So-net無料ブログ作成
検索選択

チェスターベニントン 髪型や歌唱力に圧倒!現在は自殺か? [芸能]

チェスターベニントンさんの髪型や歌唱力に圧倒であると話題になっていました。
チェスターベニントンさんはリンキン・パークのボーカリストであり、ONEOCKROCKともコラボしていた過去がありました。

しかし現在は自殺によって死去しました。

スポンサーリンク




チェスターベニントン 髪型や歌唱力に圧倒!ロックバンド・リンキン・パークのボーカリスト!



チェスター・チャールズ・ベニントン(Chester Charles Bennington、1976年3月20日 - 2017年7月20日)は、アメリカ合衆国の歌手。ロックバンド・リンキン・パークのボーカリストで、ストーン・テンプル・パイロッツの元ボーカリストでもある。

世間では髪型が話題になっていました。 ちょーかっこいいです。。
そして歌唱力もうますぎる。

ONEOKROCKともコラボをしている。

リンキンパークとは?

リンキン・パーク(Linkin Park)は、アメリカ合衆国のロックバンド。
1996年に結成されたバンド「Super Xero」を前身としている。
オルタナティヴ・ミュージックの独自のミュージック・センスで幅広いジャンルの音楽要素を取り入れている。
2014年6月時点での全世界累計アルバムセールスは5,500万枚以上を記録しています。

結成風景

マイク・シノダ(Mike Shinoda)とブラッド・デルソン(Brad Delson)は、ロサンゼルスのアゴーラ・ヒルズ(Agoura Hills)にある中学、高校からの親友であった。
鑑賞したパブリック・エナミーとアンスラックスのコンサートに衝撃を受け、バンドの結成を決意した2人は、1996年のアゴーラ高校(Agoura High School)卒業時に友人だったロブ・ボードン(Rob Bourdon)を誘い、バンドSuper Xeroを結成する(ブラッドとロブは、かつて「Relative Degree」というバンドで共に活動していた)。

その後

カリフォルニア大学ロサンゼルス校(UCLA)でブラッドがアパートをシェアしていたルームメイトのフェニックス(Dave "Phoenix" Farrell)と、マイクがパサデナ(Pasadena)のアートセンター・カレッジ・オブ・デザインで知り合ったジョー・ハーン(Joe Hahn)(イラストの勉強をしていた)が加入した。

2人の加入後、バンド名は短縮されXeroとなる。5人組となった彼らは、さらにマーク・ウェイクフィールドを加え、初のデモテープを自主制作した。








チェスターベニントン 現在は自殺か?自宅でか!



スポンサーリンク




人気ハードロックバンド、リンキン・パーク(Linkin Park)のボーカル、チェスター・ベニントン(Chester Benningto)さん(41)が20日、自宅で死亡しているのが見つかった。

自殺とみられる。

リンキン・パークのギタリストで、作曲を担当しているマイク・シノダ(Mike Shinoda)さんはツイッター(Twitter)に「ショックを受けており、とても悲しいが、事実だ」と投稿しました。

ロサンゼルス(Los Angeles)郡検視局によると、午前9時(日本時間21日午前1時)すぎ、ベニントンさんがパロスベルデスエステーツ(Palos Verdes Estates)にある自宅で首をつった状態で見つかったとの通報がありました。。

ブライアン・エリアス(Brian Elias)検視局長によると
当局は自殺の可能性があるとみて捜査を進めています。

ベニントンさんは近年、苦難に満ちたアリゾナ(Arizona)州での子ども時代について告白。
家族と親しくしていた人物から長年にわたり性的虐待を受け、11歳の時に両親が離婚した後、アルコールと違法な薬物に手を出したと語っていた。

また
人気グランジロック歌手で友人のクリス・コーネル(Chris Cornell)さんが5月に急死したことに深い悲しみを表明していたものの、表向きには自殺を図るような兆候はほとんど見せていなかったという。

スポンサーリンク




浪川大輔 結婚や子供は(画像有)?不倫相手を公開!ライブに影響か? [芸能]

浪川大輔さんが不倫報道がありました。。
これは今の芸能人にはよくはやりのニュースですね!!
そこで浪川大輔さんは結婚しているの?
子供はいるの?って興味を持ちましてまとめてみました。。
また不倫相手も!!!
ライブにも影響するのか??

スポンサーリンク




浪川大輔は不倫していた!相手は六本木の??ライブにも影響か?



