So-net無料ブログ作成

籠池・前理事長夫妻を逮捕!容疑は補助金不正事件!一連まとめた! [ニュース]

籠池・前理事長夫妻を逮捕しました。
容疑は補助金不正事件!相当な事件であります。その事件の一連をまとめてみました。
金額がやばすぎると話題になっています。
お金が絡むと面倒なことが多いですね。。。

スポンサーリンク





籠池・前理事長夫妻を逮捕!容疑は補助金不正事件!





学校法人「森友学園」が
国からの補助金を不正に受け取ったとされる事件で
大阪地検特捜部は、籠池・前理事長夫妻を逮捕しました。

森友学園は、運営する塚本幼稚園や開校予定だった小学校建設をめぐり、国や大阪府から補助金を不正に得た疑いが強まり、先月、大阪地検特捜部の強制捜査を受けました。

いずれの申請も理事長だった籠池泰典容疑者(64)が主導したとみて、これまで、関係者への任意の聴取を進めてきた他、27日には籠池容疑者本人と妻の諄子容疑者(60)への事情聴取を行いました。
一連の容疑のうち、国からの補助金5600万円あまりを不正に得た補助金適正化法違反の容疑について、捜査で押収した資料の分析を進めていた特捜部は、籠池夫妻の関与と不正の故意の裏付けが可能と判断。

31日、再び検察庁に籠池夫妻を呼び出し、午後2時過ぎから任意の取調べをした結果、容疑が固まったとして2人を逮捕したものです。

籠池容疑者は、これまでの取材に対し、「不正の認識はなかった」などと話していて、受け取った補助金5600万円全額をすでに国に返還しています。

スポンサーリンク




籠池・前理事長夫妻を逮捕!容疑は補助金不正事件!一連まとめてみました!金額がやばすぎる!



問題が明らかになったのはことし2月

大阪・豊中市にあった国有地が、小学校の建設用地として森友学園に売却された際の価格をめぐるものでした。

鑑定価格は9億5600万円でしたが、売却額は1億3400万円で、8億円余りの差がありました。国は地下のゴミを撤去する費用を差し引いたと説明しましたが、国会では不当に安く売ったのではないかと質問が相次ぎました。

小学校の名誉校長が、安倍総理大臣の妻の昭恵氏だったことから、認可の問題も含めて関係が問われました。

これに対し、安倍総理大臣は「小学校の認可や国有地に払い下げに、私や妻が関係していたということになれば間違いなく、総理大臣も国会議員も辞める」などと述べ、強く否定しました。一方、学園側のさまざまな疑惑も明らかになりました。

森友学園は小学校の建設工事の事業費を、およそ23億8000万円とする契約書を国に提出し、5600万円余りの補助金を受けていました。

しかし、大阪府にはおよそ7億5000万円 大阪空港の運営会社にはおよそ15億5000万円とする
金額の異なる契約書を提出していたことがわかり
籠池前理事長が、補助金を不正に受け取った補助金適正化法違反の疑いで告発されました。 こうした中

ことし3月、籠池前理事長は「苦渋の決断だ。涙が出るような気持ちだ」などと述べ、小学校の認可の申請を取り下げ、工事を中止しました。

国会では籠池前理事長の証人喚問が行われ、金額の異なる3つの契約書について繰り返し問われましたが、刑事訴追を受ける可能性があるとして証言を拒否しました。

その後

森友学園が幼稚園の教職員などの数を水増しして、補助金およそ6200万円を不正に受け取っていた疑いも明らかになり、大阪府は詐欺の疑いで、籠池前理事長を告訴しました。

特捜部は今月28日、籠池前理事長夫妻から初めて任意で事情を聴きましたが、ほとんどの質問に黙秘したということであります。

一方

特捜部は近畿財務局の担当者が、国有地を不当に安く売って国に損害を与えたとする背任容疑での告発も受理し、財務局の担当者などから任意で事情を聴くなどして捜査を進めているそうです。

スポンサーリンク






ヤマカガシ 毒の強さは死に至る(画像付)!かまれたらやばいぞ! [ニュース]

ヤマカガシの毒がやばすぎます。
その強さは死に至ると。。。それはマムシをはるかに超えるらしい。
10倍??とか!!!
ヤマカガシの画像を見て気を付けましょう。登山家必見!
かまれたらやばいぞ!

