So-net無料ブログ作成
検索選択

須藤凛々花 結婚は恋愛禁止??ファンや大島優子、さや姐の怒り収まらず? [芸能]

須藤凛々花 結婚を!!
AKB恋愛禁止ではなかったの??と思いつつ速報を見ていた自分が。。。
AKB総選挙での発表は誰もが想像していなかっただろう。

文春にも取り上げられていたが結婚するとは思っていなかった。
そしてファンはもちろん、大島優子、さや姐の怒り収まらっていない疑惑があります。

須藤凛々花はさや姐に相談していなかったの???NMBのリーダなのに。。。

スポンサーリンク





須藤凛々花 結婚は恋愛禁止??



NMB48の須藤凜々花(20)がスピーチでまさかの結婚宣言を行った。自己最高位の20位にランクインし「総選挙期間、皆さんの愛に触れてとっても楽しかった」と感謝。「みなさんに囲まれて人の愛について知って…」と話すと、急に「初めて人を好きになりました」と告白。そして「私、私…。NMB48の須藤凜々花は結婚します」と宣言した






AKBは恋愛禁止のはずだったのが
いつの間に大丈夫になったのだろうか??

一旦恋愛禁止とはについて(笑)

「恋愛禁止」(れんあいきんし)とは、タレントやアイドル(グループ)が芸能活動をしていくにあたり、「恋愛をしてはいけない」というルールのこと。AKB48グループや乃木坂46などを含め、このルールが適用されているグループや芸能事務所が多いことで知られる。

んんんんん??

AKBも(笑)

須藤凛々花 結婚宣言!ファンや大島優子、さや姐の怒り収まらず?



スポンサーリンク





大島優子の反応は?

大島優子さんは暗い車中から行ったインスタグラムのライブ放送で
「何考えてんのかしら。何でもアリなんですね。わたしも結婚した~い!」
などと笑っていました。
最後に
「総じて言いたいのは、この帽子がきっと、私の全ての言葉だと思うの。せーのっ」といった後で頭を下げると、白いキャップの前面にはFで始まる4文字が記されていた。

その瞬間に配信は終わった。



こわくない??
これが女なのか??

さや姐こと山本彩こう語っている

「第9回AKB48選抜総選挙」開票イベントで、前代未聞の結婚宣言をした須藤凜々花が所属するNMB48のキャプテン、山本彩は17日夜、
ツイッターに「今は正直、何と言っていいのか分かりません。申し訳ないです」と。。

リーダだからなのか。。
これが宿命なんですね





指原莉乃の反応は?

須藤凜々花の突然の結婚宣言を受け
指原莉乃は記者会見で「私も詳細を知らない。皆さんの方が知っているのでは?」と逆質問。

本当に結婚すると記者に聞かされると「批判するメンバーもいたけれど、りりぽん(須藤)が考えて下した決断だから背中を押してあげたい。ただ、ファンはどう思うか…」と神妙な面持ちで語りました。

ファンの反応は??



会場の外に駆けつけた都内在住の40代男性は「あり得ない。これから頑張ってもらうために票を積んだファンが報われない」と激怒。

沖縄県南城市の男性会社員(23)は「この場で発表する意味が分からない。裏切られた気がする」と不機嫌な表情だった。

須藤のツイッターにはファンから「いくら注ぎ込んだと思ってんだ」「返金対応すべき」などと批判が殺到した。

スポンサーリンク





須藤凜々花 結婚相手は医者!?AKB総選挙で前代未踏の発表!さや姐困惑 [芸能]

NMBの須藤凜々花が結婚を発表しました。
結婚相手は医者の可能性が出てきました。
しかしAKB総選挙での結婚発表は前代未踏であります。ファンも困惑の状態でやばし。

さや姐困惑している。
「どういうこと?教えて。読めない」?
「意味が分からへん。後日発表するって言ってるみたい」?
と困惑気味であった。
「ホンマに結婚するの?終わったら凜々花に電話しようかな。あの人の考えることよく分からないから」と話したています。

さて今後のNMBの須藤凜々花の行方が期待したいです。

スポンサーリンク





須藤凜々花 結婚相手は医者!?