浪川大輔PROFILE
性別 男性
出生地  日本・東京都
生年月日  1976年4月2日(41歳)
血液型 B型
身長 173 cm
職業 声優、俳優、歌手、ナレーター
事務所 ステイラック

浪川大輔さんは、
少年時代には映画「E.T.」「グーニーズ」「ネバーエンディング・ストーリー」などの主人公の吹き替えを担当し、最近ではアニメ「君に届け」「HUNTER×HUNTER」「東京喰種」といった人気作品に出演、「ルパン三世」では石川五ェ門を演じる人気声優であります。



不倫相手は六本木で出会ったキャバクラのA子さん!

六本木のキャバクラで出会って、交際が続き3年ほどで一度別れたが、互いに未練があるようだった
 
14年、浪川は所属事務所を辞めて独立すると、A子さんに声をかけたそうです。

A子さんは契約社員として勤めた。その前後から関係は復活したという。

A子さんは「週刊文春」の電話取材に「少し前まで男女関係があったのは事実です」と認めました。

一方の浪川を直撃すると過去にA子さんと親密であったことは認めたが、「会社をやるようになってからは関係は絶対にない」と一部を否定した

浪川は2001年に20代半ばで結婚。
夫婦関係は現在も続いているが、A子さんとは04年に不倫関係が始まった。
A子さんは当時、10代の少女だった。

これを考えると約13年も??

しかし
ライブには影響しないことが分かっています。。

スポンサーリンク




浪川大輔 結婚や子供は?相手はアパレル勤務の時に!



2001年はまだアパレル会社に勤務しているときですから
奥さんはそんな浪川大輔さんを支えてくれた方なのでしょう。

主役はこのおバカ男、浪川大輔。これでも二児のパパと語っています。
スポンサーリンク




砂川啓介 浮気の過去が!体操のお兄さんでおかあさんといっしょで活躍!大山のぶ代悲しむ! [芸能]

砂川啓介さんが死去しました。
最近有名な方が亡くなるのことが多いですね。。
砂沢啓介さんは浮気の過去があった。
そして体操のお兄さんでおかあさんといっしょで活躍していたことが分かっています。

お悔やみを申し上げます。 

スポンサーリンク





砂川啓介 浮気の過去もある!しかし死去してしまった


俳優の砂川啓介さんが 11日午前4時10分、尿管がんのため東京都港区の病院で死去しました。
80歳。東京都出身。砂川さんは「ドラえもん」の声で知られる大山のぶ代(83)の夫であります。
葬儀・告別式には、砂川さんの遺志により近親者で執り行った。


大山のぶ代さんえお献身な介護していた!!




ジョージaロメロ 最新作はカーレース(ゾンビ)!病気 肺がんの恐怖! [芸能]

ジョージaロメロさん最新作はカーレースのゾンビ映画です!
ジョージaロメロ巨匠がの映画は本当に面白すぎます。
しかし。。。。。。

病気にかかってしまいました。それは肺がんであります。
肺がんについてもまとめてみました!!

スポンサーリンク




ジョージaロメロ 最新作はカーレース!ようやう出たぞ!ゾンビ映画!





カナダのモントリオールで毎年開催されているファンタジア国際映画祭(Fantasia International Film Festival)の国際共同製作市場であり、カンヌ映画祭のマーケットであるマルシェ・ドゥ・シネマ(Marchédu Film)とも提携しているフロンティア(Frontières)の発表した共同製作参加プロジェクトのリストによれば、なんとジョージ・A・ロメロ(George A. Romero)さんが新作を準備しています。

作品のタイトルは『ロード・オブ・ザ・デッド(原題:Road of the Dead)』。 このプロジェクトは、ロメロとマット・バーマン(Matt Birman)により脚本が書かれているということで、2005年の『ランド・オブ・ザ・デッド』(Land of the Dead)、2007年の『ダイアリー・オブ・ザ・デッド(Diary of the Dead)
そして2009年の『サバイバル・オブ・ザ・デッド』(Survival of the Dead)に続く新たなゾンビ映画になるとのことであります。

ジョージaロメロPROFILE

ジョージ・アンドリュー・ロメロ(George Andrew Romero, 1940年2月4日 - 2017年7月16日)は、アメリカ合衆国の映画監督。
脚本家、編集者、俳優、作曲家でもある。
ニューヨーク市出身。父親はキューバ系、母親はリトアニア系。
ゾンビ映画の第一人者。ホラー映画の巨匠、カルト映画の鬼才として知られる。

スポンサーリンク




ジョージaロメロはゾンビ映画の巨匠!しかし肺がんの恐怖にかかってしまう!



