So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年05月| 2017年06月 |- ブログトップ
前の10件 | -

須藤凜々花 会見で結婚について説明(画像)!相手は母親の知人で大阪の医師?卒業は未定! [芸能]

須藤凜々花が会見で結婚について説明しました。画像もつきで(笑)

須藤凜々花の彼氏相手は母親の知人??で大阪の医師であることが話題になっています。
そして卒業はまだ未定であることが分かっています。
これまでの仕事は継続する予定であるそうです。

今後は引退したら大学進学??
哲学者??そんな夢があったなんて!!

スポンサーリンク




須藤凜々花 会見で結婚について説明(画像)!まずは祝いでなく謝罪!



会見でいろいろと話してくれました。
その前に支配人が謝罪をしています。

17日に沖縄で行われた『第9回AKB48選抜総選挙』開票イベントのステージで結婚宣言し
波紋を広げているNMB48の須藤凜々花(20)の騒動について
「ご心配をおかけしており申し訳ございません」と謝罪しています。

ファンも唖然していた・・・



金子支配人は総選挙でのNMB48メンバーへの投票に謝意を伝えたうえで 「須藤凜々花、NMB48に関しましてご心配をおかけしており申し訳ございません。結婚発表に関しましては、ご声援、ご批判、多くのご意見をいただいております。勿論、様々なご意見があることも承知の上で、素直に気持ちを伝えたいという彼女の決断であり、時期は未定でありますが、NMB48卒業の意志を示しております」と。。。 続けて「ドラフト会議で指名を受けて加入して約4年、NMB48に対して、真摯に向き合いながらグループを盛り上げようと頑張っている彼女に嘘偽りはないと、側にいて、私自身感じております。最終活動日まではメンバーとして活動していくことを支配人として支えて参ります」と胸中を明かした。


スポンサーリンク




須藤凜々花 会見で結婚について説明!相手は母親の知人?彼氏は医師?卒業は未定!



須藤凜々花によると、お相手は都内在住の一般男性で、 正式に婚約には至っていないが、すでに今年に入ってプロポーズも受けている。 もともとファンではなく、母親の知人で
昨年11月に母親の誕生会で出会い
「初めて会った時から好きだと思った」という間柄。昨年末から正式に交際を開始し、すぐに結婚を意識したという。

須藤凜々花は「初めての彼氏です」と明言。

恋愛に対してはこれまでも積極的ではなく、
「アイドルじゃなくても、自分は結婚できないと、恋もできないと思っていました」としながら、「今は、好きっていうのはこういうことなんだな、って思っています」と幸せそうに話した。

約半年間、大阪と東京の間の遠距離恋愛を続けてきたが、
「外では会わないようにしようと、相手も気を遣ってくれた」と、静かに愛を育んできた。
「結婚」に対するへのイメージを問われると
「それを知りたいなと思って…。初めて『結婚するならこの人だ』と思えた人で、ずっと一緒にいたいなと思っています」 とはにかみながら答えた。

大阪の彼氏は医師であるとうわさになっています。

まあNMBだから近いかな。。。

結婚の時期は未定で、「卒業してから結婚しようという話をしています」と表明しています。

さらに
「結婚という形は、いつでもいいです。一緒にいられれば…」と深い愛情ものぞかせた。

また総選挙という特殊な舞台での発表となった経緯については
「報道が先走ってしまわないように、自分の口で伝えたかった」とコメントした。

総選挙当日に「週刊文春」のネット放送で報じられる可能性については「自分のことだろうな、と思っていた」と告白した。

残りの活動は???

残りの活動はする予定する予定であります。 本当に申し訳ないという気持ちは凄くあるが、それより感謝したい。 一生懸命両方やってきたので卒業まで全力でやっていきたい。
レギュラー番組を持つ読売テレビ、関西テレビは
今後の出演に関し「変更はありません」と回答しています。

冠番組を持つTBSチャンネル1は公式ツイッターで
収録済み分は放送し、8月後半以降は「現行の形での番組継続はしない予定」としています。


今後は大学進学!!!

今後は哲学者になるに向けて大学にいく予定だ明かしています。


やはり問題は多すぎと感じますね。。
色々な大人が動きすぎて悪循環になりかねませんね。。

結果として、
総選挙で投票したファンを裏切ったとも見える形となったことには「私がアイドルらしくないことをしてきても、すごく支えて下さった方々で、本当に本当に大好きでした。その方々をことごとく傷つけちゃったんですけど、ファンの方と過ごした日々は全部うそがないですし、批判されても嫌われても当然のことをしてしまったんですけど、私としては、ここまで応援して下さったことを絶対に忘れずに、夢を実現させたいと思ってますし、ずっと向き合いたいと思っています」と声を震わせながら話した
スポンサーリンク





電車やバスで男児がはねられる事件多発!今回は巻き添え!それが自殺だったときは賠償金はいくら? [ニュース]

電車やバスで男児がはねられる事件多発しています!
今回は巻き添えでありました。
それが自殺だったときは賠償金はいくら?