PROFILE
須藤 凜々花(すとう・りりか)
1996年(平8)11月23日
東京都出身の20歳
ニックネームは「りりぽん」。

13年11月に「AKB48グループ ドラフト会議」で選ばれ、14年1月にNMB48に加入。シングル「ドリアン少年」ではセンターを務めた。最も尊敬する哲学者はニーチェ。昨年3月に哲学書「人生を危険にさらせ!」を発売した。



須藤凜々花 の結婚相手は?



結婚相手の情報としては、 現在医療関係従事者というような話が出てきていますが ふたを開けてみると有名大学のドクターとか、 年収10億円の美容整形の開業医などといった可能性は大いにありますよね。 スポンサーリンク

須藤凜々花 結婚をAKB総選挙で発表!前代未踏の発表!



内容は?
NMB48の須藤凜々花がスピーチでまさかの結婚宣言を行ったのだ!

AKB総選挙で
自己最高位の20位にランクインし
「総選挙期間、皆さんの愛に触れてとっても楽しかった」と発言しています。

そして

「みなさんに囲まれて人の愛について知って…」と話すと、

急に「初めて人を好きになりました」と。。。。。。。

そして

「私、私…。NMB48の須藤凜々花は結婚します」と宣言した。



須藤凜々花の所属事務所はなんと??



 所属事務所も取材に「結婚するのは事実です」と認めています。
須藤凜々花は「自分にも皆さんにもうそをつきたくなかった」と発表しています。

事前に事務所幹部に伝え、電撃発表に踏み切った。近く会見して正式に発表する予定。
周囲は相手について「芸能人ではなく一般の方」としている。

初の無観客総選挙で最も盛り上がった場面だったが、投票してくれたファンにショックを与えたのも事実。恋愛禁止の鉄の掟(おきて)を跳び越えた結婚発表だった。

須藤が獲得したのは3万1779票。ファンが投じた金額は確実に1000万円以上にのぼる。

ファンも困惑!!

・ 「あり得ない。これから頑張ってもらうために票を積んだファンが報われない」
・「この場で発表する意味が分からない。裏切られた気がする」

・「いくら注ぎ込んだと思ってんだ」
・「返金対応すべき」などと批判が殺到した。

NMB48の先輩、山本彩(23)も配信番組で「意味がわからない」と困惑した。

 須藤の夢は哲学者になることで、昨年3月には哲学書を発売。大の麻雀好きでも知られる。15年には「処女です」と突然ツイートしてファンの間で話題になった。「処女」から「結婚」へと振り切ったサプライズ発表。今後波紋を広げそうだ。

まとめ

・NMBの須藤凜々花が結婚を発表しました。
・結婚相手は医者の可能性が出た!
・AKB総選挙での結婚発表は前代未踏!
・さや姐困惑している。
「どういうこと?教えて。読めない」?
「意味が分からへん。後日発表するって言ってるみたい」?
と困惑気味であった。

スポンサーリンク




AKBの総選挙2017の開催は中止!損失は1億7000万円!無料パブリックビューイング開催! [芸能]

AKBの総選挙2017の開催は沖縄でしたが中止になってしまった。
指原やまゆゆがコメントとしています。
AKBの総選挙2017で訪れる予定のホテルや飛行機へのキャンセル対応があまりよくないと話題になっている。
その損失が大きい。
それが1億7000万円!
スポンサーリンク





AKBの総選挙2017の開催は中止!指原やまゆゆが怒りと悲しみを訴える



AKB48劇場支配人の細井孝宏さんは15日、水浸しの会場の写真とともに「現場に到着して言葉を失いました」「明日午前中に最終判断」とTwitterに投稿していた。
<昨日の記録的な大雨をうけて、地元沖縄の皆様と協議した結果、今晩の判断は持ち越し、明日午前中のなるべく早い段階で「天気予報・警報・注意報」の状況を鑑みて最終判断させて頂きたいと思います。安全を最優先させて頂きたいと思いますので、ご理解くださいますよう、宜しくお願い申し上げます>



<今日は現場に到着して言葉を失いました。楽しみにして頂いているファンの皆様に、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです…>