ジョージaロメロさんも肺がんになり亡くなりました。
その肺がんについて詳しくまとめました。

肺がんとは??

肺腫瘍は、肺(気管支を含む)から発生したもの(原発性肺腫瘍と呼びます)と
他の臓器に発生したものが肺に転移したもの(転移性肺腫瘍)に大別されます。

また、原発性肺腫瘍は、その性質によって良性腫瘍と悪性腫瘍に大別されます。悪性腫瘍は、増殖速度が大きく、周囲の組織を破壊して発育し、他の臓器に転移します。

肺がんは、肺の細胞の中にある遺伝子に傷がつく(変異する)ことで生じます。傷をつける原因にはさまざまなものがありますが、代表的なものが喫煙と受動喫煙です。その他にも、アルミニウムやヒ素、アスベストなどが原因になることが知られています。
症状はこちら!


呼吸困難
息切れ
息苦しさ
体重減少

血の混じった痰
胸の痛み

肺がんの人口はどのくらい??

がんは日本人の死因の中で最も多く、2人に1人が一生のうちに1度はがんにかかり、3人に1人ががんで亡くなっています。なかでも肺がんは最も患者さんの数が多く、2010年には約7万人が肺がんで亡くなっています。

スポンサーリンク





ジョージ・A・ロメロの最新作もゾンビ映画(画像有)!肺がんで死去! [芸能]

ジョージ・A・ロメロさんの最新作はゾンビ映画であります。
タイトルは何か??
ゾンビ映画の巨匠であるジョージ・A・ロメロさんは一体どんな人物なの?って思いまとめてみました。
しかし
ジョージ・A・ロメロさんは肺がんで死去したことが分かりました。
お悔やみを申し上げます。 

スポンサーリンク




ジョージ・A・ロメロの最新作もゾンビ映画!



最新作はこちら!!

ジョージ・A・ロメロ監督は社会の変化に合わせ、新たに2つのゾンビ映画を作りました。インターネットが発展した現代社会にゾンビが発生したらどうなるか?という視点で「ゾンビの発生」からのストーリーが描き直されたシリーズ。

それが、

『ダイアリー・オブ・ザ・デッド』(2008年)と『サバイバル・オブ・ザ・デッド』(2009年)です。

この2つのゾンビ映画は、ゾンビの「ルール、常識」を作り上げたジョージ・A・ロメロ監督が再び「低予算のゾンビ映画界」に戻ってきた作品。単に怖いだけではなく、ロメロ監督のユーモアたっぷりな社会風刺が満載の映画です。


ジョージ・A・ロメロの最新作を待ち遠しかったが肺がんで死去!



7月17日にロメロさんのマネージャーが、ロメロさんが近年は肺がんを患っていたこと
お気に入りだったという映画「静かなる男」の音楽を家族と聞きながら旅立ったことなどをFacebookで明かしています

スポンサーリンク





ジョージ・A・ロメロとは??



『ランド・オブ・ザ・デッド』『ダイアリー・オブ・ザ・デッド』などをロメロ監督と手掛けたプロデューサーのピーター・グルンウォルドが同紙に明かしたところでは
同監督は肺がんとの「短くも勇敢な闘い」の末に亡くなりました。

家族によると、最期は自身の愛したジョン・フォード監督作『静かなる男』(1952)のサウンドトラックが流れる中、妻のスザンヌさんと娘に見守られながら、静かに息を引き取ったといいます。
.
ロメロ監督は1940年2月4日生まれでアメリカ・ニューヨーク出身。
1968年に、人間の肉をもとめる死者たちの恐怖を描く『ナイト・オブ・ザ・リビング・デッド』を発表し、1978年に郊外のショッピングセンターで死者におおわれた世界で生きる男女たちを描く『ゾンビ』を製作。その後のゾンビ作品の礎を築き、“ゾンビ映画の父”とも称されました。
.
そのほか『ザ・クレイジーズ』『死霊のえじき』『ダーク・ハーフ』『サバイバル・オブ・ザ・デッド』などゾンビ物に限らず数多くの作品を発表。ホラー映画でありながら、その作品には常に真摯(しんし)な社会的メッセージが込められ、数多くの映画ファンから愛された。

スポンサーリンク








ローラ インスタで登坂とベッド(写真あり)?ローラの移籍報道に進展か! [芸能]

ローラさんがインスタで話題に!!