もし電車で自殺によって他人をケガさせてしまったらどうなるのか??
今回の人身事故で男児がけがをしてしまいました。そして骨折をしてしまった。
その費用はだれが??
けっしてやってはいけないことです!!

スポンサーリンク





電車やバスで男児がはねられる事件多発!今回は巻き添えだった!



まず電車の件!

大阪府のJR吹田駅で男性がホームから飛び込み 電車に跳ね飛ばされて死亡しました。 その際、ホームにいた40代の男性と3歳の男の子が巻き添えとなり、足を骨折する重傷であります。

22日正午前、JR東海道線の吹田駅で清掃員から
「男性が電車に飛び込んだ。飛び込んだ人と、別の人がぶつかった」
と消防に通報がありました。



飛び込んだのは
神戸市に住む30代の男性とみられ、病院に運ばれましたが、その後、死亡しました。

また、電車に跳ね飛ばされた男性はホーム上にいた人に接触していることがわかりました。

めっちゃ怖いやん。。
飛んでくる人とか・・・

巻き添えとなった40代の男性は右足を骨折する重傷です。
また、男性は3歳の男の子と一緒でしたが男の子も足を骨折しているということです。

警察は、飛び込んだ神戸市の男性が自殺を図ったとみて調べています。



バスの件

22日午後6時過ぎ、東京・杉並区で9歳の男子児童が路線バスにはねられ、けがをしました。

午後6時10分ごろ、杉並区久我山で9歳の男子児童が路線バスにはねられました。

男子児童は一時、バスの下敷きになったということですが
通行人などによって救出されました。

男子児童は左腕の骨を折る重傷とみられ、病院に運ばれましたが、命に別状はないということです。

現場は京王井の頭線・久我山駅すぐ近くの片側1車線の都道です。警視庁が事故の原因を詳しく調べています。





電車やバスで男児がはねられる事件多発しています。それが自殺だったときは賠償金はいくら?



スポンサーリンク




賠償金いくら??

自殺によって人に迷惑をかけると言われたときに
一番思いつきやすいのは電車への飛び込み自殺かもしれません。
この場合、
鉄道会社や乗客から損害賠償請求を受けるおそれがあります。
電車に飛び込み自殺をすると、電車が緊急停止されます。
すると、電鉄会社はバスやタクシーなどで振替輸送を行ったり乗客への切符や特急料金などの払い戻しなどをしたりしなければいけません。

余計な人件費もかさみますし、車体や線路が傷んだらその修理費用なども必要です。

これらの損害賠償金額を合計すると、数千万円以上になることも珍しくありません。

また、
乗客も、電車の遅延によって損害を受ける可能性があり 緊急停止によって怪我をした場合には、その治療費や休業損害、慰謝料も発生します。 後遺障害が残ったら、後遺障害慰謝料などが発生するのでさらに

家族が自殺をして他人に損害を与えてしまった場合
その損害賠償義務は相続の対象になるのでしょうか?

借金などの債務も相続の対象になりますが
損害賠償債務は
本人の一身専属的なものだとして相続の対象にならないのではないかとも思えます。

しかし、
損害賠償債務は、基本的に相続の対象になりますので、本人が自殺によって他人に損害を与えた場合、その債務は相続人に相続されてしまいます。

自殺して他人に損害を与えた瞬間に損害賠償債務が発生しているので
本人が死亡することによってその債務が相続されてしまうという考え方です。

たとえば、本人が電車に飛び込んで電鉄会社に数千万円もの損害を与えた場合や、自爆によって周囲の人を巻き込み総額で数億円もの損害を与えた場合、基本的にこれらの債務が相続人に相続されてしまうので、放っておくと大変なことになります。