スポンサーリンク




ヤマカガシ 毒は強さは死に至る!どこにいる?ペットで飼える?



ヤマカガシは餌となるカエルを求め、山間部だけでなく、都心部の河川敷などに潜んでいることもめずらしくない。

生息地域

広く日本に生息するが、毒ヘビとは知らない人も多く、

日本蛇族学術研究所は、見かけても決して手を出さないように注意を呼びかけている。




ヤマカガシは地域によって体の色が異なり
東日本では赤と黒の斑紋が特徴的である一方
近畿地方では全身がくすんだ緑色の個体が多く見られる。

ヤマカガシは日本固有種で、本州、四国、九州、佐渡島、隠岐島、壱岐島、五島列島、屋久島、種子島に分布しています。


「カガシ」は日本の古い言葉でヘビを意味しており
「山のヘビ」という名前ですが実際には平地や標高の低い山地に生息し
特に水辺・水田地帯・湿地などを好みますよ。

たくさんのところで生息しています。


ペットでは無理!!!買うこと禁止!

ヤマカガシは、
動物愛護法によって「特定(危険)動物」に指定されており、飼育や保管には許可が必要です。
日本でよく見られるヘビですが、勝手に野生の個体を捕まえて飼育してはいけません。

スポンサーリンク




ヤマカガシ 毒は強さは死に至る!かまれたらやばいぞ!



かまれたら???

かまれた場合、その後の痛みや腫れはほとんどない。
しかし、数秒以上かみつかれると、毒が体内に入り重症化するといい、数時間から1日後に歯ぐきや傷口からの出血が続く。

激しい頭痛を伴うケースもあり、急性腎不全や脳内出血を引き起こすと、死に至る場合もある。

国内では過去に死亡例が4例確認されているという。

https://twitter.com/tremtm/status/891605300108591104

死亡者がいるので特に気を付けないといけません。。


近づかない限り、人を攻撃することはないとの情報!!

しかし

万が一かまれた場合は、市販の「毒吸引器」が有効といいます。

同研究所の堺淳主任研究員は「とりあえず早急に医療機関を受診してほしい」と呼びかけています。


蛇ランキング
第1位 ヤマカガシ
第2位 マムシ
第3位 ハブ

第一位のヤマカガシ特徴

毒牙は上顎の奥歯にあり、0.2センチメートル以下と短い。
毒線(デュベルノワ腺)を圧迫する筋肉がないため、一瞬噛まれただけでは毒が注入されないこともある。

まとめ

・ヤマカガシの毒がやばすぎます。
・その強さは死に至ると。。。それはマムシをはるかに超える
・10倍??とか!!!
・かまれたらやばいぞ!死亡者も!!

スポンサーリンク




松下由樹 結婚 夫は?昔は小林武史と熱愛も!若い頃もかわいい! [芸能]

松下由樹さんは結婚してる?夫は?
調べたところ独身だそうです。
しかし
昔は小林武史さんと熱愛もありました。
結婚まではいかなかったとのこと。。
若い頃はかわいいと話題になっています!!
スポンサーリンク





松下由樹 結婚 夫は?若い頃は?かわいいと!!




PROFILE

名前 松下由樹(まつしたゆき)

本名 松下幸恵(まつしたゆきえ)

生年月日 1968年7月9日(47歳)

出身地 北海道名寄市

血液型 O型

職業 女優

活動期間 1983年



松下由樹さんを一躍有名にしたのは「想い出にかわるまで」
というトレンディドラマだと思われます。

今井美樹さん、石田純一さんと共演したこのドラマで、松下さんは
お姉さん(今井さん)の恋人(石田さん)を奪う妹を演じて、
「性格が悪い、嫌な女」のイメージが。。。泣

それぐらい演技がうますぎるのですね!!

