So-net無料ブログ作成
検索選択
スポーツ ブログトップ
前の10件 | -

山口俊 年俸(巨人)は?嫁 高木加織と飲んでいたのか(画像付)?酔って暴行? [スポーツ]

山口俊さんの年俸はどのくらいなの??巨人では?
気になって調べたら嫁が美人すぎることが分かりました!!
しかし
山口俊さんが暴行?事件をしたと、、、、
嫁と飲んでいたのか?
酔って暴行?

スポンサーリンク




山口俊 年俸(巨人)は?嫁は高木加織であります!!超美人!



右肩痛から復帰したばかりの山口俊も、DeNA在籍時の昨季はリーグ最多タイの5完投に3完封
7月以降は6勝1敗と夏の暑さにも負けないタフさを持っている。

推定年俸2億3000万円であります。

山口俊PROFILE

国籍: 日本
出身地:大分県中津市
生年月日:1987年7月11日(30歳)
身長:187 cm
体重:97 kg

選手情報
投球・打席: 右投右打
ポジション :投手

プロ入り:2005年 高校生ドラフト1巡目
初出場:2006年6月29日
年俸:8,000万円(2017年)
※2017年から3年契約

”経歴”(括弧内はプロチーム在籍年度)
柳ヶ浦高等学校
横浜ベイスターズ
横浜DeNAベイスターズ (2006 ? 2016)
読売ジャイアンツ (2017 ? )

嫁が美人!!高木加織は元グラビア!







経歴公開!!

当時2人は結婚の報告を山口俊は「一般女性」と言い
嫁の高木加織は結婚と妊娠のみを伝えてるだけでした。

なので特にスクープになる事が無かったのです。
名前を伏せていた理由は嫁の高木加織が子育てをする時は穏やかに集中したいという母親らしい考えと、山口俊の投手としての精神面にスクープが影響を与えないように考慮したからだそうです。

高木加織1985年7月23日生まれの愛知県出身です。
グラビアアイドル・タレントとして活動されていましたが
現在は芸名を加織に変更して活動も休止されている様です。

現役時代の身長は160cmで、体重は42kgです。

とても細身でバランスの良いスタイルですね!

中学生の頃から高木加織の大人びた体型は出来上がっており
中学2年生の時にはミスヤングマガジンで準グランプリを獲得されています。

その頃はまだ学生と言う事もあり、清純派としてグラビアアイドルを活動していましたが、18歳頃からはセクシー系のグラビアアイドルに路線を変更して活動し始めました。

スポンサーリンク




山口俊は嫁と飲んでいたのか?酔って暴行?警備員殴る???





球団によると、30歳の誕生日に当たる11日未明

右手甲を負傷した模様。

もーーーー何やってんのーーーー

自分武器を。。。。
誕生日ではしゃぐのもたいがいにしてくださーーい 酔った状態で都内の病院へ行き、扉を壊したり、男性警備員を負傷させた疑いが生じたため
当面は起用を見送る方針となった。

現時点で不明な点が多く、球団は事実関係を調査中。この日の中日戦は高木勇人投手(28)に先発が変更され、篠原慎平投手(27)が中継ぎとして緊急昇格しました。

嫁と飲んでいたのかはまだ分かっていません。。

逮捕はなんとなくですが、なさそうな気がします。(なぜかスポーツ選手ってこういう時逮捕になりにくいんでですね?)
 
ただし今後は、『〇〇試合出場禁止』などの謹慎などの処分は確実にあるように思えます。

スポンサーリンク




睡眠導入剤混入事件 犯人は波田野愛子(画像有)!恨みからの悲劇! [スポーツ]

睡眠導入剤混入事件の犯人は波田野愛子であります。
准看護師であり画像も公開しています。

波田野愛子の正体を気になって調べました。

原因は
同僚を恨みでいたからであります。
スポンサーリンク





睡眠導入剤混入事件 犯人は(画像有)!恨みからの悲劇!



勤務先の同僚らに睡眠導入剤を混ぜたお茶を飲ませ事故を起こさせたとして
准看護師の女が逮捕された事件で、女が一部の同僚を妬んでいたという趣旨の供述をしていることがわかりました。

殺人未遂の疑いで逮捕された准看護師の波田野愛子(71)は、身柄を千葉地検へ送られました。波田野容疑者は、今年5月、勤務先だった千葉県印西市の老人ホームで

波田野愛子容疑者とは?

