウンドワンCMに本人出演を果たし、
2016年夏はディズニー映画『ジャングル・ブック』キャンペーンソングを担当、
「SUMMER SONIC 2016」メインステージ
「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2016」など大型フェスにも多数出演。

今年1月には
東京・日本武道館にて自身初となる
武道館ワンマンライブ「LIVE in 武道館 ~はじまりのうた~」を開催。

「全員が高校生のうちに武道館に立ちたい」と
公言してきた彼女たちは夢の舞台に立っていた。

スポンサーリンク





リトグリ麻珠の彼氏,ZYUN.って誰?





独特な歌詞の世界観や 4 オクターブの音域とmixボイスと言われる個性的な声質を生かし、 音楽活動を開始。

経歴

”2015 年3月に初ライブを赤坂 BLITZで開催している。

2016 年5月18日 1st mini アルバム「混合シナプス」でメジャーデビュー。


YOUTUBE


シンガー以外にも活動は多岐に渡り、
Junxix 名義で自らをプロデュースして活動中。

色々なアーティストへの楽曲提供の他、
自分のファッションブランド「XIX」を立ち上げ
インターネット販売を中心に展開するなど、
ミュージシャンとしての側面だけでなく、
多分野に活動を広げている模様。

麻珠のZYUN.とお揃いの持ち物はこのXIXのもののようですね。

薬指の指輪の意味は?



若い頃は深い意味なく左手薬指にペアリングとか付けたりします。
そこまで結婚とか意識しての指輪じゃないのかなーと思いました。

麻珠ちゃんがZYUN.に惚れ込んでるのは間違いないだろう。

リトグリ麻珠、無期限活動休止


麻珠は
本日2017年4月16日をもちまして、
Little Glee Monsterのメンバーとしての活動を無期限で
休止させていただくことになりました。
突然の発表で申し訳ございませんと報告しました。




理由について
アーティストとしても人としても、
もっといろんなものを勉強して、
自分を高めたいからです。
音楽は続けていくし、
いつになるかはわからないのですが、
皆さんに頑張ってる姿を届けられるように、
今後自分自身をもっと高めて、
いつかまた活動したいと思っています
と語っている。
なお音楽活動は今後も続けていくという。

グループ活動だけは休止だそうだ。
何かあったのだろう。



まとめ
・リトグリ麻珠の彼氏はzyunであります!
・薬指の指輪の意味は?
スポンサーリンク