松下由樹さんは、スリムでとてもかわいかったので、
こんな小悪魔的な役もしっかりはまったのでしょうね。

デビュー当時は身長163センチ、体重が47キロだった。

ダンス留学をされるほど、ダンスがお好きということで、
そのレッスンによって、鍛え抜かれた、しなやかな肢体を
保っていたことは想像できます。

スポンサーリンク




松下由樹 結婚 夫は?昔は小林武史と熱愛も!



PROFLE

名前 小林武史(こばやしたけし)

生年月日 1959年6月7日(55歳)

職業 作曲家、編曲家、作詞家、音楽プロデューサー



昔恋人だった!!

松下由樹さんは2016年現在47歳の独身
結婚していないということに驚く人も多いと思います!

松下由樹さんは、1992年11月に小林武史との熱愛がスクープされます!

スクープされた時には
すでに交際4年目だったそうです!そ
れまでばれなかったのがすごいですよね!

交際5年目には
結婚を視野に入れ1億5千万以上の高級マンションを購入し
両親に紹介までしていたみたいです!

しかし
あとは結婚の日取りを決めるだけ
というとこまできて松下由樹さんと小林武史さんは別れてしまいます。

まとめ
松下由樹さんは結婚してなかった。
しかし
昔は小林武史さんと熱愛もありました。しかし結婚までは。。。

スポンサーリンク





高垣麗子 旦那は森田昌典(画像付)!赤ちゃんは女の子! [芸能]

高垣麗子さんの旦那さんは森田昌典さんであります。
森田昌典さんはどんな方???
気になりますね!!
調べてみました。そして赤ちゃんが生まれました。性別は女の子!

スポンサーリンク




高垣麗子 旦那は森田昌典?画像付き!旦那はダンスミュージックで有名!



高垣 麗子(たかがき れいこ、1979年10月11日 - )は
日本のファッションモデル、女優。

東京都出身、インセント、イデア所属。



高垣は2010年3月に長野五輪金メダリストの元スピードスケート選手、清水宏保氏(43)と結婚したが、11年12月に離婚してしまったのです。

しかし今は
森田昌典さんと結婚してます。

スポンサーリンク




森田昌典さんってどんな人物?

森田昌典さんは日本を代表するダンスミュージックプロデューサー。
ダンスミュージックユニット”STUDIO APARTMENT”として、これまでに9枚のオリジナルアルバム、そして300曲以上のオリジナル曲を世界各国のレーベルからリリースしています。

世界各国を巡る音楽活動の中で、国内外の美味しいレストラン巡りを行い、音楽界の食通との呼び声も高く、食に関する連載を持つことでも知られています。



高垣麗子 旦那の森田昌典との赤ちゃんは女の子!






2人の第1子となる女児は、3,178gで誕生しました。。

ブログでは「愛犬ぽてこと同じ日に産まれてきた事にも嬉しい縁を感じます」と記している。

「ぽてこ」は過去にもブログにたびたび登場している愛犬の柴犬。

今月27日に8歳の誕生日を迎えたことから、出産日も27日とみられる。

「皆様へ」のタイトル

「私事ですが、このたび無事に元気な女の子が誕生しました」と報告。「分娩(ぶんべん)室で生まれたてのわが子を胸に抱いた時、あまりの小ささとそのぬくもりに言葉では表せないほどの幸せを感じました。そして、愛犬ぽてこと同じ日に生まれてきた事にもうれしい縁を感じます。はじめての事にまだ今は戸惑いながらですが守るべきものができた母としてひとりの女性として私なりに成長していければと思っています」などと母親になった喜びをつづっている。
スポンサーリンク





友寄隆英(ナスD) 肌の色の原因はウィト(画像付)?現在も黒いのか? [芸能]

友寄隆英ことナスDは肌の色の原因はなぜ??
ゥィトの産物??
画像で比較してみよう!
現在も黒いのか?それとも白い??
それか治るの??治れないの?
調べてみました。

スポンサーリンク




友寄隆英(ナスD) 肌の色の原因は(画像付)?現在も黒いのか?