ローラさんと登坂さんとベッド写真がインスタに??
写真も公開しています。
それに
ローラさんが移籍する報道が出ています。。
はたしてどちらも今後の決断が気になります。
これまでの事をまとめてみました。

スポンサーリンク




ローラ インスタで登坂とベッド(写真あり)?登坂との交際か?



登坂広臣プロフィール

登坂広臣
身長178cm・血液型A型 1987年3月12日 (29歳)東京都羽村市出身 学歴: 窪田理容美容専門学校 参加ユニット: J Soul Brothers 歌手、俳優、三代目 J Soul Brothersのボーカルとして活躍中
ローラのプロフィール

ローラ
身長165cm 1990年3月30日 (26歳)東京都出身 バラエティタレント、ファッションモデル、女優 父・バングラデシュ人 母・日本人とロシア人のクォーター 両親の離婚により中国人の父の再婚相手に育てられる 映画バイオハザード: ザ・ファイナル(2016年12月公開予定)でハリウッドデビュー

Good night #OSAKA [手(パー)] see u soon? @high_low_official

OMIさん(@3jsb_hiroomi_tosaka)がシェアした投稿 -






三代目JSB登坂広臣さん(29歳)とローラさん(26歳) のお泊り愛がキャッチされたのは7月下旬の週末の夜のことだったと思います。 そこでは
東京・恵比寿の人気ビストロ店で友人と食事をしたローラさんが
22時前に店を出た後に向かったのが、登坂広臣さんの住む高級マンションだったのです。。。

その日は、登坂広臣さんは都内のライブ会場でパフォーマンスを披露し
2時間前に終了したところだったそうで、ローラさんは登坂広臣さんの帰宅に合わせて
友人と恵比寿で時間をつぶしていたように見えますね。



ローラ インスタでも意味深?ローラの移籍報道に進展か!



ローラ“干され危機”テレビ出演激減!ダレノガレの3分の1になっていることが
報道の引き金になっているのかもしれません。。。

人気タレントのローラさんが、
所属事務所社長との間に決定的なミゾが生まれ、他事務所への移籍が持ち上がった“お家騒動”が広がりをみせています。

週刊新潮では、事務所側が看板タレントだったローラに代わり、後輩に当たるダレノガレ明美さんを各方面へ売り込むようになっていると報道しています。

スポンサーリンク




かつてバラエティー番組を席巻した売れっ子・ローラが“干され危機”にブチ当たっています。

ローラさんはツイッターを通じて
「最近裏切られたことがあって心から悲しくて沈んでいる」
「黒い心を持った人とは絶対に一緒にいたくない」などと意味深なつぶやきを連発した。

「黒い心を持った人」とは、30代後半の所属事務所社長を指すとされています。

社長に対する長年の不満がうっ積して爆発、ツイートしたとみられているのです。

今、ローラさんは疑心暗鬼になっている。

そのため
ローラは親交が深い大御所タレントの堺正章(70)の支援を受けて年内にも他事務所への移籍が模索されているらしい、、

「あの報道を受けて、事務所内では情報を流した“犯人捜し”が行われているようだ」

事務所側はダレノガレを猛プッシュし、ローラは現在、そのバーターに“格下げ”されており、今年のテレビ出演本数でもローラは、ダレノガレの3分の1程度。

「移籍も視野に入れているのではとささやかれている」と伝ええいます。

「実際には、ダレノガレを含めたローラ以外のタレントたちをプッシュしているのが現状」と明かす。
同事務所所属である元TBSのフリーアナウンサー・枡田絵理奈(31)やモデルでタレントの藤井サチ(20)、きらりんぼ☆はりー(年齢非公表)という芸名の新人声優らを担ぎ出し、テレビやラジオ番組に露出させているといい「ローラは干されかけている」ようだと語っています。

自分がそう思わない。
その理由が

「2017上半期タレントCM起用社数ランキング」では女優の広瀬すず(19)が14社で首位、ローラは10社で2位タイと健闘。綾瀬はるか(32)、有村架純(24)、上戸彩(31)、高畑充希(25)、吉田羊(年齢非公表)という売れっ子女優陣と肩を並べる同数で、露出は減っていないように映ります。

