So-net無料ブログ作成

荒木恒竹 死去 原因は大動脈解離(ブログ)!TKUとはなに? [芸能]

荒木恒竹 死去の原因は大動脈解離でありました。ブログでもコメントしていました。
荒木恒竹アナウンサーを襲った大動脈解離とはいったいどんな病気???まとめてみました。荒木恒竹アナウンサーで調べると、TKUというイニシャルがよくでてきます。果たして、TKUとは何?

スポンサーリンク




荒木恒竹 死去 原因は大動脈解離!ブログでコメントしています



テレビ熊本のアナウンサー・荒木恒竹さんが27日に死去しました
57歳だった。28日に同局の公式サイトで訃報が伝えられた。



ブログでコメントをしています。 「32年間、TKUでアナウンサーとして走り続けてこられた荒木恒竹アナウンサーが、8月27日の午後、急逝されました。57歳でした」と伝え「荒木アナウンサーはこよなく人を愛し、だれからも愛される名アナウンサーでした。視聴者の皆様からいただきました荒木アナウンサーへのたくさんのご支援に心から感謝を申し上げます。本当にありがとうございました。心よりご冥福をお祈りいたします」と追悼しました。

荒木恒竹 死去の原因が大動脈解離であった。その原因は?



大動脈解離とは?

大動脈の壁に亀裂きれつ(エントリーと呼ぶ)が入り、壁が内膜と外膜とに分離されてしまう病気を大動脈解離といいます。

急性大動脈解離が起こった時には、突然の激しい胸や背中の痛みがあり、救急車を呼ぶことになります。まれに痛みが軽いこともあります。動脈の壁が分離されるために、手足の動脈への血流が悪くなり、手や足の激しい痛みが突然に現れてくることもあります。解離は高血圧がある人に起こりやすいといわれています。
対処方法は?

大動脈解離の部位によって対処方法が変わります。

心臓から出るすぐ上の上行大動脈に大動脈解離がある場合には、心臓の周囲に出血して死亡する危険性が高いために、緊急手術をします。このタイプはA型と呼ばれ、心臓の緊急手術が実施できる病院に搬送する必要があります。


大動脈が破裂して血液が大量の血液が失われたりするため、

急速に全身状態が悪くなります。
これにより、大動脈解離を発症した方のうち約20パーセントの方は
病院に到着する前に亡くなります。

そのまま治療が行われなかった場合、
80パーセントの方が発症から2週間以内に、
90パーセントの方が1年以内に命を落とすと言われています。
大動脈解離は、治療されなかった場合に10人に9人は助からない致命的な病気です。

手術したら???

大動脈解離は適切な治療を受けた場合の生存率はどの程度なのでしょうか。
これは、解離が起こった場所によって大きく異なります。
大動脈の心臓に最も近い部分で解離が起こった場合は70パーセント、
離れた部分では90パーセントの生存率があるとされています。


最近増えてきてますね。。
生活習慣病でもなりやすいといわれています、
生活から見直さないといけない時が近づいてきたのかもしれませんね!!

スポンサーリンク





荒木恒竹 死去 原因は大動脈解離!TKUとはなに?




荒木恒竹アナウンサーが死去しました。
TKUと何???と話題になっています。

それは

熊本テレビ

でありました。

あっそうゆう事か(笑)。。。



概要はこちら

株式会社テレビ熊本(テレビくまもと、英: TV-Kumamoto Co., Ltd.) は、
熊本県を放送対象地域としたテレビジョン放送事業を行っている、特定地上基幹放送事業者である。

その略称がTKU。

一般的な表記はひらがなで、「テレビくまもと」としている。
コールサインはJOZH-DTV。1968年10月に設立し、翌1969年4月1日に開局した。フジテレビ系列局。

テレビネットワークはフジテレビのFNN・FNS系列であるが、くまもと県民テレビ(KKT)開局までは日本テレビ系列、熊本朝日放送(KAB)開局まではテレビ朝日(ANN)系列とのクロスネット局でもあります。

局キャラクターとして、局名(社名)にちなみ「てれくまくん」を採用しています。

西日本新聞・産経新聞などと親密で、また朝日新聞・読売新聞・毎日新聞も出資している。

なお、設立発起人の一人で同局のオーナーでもある河津龍介も発行済み株式を1割強保有する大株主として名を連ねている。

2012年1月からのキャッチコピーは、「水の国くまもと 応援プロジェクト進行中。TKU」。

スポンサーリンク




コメント(0) 

野際陽子の娘 年齢は(画像有)?真瀬樹里の今を追ってみた! [芸能]

野際陽子さんが亡くなって49日がたちました。
野際陽子さんの娘さんは今、年齢はいくつなのか?今現在何しているのか?まとめてみました。
野際陽子さんの事も語っています。
真瀬樹里の今を追ってみた!画像付きで公開しています。

スポンサーリンク




野際陽子の娘 年齢は?真瀬樹里の今を追ってみた!






【名前】 真瀬樹里(まなせじゅり)

【本名】 野際樹里(のぎわじゅり)

【生年月日】 1975年1月1日

【星座】 やぎ座

【年齢】 42歳

【出身地】 東京都

【血液型】 A型

【学歴】 日本大学藝術学部

【所属】 ラヴァンス

【デビュー】 1994年


真瀬樹里さんは、日本の女優。東京都出身。身長164cm、血液型A型。
代表作は『女刑事みずき?京都洛西署物語?』があります。

父は有名な千葉真一さん、母は野際陽子、異母弟は新田真剣佑、叔父は矢吹二朗であります。
特技は殺陣・ピアノ・バレエ・日本舞踊・書道・乗馬・水泳・スキー・バスケットボール・バレーボール・スクーバダイビング。日本大学藝術学部演劇学科卒業しました。

母の野際と同じ事務所「ラヴァンス」に所属していたが、2017年4月に「レプロエンタテインメント」に移籍した。

野際さんの娘の真瀬樹里(まなせじゅり・42)は大手芸能事務所・レプロエンタテインメントに移籍をしています。

スポンサーリンク





野際陽子死去!真瀬樹里は母の事を何語る!