波田野愛子容疑者は平成17年にグループの社会福祉法人に採用。27年10月からこの施設の唯一の准看護師として、週5日間勤務していた。勤務態度などに特に問題はかった。

6~7年前に乳がんを患ったが復帰し、眠れないということで睡眠導入剤を自身も使いながらの仕事ぶりに「高齢なのによくやっていると思った」と振り返る。

それが

職員の体調不良が増加したのは今年4月以降。
69歳と30代の同僚女性職員については、10回以上もめまいや眠気を訴えるケースがあり、その都度相談にのっている波田野容疑者が「水分をとりなさい」などと指摘していたという。
このほかにも3人の職員が数回、同様の体調不良を訴えたこともあるという。

スポンサーリンク





同僚の女性(69)とその夫(71)に睡眠導入剤を混ぜたお茶を飲ませ、交通事故を起こさせた疑いがもたれています。



睡眠導入剤混入事件の新たな証言!!





波田野容疑者が勤務先の一部の同僚について、妬みを持っていたという趣旨の供述をしていることが新たにわかりました。

また、捜査関係者によりますと、老人ホームの職員が警察に提出した映像に映っている白い液体が注がれた飲み物からは、睡眠導入剤の成分が検出されていたということです。

波田野容疑者は殺意について否認していますが、複数の同僚に睡眠導入剤を混ぜた飲み物を飲ませたことは認めているということで、警察は、動機について調べる方針であります。

スポンサーリンク





中島宏之 オリックスの嫁は(ニュース)??鉄パイプ事故は大丈夫だったのか? [スポーツ]

中島宏之 オリックスの嫁は誰なんでしょうか??
嫁は相沢紗世であります。
モデルで美人だと話題に!!
最近
鉄パイプ事故は大丈夫だったのか?

怪我だけは気を付けてほしい。。

スポンサーリンク





中島宏之 オリックスの嫁は??嫁の名前は相沢紗世!





名前:相沢紗世(あいざわ さよ)

生年月日:1978年7月24日

出身地:広島県広島市中区吉島

身長:167センチ

「ViVi」や「CLASSY.」などの人気ファッション雑誌の表紙も飾り、テレビやCMなどにも活躍していました。
2004年、パーカッシオ美脚大賞に20代大賞として、30代の飯島直子、40代の益戸育江(当時は高樹沙耶)とともに選出しています。
2006年に発売されたDVD『リトル・マーメイド プラチナ・エディション』の発売を記念して、アリエルのイメージにぴったりの女性として選ばれました!!

スポンサーリンク




被爆3世。
祖父は原爆投下時に現在の西区横川町にいたそうです。
直接爆風を受けなかったが遺体を運ぶなど、その後2週間にわたる作業で残留放射線を浴びた。
以前はそのことをあまり公にはしてこなかったが、2009年、NHKが企画した平和プロジェクト番組「ノーモア・ヒバクシャ 〜核兵器のない世界を目指して〜」に被爆3世であることを明らかにして出演しています。

そして2015年秋に正式に婚約発表しました。

第1子(女児)を出産


中島宏之 オリックスで鉄パイプ事故は大丈夫だったのか?怪我は?





試合前の練習で右腰付近に鉄パイプが当たったオリックスの中島宏之内野手が試合後
事故発生時の様子について明かした。

午前9時40分頃、中島は外野の中堅付近で
うつぶせになってトレーナーとストレッチをしていた。

設営作業が行われていた高さ約18メートルの5階席から
重さ約6キロの鉄パイプが「ガランガラン」という音とともに落ちてくると、
近くで練習していた松葉の「危ない危ない!」という声で異変に気がついたという。

中島は「起き上がりかけて逃げる感じ」と
トレーナーに押される形で逃げた。

パイプはグラウンドに落ちると、中島に向かって勢いよく倒れて、右腰付近に当たった。


ほんのわずかな間の出来事だったため「とっさに頭を隠しました。無意識だったので、パイプは見えていなかった」と振り返った。

その後、
用意された担架には乗らずに自力で歩いてベンチ裏に下がり、大阪市内の病院へ。

右腰から右首付近の打撲と診断された。

ロッテ戦はベンチ入りしたが、試合には出場せず。
「痛みは多少あります。医者には安静にした方がいいと言われました」と話し、
福良監督は「本人は『行く』と言っていましたけど、2、3日は無理かなというところ」としばらくは様子を見る方針を明かしたました。

スポンサーリンク





上田利治監督の現在、死去(画像)!伝説の抗議や野球殿堂入り!病名は?? [スポーツ]

上田利治監督の現在は死去しました。
伝説の抗議の画像公開!!