今回の電車はこれとどうようなことがあります。 骨折で入院してしまった場合は 入院費と通院費などたくさんかかってしまう。

もし相続しないといけなかったら

相続放棄する場合には、期限があることに注意が必要です。

法律では「自分のために相続があったことを知ってから3ヶ月」以内に相続放棄をしなければならないとされています。

この3ヶ月間のことを、「熟慮期間」と言いますが、熟慮期間の計算のため、
自分のために相続があったとき」とはいつの時点かが問題になります。

ここで、
自分のために相続があったときというのは、基本的には被相続人の死亡を知ったときです。
ただ、被相続人に債務があることを知らない限り、通常は相続放棄しようという動機が起こりません。
そこで、相続放棄の熟慮期間は、
被相続人の死亡及び被相続人に債務があったことを知ったときのことを言うと考えられています。
そこで、
本人が自殺した場合、本人が自殺したことと、損害賠償債務を負っていることを知ったときから相続放棄の熟慮期間3ヶ月が計算されることになります。 スポンサーリンク




ビシエドが市民権で帰国したのにまだ?中日激怒でクビ宣告!市民権ってどのくらいかかる? [スポーツ]

ビシエドが市民権で帰国しました。
それが16日であります。1日で取得でいるのまだ帰国しません。
これはトランプのせい??(笑)
しかし中日の森監督は激怒です!!クビ宣告までしてます。

その市民権ってどのくらいかかる?どんな方法??

まとめてみました!!

ビシエドかえってきてほしい。

スポンサーリンク





ビシエドが市民権で帰国したのにまだ?中日激怒でクビ宣告!



米国の市民権取得のため一時離脱中の中日ダヤン・ビシエド外野手の再合流 がずれ込む可能性がでてきた。


連絡してないの???

21日、チームは3日ぶりに集合し、
ナゴヤドームで全体練習を行ったが、ビシエドは不在であります。

来日予定は明かされず、23日からの巨人戦(東京ドーム)も微妙になってきた。

ビシエドは16日に米国に出発。
同日からの西武戦3試合は欠場した。
当初は交流戦明けの巨人戦から合流できる見通しだったのに。

手続きの日程も決まっており、西山球団代表も「そんなに時間は掛からない」と話していた。そのために出場選手登録を外さずにいたが…。

スポンサーリンク





今期のビシエドの成績
4月は不振で打順降格したが、5月からは全試合に4番に座っていた。同月の月間MVPに輝き、チームを押し上げた。打率2割4分6厘、13本塁打、38打点の成績を残している。


森監督激怒!!

森監督は「(2度と)帰ってこないよ。クビだよ」とケムに巻いた。

東京ドームは開幕3連敗を喫した因縁の地。
巨人にリベンジして、リーグ戦再開を幸先よく滑り出したいところ。吉報を祈るばかりだ

ビシエドが市民権で帰国した理由は市民権!!どんな方法?どのくらいかかる?



まずこれが大事です。

市民権を申請する資格として、

まず、
永住権取得後4年9カ月が経過(米国市民と結婚した場合は2年9カ月)している必要があります。

また、

申請前の過去5年間に、合計してその半分以上は米国に滞在していなければなりません。

米国市民と結婚している場合は、2年半ですが、市民権取得の時まで婚姻を維持している必要があります。

また、
この期間中は、米国に継続的に居住する必要があり、長期間不在にすると、取得できない場合があります。
 
①連続して6カ月未満の不在の場合

米国に継続的に居住しているとみなされます。

 ②連続して6カ月以上1年未満の不在の場合
米国における継続的な居住を放棄したとみなされ、市民権の取得に影響を及ぼす可能性があります。申請者が米国における継続的な居住を放棄していないという客観的な証拠を提出することにより、申請が認められる余地があります。この立証責任は、申請者にあり
ます。特に最近、審査が非常に厳しくなり、このケースの場合、ほとんど認められていないのが現状です。
 
③連続して1年以上不在の場合
市民権を申請する条件としての継続的な米国での居住条件を満たさないとみなされます

次のがビシエドも当てはまった。
だから市民権を取りにいかないと。。。

長期国外滞在の場合にはPreserve Residence の申請を

注意していただきたいのは、「Reentry Permit」は、あくまでグリーンカードを失わないためのものであり、米国市民になる権利を保持するためのものではないということであります。

米国市民になる権利を保持するには、出国前に「Preserve Residence」の申請書を移民局に提出しておく必要があります。この申請を出国前に行っていれば、海外に居住している期間中も、米国に滞在しているのと同様に換算されます。
 
ただし、

Preserve Residenceの申請を行っても、連続6カ月以上の海外滞在は免除されても、過去5年間の合計でその半分以上、米国に滞在していなければならないという条件は免除されません。もしPreserve Residenceの申請も行っていれば、日本での滞在期間は2年ですので、今すぐに市民権取得の申請ができます。
 