開催中止が正式に発表されたのは16日の朝。突然の発表に、メンバーからも落胆の声。

●指原莉乃さん
「本当に言葉になりません。悲しくて、ショックです。。

楽しみにしてくださっていた沖縄の皆さん、そして沖縄に来る予定だった、もしくはすでにいらっしゃっていた皆さん、本当にごめんなさい。」

●渡辺麻友さん
「言葉が出てこない」「どうしてこの時期にやろうとしたんだろう」

総選挙への出馬は今回が最後と宣言していた渡辺さん。「沖縄雨降らないでくれ~たのむ~」の願いは届かず。
●峯岸みなみ
「中止..安全面を考えたうえでの決断、誰のことも責められないしもどかしい気持ちです。

優子の卒業コンサートを思い出す(涙)」

●横山由依
「沖縄でのコンサート、選抜総選挙開催を楽しみにしてくださっていた皆様に本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

応援してくださってる皆様の気持ちを考えると心が痛いです。悲しい思いをさせてしまって本当にごめんなさい。。



沖縄でまた必ずコンサートをやります!!

スポンサーリンク





AKBの総選挙2017の開催は中止!損失は1億7000万円!



運営側は中止を受け、イベントチケットの全額返金を発表しました。
1万人収容予定で、チケット代は8800円。
昼夜2公演あったため、単純計算で損失が。。。
1億7000万円以上になる。

またJTBのオフィシャルツアーの代金も返金される。
いずれも返金方法は決定次第、公表される。
経済的な損失以上に、年1回の楽しみを失ったファンの喪失感もプライスレスだ。

AKBの総選挙2017の開催は中止!ホテルキャンセル相次ぐ!



今回の総選挙はJTBがオフィシャルツアーを企画し、約60のホテルが利用ホテルとなっていた。その中で会場から徒歩10分と最も近い豊見城エリアの「ホテルグランビューガーデン沖縄」はスポーツ報知の取材に、「キャンセルが相次いでいます」と困惑。同ホテルによるとこの日夜に20部屋、17日夜も20部屋のキャンセルが出たと明かした。キャンセル料は宿泊料金の50パーセントとなっているという。

AKBの総選挙2017の開催は中止!無料パブリックビューイング開催!



ビーチでの開催中止に伴い、コンサート及び開票イベントのチケット代は全額返金。屋内の別会場で行われる予定の開票イベントは「テレビ中継出来るように、各所調整に入っております」といい、開票イベントのチケット購入者は抽選で、各劇場( AKB48劇場、SKE48劇場、NMB48劇場、西鉄ホール(HKT48)、NGT48劇場 )で行う予定の無料パブリックビューイングに入場できるよう調整中としている。
スポンサーリンク





野際陽子 現在は病気でなくなる!肺がんでの余命が怖い!ステージ別診断! [芸能]

野際陽子さん現在は病気でなくなりました。
現在は葬儀が進められています。
お悔やみを申し上げます。
その病気の原因が肺がんの余命が怖い!
肺がんのステージで余命が判明されています。肺がんという病気はとても怖いなとつくづく感じます。。

野沢陽子さんは一体肺がんのステージはどのくらいだったのだろうか?

スポンサーリンク





野際陽子 現在 病気でなくなる!肺がんであった



「キイハンター」「ずっとあなたが好きだった」など多くのテレビドラマで活躍した 女優の野際陽子さんが13日になくなりました。


野際陽子のなくなる原因は?



昨年4月に一部週刊誌で、2014年に肺がんを患い治療し、
15年に再発し腫瘍の摘出手術を受けたことが報じられた。
所属事務所は「野際は健康問題を含め、個人的な事柄につきまして公にコメントすることは遠慮させていただきたい」と回答しているが本当は状況が危なかったのかもしれない。

また他の部位に転移していたか。
がんが取り除けなかったのか。。

スポンサーリンク





野際陽子PROFILE


野際陽子さんは富山県富山市生まれ。
3歳から東京・杉並で育ち、立教大卒業後の58年には、合格率0・3%の狭き門を突破してNHKにアナウンサーとして入局しました。
60年から同局「おはようみなさん」の司会などで活躍したが、
62年にNHKを退職しています。
同年、広告代理店で3か月勤めた後、フリーアナとしてTBS系「女性専科」の司会を務めました。
63年にTBS系「悲(ひ)の器」で女優デビューをしました。
大学時代に劇団に所属していたこともあって、以後は女優として活躍していく。66年にはあこがれだったフランスのソルボンヌ大学に留学し仏文学を学んだ。帰国後の68年、TBS系「キイハンター」で女優復帰したが、同番組は5年間放送され、最盛期には視聴率30%を超えるなど大ヒット。野際さんの代表作となった。