PROFILE

【名前】ともより ひでより
【生年月日】1974年
【出身地】兵庫県
【所属】テレビ朝日 総合編集局制作1部

19歳でADの仕事を始めて、その後はフリーのディレクターとして活躍。2003年にテレビ朝日に入社。36歳のときにはGP(ジェネラルプロデューサー)というプロデューサーを統括する役職に異例の若さで昇進。

人気番組「いきなり!黄金伝説」「ぷっすま」など数々のヒット番組を作り上げた実績が認められたようです。テレビ業界たたき上げのエリート。かと言って偉ぶっていないところが友寄ディレクターの魅力。



さて
なぜナスDなのか??
そして肌の色の原因は??

ナスDという名前がついたのは

ある事件を起こしたことをキッカケに
ナスDと命名されるようになりました。

ナスDというのはナスの色をしているからナスDと言われるようになっているのですが、
ある事件を機に彼は顔や体大半がナス色になってしまいました。

ナスDという名前がついたのは

ある事件を起こしたことをキッカケに
ナスDと命名されるようになりました。

ナスDというのはナスの色をしているからナスDと言われるようになっているのですが、
ある事件を機に彼は顔や体大半がナス色になってしまいました。

ウィトという実は実は
織物を染色するためにつかったり、
入れ墨をするときに入れる時にいれる染色です。

【今夜も部族アースをお届け!】 夜11時15分~生放送!!お楽しみに!! そして引き続き、このアカウントでは部族アースの裏話を中心にお届けします! . これはシピボ族の村へ向かう途中、モトタクシーで撮った1枚。(※モトタクシーは2ソル:約70円で乗れます) . 「どんな部族が住んでいるんだろう」 「どんな生活を送っているんだろう」 「どんな動物が待っているんだろう」 と、アマゾンの村に行くことが夢だったため、テンションも高まっています。 . ちなみにこの取材D、実はかなりの動物好きで、なんと動物園は「1人派」。 年2~3回は“1人で”動物園に行くほど! . 夕方、突然姿を消したと思ったら、実は電車で上野動物園に行っていた…なんて事もよくあります。 . 気持ちは完全に部族への取材一色だった彼。 まさか全身が黒一色に染まるとは、この時誰が思っただろうか…。 #陸海空 #地球征服 #ペルー #アマゾン #部族

<部族アース>【陸海空】こんな時間に地球征服するなんてさん(@chikyu_buzoku)がシェアした投稿 -




イケメンかよ!!!!!!!!!!!!!

これがなんと!!!

下に注目!





これはやったな(笑)
笑いが止まらない。。。。

友寄隆英(ナスD) 肌の色の原因はタトゥーの原料!その治療方法は?



灰を濡れた皮膚に擦り込むことで落ちるようです。

現地の人の髪染めをするときに、その落とし方が灰を使うので、そのように言われています。

それか

日本の専門タトゥー除去クリニックへ。

レーザー治療か切除治療になると思いますけどね

スポンサーリンク




友寄隆英(ナスD) 肌の色の原因は(画像付)?現在も黒いのか?



ナスDがずっと黒いままですし、一度帰国してまた黒くなってなんてできないですもんね。

その後はブログにはナスDがロケに行っているという記事がないため、日本にいるのかなとも思いますが、ネット上には目撃情報などが一切ないのが気になります。

スポンサーリンク




ナスD 現在の画像公開!肌の色の原因はタトゥーの原料?治療方法は? [芸能]

ナスD 現在はどうなっている???
陸海空が話題になり放送の昇格が決定したことから帰国はしていないのでは??
と考えています。
しかし
肌の色の原因が紫色?なぜ?それはタトゥーの原料であった。
治すための治療方法はどうやってやるの?