あの抗議はすごかった。。
1時間以上の抗議はなかなかないと思う。

上田利治監督は野球殿堂入りもしています!
はやして野球殿堂入りとは??何なのか??
一挙紹介します

スポンサーリンク





死去の原因の病名は??

上田利治監督の現在、死去(画像)!あの伝説の抗議は1時間19分も!死去の原因の病名は??



阪急(現オリックス)や日本ハムの監督を務めた上田利治さんが
死去していました。
年齢は80歳。徳島県出身。

上田利治監督の経歴

上田利治監督は捕手として徳島・海南から関西大に進み故・村山実さんとバッテリーを組んで活躍しています。

広島に入団したが、選手としては3年で引退。その後コーチを務め、1971年に阪急に移籍。

75年、上田利治監督就任2年目で阪急初の日本一に導き、リーグ4連覇を含む5度の優勝、日本シリーズ3連覇を果たし、黄金期を築いた。

福本豊氏、山田久志氏、山口高志氏、佐藤義則氏らを育てあげた名監督であります

上田利治監督は一度は退任したんですが81年に復帰しました。そして90年に退団。

その後は95年から5年間、日本ハムの監督も務めました。



監督通算成績

1322勝1136敗116分け、勝率・538。1322勝は歴代7位。
2003年に野球殿堂入りした。

あの伝説の抗議

1978年のヤクルトとの日本シリーズ第7戦で故・大杉勝男氏の放った左翼ポール際への本塁打を巡り1時間19分の抗議は有名。

選手を褒めるときに「ええで、ええで」というのが口癖だった。



歴代監督通算勝利数ランキング

1位 鶴岡一人(1773-1140-81 ・609)

2位 三原脩(1687-1453-108 ・537)

3位 藤本定義(1657-1450-93 ・533)

4位 水原茂(1586-1123-73 ・585)

5位 野村克也(1565-1563-76 ・500)

6位 西本幸雄(1384-1163-118 ・543)

7位 上田利治(1322-1136-116 ・538)

8位 王貞治(1315-1118-74 ・540)

9位 別当薫(1237-1156-104 ・517)

10位 川上哲治(1066-739-61 ・591)

上田利治監督の死去の原因は今はまだ判明していない。。。。
しかし80歳であることから
おおむね推測はされます。。

肺炎。心疾患。老衰
ここらへんだと考えられます。。。。

やはり年齢に勝てないのは確かだと思います。

お悔やみを申し上げます。。。。

スポンサーリンク





上田利治監督の野球殿堂入り!!野球殿堂とは??どうやって決まるの??



「野球殿堂」とは...

 野球殿堂博物館は16日、今年度の野球殿堂入り表彰者を発表する。



「野球殿堂」とは、日本のプロ野球で顕著な活躍をした選手や監督・コーチ、また野球の発展に大きく寄与した人物に対し、その功績を称えるために創設された栄誉。アメリカの野球殿堂を基に、1959年に創設された。

その年のオールスター戦の試合前に表彰されるというのが通例。
目にしたことがあるという方も多いかと思うが、今回は今年度の表彰者発表の前に、「野球殿堂」について改めて調べてみました。
.
「競技者表彰」
 主にプロ野球で活躍した選手や監督・コーチを表彰する「競技者表彰」。その中にも2つの項目があり、棲み分けは以下のようになってます。

【プレーヤー表彰】

▼ 対象者
現役を引退したプロ野球選手で、引退後5年以上経過した人。(※選考対象となるのはその後15年間)

▼ 選出方法
野球報道に関して15年以上の経験を持つ委員(約300人)が投票。75%以上得票すれば殿堂入り。

【エキスパート表彰】

▼ 対象者
・現役を引退したプロ野球の監督・コーチで、引退後6カ月以上経過している人。
・現役を引退したプロ野球選手で、引退後21年以上経過した人。

▼ 選出方法
すでに殿堂入りしている人物(約30名)と競技者表彰委員会の幹事、野球報道年数30年以上の経験を持つ委員(約70名)が投票。75%以上得票すれば殿堂入り。

まとめ
・上田利治監督の現在は死去しました。
・伝説の抗議が有名!!
・上田利治監督は野球殿堂入りも!!!

スポンサーリンク






藤井聡太 29連勝の相手は増田康宏!相手も新人賞を!年の差5歳!10代期待の新人同士で勝利挙げる [スポーツ]

藤井聡太は29連勝しました!!その相手は増田康宏!
増田康宏も2016年に新人賞をとった19才であります。
藤井聡太は14歳なので年の差5歳であります。

10代期待の新人同士で勝利挙げました。。

30年ぶりに更新ってすごいですね!!