今回、共演させて頂いた“真瀬樹里さん”[かわいい]?[かわいい]?[かわいい]? この日が初対面だったのに、樹里さん樹里さんっ?と、甘えさせて頂きました?笑 樹里さんも下の名前で呼ばれるの嬉しいな♪ と言って下さって嬉しかった私☆★☆ とても気さくな方で、待ち時間は好きなものや殺陣の話で盛り上がりました[かわいい]?[かわいい]?[かわいい]? 帰宅後、樹里さんの殺陣の映像を観させて頂いたのですが… カッコイイ? 女性でこんなに素晴らしく完璧な立ち回りが出来る方がいらっしゃるなんて[雷]?[雷]?[雷]? この日はまさかのPepperくんとも共演できて、とても楽しい撮影でした?[黒ハート] お世話になった監督さん、スタッフの皆さん、本当に有難うございました[かわいい]?[かわいい]?[かわいい]? #スカッとジャパン #真瀬樹里 さん#早瀬英里奈#殺陣#Pepper#ペッパーくん#キャラメル

[スペード]?[黒ハート]早瀬 英里奈[かわいい]?ERINA HAYASE[クラブ]?[ダイヤ]?さん(@erina.hayase)がシェアした投稿 -




肺腺がんのため6月13日に天国へと旅立った野際陽子さん(享年81)。あれから四十九日、長女で女優の真瀬樹里(42)は胸に詰まった言葉を絞り出すようにそう語りました。

野際さんに肺腺がんが発覚したのは、昼ドラ『花嫁のれん』(フジテレビ系)に出演していた14年。だが撮影が過酷だったにもかかわらず、彼女はほとんど仕事を休まなかった。幸い早期発見だったため、手術は成功。しかし翌15年4月、がんが再発。腫瘍の摘出手術を受けた。その後再々発するも、抗がん剤治療が功を奏したことで復帰を果たしている。

「母が仕事を休んだのは、2回とも手術前後1週間ほど。最初も2度目も、驚くほど回復が早かったんです。最初の手術は14年12月だったのですが、母は『先生、正月からスキーに行ってもいいですか?』と言いだして。それで本当に、行っちゃったんです。2度目の手術後の16年正月も、スキー旅行に行っていました」

しかし、がんは次第に身体をむしばんでいく。そして17年5月、肺炎を併発して入院してしまったのだ。野際さんはドラマ『やすらぎの郷』(テレビ朝日系)に出演していたが、なんと入院の前日まで撮影に臨んでいたという。

「正直、私は何度も『仕事をもう少し休んでほしい……』と訴えてきました。京都での撮影を控えていたときには、『京都まで行くのは心配すぎる。行かないわけにはいかないの?』と食い下がりました。母はそのたびに『うん、うん』と静かに聞いていました。でも結局、最後には『やっぱり、一度受けたお仕事だからね……』と言って撮影に向かうんです」

入院後も野際さんは強かった。冗談を言っては、いつも周囲を明るくしてくれていた。病室にはいつも支えてくれる人たちがいて、一進一退の日々が続いた。そんなある日、真瀬と野際さんが二人きりになったときがあった。

「亡くなる1週間ほど前でしょうか。病室で母と私だけになったんです。私はベッドに腰かけて、母の横に寄り添っていました。そうしたら母が何も言わず、私の頭を肩にギュッと引き寄せ抱きしめてきて。それで私、何も言えなくて。これまで『絶対治るよ!』と言いながらも、やっぱりどこか不安で仕方がなかった。精一杯明るく振舞ってきたけど、本当は『母がいなくなったら』と思うと怖くて仕方がなかった。だからもう涙が止まらなくなって。“泣いているのを気づかれてはいけない”と、顔を上げられませんでした」

振り返る真瀬の目から涙がこぼれる――。覚悟しながらも、気丈だった母。娘に心配をかけまいとする、野際さんの強さだったのかもしれない。

「母も何も言わず、しばらく抱き合っていました。でも肺を圧迫すると苦しいじゃないですか。だから『ママ、苦しいよね。ごめんね!』と言って、顔を上げようとしたんです。そうしたら、母が離さないんです。その力が、びっくりするくらい強くて……。だから私は笑顔で『ママ、腕の力すごいよ。まだまだ力あるよ!大丈夫だよ』と言いました」

最後の数日間、野際さんは薬のためずっと眠り続けていたという。

「先生が『きっと、声は聞こえていると思います……』とおっしゃってくれたので、私は声をかけ続けていました。でも、母からの答えはありませんでした。だからこそ思うんです。『あのとき、母は私に何を伝えたかったんだろうか?』と。でも同時に、言葉にならない何かを伝え合えた――。そうも感じます」

スポンサーリンク





コメント(0) 

アニメ聖地一覧を公開(88か所)!アニメファンが選んだのはどこだ! [ニュース]

アニメ聖地一覧を公開します。はたしてアニメファンが選んだのはどこなのか?最新版2018年度版が決定しました。そこには君の名はの巡礼の聖地もあります。88か所が選ばれました。
やはり有名な作品からアニメ聖地が決められています。

スポンサーリンク





アニメ聖地が幕張メッセで決められた!アニメファンが殺到






アニメファンが選ぶ「訪れてみたい日本のアニメ聖地88(2018年版)」(アニメツーリズム協会主催)で、「ガールズ&パンツァー」の茨城県大洗町や「らき☆すた」の埼玉県久喜市、「ラブライブ!」の東京都千代田区、「君の名は。」の東京都新宿区と岐阜県飛騨市など88カ所が決まったことが26日、分かりました。。

スポンサーリンク





アニメ聖地一覧を公開!アニメファンが選んだのはどこだ!