 73年には「キイハンター」で共演した千葉真一(78)と結婚しています
75年に長女で女優の真瀬樹里(42)を出産したが、
94年、米に活動拠点を移そうとした千葉に対し「アメリカには行けない」と希望し離婚した。

 92年のTBS系「ずっとあなたが好きだった」で息子を溺愛する姑役のイメージが定着。安定感のある演技を見せ多くのドラマに出演した。NHKのアナウンサー時代から交流のある女優の黒柳徹子(83)と公私ともに交流が深く、テレビ朝日系「徹子の部屋」には女性ゲスト最多の21回出演していた。

野際陽子さんが肺がんを
患っていることが発覚したのは、2016年春。

実は2014年から病気である肺がんを隠し続けながら、
女優業に取り組んでいたことが、
某女性週刊誌の取材で明らかになっている。

早期発見であり、
一時は治療は成功としていたが再発しており、
抗がん剤治療をしていたというのだ。

ステージ的には3か4の可能性がありますね

野際陽子を襲った肺がんのステージ別診断!



肺がんは初期時点では自覚症状が出にくく、発見が遅れやすいがんの一種です。 気づいたときには末期になっていた、というケースも珍しくありません。
さらに肺がんは比較的初期の段階でも生存率が低く
ステージⅡの時点でも50%未満といわれています。

ステージⅣでは、5%を切る生存率になっています。
これは、肺という部位が現在の医学の手術中心主義では、
根治がしにくい部位だからと言えます。

肺の切除手術は困難なために、現状では、手術できるのは、
ステージⅡまでと言われています。

又、肺という部位が、多品種の臓器とかかわっているので転移している現状では、
抗がん剤か放射線の一般的な治療方法では対応の仕方がありません。

しかし、
放射線も抗がん剤も、非常に人体への影響が大きいだけでなく、
身体全体へ転移している場合には、対応の仕方がないのが、現在の医学の限界です。


スポンサーリンク







野際陽子 現在の病気は肺がん!闘病生活でたばこ止める!娘は真瀬樹里! [芸能]

野際陽子さんは現在、闘病生活あります。

病気の名前は肺がんであります。ここ最近はやりですね。。

闘病生活でたばこ止めて肺がんがよくなっている傾向があったらしい。
しかしここ最近、緊急入院していたことを報じられた。

どこかに転移したのか?それとも抗がん剤の副作用か??
まだ原因追及はできていない。

そこで娘の真瀬樹里さんと闘病生活を!

スポンサーリンク





野際陽子 現在の病気は肺がん!闘病生活でたばこ止める!



野際陽子が肺がんを
患っていることが発覚したのは、2016年春。

その原因は 野際陽子さんは喫煙者だった。 タバコが原因で肺がんになったと考えられる。 タバコが原因で肺がんになる確率は約80%ですから泣
やはりストレスが凄くてタバコは止めたくても止められなかったのでしょうね。

実は2014年から病気である肺がんを隠し続けながら、
女優業に取り組んでいたことが、
某女性週刊誌の取材で明らかになっている。

早期発見であり、
一時は治療は成功としていたが再発しており、
抗がん剤治療をしていたというのだ。

仕事の量も減らして、 都内の大学病院に通っていたが、 2017年になり入院をしていることが明らかになっている。


実際にはステージなどは公開されていないものの、
2014年から完治と再発を繰り返していることからも、
非常に深刻な病状であることは間違いないだろう。

仕事中は嫌なあせも出しているそうだ。
そこまで緊迫しているのがうかがえる。
肺も摘出手術により小さくなってしまったことから、
闘病と闘っている。

スポンサーリンク





野際陽子の娘は真瀬樹里!「キルビル」に出演の過去も!