 
今年の芸能界は、事務所からの独立・移籍トラブルが目立つ。元「SMAP」の稲垣吾郎(43)、草なぎ剛(43)、香取慎吾(40)の3人が、9月8日に所属のジャニーズ事務所を退社する。出家騒動を起こした女優清水富美加(22)は大手芸能プロから宗教団体幸福の科学が5月に新設した事務所に移籍した。4人組ロックバンド「L’Arc~en~Ciel」は年内にも所属事務所から独立する方向だ。

スポンサーリンク




松居一代ブログ ユーチューブ最新7月14日を公開(証明郵便)!チームは解散していた!?仲間に息子の後輩も! [芸能]

松居一代ブログのユーチューブで最新7月14日を公開します。
証明郵便に原因が。。。。

その伝説の松居一代さんのチームが解散していた!?
そして新たなチームに編成??
息子の後輩も入っていたという。

また世間を騒がせると思います。
スポンサーリンク






松居一代ブログ ユーチューブ最新7月14日を公開!証明郵便で何語る??






10年9月23日、掃除が趣味の松居は自宅で同脚本家からの手紙を発見。船越に連絡したところ、相手方の事務所代表から謝罪の電話を受けたという。本人とも話はできたが「私が納得できるお話はできませんでした」と松居。24日に松居はFAXを送付。「それでも、だめでした…」。29日、内容証明郵便で通知書を送付しました。

そこで

通知書では「心身は傷つけられ、そのために通知人は睡眠障害や食にも障害をきたし、医療機関で治療をうける事態になっている」
「船越氏との会食は、同人が所属する株式会社○○が企画し、仕事上の会食であることを認識していたものである。通知人もその認識のもと夫船越氏を送り出している。にもかかわらず、貴殿はかかる目的を逸脱し、自己の感情のみを優先し、通知人家族を顧みない厚意を行ったものであり、不謹慎極まりない」

「貴殿の厚意は、貴殿が意図的に通知人を混乱に陥れる意図があったと疑うに足りるものである。貴殿および事務所代表は非は認めているが、それではスマされないほどの貴殿の厚意の反社会性、および引き起こした結果の重大さを貴殿は強く認識すべきである」
などとつづられている。

また慰謝料は請求していない。

スポンサーリンク




松居一代ブログ ユーチューブ最新7月14日を公開!チームは解散していた!?



船越英一郎(56)と泥沼離婚騒動にある松居一代(60)の動画を制作し
騒動後の生活をフォローするなど
松居を支えてきた「チーム松居」が先週いっぱいで解散していたことが分かりました。

これで終結??
それが違うのです、、、、

構成メンバーだったのは男性2人、女性1人。松居は自身を合わせた4人を「チーム松居」と呼び、信頼を寄せていた。

男性2人は松居の元スタッフと、息子の後輩だった。

松居が潜伏生活に入るに当たり、今月に入って協力を求めた。
いずれも20代。後輩の男性は松居宅によく遊びに行っていたため松居とも面識があったらしいです。

松居に切実に協力を求められ、お世話になったお返しとして実家を潜伏先として提供。松居が「89歳のおばあちゃんの家」と紹介していたのは、この男性の実家だったという。

解散の理由は不明だが、今週から新たなメンバーによるチームが始動。実際に10日、都内の松居宅に愛車ポルシェを取りに来た男性2人は新メンバーだった。

メンバーを一新させたことで松居の動画にも変化が出ている。

先週末までの動画は背景がコンクリートの打ちっ放しで、松居が伝えたいメッセージをそのまま発信するルポルタージュ風であります。。

一転したのが今週11日の第6弾から。背景が米ニューヨークの街並みの絵などに変化。初めて劇中音楽を使い、デザインも凝るなど、サスペンス風な作品と化してきました

松居は実際、13日に公開した動画で「第1話」とシリーズ化して配信していくことを表明しています。

当初は自身の置かれている立場を伝えるのが目的だったのが、現在は動画を制作し発信すること自体に熱がこもってきている。第1話の動画では、テレビでもおなじみの女性劇作家の手紙を新たに公開するなど“キャスティング”にも工夫を見せてきました。

スポンサーリンク





ギュウゾウ 電撃ネットワークがパパに!南部虎弾は糖尿病だった! [芸能]

電撃ネットワークのギュウゾウがパパになりましたーーー。
電撃ネットワークとはどんなグループ??か興味を持ちましてしらべてみました。
実は、、、、
電撃ネットワークの南部虎弾は糖尿病であることが分かりました。

それも結構重症な事。。。。泣
しかもダチョウ倶楽部の元リーダーとは。。。

スポンサーリンク





ギュウゾウ 電撃ネットワークがパパに!電撃ネットワークとは何々?