スポンサーリンク





ナスD 現在の画像公開!陸海空が昇格決定!ナスD=友寄 隆英は敏腕プロデューサー!



ナスD PROFILE

友寄 隆英(ともより たかひで)
テレビ朝日総合編成局制作1部所属のテレビプロデューサー・演出家。
兵庫県出身

19歳からアシスタントディレクターのアルバイトを始め、フリーディレクターを経て2003年にテレビ朝日入社。以前は奥川晃弘ゼネラルプロデューサーの下でプロデュース・演出などを担当してきた。2010年には、ゼネラルプロデューサーに昇格し一部の番組で担当している(演出兼務の番組もある)



現在扱っている番組

ゼネラルプロデューサー
・演出 よゐこの無人島0円生活

ゼネラルプロデューサー
・取材ディレクター 陸海空 こんな時間に地球征服するなんて - 出演者としても参加。

ゼネラルプロデューサー
キスマイレージ
なら≒デキ
笑×演
帰れまサンデー(本部純GPと交代制、以前は共同で担当)

陸海空が話題になり昇格!

テレビ朝日は25日、ナスDこと友寄隆英ディレクター(43)が南米の部族を訪問する
「部族アース」などのコーナーが人気の「陸海空 こんな時間に地球征服するなんて」(火曜、後11・15。関西は火曜、深夜0・30)が
10月改編でプライムタイム(午後7~11時)へ移行すると発表しました。

曜日、時間はまだ未定です。

今年4月のレギュラー開始から、わずか半年で異例の昇格が決まった。

早すぎ。。。。

「陸海空-」は豪華客船クルージングや釣りなど、さまざまな分野で出演者がミッションをこなすアドベンチャーバラエティー。

なかでも「部族アース」は、南米アマゾンをナスDとお笑いコンビ・U字工事が旅し、数々の部族との出会いや秘境の生物に触れる様子を伝え、話題になっている。

深夜での反響に加え、2日午後6時30分から放送した「大アマゾンSP」が好評だったことも枠移動を後押ししたとみられます。
スポンサーリンク





ナスD 現在 肌の色の原因はタトゥー?取るための治療方法は?本当に落ちるの??



ナスDの肌の色がすごすぎると話題になっています。

さて
名前が『ナスなの?』と言う疑問を抱いた方も多いですが
本名は『友寄隆英』で『ナス』と言う読み方はしません。

では何故に『ナスd』と呼ばれているのか?

それは

顔の肌が茄子色だから!




なぜそうなったの???

それは
ウィトジェニパと言われている植物から採れる果物で

味は酸味が強く悪臭を漂わせドリアンに近い感じの果物だそうです。

ウィトが肌を黒くする仕組みは、液体を酸化させる事で色素を生み出し肌に塗ると次第に黒くなります。
髪の毛に塗ると1年間は落ちないと言われています。

飽くまでも髪の毛の場合ですが、身体に塗った場合はタトゥーと同じ様な物なので落ちるまで相当な時間が掛かります。

とは言っても、ナスdもいつかは帰国しなければなりません!黒塗りを落とす方法とは

病院でレーザー治療を行うかを利用して中和させて落とす方法しかありません。。

灰を利用する場合!

・肌の部位によってはバラつきがあるので完全に落ちない可能性もあります。

・即ちレーザー治療を行い落とす以外方法はありません。
スポンサーリンク





宮本佳林はぼっち(画像付)?機能性発声障害で休養に!ストレスが影響か! [芸能]

宮本佳林はぼっち疑惑がファンで話題になっています。
その宮本佳林が発生障害??
画像も付きで公開しています。
その疾患は機能性発声障害であります。そして休養に!
ぼっちのストレスが影響か?