【北海道】

旭川市 作品「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」

虻田郡洞爺湖町 作品「天体のメソッド」

苫小牧市 作品「僕だけがいない街」

函館市 作品「薄桜鬼 真改」

【青森県】

むつ市大湊町 作品「艦隊これくしょん ‐艦これ‐」

【岩手県】

花巻市 施設「宮沢賢治童話村」

【宮城県】

石巻市 施設「石ノ森萬画館」

仙台市 作品「Wake Up, Girls!」

【秋田県】

横手市 作品「釣りキチ三平」

横手市 「横手市増田まんが美術館」

【山形県】

尾花市 作品「ガーリッシュ ナンバー」

尾花市 作品「ミス・モノクローム」

【福島県】

会津若松市 作品「薄桜鬼 真改」

須賀川市 作品「ウルトラマン(円谷英二氏生誕の地)」

【茨城県】

大洗町 作品「ガールズ&パンツァー 最終章」

【栃木県】

下都賀郡壬生町 施設「おもちゃのまちバンダイミュージアム」

栃木市 作品「秒速5センチメートル」

【埼玉県】

久喜市 作品「らき☆すた」

川越市 作品「神様はじめました」

秩父市 作品「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」

秩父市 作品「心が叫びたがってるんだ。」

横瀬町 作品「心が叫びたがってるんだ。」

飯能市 作品「ヤマノススメ おもいでプレゼント」

【千葉県】

千葉市 作品「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」

鴨川市 作品「輪廻のラグランジェ」

【東京都】

江戸川区 作品「ルドルフとイッパイアッテナ」

台東区 作品「時をかける少女(場所:東京国立博物館)」

台東区 作品「刀剣乱舞-ONLINE-(場所:東京国立博物館)」

千代田区 作品「純情ロマンチカ」

千代田区 作品「ラブライブ!」

千代田区 作品「世界一初恋」

千代田区 作品「シュタインズ・ゲート」

豊島区 作品「デュラララ!!」

新宿区 作品「君の名は。」

渋谷区 作品「バケモノの子」

杉並区 作品「アクセル・ワールド」

杉並区 作品「アクエリオンロゴス」

杉並区 施設「杉並アニメーションミュージアム」

世田谷区 作品「秒速5センチメートル」

世田谷区 施設「長谷川町子美術館」

世田谷区 作品「ウルトラマン(ウルトラマン商店街)」

西東京市 作品「ケロロ軍曹」

武蔵野市 作品「SHIROBAKO」

武蔵野市 作品「そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-」

調布市 作品「水木マンガの生まれた街」

青梅市 施設「青梅赤塚不二夫会館」

立川市 作品「とある科学の超電磁砲」

日野市 作品「薄桜鬼 真改」

多摩市 施設「サンリオピューロランド」

町田市 作品「デート・ア・ライブ」

【神奈川県】

横浜市 作品「文豪ストレイドッグス」

横須賀市 作品「ハイスクール・フリート」

横須賀市 作品「艦隊これくしょん ‐艦これ‐」

足柄下郡箱根町 作品「エヴァンゲリオン」シリーズ

足柄下郡箱根町 作品「弱虫ペダル」

【新潟県】

新潟市 施設「新潟市マンガ・アニメ情報館」

新潟市 施設「新潟市マンガの家」

【富山県】

上市町 作品「おおかみこどもの雨と雪」

氷見市 施設「氷見市潮風ギャラリー(藤子不二雄?アートコレクション)」

南砺市 作品「true tears」

【石川県】

輪島市 施設「永井豪記念館」

【長野県】

大町市 作品「おねがい☆ティーチャー」

上田市 作品「サマーウォーズ」

【岐阜県】

飛騨市 作品「君の名は。」

高山市 作品「氷菓」

岐阜市 作品「信長の忍び」

岐阜市 作品「ルドルフとイッパイアッテナ」

【静岡県】

伊東市 作品「あまんちゅ!」

沼津市 作品「ラブライブ!サンシャイン!!」

静岡市清水区 施設「ちびまる子ちゃんランド」

静岡市清水区 作品「ハルチカ ~ハルタとチカは青春する~」

浜松市 作品「ガヴリールドロップアウト」

【愛知県】

名古屋市 イベント「世界コスプレサミット」

【三重県】

熊野市 作品「凪のあすから」

【京都府】

舞鶴市 作品「艦隊これくしょん ‐艦これ‐」

京都市 作品「薄桜鬼 真改」

京都市 作品「いなり、こんこん、恋いろは。」

京都市 施設「京都国際マンガミュージアム」

京都市 作品「少年陰陽師」

京都市 作品「有頂天家族2」

京都市 作品「夜は短し歩けよ乙女」

京田辺市 作品「一休さん(場所: 酬恩庵一休寺)」

【大阪府】

大阪市 作品「ハンドシェイカー」

【兵庫県】

宝塚市 施設「宝塚市立手塚治虫記念館」

西宮市 作品「長門有希ちゃんの消失」

【奈良県】

吉野郡十津川村 作品「RDG レッドデータガール」

【鳥取県】

北栄町 施設「青山剛昌ふるさと館」

倉吉市 作品「ひなビタ♪」

境港市 施設「水木しげるロード」

【岡山県】

倉敷市 作品「ひるね姫 ~知らないワタシの物語~」

【広島県】

三次市 作品「朝霧の巫女」

尾道市 作品「かみちゅ!」

尾道市 作品「蒼穹のファフナー」

竹原市 作品「たまゆら」

呉市 作品「艦隊これくしょん ‐艦これ‐」

【徳島県】

徳島市 イベント「マチ★アソビ【イベント】」

徳島市 作品「おへんろ。」

【香川県】

高松市 作品「おへんろ。」

観音寺市 作品「結城友奈は勇者である」

【愛媛県】

松山市 作品「おへんろ。」

香美市 施設「香美市立やなせたかし記念館・アンパンマンミュージアム」

高知市 作品「おへんろ。」

【福岡県】

北九州市 施設「北九州市漫画ミュージアム」

【佐賀県】

唐津市 作品「ユーリ!!! on ICE」

【長崎県】

佐世保市 作品「艦隊これくしょん ‐艦これ‐」

【熊本県】

熊本市 作品「ケロロ軍曹」

【大分県】

速見郡日出町 施設「サンリオキャラクターパーク ハーモニーランド」

【鹿児島県】

西之表市種子島 作品「秒速5センチメートル」

西之表市種子島 作品「ROBOTICS ; NOTES」

【沖縄県】

島尻郡南風原町 作品「ウルトラマン(場所:金城哲夫資料館)」

スポンサーリンク





コメント(0) 

竹内涼真 妹 ほのか instagramが話題に!涼真のモテキが発覚!遊び人だった過去が? [芸能]

竹内涼真 妹、ほのかさんinstagramが話題になっています。その可愛さが有名に!フォロワーは
万人以上超えるそうだ。竹内涼真さんもイケメンだが妹、ほのかさんもものすごくかわいいのだ!
竹内涼真さんにはやっぱりあったモテキ。いつから?やっぱり遊び人だった過去があったのか?
まとめてみました。

スポンサーリンク




竹内涼真 妹 ほのか instagramが話題に!可愛さが有名に!