電撃ネットワークとは???

電撃ネットワーク(でんげきネットワーク)は、日本のパフォーマンス集団。怪我をするほどに身体を張った芸で知られる。芸能プロダクション「株式会社電撃兄弟社」に所属。日本ではその過激さゆえ敬遠されがちだが、欧米諸国では「TOKYO SHOCK BOYS(トーキョー・ショック・ボーイズ)」の名で知られ、高い評価を得ている。 メディア関係の窓口としては、芸能プロダクション「ビッグ・ブッキング・エンターテインメント (株式会社BBE)」が主に担当をしています。

メンバー紹介!

南部虎弾:ダチョウ倶楽部の元メンバーにして元リーダー。芸のためなら命を惜しまないとしています。

三五十五:立て板に水のような喋りを得意とし、MC役を務める。メンバー内でもっとも怪我の少ない人物。
2013年7月、肺癌を患い、療養のため芸能活動を休止していたが、2015年3月3日に都内の病院で死去。52歳没。

ギュウゾウ:強面だが実はインテリ。その怪我は伝説の域に達している。ロックDJとしても活動。

ダンナ小柳:ギュウゾウ共々生傷が絶えない。電撃の芸はダンナ小柳から始まったとされる。

過激パフォーマンス集団、電撃ネットワークのギュウゾウ(52)に第1子の女児が誕生しました。
2004年3月に結婚した一般女性の妻(38)が今月26日に出産予定。
結婚14年目で待望の第1子を授かった。





52歳で念願のパパになるギュウゾウはサンケイスポーツの取材によると
「俺も親になれるんだなと。ご縁がないのかなと諦めていたところがあったので、うれしくてうれしくて」とグループ得意の爆竹パフォーマンス以上に喜びが爆発。
「名前をいろいろ考えるのが楽しい」とすっかりパパの顔だったそうですね。

パパになると変わるものですね!

サンケイスポーツ競馬面で「電撃GI馬券」を連載中で、
5月に心臓の冠動脈バイパス手術をしたリーダーの南部虎弾(66)が3月末から2カ月半入院していたため
ギュウゾウは「なかなか言い出せなかったけれど、やっと南部さんに言えた」とリーダーが4カ月ぶりにステージ復帰した前日13日に報告。
「え~!!」と驚かれたことを明かし、「ダブルおめでたでうれしい」と満面の笑顔だ。

サソリを口の中に入れる「サソリ食い」を得意としているギュウゾウ。

52歳でパパになるが、「お父さんとして、まだまだ一生懸命働かないと」と愛する娘と妻のため、まだまだサソリを食べ続ける!

スポンサーリンク





ギュウゾウ 電撃ネットワークの南部虎弾は糖尿病だった!





電撃ネットワークのギュウゾウ
この日、持病の糖尿病悪化のため緊急入院が発表された南部虎弾の病院での様子を報告。
院内のトイレ全部に座ろうとして看護師に怒られていることを明かしました。

面白すぎます。。
そんなに人いるんですね!!

やっぱセンスの塊。。。。。
ギュウゾウは「速報」として
「南部さん、一番使いやすい便器を探して病院中のトイレ全部に座ろうとしていたら看護婦さんに怒られる」とつぶやき、
病院内での南部の様子を報告しています。

6月完治を目指して治療中の南部だが、病院内でも独自のペースで入院生活を過ごしているようです

スポンサーリンク





寺島しのぶの出演舞台で事故が(ブログ)!中島しゅうさんが亡くなる!代役は斎藤歩! [芸能]

寺島しのぶの出演舞台で事故がありました。。
ブログでも更新しています。
その舞台とはザー・デザート・シティーズに出演してしています。
その時に事故が。。。
それは中島しゅうさんが亡くなることでした。。。
すごく悲しい気持ちが胸いっぱいです、、
その代役は斎藤歩が抜擢されています。

スポンサーリンク




寺島しのぶの出演舞台で事故が!ブログでコメントしている!中島しゅうさんが亡くなる!