野際陽子さんの娘は真瀬樹里さん



女優をしています。

真瀬樹里さんは

1975年1月1日生まれ

年齢は42歳

事務所は野際陽子さんと同じラヴァンス所属

2時間ドラマに出演することが多いようです。

2004年には、映画「キル・ビル」で父親の千葉真一さんと共演しています。

真瀬樹里さんは結婚していないようです。

まとめ
・野際陽子さんは現在、闘病生活。
・病気の名前は肺がんであります。
・闘病生活でたばこ止めて肺がんがよくなっている傾向があったらしい。
・ここ最近、緊急入院していたことを報じられた。
・どこかに転移したのか?それとも抗がん剤の副作用か??まだ原因追及はできていない。
・娘の真瀬樹里さんと闘病生活を!

スポンサーリンク




麻鳥千穂 が死去!宝塚トップスターを襲ったのは大動脈解離!誰もが突然に起きる疾患! [芸能]

麻鳥千穂さんが死去しました。
麻鳥千穂さんは宝塚のトップスターであります。
死去の原因は大動脈解離であった。

大動脈解離とは何か知っていますか??
麻鳥千穂さんが起きた大動脈解離は誰もが起きます。

車の中でも寝ているときでも起こるのです。

スポンサーリンク





麻鳥千穂 が死去!宝塚トップスターが大動脈解離で!



麻鳥千穂のPROFILE
名前:麻鳥 千穂 (あさどり ちほ)

生年月日:1937年2月10日

年齢:80歳

出身地:兵庫県

麻鳥千穂さんは1953年に宝塚歌劇団に

入団し、男役スターとして

すごい人気を誇っていました。

宝塚入団時の成績は64人中11位と

素晴らしい成績を残しています。

また当時は「カンさま」「ハザカン」

という愛称で親しまれていました。

しかし
麻鳥千穂さんは80歳となり、死去しました。

スポンサーリンク





麻鳥千穂を襲った大動脈解離とは?


 
大動脈の壁に亀裂(きれつ)(エントリーと呼ぶ)が入り、壁が内膜と外膜とに分離されてしまう病気を大動脈解離といいます。突然に発症することが多く、その場合は急性大動脈解離と呼ばれ、急性心筋梗塞(しんきんこうそく)とならんで、すぐに対処が必要な循環器の救急疾患です。


gf01a201503291600-thum.jpg

麻鳥千穂 、宝塚トップスターを襲ったのは大動脈解離!誰もが突然に起きる疾患!


スポンサーリンク 大動脈解離の原因は??

大動脈解離には、血管の脆さに加えて、
高い血圧がかかることが大きく影響しているとされています。
また、高血圧やマルファン症候群といった基礎的疾患が原因となることがあるのです。

・高血圧

血圧が上がると血管に圧力がかかるため、動脈壁に傷がつきます。その修復を繰り返しているうちに血管自体が脆くなり、解離が生じる可能性も高くなります。
・マルファン症候群

遺伝性の難病です。必ずとはいえませんが、背が高い、手足の指が細く長い、背骨の弯曲、視力の弱さなどの身体的特徴があります。マルファン症候群では細胞と細胞をつなぐ結合組織が弱くなるため、大動脈解離が起こりやすいとされています。

治療方法は??

大動脈解離の部位によって対処方法が変わります。
 心臓から出るすぐ上の上行大動脈に大動脈解離がある場合には、心臓の周囲に出血して死亡する危険性が高いために、緊急手術をします。



急性大動脈解離は、適切な治療を受けないと突然死する危険性が高く、専門的な病院で集中的な治療を受ける必要があります。心臓血管専門医の診療が必要です。大動脈解離は日本人に多い疾患で、循環器疾患による突然死では、心筋梗塞に次いで2番目に多い死因とされています。
 葬儀は近親者で済ませた。





かっぱ寿司で食べ放題が実施店舗公開!値段や時間は?赤字巻き返せるか! [ニュース]

かっぱ寿司で食べ放題を開催されます。
実施店舗を公開します。
値段や時間、飲み放題も公開!

赤字を黒字になりえる柱になるのか!!
どうか全店舗でやってほしい。。

スポンサーリンク





かっぱ寿司で食べ放題が実施店舗公開!値段や時間は?