妹も可愛い!!






ポイントは前髪。毎日この前髪で登校したい。

Honoka Takeuchiさん(@pochandaa)がシェアした投稿 -




竹内涼真の妹、ほのかさんはなんで有名になったの??

それは
テレビ番組「メレンゲの気持ち」に出演した際、家族が出演し、そのときに妹さんのことを「ほっちゃん」と呼んでいたんです。
「ほのか」さんの年齢は竹内涼真さんの4つ下の年齢みたいですね!!
ネット上ではすぐさま妹について調べが進められ、あっという間にinstagramの特定に至りました。インスタのユーザー名が「Honoka takeuchi」となっていることから、ほっちゃんの名前は“ほのか”だということも判明

「ツイッターやってないの?」といった声を耳にしますが、結論から言うとほのかのツイッターは存在します。


弟もイケメンだと

竹内涼真の弟の名前は「ゆいと」というようです。とてもかわいらしい名前ですね。ゆいと君の年齢は竹内涼真の8歳年下で15歳。画像にもあるように、身長は178センチくらいと高身長のようです。竹内涼真も185センチとかなりの高身長ですから、兄弟そろって高身長のイケメンですね。

スポンサーリンク




竹内涼真も妹。ほのかも美男美女で中高から有名だった?竹内涼真にはやはりモテキが





竹内涼真といえば、モデル出身で14年に『仮面ライダードライブ』(テレビ朝日系)の主役に抜擢された。今年はNHK朝ドラ『ひよっこ』に出演し大ブレイク。話題ドラマや映画に引っ張りだこの、最旬な若手俳優だ。

そんな竹内の原点をたずねて、本誌は彼が生まれ育った東京郊外の街へ足を運んだ。竹内が家族と暮らしていたのは、大規模な団地。この地区の子供はほとんど同じ幼稚園、小学校、中学校へ進むため、同級生は大人になってからも交流が盛んだ。幼稚園と小中学校が一緒だった同級生が、幼少時代の竹内をこう振り返りました。

ここだけの話。。

「当時からイケメンで背が高かったので、学校では目立っていました。お母さんも伊藤蘭似の美人で、気立てのいい人。竹内くんは、どちらかというとお父さん似かな。妹も可愛らしいし、弟は竹内くんに負けないくらいイケメンですよ」

それに!!!!!!!!!!!!!

さらにスポーツも万能だった。

「ずっとやっていたサッカーはもちろん上手でしたが、運動はなんでも得意でしたね。かけっこはいつも1番で、運動会のリレーでは毎年アンカーに選ばれていました」(前出・同級生)

5歳から始めたサッカーに打ち込んでいた竹内少年。幼稚園の卒業アルバムには、“将来の夢”を綴っている。
もうかっこよすぎる。。

「可愛い丸っこい字で《サッカーせんしゅになりたい》と書いてありました。勉強そっちのけで、暇さえあればボールを蹴っている“サッカー大好き少年”でしたね。小学校の学芸会では『ガンバの冒険』の主役を演じたこともありました。もしかしたら、そのころから役者の才能が花開いたのかもしれませんね(笑)」(前出・同級生)

イケメンでスポーツ万能。さぞかしモテたのかと思いきや――。

「意外にも、そんなにモテてなかったですよ(笑)。というのも彼は相当な“お調子者”。やんちゃだったから先生に怒られることもよくあったんですが、笑いをとったりして上手くかわしていました。同級生の女子たちからすれば恋愛対象というよりも“友達キャラ”だったんですかね。イタズラなんかする度に『竹内ってば、ホントにしょうがないなぁ』って言われていました」らしいですね



中学高校はモテキ到来へ!

中学校にあがるといきなり“モテ男”の頭角を現してきたのだとか! 「彼はチャラチャラしているように見えて、実はとってもウブなんです。サッカーに打ち込んで男子とばかりつるんでいたからか、女の子慣れしてないんですよね。そのギャップに萌えた女子たちは、みんな竹内くんの虜になっていきました。体育祭のときには『写真撮ってください』と下級生の女子に囲まれて赤面したりして」(前出・同級生)

それだけモテモテなら、やはり気になるのは“彼女の存在”だが――。
「中学のときは2、3人付き合っている子がいました。相手はみな、どちらかといえばキャピキャピしたギャル系。ちょっと派手めで明るくノリのいい子が多かったです。“女友達の延長”みたいな関係性でした。一緒にいて楽しい子がタイプなんでしょう」(前出・同級生)


とはいえ、どれも交際は長続きしなかったという。

「だいたい、1カ月か2カ月で別れちゃっていました。しょせん中学生の男女ですから、お互い気が変わるのも早かったんでしょう」(前出・同級生)


高校は地元から都内の私立高校へ進学。高校入学を機に、東京ヴェルディのユースチームに入った彼は、サッカー選手になる夢を打ち砕かれてしまう。そんな暗いトンネルにいたなか、支えになってくれたのは当時の彼女だったという。

スポンサーリンク






「高校では、モデルをしていた彼女と付き合っていました。美男美女カップルとして学外でも有名でしたよ。彼女は可愛いだけでなく、竹内くんの悩みをいつもそばで聞いてあげる、性格の良い子だったそうです」(前出・同級生)
コメント(0) 

鈴木早智子 ビデオの相手とは?Wink再始動でも気になる格差! [芸能]

最近Winkが再結成し活動に乗るかと期待していました。
しかし予期もしない不倫の話題?ビデオに共演??
色々と話題が出てきています。その鈴木早智子、ビデオの相手は津田英佑でありました。津田英佑と不倫??調べてみました。
Wink再始動でも気になる格差がすごいと。。

スポンサーリンク





鈴木早智子 ビデオの相手とは?相手は津田英佑であった!本人は否定している!