スポンサーリンク





藤井聡太 29連勝の相手は増田康宏!相手も新人賞を!年の差5歳!10代期待の新人同士で勝利挙げる








前人未到の領域に突入した。将棋の最年少棋士、藤井聡太四段(14)が26日 東京都渋谷区の将棋会館で指された竜王戦決勝トーナメントで 増田康宏四段(19)を破り公式戦の新記録となる29連勝を達成した。
神谷広志八段(56)が1987年に記録し、不滅とされてきた28連勝を
30年ぶりに驚異の中学生棋士がデビューから無敗のまま超えてみせた。

14歳の神童が指した91手目、19歳の新鋭が頭(こうべ)を垂れた。
将棋会館4階の特別対局室。半日に及ぶ静寂が破られ
29連勝を成し遂げた英雄に無数のレンズとマイクが向けられる。

「(29連勝は)自分でも信じられません。単独1位なので特別な感慨はあります。今までと違った喜びです」。謙虚さの中に歓喜の思いがにじみ出ていた。

振り駒で先手を得た。得意の角換わりはしかし相手に拒否される。

ならばと序盤に仕掛けるものの、一時はやや苦しい展開に。

この時点でネット中継のため集結した先輩棋士たちからは「増田有利」の声が多勢だった。

ところが夕食休憩前から徐々に盛り返す。

「決勝トーナメントという大きな舞台。連勝を意識せず指せた」。

終盤は2枚の桂と2枚の角を相手王に集中させ、たまらず前線に逃げたところを鮮やかに仕留めきった。

都内の大盤解説会で解説を務めた深浦康市九段(45)は「藤井四段が中段に打った角がターニングポイント」と振り返った。飛車が動けず劣勢の中で、攻めに転じるきっかけとなった一手に「普通の棋士の発想ではあそこに角は配置しない。藤井四段ならではの一手。そこをきっかけに中盤の攻防で優位に立てた」。ともに将棋ソフトで育った14歳と19歳のAI世代の対局だったからこそ生まれた、定跡を超えた逆転の一手だった。

大金字塔を打ち立てた藤井には
年度の部門別成績でも歴代1位を狙える分野が複数ある。

藤井は現時点で「対局数」「勝利数」「勝率」で全棋士の首位に立つ。

スポンサーリンク





藤井聡太 29連勝の相手は増田康宏とは??



生年月日:1997年11月4日生まれ
出身:東京都昭島市出身
師匠:森下 卓九段
奨励会入会:2008年9月


プロ入り後は各棋戦で活躍を見せ 第28期竜王戦6組ランキング戦では決勝まで進み、5組へ昇級(決勝は千田翔太五段に敗れた)。

第5期青流戦も本戦決勝に進出、稲葉聡アマとの決勝三番勝負で1勝2敗となり準優勝。
第64期王座戦二次予選決勝でも永瀬拓矢六段に勝ち、本戦出場を決めました。

プロ3年目(順位戦は2期目)となる2016年度は
前年度の成績優秀につき第66回(2016年度)NHK杯将棋トーナメントでシード(予選免除)となり、本戦トーナメントに初出場(前期の第65回NHK杯は予選1回戦で、宮田敦史六段に負け)。

当年度出場の棋士のなかで最年少であり、1回戦では最年長の伊藤博文六段に勝利した。
2回戦は、森下卓九段が解説者を務めるなか
師匠が得意とする矢倉で健闘したが佐藤康光九段に敗れました。

また、
同年度の第47期新人王戦では決勝三番勝負に進出。

同じく決勝進出した石田直裕四段を2勝0敗で破り、プロ入り後の棋戦初優勝。


藤井聡太の次戦は??



次戦は7月2日、同トーナメント4組優勝の佐々木勇気五段(22)と、30連勝をかけて対戦する。

 藤井四段は、昨年10月1日付で四段に昇段した。同12月24日、当時現役最年長の加藤一二三九段(77)との竜王戦6組ランキング戦の対局で初勝利。今年4月4日には11連勝を達成して、松本佳介六段(45)と近藤正和六段(46)が持っていたデビュー戦からの連勝記録を塗り替えた人物であります。
スポンサーリンク





ビシエドが市民権で帰国したのにまだ?中日激怒でクビ宣告!市民権ってどのくらいかかる? [スポーツ]

ビシエドが市民権で帰国しました。
それが16日であります。1日で取得でいるのまだ帰国しません。
これはトランプのせい??(笑)
しかし中日の森監督は激怒です!!クビ宣告までしてます。

その市民権ってどのくらいかかる?どんな方法??