定番のまぐろ・サーモンといったにぎりをはじめ、軍艦、巻物、肉寿司、一品料理、うどん、ラーメン、デザートを含む80種類以上が食べ放題の対象。

食べ放題の制限時間は70分間。
料金は、ソフトドリンクバー付で、男性1,580円、女性1,380円となっています。
また、プラス680円で、ビール・ハイボール・レモンサワーの飲み放題をつけることが可能。

今回の食べ放題企画はトライアルという位置づけで、実施店舗は全国20店舗のみ。
関東地方では、北新横浜店(神奈川)、佐倉寺崎店(千葉)、鴨川店(千葉)、蕨店(埼玉)、佐野店(栃木)、太田店(群馬)で、平日の14時~17時限定で行われます。
スポンサーリンク





◆かっぱ寿司食べ放題企画の概要

内容:かっぱ寿司の80種以上の商品が食べ放題
日程:2017年6月13日(火)~7月14日(金)
制限時間:70分
実施時間:平日 14:00~17:00




◆かっぱ寿司食べ放題企画の料金

男性:1,580円
女性:1,380円
小学生:780円
65歳以上:980円
小学生未満:無料(保護者1名につき2名まで無料。3名以降は1名500円)
延長料金:500円/10分
アルコール飲み放題:680円(ビール・ハイボール・レモンサワー)
※金額はすべて税別表示



◆かっぱ寿司食べ放題の実施店舗

・八戸類家店(青森)
・仙台泉バイパス店(宮城)
・佐野店(栃木)
・太田店(群馬)
・蕨店(埼玉)
・佐倉寺崎店(千葉)
・鴨川店(千葉)
・北新横浜店(神奈川)
・逢谷内店(新潟)
・南松本店(長野)
・名古屋守山店(愛知)
・一宮インター店(愛知)
・小牧店(愛知)
・堺美原店(京都)
・寝屋川香里店(大阪)
・東住吉店(大阪)
・西宮前浜店(兵庫)
・広島南観音店(広島)
・八女店(福岡)
・大分森店(大分)

みんな食べに行かないと!!
この店舗理由は不明だが、
赤字続きの店舗なのか??

かっぱ寿司で食べ放題を実施で赤字巻き返せるか!



すしチェーン「かっぱ寿司」を展開するカッパ・クリエイトは2月10日
2017年3月期の連結業績予想を下方修正し、
これまで11億円の黒字としていた最終損益が一転
59億円の赤字に転落。。

収益性が低下した105店舗について減損を実施し、13億円の損失を計上。
繰延税金資産も全額取り崩した。。

策略にはメニューの定期的な見直し
季節感のあるフェアの開催などで商品力やサービスを強化する方針で頑張っていた。

2月に一回実施していた
食べ放題は2月に1店舗で実験的に導入したが、
今回はかっぱ寿司の新たな柱と位置づけ
売り上げなどをみて今後拡大するか検討する。

このほか、35店舗程度で改装を進めるほか
専用アプリの機能や広告の強化を通じて
18年3月期には最終黒字(13億円)への転換を目指している。

スポンサーリンク






看護殺害事件 根本紗貴子を殺害した菅野龍容疑者の出身は?懲役が17年! [事件]

看護殺害事件が昨年に起こりました。
殺害場所は宇都宮市で交際していたを根本紗貴子
包丁で刺した事件です。

この行為が許されることは決してありません。
菅野龍容疑者の出身はどこなのか?

看護師の女性を殺害した罪などに問われた男に懲役17年の判決です。

スポンサーリンク





看護殺害事件 根本紗貴子を殺害した菅野龍容疑者の出身は?



看護師の根本紗貴子さんとは?

借りている
アパートの中で暮らす
現役の女性看護師である
名前が「根本紗貴子」さんという
年齢は28歳の更年期に入る予定だったらしい。

根本紗貴子さんは、夜ご飯を食べていたのかは
さっぱり不明で、発見時は
(ベッドの上であおむけの状態で
見つかった)とも言われています。
流れていたみたいです。

根本紗貴子さんが務めていた病院を無断欠勤したことを
知った母親が警察に連絡したそうだ。

そこに安否確認に警察署員が
アパートの部屋でベッドの上で仰向けに倒れ、
死亡しているのを発見し事件が発覚したそうです。

遺体には複数の刺し傷があり、 殺人事件と断定され捜査が進んでいました。 遺体には毛布が掛けられており、室内の至る所には血痕が残されていたという。 署員が部屋を訪れた際、限界の鍵は施錠されていたということです。

菅野龍容疑者の出身は?