仮にPreserve Residenceの申請を行っていなかったとしても、2年間のうちに、たとえ1日でもアメリカに戻り、“連続して”半年以上アメリカを離れていなければ、やはりすぐに市民権の申請が可能です。しかし、Preserve Residenceの申請を行わず、アメリカを連続して半年以上離れていた期間があった場合には、すぐに市民権の申請を行うことはできせん。アメリカに戻った日から数えて、4年半待つ必要があります。
 
米国市民権申請のための条件を満たしている場合、「N-400」という申請書類に写真(2枚)、パスポート、グリーンカード(表裏)のコピーに、申請料680ドルを添え、申請を行うことができます。申請後、約6週間で指紋登録の通知が来ます。ここで過去において犯罪歴がないかどうかの確認がされます。
 
次に、約2~3カ月でインタビューになります。ここでは、前述のアメリカ滞在期間の確認がなされると共に、アメリカ政治や歴史に関するテストを受けることになります。このテストは、口頭と筆記のどちらかで行われ、通常6割以上正解すると合格です。出題される問題は、ほとんど決まっていますので、事前に勉強しておかれることをおすすめします。
 
移民局のサイトにある例題100問に加え、アメリカの大統領、副大統領、カリフォルニア州知事、カリフォルニア州出身の連邦上院議員2人の名前がよく聞かれます。また、「日本とアメリカが戦争した場合、どちらを守るか?」といった興味深い問題が出題されることもあります。
 
このインタビューでは、50歳以上で、グリーンカード取得後20 年以上になる場合、あるいは、55歳以上で、グリーンカード取得後15年以上になる人の場合、通訳を連れて行くこともできます。
 
最後に、インタビュー後、約2~3カ月で宣誓式になります。宣誓式当日に米国市民になった証明として「Naturalization Certificate」を受け取ることになります。
スポンサーリンク





木村拓哉 玉突き事故!原因は薬?ドラマ、映画の疲労?元SMAPの解散のストレス? [芸能]

木村拓哉さんは玉突き事故を引き起こしてしまいました。
その原因が薬?ドラマ、映画の疲労?元SMAPの解散のストレス?
色々と飛び交っています。

しかし疲労が原因が大きな理由であると考えられます。
ドラマや映画の出演で多忙の他にも
SMAP解散問題のストレスが相当大きいだろう!!

玉突き事故の詳細を公開!!!
スポンサーリンク




木村拓哉 玉突き事故!詳細は??





元SMAPの木村拓哉が20日午後5時ごろ、 東京都調布市仙川町2丁目の交差点付近で 自動車運転中に信号待ちをしていたバイクに追突しました

所属事務所によれば、「直ちに本人が警察に連絡し、警察のご指示に従った対応を済ませた」という。

木村拓哉さんは警察の調べに「考え事をしていてブレーキを緩めてしまった」と説明している。





けが人は???

3台が絡む玉突き事故となったが、けが人はなかった。
どんな場所??

現場は緩やかな下り坂。

木村拓哉さんは自ら警察に事故を連絡しました。

所属するジャニーズ事務所は同日夜、報道各社にファクスで事故を報告し、謝罪した。
事務所によると、この日はオフで、同乗者はいなかった。

ファンの声
「キムタクも悩んで悩んで疲れていたんだよ」
「ちょっと今心労が多そうだもんね。ぼーっとしてしまったのかもね」
「こんな時に... いや、こんな時だからなのか? 精神的に弱ってるのかなぁ? ますます応援しなくてはって思う」
スポンサーリンク






木村拓哉 玉突き事故の原因は薬?最近のはやり(笑)?



木村拓哉さん玉突き事故の原因に薬が浮上していますが
今回は考え事をしていたと証言している。

睡眠薬も飲んでないこともわかっている。
最近薬の事件が多くなってきている。


木村拓哉 玉突き事故!原因はドラマ、映画の疲労?元SMAPの解散のストレス?



木村拓哉さんといえば ドラマや映画出演で忙しいイメージがあります。

その疲労により事故をしてしまったのかとも考えられる。

2017年のドラマ A LIFE?愛しき人?(2017年1月15日 - 3月19日、TBS) - 沖田一光 役

207年映画
無限の住人(2017年4月29日公開、ワーナー・ブラザース) - 万次 役
検察側の罪人(2018年公開)

毎年出演していることは疲労につながるだろう。

しかし

やはりSMAP解散が多いなストレスになっていることは可能性が高い



同事務所は「このたび弊社は稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の3名より申し入れを受け
2017年9月8日の契約期間満了に伴い、
3名とのマネージメント業務委託契約を終了することとなりました」と正式に発表しています。