鈴木早智子主演のビデオ『SeptemberShock』でも
津田英佑は相手役で共演していました。
離婚調停中??という津田英佑の言葉を信じていた鈴木早智子さんだったのだが。。。
4年間、公私にわたり面倒を見続けたという鈴木早智子さんは同誌で不倫を認める発言をしていた。

週刊文春によると、鈴木早智子さんと津田英佑さんは
06年に舞台での共演をきっかけに知り合い、4年間男女の関係が続いたが、破局したと。。

津田英佑はブログで不倫を否定ると発言している

Winkの鈴木早智子と妻子がいながら不倫関係にあったと報じられた俳優・津田英佑さんが18日付のブログで否定しました。

「記事にあるような事実は一切ございません」とし、「記事になった方は同じ事務所の先輩なので、鈴木早智子さんには勿論お世話になってますと報告したそうです。

津田英佑さんってどんな人??

観劇終了 今日も午前中からキラキラスター だった #観劇#片想い#三越劇場#津田英佑#スター

かくちゃんさん(@kakuko_kakkun)がシェアした投稿 -

津田英佑は、1992年『大草原の小さな家』でミュージカルデビュー。『蜘蛛女のキス』『レ・ミゼラブル』にも出演。2004年には、劇団四季の『マンマ・ミーア!』に客演し、スカイ役を演じた。声優としても活動し、アニメ『テニスの王子様』(テレビ東京系)柳生比呂士役、『遊☆戯☆王デュエルモンスターズ』(同局系)ジーク・ロイド役なども担当している。


スポンサーリンク




鈴木早智子 ビデオの相手との話題がWink再始動でも気になる格差に陥っていた!



これは大きな話題になっている。

1980年後半に一世を風靡した人気デュオが帰ってくる。

「淋しい熱帯魚」などのヒットで知られるアイドルコンビ、Winkが22年ぶりに復活することになったという。

どうしても聴きたくなって買ってきた!#wink #bestalbum #アイドル #相田翔子 #鈴木早智子

mahiro☆さん(@mahiro197)がシェアした投稿 -




一時的な復活ではなく、デビュー30周年を迎える来年4月に再始動するというから、往年のファンにとっては待ち遠しい話でありますね!!

それを
21日付サンケイスポーツが報じました。

関係者によると、再始動のタイミングは、デビュー30周年を迎える来年4月だという。

相田翔子さんと鈴木早智子さんは96年の活動停止以降も連絡を取り合っていました。

それに

現在水面下で調整に入っており
95年のシングル「Angel Love Story~秋色の天使~」以来、23年ぶりとなるシングル発売やコンサート活動も計画されていたのです。

まずWinkを知っていますか??

Winkは
88年にデビューし、89年には無表情で淡々と踊る“大魔神ポーズ”の振り付けが話題となった「淋しい熱帯魚」が日本レコード大賞に輝き
90年まで5曲連続オリコン1位を獲得するなど大ブームとなった。

しかし、ソロ活動に専念するため、96年3月に活動を停止した。

“しょうこ”の愛称で親しまれた相田祥子さんは2008年に元衆院議員、相澤英之氏(98)と女優、司葉子(83)の三男で医師、相澤宏光氏(46)と結婚し、長女を出産。タレント業も順調だ。

これが格差か。。。。

“サッチン”こと鈴木も歌手や芝居を続けているが、09年にはイメージビデオでヌードを披露しています。
10年にはスキャンダルから芸能活動を一時停止するなど波乱の芸能人生を送っている。

「休止後の2人の人生の明暗が、さらにWinkというコンビを伝説化していた。今回の再始動も、生活が安定した相田が動くことで実現したのだろう」とマスコミ関係者はいっているのだと。

スポンサーリンク





コメント(0) 

松山千春 大空と大地で神対応!番組で語った一言が感動! [芸能]

松山千春 大空と大地で神対応!
飛行機の中で歌った歌手は今までいたのだろうか??
それぐらい素晴らしい行動だと思います。
松山千春さんのすばらしさが見えたひと時ですね。
番組で語った一言がこれも感動的でありました。

スポンサーリンク





松山千春 大空と大地で神対応!ネット上で称賛の嵐が!



シンガーソングライター・松山千春さんの「神対応」に、インターネット上で称賛の声が寄せられている。

2017年8月20日正午ごろ
松山千春さんは新千歳空港から大阪(伊丹)空港行きの便でありました。
しかしその飛行機は、混雑により出発予定時刻を過ぎても出発できず、乗客は約1時間待たされることに...。

松山千春さんはそこで、自ら客室乗務員に掛け合い、マイクを借りると、自身の代表曲「大空と大地の中で」を歌い出した!!!

すごすぎる。。。。





経緯を公開
■出発予定11時55分→実際の出発時刻13時3分
ANA(全日本空輸)の札幌(新千歳)発、大阪(伊丹)行きの便は2017年8月20日、出発予定時刻の11時55分を過ぎても、動かないままだった。
J-CASTニュース編集部が21日、ANAの広報担当者に取材すると、飛行機の出発時刻は13時3分まで遅れていたことが分かった。約1時間、乗客は機内で待機を余儀なくされていた。

理由は保安検査場の混雑だった。大渋滞を起こしていたという。「機内のお客様にお詫びのメッセージを流していました」

機内の雰囲気について「機内はピリピリした様子でした。また、
遅延の理由が保安検査場の混雑によるものでしたので余計に私を含めた乗客はイライラしていたと思います」と振り返った。別の乗客も同日、「1時間、機内に座っていて、早く飛ばないかなぁ~と思っていた」と述べた。

だが出発時刻から1時間が経とうとする12時50分頃、乗客たちはある有名人の登場で度胆を抜かれることとなる。

シンガーソングライターの松山千春さんが突然、客室乗務員用のマイクで乗客に話し始めたのだ。乗客の1人によると、松山さんは「滅多にこんな事はないんです。皆さん頑張ってますから、もう少しお待ち下さい」などと語りかけ、自身の楽曲「大空と大地の中で」の冒頭部分を歌い出した。

「それまでの事は何処かに吹っ飛んで、旅のエンディングが素晴らしいものになった」

松山千春さんは歌い終わると、

「皆さんのご旅行が、またこれからの人生が、すばらしいことをお祈りします。もう少しお待ちください。ありがとうございました」

と話し、拍手喝采が巻き起こった。

乗客の1人によると、「歌われた後は、場はなごみ、乗客のいらだちが歓声に変わって、即席コンサートのようなものになってました」という。

スポンサーリンク




松山千春 大空と大地で神対応!番組で語った一言が感動!