出身はわからない
自動車工場勤務であります。
やはり宇都宮の可能性が高いと考えられます。

スポンサーリンク





看護殺害事件 菅野龍容疑者の懲役刑が確定!無期懲役にはならず





菅野龍被告は去年12月、宇都宮市のアパートで、
交際していた看護師の根本紗貴子さん(当時28)を包丁で数回突き刺し、
殺害した罪などに問われています。

菅野龍被告の判決確定!!

宇都宮地裁は12日、
「他の男に取られるなら殺してやりたいと考えた。自らの苦痛を取り除くために人を殺すことは強い非難に値する」などと指摘し、

懲役17年の判決になりました。

最後に裁判長が「人を好きになるということは、その人を大切にすることです」と諭すと、 菅野被告は「分かりました」と小さな声で答えました。
まとめ

看護殺害事件が昨年に起こりました。殺害場所は宇都宮市で交際していたを根本紗貴子
包丁で刺した事件です。
この行為が許されることは決してありません。菅野龍容疑者の出身は今のところわかりませんでした。
懲役が17年!無期懲役にはならなかった。

スポンサーリンク




大林宣彦 肺がんのステージは?花筐の時告げられた!肺がんは日本人は第一位! [芸能]

大林宣彦監督は肺がんであります。
ステージでは4である。。

今、がんは最も話題になっています。
特に有名はのは小林麻央さんがそうですね

花筐のクランクインの時に
がんを宣告されたらしい。

肺がんは日本人のがんランキングで
第一位であります。

特になりやすいがんであります。

余命が3年と医師から言われ一日一日を大林宣彦監督は映画作品で伝えています。
映画作品で遺言書を書いているみたいでありますね。
スポンサーリンク






大林宣彦 肺がんのステージは?余命は??



がんのステージは  ステージ4

 余命は
 
 約3年だそうだ!!

2016年8月に告げられているので
人間の体は大したもんだ!!


<大林宣彦 肺がんは日本人は第一位!



肺がんは多くの日本人が悩まされている病気の一位に君臨する癌となっています。世界的に見ても肺がんに悩まされている人は多く、世界中で発病している癌の17%を占める最大の病気となっています。


肺がんの主な症状は、「肺機能の低下」「激しい咳」「血痰」「喘鳴」「食欲不振」「体重の減少」などがありますが病状が進行しないと症状が現れないことが多く、静かに進行していく性質を持っています。また、肺は心臓に近い気管のため癌細胞の転移は血管を通じて全身に広まりやすい傾向にあります。肺ガンは癌の中でも進行が早い部類に入るため、早期発見が治療の鍵となります。

スポンサーリンク






大林宣彦 肺がん!魂の遺言を映画作品で伝える!



大林宣彦監督が
都内で行われた国際短編映画祭
「ショートショートフィルムフェスティバル」の授賞式に公式審査員として出席した。

5月にがんが報じられて以降、
初の公の場で、後輩の映画製作者たちに向けてメッセージを贈った。

 魂の「遺言」だった。
つえをつき、やせた頬で登壇した大林監督は
小倉智昭キャスター(70)、俳優の三上博史(年齢非公表)
ら他4人の審査員が1分程度の講評を述べた後、マイクを握った。

「余命3か月の宣告を受け、本当はここにはいないはずでしたが、まだ生きてます。生きているならば、ただ一人、胸に温めていた黒澤明監督の遺言を伝えようと命懸けでここに立っております」

 親交の深かった世界の巨匠から告げられたという非戦の思い、
アマチュアイズムの信念などを28分間にわたって力強く語った。

最後に「映画とは風化せぬジャーナリズムである。
自分自身を確立する手段であるという意識を持って生きていってほしい。
黒澤監督が言った『俺の続きをやってよね』という言葉を、若い人たち皆さんに贈ります」と言い残して、舞台袖に消えた。会場に大きな拍手がこだました。

大林宣彦監督の作品
「時をかける少女」
「転校生」
「花筐(はなかたみ)」
などなど!