スポンサーリンク





宮本佳林はぼっち?機能性発声障害で休養に!



PROFILE
宮本 佳林(みやもと かりん、1998年12月1日[1][3] - )は、
日本のアイドル
ハロー!プロジェクトに所属する女性アイドルグループJuice=Juiceのメンバ。
公式ニックネームはカリン。
身長154cm。
千葉県出身。
アップフロントプロモーション所属。



ハロー!プロジェクトのアイドルグループ「Juice=Juice」の宮本佳林が「機能性発声障害」と診断され、ライブやイベントなどの仕事を休養することが分かった。
25日、公式サイトで発表された。


サイトでは「先日、声が出にくい状態だったので、先週末のライブではダンスパフォーマンスのみの参加とさせて頂きました。しかし回復の目処が見られなかったので再度診察を受けた結果、『機能性発声障害』と診断されました」と説明。

「ライブにおいてダンスパフォーマンスのみの参加でも、無意識のうちに自分の歌のパートで呼吸が乱れ息苦しくなる為、本人と保護者と話し合いを行い、そして医師とも相談の上、治癒を最優先に考え、本日よりライブ、イベント、声を出す必要のある仕事は全てお休みさせて頂く事になりました」と報告した。


今後の本格的な活動再開については通院治療やリハビリの状況、回復の状態を見て判断するとしている。

スポンサーリンク




宮本佳林の病気は機能性発声障害!ストレスが影響か!


機能性発声障害とは何々??

自分もわからなかったので調べてみました。

それは

声帯に病変がないのに、発声機能の異常による音声障害を呈する病気の総称で、精神的問題が多少なりとも関連しているのが特徴です。
心因性失声症音声衰弱症けいれん性発声障害が代表的な疾患です。

心因性失声症=ヒステリー性失声症

突然、声が出せなくなります。せきをさせると声帯の運動がよくなります。
精神的ショックが原因となることが多く、若い女性に多い傾向があります。

音声衰弱症

最初は、ふつうに発声できるのに、徐々に声が弱々しくなっていきます。
これも大部分が心因性です。

けいれん性発声障害

のどの圧迫感が強く、しぼり出すような声になります。声帯を動かす筋肉が、発声するときに異常に強く収縮した過緊張状態になっています。

 心因やストレスが誘因になっていることが多いものです。心因以外の原因も関与していると考えられていますが、まだ明らかではありません。

治療はどのように?

 心因性失声症と音声衰弱症は、精神的に安定させるように努めます。

必要があれば、精神神経科の受診を勧めます。
精神療法や精神安定剤の使用も行なわれることがあります。

けいれん性発声障害は、発声中の声門閉鎖を弱めるような発声法の訓練をします。効果がみられない場合は、喉頭顕微鏡下手術または外切開で、声帯の筋肉に達する運動神経の末梢部を切断する手術が行なわれます。

宮本佳林さんはストレスなのか???のどを使いすぎなのか??
今はわかりませんが、気を付けてもらいたいです。

早く復帰が待ち遠しく思います。

スポンサーリンク





須藤凜々花 相手を特定(画像有)!結婚からNMB卒業へ! [芸能]

須藤凜々花の結婚相手を特定しました。
結婚相手は医者??
理学療法士疑惑であります。理学療法士は医者ではありません。
須藤凜々花結婚からNMB卒業へ!

スポンサーリンク




須藤凜々花 相手を特定!結婚からNMB卒業へ!





理学療法士は医者ではないのです。
須藤凜々花とはかなり年の差があると感じます。
でもそこに愛があるのであれば年齢差は気にならないですしむしろ年の差婚が流行ってくれれば良いと思っている40歳代の中年の男性がたくさんいるのかもしれません!

理学療法士とは??