番組もそろそろ終盤に差し掛かろうとした頃だった。

「熱っぽくラジオ大阪から語らせていただいていますけど...こんな話、聞いてくれるか」。
松山千春さんはしんみりとそう切り出すと、飛行機内で起きたことを赤裸々に語り始めた。

「機長からアナウンスがあり、保安検査が大渋滞になっていて、この便に乗る予定の方々が巻き込まれてしまい...(中略)そうか~皆頑張ってあそこに並んでな、待っているんだな、みたいなね。それにしても遅いな、みたいなね。段々雰囲気が悪くなるんだよ、分かるべ?機内の雰囲気が悪いんだよ(笑)」

松山千春さんはそこで、立ち上がって客室乗務員のところへ行った。

「『すみませんが、みんなイライラしています。マイクを貸していただけますか』って言ったら、キャビンアテンダントの方が『機長に伝えますので』。そしたら機長さんからOKが出ました。『じゃあ、ここを押して話してください』」

 そして、

「千歳発伊丹行きにご搭乗の皆さん、松山千春です。もうシートベルトされてから1時間以上も経つ。いらだつでしょう、むかつくでしょう。しかし、安全に飛んでくれることを自分たちは信じていますし、皆苦労していますから待ちましょう。『旅は道連れ』ですから、一緒に旅行を終えましょう...と言って、『果てしない 大空と~』と歌ったんだよ」

という。

松山千春さんはそこまで振り返ると、「おれね、歌い出してから40年以上経つけど、キャビンアテンダントのマイクで歌ったの初めて(笑)」と苦笑いし、

「おれも出しゃばったことしているな、と思うけどさ、皆の気持ち考えたら、何とかしなきゃ、みたいな。機長さんよく許してくれたな、と思うわ。うそみたいな、話でした」 と締めくくった。

スポンサーリンク





コメント(0) 

おんな城主 直虎 ネタバレ あらすじを公開(視聴率)!政次死すの理由を追ってみた! [ドラマ]

おんな城主 直虎 ネタバレあらすじを公開!
それに加え、おんな城主 直虎の視聴率はどのくらいなのか?前回の真田丸には勝てているのか?
ネタバレで政次が。。。。
その政次死すの理由をプロデューサーが公開しています。
まとめてみましたのでぜひご覧ください。

スポンサーリンク




おんな城主 直虎 ネタバレやあらすじを公開!






井伊家の22代当主、井伊直盛は後継ぎとなる男の子がいませんでした。

その為、井伊直盛の一人娘に婿養子を迎え入れようと考えたのです。

(大河ドラマでは、初名が『おとわ』 )

その婿養子とは、一族・井伊直満の子、亀之丞でした。

しかし、井伊家の筆頭家老、小野政直だけはこの結婚に不満を持っていました。

井伊家の主家は『今川家』です。

その今川家から来た小野政直は、今川家派で、井伊家の中でも特に井伊直満の事を大変嫌っていました。

『このままでは、井伊直満の子(亀之丞)が井伊家の当主になってしまう。』

そう思った小野政直は、主家の今川家、今川義元に『井伊直満と、兄弟の井伊義直が謀反を企てている』と密告をするのです。

そして、今川義元は井伊直満と井伊義直に審問し、結果自害させる事になるのです。

その上、子供の亀之丞まで処刑しようとしました。

家老の今村正実がこれを知り、9歳の亀之丞を連れ、松源寺に見を隠すのです。

そして

生きているのを隠す為、亀之丞は病死で、今村正実は切腹したという噂を流しました。
井伊家の中でも亀之丞の生死は秘密にされていました。

その亀之丞は約10年間ここで身を隠し、この間に代官・塩崎氏の娘と結婚し、2人の子供をもうけます。

亀之丞との結婚も叶わなかった井伊直盛の一人娘『おとわ』は、龍潭寺へ出家する事になります。

そして、龍潭寺の南渓和尚が『次郎法師』という男性名を名付け、僧として出家しました。

女性は一度、出家して『尼』になると還俗する事が出来ないので、万が一に備えて『僧』として出家させたのでした。

政次は本音を言わず、思いと行動が裏腹な複雑な人物。どこまで視聴者に伝わるかな、と思っていましたが、見た方が見事に読み取ってくれ、読解力の高さにびっくりしました。もちろん、一生さんの力があってこそですが、見てくれた方とのキャッチボールが、政次というキャラクターを深くしてくれた。幸せな形だったと思います。

視聴率は平均13%を超えています。

真田丸の勝てるのか??
ちなみに真田丸の平均視聴率は16%を超えています。

スポンサーリンク




おんな城主 直虎 ネタバレあらすじを公開!政次死すの訳とは?



おんな城主 直虎の政次の処刑シーンは何度見ても驚きを隠せなかった。


処刑のシーンは、政次と直虎が、「裏切った家老」「裏切られた城主」という形をお互いに演じあう。
「日の本一のひきょう者と未来永劫語り継いでやる」などと、互いを罵り合あっているように見えて、実は裏返しで「誓いの言葉」のようになっている、何とも言えないラブシーンになっています。

何かにこだわって撮るというよりは、2人の真剣勝負を、ただただ正面からとらえるという、そういう演出であり見せ方だったと思います。

脚本の森下佳子さんも「こうしよう」と考えて、理屈の上で、あの(処刑の)シーンを決めたわけではないと思います。

森下さんの中で2人の関係を紡いで、積み重ねていったらこうなってしまった。政次最期のシーンについて、森下さんと事前にそこまで細かくは打ち合わせをしていなかったんですが、私も森下さんも「処刑場に行って、直虎がお経をあげる」とかかな、と思っていたそうです。

でも、
書いているうちにああいう形になったそうで。ある日の夜に初稿が私のところに送られてきて、読んだ後、大泣きしてしまい……。
その後、急激に眠気が襲ってきて、そのまま寝てしまいました。これは受け止めきれない、と。。。

正直、日曜午後8時の大河ドラマで「ここまでやっていいのか」という、バランスを取る気持ちがゼロではありませんでした。
主人公にこんな業を背負わせるのか、と。でも、いつもは淡々と仕事をこなしているスタッフが、台本を読んだ後わざわざ私のところに「これはすごい」と何人も感想を言いに来たんです。
その反応を見て、「ならば、この形でまっとうしてもらおうか」と思ったそうです。