まとめてみました!!

ビシエドかえってきてほしい。

スポンサーリンク





ビシエドが市民権で帰国したのにまだ?中日激怒でクビ宣告!



米国の市民権取得のため一時離脱中の中日ダヤン・ビシエド外野手の再合流 がずれ込む可能性がでてきた。


連絡してないの???

21日、チームは3日ぶりに集合し、
ナゴヤドームで全体練習を行ったが、ビシエドは不在であります。

来日予定は明かされず、23日からの巨人戦(東京ドーム)も微妙になってきた。

ビシエドは16日に米国に出発。
同日からの西武戦3試合は欠場した。
当初は交流戦明けの巨人戦から合流できる見通しだったのに。

手続きの日程も決まっており、西山球団代表も「そんなに時間は掛からない」と話していた。そのために出場選手登録を外さずにいたが…。

スポンサーリンク





今期のビシエドの成績
4月は不振で打順降格したが、5月からは全試合に4番に座っていた。同月の月間MVPに輝き、チームを押し上げた。打率2割4分6厘、13本塁打、38打点の成績を残している。


森監督激怒!!

森監督は「(2度と)帰ってこないよ。クビだよ」とケムに巻いた。

東京ドームは開幕3連敗を喫した因縁の地。
巨人にリベンジして、リーグ戦再開を幸先よく滑り出したいところ。吉報を祈るばかりだ

ビシエドが市民権で帰国した理由は市民権!!どんな方法?どのくらいかかる?



まずこれが大事です。

市民権を申請する資格として、

まず、
永住権取得後4年9カ月が経過(米国市民と結婚した場合は2年9カ月)している必要があります。

また、

申請前の過去5年間に、合計してその半分以上は米国に滞在していなければなりません。

米国市民と結婚している場合は、2年半ですが、市民権取得の時まで婚姻を維持している必要があります。

また、
この期間中は、米国に継続的に居住する必要があり、長期間不在にすると、取得できない場合があります。
 
①連続して6カ月未満の不在の場合

米国に継続的に居住しているとみなされます。

 ②連続して6カ月以上1年未満の不在の場合
米国における継続的な居住を放棄したとみなされ、市民権の取得に影響を及ぼす可能性があります。申請者が米国における継続的な居住を放棄していないという客観的な証拠を提出することにより、申請が認められる余地があります。この立証責任は、申請者にあり
ます。特に最近、審査が非常に厳しくなり、このケースの場合、ほとんど認められていないのが現状です。
 
③連続して1年以上不在の場合
市民権を申請する条件としての継続的な米国での居住条件を満たさないとみなされます

次のがビシエドも当てはまった。
だから市民権を取りにいかないと。。。

長期国外滞在の場合にはPreserve Residence の申請を

注意していただきたいのは、「Reentry Permit」は、あくまでグリーンカードを失わないためのものであり、米国市民になる権利を保持するためのものではないということであります。

米国市民になる権利を保持するには、出国前に「Preserve Residence」の申請書を移民局に提出しておく必要があります。この申請を出国前に行っていれば、海外に居住している期間中も、米国に滞在しているのと同様に換算されます。
 
ただし、

Preserve Residenceの申請を行っても、連続6カ月以上の海外滞在は免除されても、過去5年間の合計でその半分以上、米国に滞在していなければならないという条件は免除されません。もしPreserve Residenceの申請も行っていれば、日本での滞在期間は2年ですので、今すぐに市民権取得の申請ができます。
 
仮にPreserve Residenceの申請を行っていなかったとしても、2年間のうちに、たとえ1日でもアメリカに戻り、“連続して”半年以上アメリカを離れていなければ、やはりすぐに市民権の申請が可能です。しかし、Preserve Residenceの申請を行わず、アメリカを連続して半年以上離れていた期間があった場合には、すぐに市民権の申請を行うことはできせん。アメリカに戻った日から数えて、4年半待つ必要があります。
 
米国市民権申請のための条件を満たしている場合、「N-400」という申請書類に写真(2枚)、パスポート、グリーンカード(表裏)のコピーに、申請料680ドルを添え、申請を行うことができます。申請後、約6週間で指紋登録の通知が来ます。ここで過去において犯罪歴がないかどうかの確認がされます。
 