医師の指示を受けて物理療法 (理学療法) を行う専門職。高等学校を卒業し,文部大臣または厚生大臣の指定した専門の学校で3年間,学理と臨床を学び,厚生大臣の行う国家試験に合格したものに資格が与えられる。

理学療法士はPhysical Therapist(PT)とも呼ばれます。
ケガや病気などで身体に障害のある人や障害の発生が予測される人に対して、基本動作能力(座る、立つ、歩くなど)の回復や維持、および障害の悪化の予防を目的に、運動療法や物理療法(温熱、電気等の物理的手段を治療目的に利用するもの)などを用いて、自立した日常生活が送れるよう支援する医学的リハビリテーションの専門職です。

治療や支援の内容については、理学療法士が対象者ひとりひとりについて医学的・社会的視点から身体能力や生活環境等を十分に評価し、それぞれの目標に向けて適切なプログラムを作成します。

須藤凜々花 相手を特定!結婚からNMB卒業へ!



スポンサーリンク




6月17日の「AKB48選抜総選挙」のステージで突然、結婚意思を表明したNMB48の須藤凜々花(20)が大阪・NMB48劇場で行われた公演で、8月30日に卒業公演を行い、グループでの活動を終了することを発表しました。



結婚宣言が物議を醸したが、通常の卒業メンバー同様に卒業公演が開催されることになったことに、須藤は感謝。卒業後も芸能活動を継続するとみられる。

この日の公演のラストで須藤が「卒業公演の日程が決まりました。8月30日に卒業公演をさせていただくことになりました」とファンに向けて報告しました。

客席から「おおっ!」と驚きの声もあがる中、「卒業公演をさせていただくということで、たくさんの意見があると思うのですが、最後までNMBのメンバーとして送り出していただくということで、最後まで応援してくださる皆さんがいる限り、私は最後までできることをやり切りたいです」と、騒動を起こし、前代未聞の形で卒業する立場でありながら、通常のメンバー同様に送り出されることになったことを感謝した。

スポンサーリンク




福田明日香 現在はスナック?価値観の相違で離婚に! [芸能]

福田明日香さん現在はスナックで働いていることが分かりました。
福田明日香さんの現在はasukaとして芸能活動をしていることもわかりました。
2015年に結婚しましました。
しかし
価値観の相違でスピード離婚をしていることが分かりました。

スポンサーリンク




福田明日香 現在はスナック?「asuka」と芸名変える!



PROFILE
愛称:ふくちゃん、明日香、焼銀杏
生年月日:1984年12月17日
年齢:32歳
出身地:東京都大田区
血液型:B型

スナックの場所は??

福田明日香さんは東京都大田区出身で福田明日香さんの実家は現在も大田区にあるようです。
福田明日香さんの実家のスナックは父親の祖父母が開いたスナックとのこと。

そのスナックを父親が継いだようですね。

ちなみに福田明日香さんの父親と母親の馴れ初めは
福田明日香さんの父のスナックで母がホステスをしていたそうですよ。

福田明日香さんの実家のスナックはフィリピンパブとの噂もありましたが
どうやら普通のスナックのようです。



福田明日香さんは、
2011年にPEACE$TONEのサポートメンバーとして、芸能界に復帰。

名前も「asuka」に変わっています。

今後の活動にも期待していきたいですね。

スポンサーリンク




福田明日香 現在は価値観の相違で離婚に!





「離婚のご報告」と題しブログを更新した福田明日香さんは、

2015年4月に入籍いたしました夫と2016年7月に離婚いたしました。関係者の方々、そして応援してくださっている方々に、私的なことでご迷惑をお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。また、お知らせが遅くなってしまい大変申し訳ございません」と離婚を報告しました。