「花筐(はなかたみ)」では



窪塚俊介(35)や満島真之介(28)らが出演し、日米開戦前夜の若者たちの青春群像を描いた作品を、治療と並行して撮影。既に完成し、12月に公開を予定している。

終了後、取材に対し「がんはまだありますけど、現代の医療はすごくてね。もう少し生きるつもりでいます」と柔和な笑顔を見せていた

まとめ

大林宣彦監督は肺がんであります。ステージでは4である。。

今、がんは最も話題になっています。特に有名はのは小林麻央さんがそうですね

肺がんは日本人のがんランキングで第一位であります。

特になりやすいがんであります。

余命が3年と医師から言われ一日一日を大林宣彦監督は映画作品で伝えています。
映画作品で遺言書を書いているみたいでありますね。

スポンサーリンク





小林麻央 ブログ内容は「ブログと市川海老蔵」に感謝!一年目を振り返り「困惑と不安」に [芸能]

小林麻央さん、ブログと市川海老蔵に感謝をあらわにしている。
今回のブログでは小林麻央さんは一年目を振り返っています。
癌の闘病生活や退院について語っています。

スポンサーリンク





小林麻央さん ブログを更新しました!一年目を振り返り何思う?



フリーアナウンサーの小林麻央さん(34)が
2017年6月9日にブログを更新しました。



ちょうど1年前の2016年6月9日に自身の病が公になったことを振り返り思いをつづられています。

小林麻央さん当時振り返ってこう思っていた!

当時は「困惑・不安」にむしばまれていた。

小林麻央さんが「進行性がんで極秘入院」していることが報道されたの
ちょうど一年前であります。

夫、歌舞伎俳優の市川海老蔵さんが会見を開いたのも記憶に新しい。
小林麻央さんが「乳がん」にかかっており、通院治療を受けていることを明らかにしました。

その時
会見には報道陣約200人が集まり、各メディアでも一斉に報道されました。

その時に更新されたブログというには
更新されたブログには「6月9日。」であります。

「1年前の今日は、病気が突然公になり、困惑・不安・湧き出てしまう残念な気持ちに包まれました。そんな中、主人が会見をしてくれて、家族皆の気持ちが落ち着いていったのを今でも思い出します。」


と当時の心境がつづられた。

「でも、人生は不思議なもので何かの大きな力によって不意に舵をとられることで、それが望んでいなかったことでも、結果的に、新しい道を開けることがあるということを学びました。」


スポンサーリンク





小林麻央さん ブログに感謝!闘病生活の死闘の日々



ブログが最大の味方になっていました。

「今の私の道を作ってくれたブログです。」

と乳がんによって舵をとられ隠れて
真っ暗な世界にいたのを
「ブログ」というツールによって新しく舵を取り返し
人生においても大きな出来事になったことを告白しました。

「皆さまとつながり、本当に励まされていました」

小林麻央さんは2016年9月1日に自身の新ブログ「KOKORO.」を開設。
「なりたい自分になる」と初投稿しています。
その時の心境は困惑の日々であったに違いないと思う。

それ以来は
ほぼ毎日、症状の状態や治療などの「闘病生活」が赤裸々につづられています。

読者からは毎回数千件単位で激励のコメントが寄せられていることもあり、

「皆さまとつながり、本当に励まされていました。いつも。」
「私も、、、陰ながら、皆さまのコメントを拝読し、祈ったり、応援したり、共感したりさせて頂きました。届いてますか?? 」

と感謝のメッセージが添えられた。

ブログの最後にはこうつづっています

「更新できない日もありますが、1日1日の心と記録をここに残す気持ちで書いています。これからもどうぞよろしくお願い致します。」


とこれからもブログを更新していく決意を表明しています。

まとめ
小林麻央さん、ブログと市川海老蔵に感謝をあらわにしている。
今回のブログでは小林麻央さんは一年目を振り返っています。
癌の闘病生活や退院については日々困惑と不安で満ちていたという。

スポンサーリンク