次に、約2~3カ月でインタビューになります。ここでは、前述のアメリカ滞在期間の確認がなされると共に、アメリカ政治や歴史に関するテストを受けることになります。このテストは、口頭と筆記のどちらかで行われ、通常6割以上正解すると合格です。出題される問題は、ほとんど決まっていますので、事前に勉強しておかれることをおすすめします。
 
移民局のサイトにある例題100問に加え、アメリカの大統領、副大統領、カリフォルニア州知事、カリフォルニア州出身の連邦上院議員2人の名前がよく聞かれます。また、「日本とアメリカが戦争した場合、どちらを守るか?」といった興味深い問題が出題されることもあります。
 
このインタビューでは、50歳以上で、グリーンカード取得後20 年以上になる場合、あるいは、55歳以上で、グリーンカード取得後15年以上になる人の場合、通訳を連れて行くこともできます。
 
最後に、インタビュー後、約2~3カ月で宣誓式になります。宣誓式当日に米国市民になった証明として「Naturalization Certificate」を受け取ることになります。
スポンサーリンク





タイガーウッズ 手術の内容はヘルニア腰椎!バイコディン=モルヒネ服用で飲酒運転冤罪! [スポーツ]

タイガーウッズは手術を受けています。手術内容はヘルニア腰椎である!もう4度も手術を受けている。今回は飲酒運転疑いとして逮捕された。しかし薬の副作用であった。
これは冤罪に近い。。処方薬にはバイコディンがありこれはモルヒネと同様であります

スポンサーリンク




タイガーウッズ 手術の内容はヘルニア腰椎!




‪Proud to launch new sites for TGR, Tiger Woods Ventures. Check out what we're doing on and off the course. Link in bio.

Tiger Woodsさん(@tigerwoods)がシェアした投稿 -




タイガーウッズはいつから手術したのか
それは
タイガーウッズが背中に最初にメスを入れたのが2014年の3月から。

2013年8月の「ザ・バークレイズ」では
ショットを打った直後に背中の痛みから崩れ落ちるなど痛みが悪化してしまった。

顕微鏡的ヘルニア摘出術を行った。

その後、タイガーウッズは4か月後に戦線復帰しています。

2015年シーズン終了後9月に2度目の手術。

さらに、タイガーウッズは同年10月に違和感を和らげるための追加手術を行った。
スポンサーリンク





タイガーウッズ 飲酒運転疑いは薬の副作用で冤罪!



内容!
元世界ランキング1位のタイガーウッズ・ウッズが
飲酒または薬物を使用した上で車を運転したとして逮捕された事件で
タイガーウッズは当時運転席で眠り込んでいる状態で発見されたものの
その場で受けた呼気検査ではアルコールは検出されていなかったことが
警察の記録から30日、明らかになりました。

 29日に米フロリダ(Florida)州ジュピター(Jupiter)の
自宅付近で逮捕されたウッズ選手は同日中に声明を出し、
事件にアルコールは関係しておらず、処方薬の副作用が原因だったと説明していた。

入手・公開した逮捕記録は
タイガーウッズは警察官に起こされるまで熟睡していたという。

熟睡だけで飲酒運転と疑うアメリカ
ちゃんと検査したのか??

憶測で逮捕したのか??

同選手は当時「協力的」だったものの「混乱していた」とされ
「話すのが非常に遅く、不明瞭だった」とされる。




タイガーウッズはこう述べた。

当初は警察官に対し、
カリフォルニア州ロサンゼルスからフロリダへ向かって車で帰る途中だと説明したが
後に自分がどこにいるか分からないと語ったという。

薬物などの影響の有無を調べるため、片足立ちや往復歩行テストなどが行われたが、不合格だったことも明らかになった。ウッズ選手は呼気検査を拒否したと報じられていたが、実際には検査に応じており、検出値はゼロ、つまり体内からアルコール反応は出なかったという。

 ウッズ選手は警察に対し、手術後に処方されることが多い強力な鎮痛剤バイコディン(Vicodin)を含む4種類の処方薬を服用中だと説明したという。

バイコディンとは?



バイコディンは鎮咳薬や鎮痛剤程度の痛みを治療することです。 それがより咳の抑制とほぼ同等のコデインよりも痛みを軽減するためのモルヒネが有効であることを示します。

モルヒネとは?