さらに
理由は、価値観の相違と子育ての方針の違いからお互いコミュニケーションが取れず、家庭生活を営なむ上で、協力し合うことが難しくなったためです。

2016年3月より幾度となく話し合いを重ねて来ましたが、話し合いの中で解決が出来ず、お互いに別の道を歩むことなりました。

出産してすぐに身内の不幸が重なり、音楽活動再開への夫の理解が得られないまま
私がブログを立ち上げ活動再開への準備をしたことも原因の1つです

と理由を明かしている。

そして
離婚してから1年が立っての報告に
「出産後すぐの出来事だったため(第1子の月齢は4ケ月)、しばらくは精神的に葛藤があり、離婚してこれから1人で子育てしていくことを受け入れ、前向きになるまで時間を要してしまいました」と説明。

最後に

「短い結婚生活ではありましたが今でも彼を尊敬する気持ちは変わらず、子供の父親・母親としてお互い連絡を取り合って良好な関係でいます。これから私は責任をもって子供を幸せにする努力を惜しまず、音楽活動にも全力投球でのぞんでまいります。どうぞ皆様、何卒暖かい目で見守ってください」とつづった。

スポンサーリンク




神戸殺傷事件!容疑者竹島叶実は「誰でもいいから刺してやろうと」!(画像つき) [事件]

神戸殺傷事件が起こった!
容疑者の竹島叶実がこういったのです。
誰でもいいから刺してやろうと。。。
身勝手な犯行過ぎて怖すぎます。。理想とは違っていたと。。。
画像つきで公開してます。

スポンサーリンク






神戸殺傷事件!容疑者竹島叶実は誰でもいいから刺してやろうと!(画像つき

竹島容疑者は16日朝、自宅で南部さんや祖母の観雪(みゆき)さん(83)ら親族3人を襲った直後、近所で見掛けた辻やゑ子さん(79)ら女性2人も殺傷したとみられる。

銃刀法違反容疑で現行犯逮捕された際、「誰でもいいから刺してやろうと包丁を持っていた」と説明しています。

捜査関係者らによると、南部さんへの殺人容疑についても無差別的にしたとの趣旨の供述をしているという。

さて竹島叶実容疑者はどんな人物なのか??
調べてみました。

PROFILE


名前は竹島叶実(たけしまかなみ) 年齢は26歳 住まいは兵庫県神戸市北区有野町有野 職業は無職 出身中学:有野中学校 最終学歴:神戸電子専門学校





竹島叶実容疑者は神戸市内の工業高等専門学校を中退し、専門学校のコンピューター関連の学科を卒業。
事件の約半年前からは定職に就いていなかった。

関係者への取材でも進学や就職後に壁に当たった様子はうかがえるが、
母親は「家庭内でトラブルはなかった」と説明。

事件のきっかけは依然不明で、捜査本部は動機などの解明を急いでいる。

「勉強ができる子だった」と。

竹島容疑者は地元の小中学校を卒業。難関の工業高専に合格したが中退し、物流の仕事に一時就いた。その後、神戸市内の専門学校でコンピューターのプログラミングなどを学び、同校ホームページには検定試験の表彰状を掲げる笑顔の写真が掲載された。

殺害された祖父は数年前、知人に「孫が家に引きこもって困っている」などと相談していたといいます。

大体無職が多い気がします。。

竹島叶実容疑者はこうも言っています。

同本部の調べに「現状は理想と違った」などと不満を漏らしているという。

スポンサーリンク





<神戸殺傷事件!容疑者竹島叶実の犯行凶器は??

犯行の凶器は???

事件では南部さんを金属バットで殴打後、馬乗りになって何度も包丁で刺すなど執拗(しつよう)な行動も判明しています。

自宅からは血の付いた木材も見つかり、同本部は少なくとも三つの凶器を使ったとみている。

同本部は押収した同容疑者のパソコンなどを解析し、事件直前の足取りや心情の変化を調べています。。。

包丁を所持していたとして神社で取り押さえられた竹島叶実容疑者は
「神社に行けばアイドルに会えるとお告げがあった」と話したという。

狙い??
精神病??

再逮捕後はこうした供述はしていないといい、神戸地検は簡易鑑定なども視野に当時の精神状態を調べる方針します。。

スポンサーリンク