7月6日に東京・池袋の東京芸術劇場 シアターウエストで行なわれた公演初日に
出演者の中嶋しゅうさんが舞台から落下
搬送先の病院で亡くなったことを受け
7月12日まで上演を中止していた舞台『アザー・デザート・シティーズ』。中嶋しゅうの代役に斎藤歩を迎え、本日から上演を再開した。

斎藤歩さんは7月9日に北海道から急遽上京し、翌日から公演に向けて出演者5人での稽古を行なったという。





主演の寺島しのぶさんは、本日の公演を終えて「みんなが、このすごい状況の中で、やり切ったという気持ちです。
中嶋しゅうさんも含めて、全員が一つになれた。特別な一日になりました。

生前から、中嶋しゅうさんのお知り合いだった斎藤歩さんが後を引き継がれたのも、何かの絆だと思います。今日が終わったことでホッとしたりせず、千秋楽まで、どんどん積み上げていくつもりです」とコメント。

スポンサーリンク




ブログでこうコメントしています。

今日から「OTHER DESERT CITIES」の舞台が再開します。躍動します。しゅうさんへの想いも込めて。そして生前のお知り合いであった斎藤歩さんが精一杯頑張っていらっしゃいます。今日から観に来てくださるお客様、温かく見守ってください。全ての想いを舞台に注入します

寺島しのぶの出演舞台で事故で中島しゅうさんが亡くなった。その代役は斎藤歩!





斎藤歩さんは「中嶋しゅうさんが亡くなった2日後に今回の出演のお話を頂き、みなさんが困っているのを知って、覚悟を決めました。キャスト、スタッフの方たちが2ヵ月半かけて作ってきた設計図に乗って、今日の舞台にたどり着くことができたという気持ちです。これからは、4人の共演者の仲間と同じラインに立って、道なき道を進んでいきたいと思います」と意気込みを語った。

スポンサーリンク





馳浩 大臣を退任(ブログ)!馳浩 はプロレスに復活へ! [芸能]

馳浩大臣が退任しています
プロレスブログが大好評であります。

馳浩は大臣を退任してプロレスに再復活する意向であります。
嫁は高見恭子であります。いい夫婦として取り上げられています。
嫁についても紹介しています。

待ってました! 

スポンサーリンク




馳浩 大臣を退任(ブログ)!馳浩の嫁は高見恭子!いい夫婦に!



馳浩(はせ・ひろし)
1961年(昭36)5月5日
富山・小矢部市生まれ。
星稜高でレスリングを始め、3年で国体優勝。専大4年で全日本学生優勝。
卒業後は星稜高で国語の教員を務め、84年に全日本選手権優勝。
グレコローマン90キロ級で同年のロサンゼルス五輪出場。
85年にジャパンプロレスに入団し、86年にプエルトリコでデビュー。
87年の小林邦昭とのデビュー戦でIWGPジュニア王座奪取。
デビュー戦での戴冠は史上唯一の快挙。IWGPタッグ王座3度戴冠。
96年に全日本移籍。
95年に参院議員に初当選し、00年には衆院議員に。
現役時代は183センチ、103キロ。夫人はタレントの高見恭子。




高見恭子PROFILE

高見 恭子
たかみ きょうこ、1959年1月5日
日本のタレント、エッセイストである。
本名:馳 恭子、旧姓:高間、旧々姓:小野田。
株式会社ワタナベエンターテインメント所属。
血液型はAB型。2人姉弟の長女。



馳浩 辞表提出!

馳浩・文部科学大臣は3日の臨時閣議で辞表を提出し その後臨んだ会見で任期中の10カ月間の感想を述べた。 スポンサーリンク 科学技術予算については「第5期科学技術基本計画は、平成29年度予算が2年目となる。計画はできているので、今年度の補正予算にもリード的な予算が盛り込まれるべきと考えている」と語った。



馳浩 大臣を退任(ブログ)!馳浩 はプロレスに復活へ!



06年8月に引退した、元 プロレスラーで前文部科学大臣の馳浩(56)が
今月26日の「プロレスリング・マスターズ」(東京・後楽園ホール)で
11年ぶりにリング復帰することが10日、分かりました。

「大臣になって戻ってくる」というファンとの約束を果たすため イベントをプロデュースする武藤敬司(54)のオファーに応えました。 大物が集う豪華舞台で、持ち前の熱いファイトを披露する予定であります。

スポンサーリンク