実は、政次は史実では結婚していて、子どもと共に処刑されているんです。
ただ、制作者の身勝手な思いですが、政次には独り身で、直虎を支えていてほしかった。
そんな勝手な思いもあり、最後まで独身という設定にしました。

私もつくりながらぐったりしてしまったんですが
音楽担当の菅野ようこさんも普段はパワー全開な方なのに
第33回の脚本を読んで10日ほど熱で寝込んでしまって……。

やはり大変なんだなっと
感じましたね。。

森下さんも書き終えたときは虚脱状態でしたし、キャストもみるみる集中していきました。




(直虎役の)柴咲さんからは「台本を読んでこんなに衝撃を受けたことはない」と言われました。

財前直見さんもちらっと「ものすごい愛の形よね」とおっしゃっていましたね。
(高橋)一生さんからは本を読んだ感想自体は聞いていませんが、「『貼りつけにされて、槍で突かれ、血を吐いて死ぬ』なんてシーン、これまで大河ドラマにありましたっけ?」という話をしまていたそうです。。

スポンサーリンク





コメント(0) 

ダレノガレ明美 インスタ写真が歪み(ダイエット)?彼氏と破局を告白! [芸能]

ダレノガレ明美 インスタ写真が歪みがいきになる。
またおのののかさんとの歪みも。。。
そして今絶賛の
彼氏さんと破局を告白しました!
これはテレビで告白しています。

スポンサーリンク





ダレノガレ明美 インスタ写真が歪み?ダイエット方法を公開!



PROFILE

ダレノガレ明美さんは、日本のファッションモデル、タレントである。ブラジル出身。LIBERA所属。身長164cm、スリーサイズは83-54-86。血液型はB型。

父親は日本人とブラジル人のハーフ、母親はイタリア人である。雑誌『JJ』やバラエティ番組への出演などで活動。
1歳までをブラジルに過ごし日本へ移住。

高校卒業後、アパレル業界や歯科助手としての勤務などを経て、2012年、5月よりモデルに転身。

歯科助手もしてたんだね。。。




モデル、タレントのダレノガレ明美さんが自身のInstagramに投稿した写真が不自然に加工してあることが発覚しました。

これは危険なにおいが。。。
怖いよ
発覚の原因はおのののかさんが同じ写真をTwitterに投稿したことから。

でた!おのののかさんとの歪みもありそうだ

いつまで続くかな???(笑)

おのののかさんのTwitterの写真と比較するとダレノガレ明美さんの写真は細く加工されている。また加工されているのはダレノガレ明美さんの箇所だれでなく、おのののかさんの顔の部分も大きく加工されているです。

また

ダレノガレ明美さんの画像は実際と写真と異なり左右反転させている。 なんのために左右反転させたのだろうか。

自分はほっそりと加工、親友のおのののかさんは顔デカに加工するダレノガレ明美さん。

親友??
ほんと??
880972d0-s.jpg
「加工ださい。しかも自分だけ」「おのののかちゃんが輪郭がちょっとプクってした気がする」「他の人をよくないように加工するのはなんでなんだろ…」「自分だけ加工すんならいいけどののかちゃんや他の人を悪く加工するなんて性格悪すぎだなって自分で思わないんですか?」と自身のスリム加工だけでなく、おのののかさんを太く加工したことによる批判が殺到している。

・1日1時間のウォーキング

ウォーキングは即効性のあるダイエットではありませんが、毎日続けることでじわじわと効果を発揮してくれます。

また、下半身を鍛えることによって、血流の流れを促進するため新陳代謝が活発になり、運動をした時に脂肪が燃えやすくなるといった効果も現れます。

・食事で夜は炭水化物を摂らない

ダイエットの基本は、摂取カロリー < 消費カロリーなので、食べないで痩せようとする方は多いと思いますが、ダレノガレ明美さんは食べないで痩せるダイエットはしないそうです。

昼食は和食メインでしっかりと食べ、夜は野菜を中心に摂り炭水化物は避ける食生活を基本としています。

また、ダレノガレ明美さんは「ジュニア・フード・マイスター」の資格を持っており、栄養学の面からもご自身のダイエットをサポートしています。

・風呂あがりのリンパマッサージ
リンパマッサージが痩身に効果があるとわかっていても、毎日行うことはなかなか面倒ですよね。

しかしダレノガレ明美さんは、お風呂上がりにはボディクリームを塗りながら、時間を掛けてマッサージをしているようです。

まさに、美は一日にしてならず、ですよね。
風呂あがりのリンパマッサージ
リンパマッサージが痩身に効果があるとわかっていても、毎日行うことはなかなか面倒ですよね。

しかしダレノガレ明美さんは、お風呂上がりにはボディクリームを塗りながら、時間を掛けてマッサージをしているようです。

まさに、美は一日にしてならず、ですよね。

スポンサーリンク





ダレノガレ明美 インスタよりテレビで彼氏との破局を告白!



昨年6月に商社マンの一般男性との熱愛が報じられ、その後、番組で同せいを開始しているなど明かしていたダレノガレ。

しかし

昨年末あたりから、イベントやテレビ出演する度に、交際の近況を問われると「さぁ~」と言葉を濁すなど“破局”を明言せず、煙に巻いていた。

 20日の番組では、司会の東野幸治(50)に「今は彼氏いるの?」と問われたダレノガレは「いないです!」と答え、破局していたことを告白。

さらに、行列軍団からは「フラれたの?」「今はフリー?」と質問を受け、破局を告白しています。


引用:http://www.enjosokuhou123.com/archives/5531394.html

スポンサーリンク






コメント(0) 

ダレノガレ明美 彼氏 破局の理由は??おのののかとはどうなったの? [芸能]

ダレノガレ明美 彼氏さんとの破局理由は何??
商社マンとの熱愛かた破局に。。
一時期話題になっていたおのののかさんとの三角関係??はどうなったの?
まとめてみました。

スポンサーリンク




ダレノガレ明美 彼氏 破局の理由は??エリート商社マンとの破局をテレビ番組で告白!