がんの痛みを緩和するために使われる医療用麻薬。がんによる激しい痛みを緩和することは、がん患者の生活の質を維持するため重要とされて

スポンサーリンク





タイガーウッズの近況 実力が違うところに!現在は飲酒運転逮捕!それに薬? [スポーツ]

タイガーウッズの近況はどうなのか?タイガーウッズの実力が違うところに行ってしまっている。現在は飲酒運転逮捕された!腰痛のストレスなのか?
それにしてもダメな事である。
それに薬も?との報道も!
薬も絶対だめです。スポーツマンシップを!

スポンサーリンク






タイガーウッズの近況 実力はどうなのか?



2016-17シーズンは ファーマーズ・インシュランス(予選落ち)1試合に出場しただけで、獲得賞金ゼロで終わっている。 ウッズ選手はここ数年、腰の痛みに悩まされ
今年1月に1年5カ月ぶりに米ツアーの大会に出場。

sgf01a201501242000.jpg
近況の実力は勝てない。。

実力を発揮できない理由は

2月の試合で状態を悪化させて途中棄権した。
先月、腰や脚の痛みを取り除くための手術を終えたばかりだった。

実戦からはさらに6カ月間離脱する見通しとの声明を発表した。

タイガーウッズPROFILE
生年月日1975/12/30
プロ転向1996年
出身地カリフォルニア州
身長188.0cm

手術の予後は?

タイガーウッズさんウェブサイトで手術後初のコメントを、
「再びプロでプレーしたい」と述べています。。。

現在は動かせる範囲が限られ、あと2カ月半─3カ月は体をひねることができないが、
「医師のアドバイスに従ってリハビリを行い、短期的なゴールの数々をクリアしていくことに集中している」と述べた。

執刀医と理学療法士からは手術がうまくいったと伝えられたと。。
現在は歩行やエクササイズ、子供たちの学校への送り迎えをしているという。「急がずにその日その日を過ごしていくだけ」と語った。

術後1カ月が経ち、
現在は「表現するのが難しいが、急激に痛みが引いた。ここ数年感じたことがないくらい良い感じだ」と経過が良好であると!

今は日々リハビリな状況!

スポンサーリンク






タイガーウッズの近況 現在は飲酒運転逮捕!それに薬?



男子ゴルフの元世界ランキング1位のタイガー・ウッズが
フロリダ州ジュピターで、飲酒運転の疑いで逮捕されました。
既に釈放されています。

それに
薬の疑いがあると。。。

スポンサーリンク






三橋淳 八百長追放 誰に頼んだのか?70回以上で総額1500万円以上! [スポーツ]

三橋淳は八百長追放されました。誰に頼んだのか?気になるところだ。それに三橋淳は八百長回数が70回以上も行っていたことが判明されました。金額が1500万以上に及ぶことも。。。
三橋淳の八百長は習慣になっていたのだろう。。。

スポンサーリンク





三橋淳PROFILE

三橋淳(みつはし・じゅん)
1989年(平元)6月1日
川崎市生まれ
6歳でテニスを始め、04年全国中学生選手権優勝。
05年16歳以下男子国別対抗戦ジュニア・デビス杯では錦織とともに日本を世界5位に導いた。07年プロ転向。09年全日本選手権シングルス・ベスト4。自己最高世界ランクは09年6月の295位。

041892d03c6595681d86d01f4407035d.jpg
http://tricolore80.com/mitsuhashi-yao-2772.html

三橋淳 八百長追放 誰に頼んだのか?



日本男子テニスに、不祥事が勃発した。

誰もが三橋淳を知っているのか?
錦織圭とも一緒の戦ったこともある。

三橋淳が八百長などを持ち掛けた不正で、
テニス界から永久追放された。
これは日本で初である。

テニスの不正監視団体TIUが16日、 罰金5万ドル(約550万円)とともに処分を発表した。
TIUが日本選手を処分したのは初めて。

日本テニス歴史でもあまりにも目に余る不祥事であります。

TIUによると、三橋淳は
15年11月に南アフリカで開かれたツアー下部大会で起きた。

三橋淳がコーチを務めた選手を通じ、 他の選手にシングルスは2000ドル(約22万円)、 ダブルスは600ドル(約6万6000円)で負けるように持ち掛けたという。


三橋淳は誰に頼んだのか?

コーチしていたことのあるジョシュア・チェッティ(南アフリカ/22歳)
にほかの選手に(八百長の)交渉をするよう頼んだ。

チェッティに交渉
そして1ヵ月後に、
三橋淳はほかの選手に、
ナイジェリア・ラゴスで行われたフューチャーズ大会で
ある試合の内容を示し合わせた通りにするよう頼んでいたそうだ。

スポンサーリンク





三橋淳 八百長は70回以上も行っていた!総額?