  PROFILE

名前:ダレノガレ明美(だれのがれあけみ)
生年月日:1990年7月16日
現年齢:26歳
出身地:ブラジルサンパウロ州サンパウロ
血液型:B型
身長:164 cm
スリーサイズ:83 - 54 - 86 cm
靴のサイズ:23.5 cm

髪の色良さげ〓〓〓〓 @026kenji

AKEMI.Dさん(@darenogare.akemi)がシェアした投稿 -




昨年6月に商社マンの一般男性との熱愛が報じられ
その後、番組で同棲を開始しているなど明かしていたダレノガレさん。

しかし

昨年末あたりから、イベントやテレビ出演する度に

交際の近況を問われると「さぁ~」と言葉を濁すなど“破局”を明言せず、煙に巻いていました。

司会の東野幸治さんに「今は彼氏いるの?」と問われたダレノガレは「いないです!」と答え、破局していたことを告白。

さらに
行列軍団からは「フラれたの?」「今はフリー?」と質問を受け、破局の真相を明かしました。

番組ではこのほか、
ダレノガレが親友のタレントHが狙っていたお気に入りの物件を横取りし、大激怒された過去を告白するほか、普段から恋愛相談もするというHが登場し、ダレノガレのプライベートを次々と暴露する。

また“家賃100万円”新居報道について行列軍団から追及されたダレノガレが“衝撃発言”をする。

6月23日には、何かを暗示するような意味深な発言も聞かれた。

東京・池袋の猫カフェで行われた「爆笑問題の超!ネコ学~ネコのこと知ってるつもり!?~」(フジテレビ系)収録時に行われた囲み取材で“猫が一番かわいいとき”について聞かれたダレノガレは、「私はフラれた時…」と言いました。。

「この答えに会場は笑いが起こりましたが、彼女は『フラれた時に泣いていたら(猫が)すごい近寄って来て、無言で隣にいてくれる。だからもうそれで結婚しなくても、この子(猫)がいるからって思った』と話していました」

 ダレノガレは続けて「この子(猫)は私を傷つけない。他の人は傷つけるけど…。すごい傷付けられてきたから」と告白。

爆笑問題の田中から「どんな人生だよ!」とツッコまれていた。

「このコメントから察するに、例の商社マンの彼氏とは破局したのでは? ダレノガレは自分に素直な性格ですから、彼との仲が順調だったら、そんな発言はしないはず」

スポンサーリンク




ダレノガレ明美とおのののかとはどうなったの?



タレントのおのののか(24)とダレノガレ明美(26)が5日、フジテレビ系と同系列の関西テレビで、同じ午後7時台の別のバラエティー番組で、ダレノガレの現在の交際相手を巡り“三角関係”にあったと明かした。ダレノガレは6月に週刊誌で一般男性との交際が報じられていた。

おのとダレノガレは仲が良く、よく一緒に遊んでいるというが「(相手の男性を含め)みんなでよく遊んでいたけれど、私が最初の方に『かっこいいよね』とか『好きかも』みたいな感じで、ダレ(ノガレ)ちゃんとかにも言っていた」という。しかし、ダレノガレが交際を真剣に考えていたから身を引いたという。

スポンサーリンク





コメント(0) 

ゲレーロ 中日で守備は(動画)?ビシエドを相棒と認めている! [スポーツ]

ゲレーロは中日の主砲です!ところで守備はどうなの?
打撃はやばい!!
動画付きで見てほしいです。
また
ビシエドを相棒と認めています。ちょっと怒ってる??
ビシエド早く戻ってきてよ!

スポンサーリンク




ゲレーロ 中日で守備は?打撃の動画も!すごいよ!



ゲレーロ PROFILE

1986年12月20日 キューバ ラス・トゥーナス州生まれ

身長 182cm

体重 99kg

右投右打

内野手・外野手

ロサンゼルス・ドジャース〜中日ドラゴンズ

ゲレーロ選手は内外野の8ポジション全てを守れるユーティリティープレイヤーだそうですが、中日ではとりあえず内野手として登録されたそうです。



肩が良いそうなので
おそらく今季退団したナニータ選手に代わってレフトが有力かなと思いますが
内野も守れるならこれまた今季退団したエルナンデス選手のようなポジションになるかもしれないですね。

ただ不安なのが膝の状態わるい。。。

ドジャースを退団したのも膝のケガが原因だそうです

ナゴヤドームを含め日本の球場は人工芝が多いので膝への負担も心配ですね。

膝の状態によってはファーストのビシエド選手がレフトに行き、ゲレーロ選手がファーストに付くということもあるかもしれません。

守備はもともとかな。。。

だけど!!!!!!!!

打撃の評価は広角に打てるバッティングでビシエド選手ほどのホームランバッターというわけではなさそうですが
2015年の4月には打率.423・5本塁打・13打点という好成績で、ルーキー・オブ・ザ・マンスにも輝いています。

ドジャースが4年30億もの大金を出した選手なので、膝のケガさえなければ本来ならメジャーでバリバリ活躍してるような選手かもしれないですね。

これがやばいと思うのです!!
中日は投手がいい???と思うので
打撃がいいと来年はもしかして!!

今はゲレーロなしでは中日は勝てません。。。
ごめんなさい。。
スポンサーリンク




ゲレーロ 中日のビシエドを相棒と認めている!



中日のビシエドの離脱について、森監督は「若いやつらにとってはチャンス」と期待した。

同じキューバ出身のゲレーロは自身も死球で右手を負傷したこともあり
「俺は我慢の限界だ」と怒りをにじませ
「(後ろにビシエドが)いるといないでは攻め方が違ってくる。残念だ」と語っています。

ビシエドーーーー!!
どうしたの??

それは。。。

ヤクルト戦(ナゴヤドーム)で
右腕に死球を受けたダヤン・ビシエド外野手が名古屋市内の病院で
右腕の尺骨骨折と診断されたと。。。

やってしまった・・・・

もううううううう

出場選手登録を抹消され、今季中の復帰は難しいとみられる。

3カード連続勝ち越し中の森繁竜に衝撃が走ったのであります。

ビシエドについて、

関係者は「全治6週間から8週間で、調整期間を含めると復帰には2カ月。そのころ、シーズンは終わっている」と明かしたのです・・・

スポンサーリンク




コメント(0)