12月のナイジェリアで開かれたツアー下部大会では
直接、選手に八百長を持ち掛けたことが、TIUの調査で判明!
さらに三橋淳は同年10月から11月にかけて約1カ月で、
禁止されているスポーツ賭博に76回も参加していたことも明らかになった。

今回数が話題に!
76回もある。。

金額におおよそ1500万円以上!!


習慣性がある。。

TIUは話し合いの場を持つよう要求したようです。

不正行為を是正するよう勧告したが、三橋はこれらすべてを拒否したという。

バレバレな感じですね。。

今回のような処分が科される場合
選手には弁明の機会が与えられるが
それも放棄したと見なされ
過去でも最悪に近い“一発退場”。
永久追放という厳しい処罰となった。

テニス業界に大きく及ぼすだろう。。。。
スポンサーリンク




では、また!!
忙しい中読んでいただきありがとうございました。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

内田篤人 嫁が出産!!性別は女の子!内田篤人おもしろ珍発言集公開! [スポーツ]

内田篤人さんの嫁が出産していた!!おめでとうございます。性別は女の子であります!!絶対かわいいですね!内田篤人さんのおもしろ珍発言集公開!嫁さんは一般女性であります。

スポンサーリンク





内田篤人 嫁が出産!!性別は女の子!



 シャルケ在籍の内田篤人に昨年の秋、第一子が誕生しました。

 気になる性別は「女の子」であります。
内田篤人さんの嫁は一般女性!




お相手は一般の女性で名前などの公表は控えています。

内田篤人さんは
「私事ではありますが、本日、かねてよりお付き合いをしてまいりました女性と入籍致しましたので、ご報告させていただきます」と報告しています。 挙式や披露宴は、タイミングをみて行うといい「しっかり者の僕より(笑)さらにしっかりしていて、これからの内田を支えてくれると信じてます」とお相手について言及。

「今後はこれまで以上に責任感を持ち、男として、またサッカー選手として、さらに成長出来るよう頑張っていきます。いつも応援してくださるファン、サポーターの皆さまには、これからもご声援いただけたら嬉しいです」と今後に向けて意気込みを語った。

スポンサーリンク






内田篤人さんのおもしろ珍発言集公開!







Schalke Training [ 11. 05. 2017 ] Mein GELSENVIDEO より #atsutouchida #uchida #schalke04 #内田篤人

@7windows2doorsがシェアした投稿 -




・内田篤人さん「正確には、ついに僕が、麺を茹でるという行動に出た、ということです」

そしてさらにこう続けます。
けっこう自信があります。アルデンテでしたっけ、家庭科で昔やりましたけど。ただ、ソースは作れないので、結局、「パスタ作れてないじゃん」と言われたら、作れていないんですけどね。


・内田篤人さん「仮病です。大丈夫」
シャルケのステフェンス監督はカップ戦前日に「ひざに違和感のある内田の出場は微妙」とほのめかしてた。
その後、私服で報道陣の前に姿を現した内田篤人さんは「仮病です。大丈夫」と笑った。欧州チャンピオンズリーグを含めて試合が多く、格下相手のカップ戦で休みを与えられたようだ。


・内田篤人さん「だれがペチャパイやねん」
扁桃炎の影響で一時は食事もできなかった内田。体重は3kgほど減ったという。
内田は報道陣から「胸が薄くなった?」と聞かれ、「だれがペチャパイやねん」と冗談めかして答えていた。


・内田篤人さん「オマーン、マスカット?レバノンって俺らやったことあるの? レバノンってどこ? なんか全部一緒な感じがするよね。レバノンもオマーンも……その次は出てこないや。あ、ヨルダンとかか」
2014W杯アジア最終予選・オマーン戦(6月3日、埼玉)に向けたコメント。


・内田篤人さん「答えは2だ!だいたい2だ!」
受験生から“何か応援のメッセージを下さい!”というリクエストに対して


・内田篤人さん「相手は同じサッカー選手。ピカチューがいるわけじゃない」
欧州CL準決勝・マンチェスターU戦(ホーム)に向けた発言

・内田篤人さん「相手は同じサッカー選手。ピカチュウやピッコロさんがいるわけじゃない」
上の正確な発言。ピッコロには「さん」付け。

・内田「リヨンはフランスのチームだって、ラウルに教えて貰いました。」

CL、GL抽選後にて!!

スポンサーリンク








前の10件 | - スポーツ ブログトップ