「契約期間満了となる2017年9月8日までの間は引き続き弊社にてマネージメントを担当致します」とした。

中居、木村拓哉さんはそのままとどまることになりました。

まとめ

・木村拓哉さんは玉突き事故を引き起こしてしまいました。
・その原因が薬?ドラマ、映画の疲労?元SMAPの解散のストレス?
・色々と飛び交っています。
・疲労が原因が大きな理由であると考えられます。
・ドラマや映画の出演で多忙の他にも
・SMAP解散問題のストレスが大きくそれよって疲労であると考えられる

スポンサーリンク





品川通り魔事件!68歳女性 鈍器(石)で数回殴られる!場所は品川区南大井! [事件]

品川通り魔事件で起こりました。
68歳女性が自転車で通勤しているところを
鈍器で数回殴られる!

その場所は品川区南大井であります。
治安はいいとこでもあるので怖いですね。

その女性はまだ意識不明な状態であります。

スポンサーリンク





品川通り魔事件!68歳女性 鈍器で数回殴られる!場所は品川区南大井!



品川通り魔事件の詳細

20日午前9時40分ごろ
東京・品川区南大井の路上で
近くに住む68歳の会社員の女性が自転車で通勤していたところに
突然、
後ろから頭を複数回、鈍器のようなもので殴られました。
女性は病院に運ばれて手当てを受けていますが
頭の骨を折っていて、意識不明の重体だということです。

女性は襲われた直後は意識があり
当時、駆けつけた警察官に対し、
「犯人は男の服装のようだった」と話していたということです。

現場の状況などから
女性は面識のない人物に襲われたとみられるということで
警視庁は通り魔事件とみて、殺人未遂の疑いで捜査するとともに
周辺の住民などに警戒するよう呼びかけています。



意外に犯行現場に近いに住んでるかもしれませんね

現場は京浜急行の立会川駅から南に200メートルほど離れた住宅街の一角です。




被害にあった女性を目撃した現場近くに住む80代の女性は
「被害者は警察官の問いかけに受け答えはしていたものの頭から大量の血を流していて、立てない状態だった。
警察官に対し、『自転車に乗っていたら、後ろからで何度も頭を殴られた。殴った相手は私が来た方向に逃げていった』と説明していた」と話していました。

石???


現場は東京モノレール大井競馬場前駅から約750メートル西の住宅街。
スポンサーリンク





品川通り魔事件現場近くの立会川駅とはどんなところ??



立会川駅は、「大井競馬場」に近いため、レース開催時は多くの人で賑わいます。「品川区民公園」も近いです。駅名にもある立会川も駅のそばを流れていて、とても和める雰囲気を持った地域になっています。

・坂本龍馬像:坂本龍馬ゆかりの地として、京急立会川駅そばには銅像が建っています。
・立会川商店街:駅前から西側に延びる商店街です。
・立会川繋栄会:駅前から東側に延びる商店街です。
・立会川西商店街:昔ながらの店舗が残る、アーケード付き商店街です。
・土佐藩浜川砲台跡・土佐藩鮫洲抱屋敷跡:土佐から送られてくる物資の荷揚げ地であり、立会川から荷を陸上に上げていたと言われています。
・しながわ区民公園:区立公園としては最大規模の総合公園として、昭和62年に開園。花や広い空間、水辺や緑とのふれあい、自然の中に活動できる潤いある場所として、広く親しまれている公園です。
・しながわ水族館:しながわ区民公園敷地内にある、品川と古くからゆかりのある、海や川との「ふれあい」をテーマにしてオープンした水族館です。
・大井競馬場:地方競馬場では最大規模を誇る競馬場です。

眞子様 婚約発表は7月8日に決定!小室圭と行う儀式に納采の儀、告期の儀?? [ニュース]

眞子様は婚約発表を7月8日に決定しました。
その相手は小室圭と行う儀式が色々とあります。

それには納采の儀、告期の儀といった儀式が!!
よくわかりませんね(笑)

まだまだ勉強不足。。。
色々と調べたので見てください!!
スポンサーリンク





眞子様 婚約発表は7月8日に決定!



宮内庁は20日付で、秋篠宮家の長女眞子さまと、国際基督教大学(ICU)の同級生で法律事務所勤務の小室圭さんの婚約内定の発表を7月8日に行うことを明らかにしました。

結婚は、一般の結納にあたる「納采(のうさい)の儀」などを経て来年になる見通し。

婚約内定の発表は、7月8日に山本信一郎・同庁長官が記者会見で行う予定であります。
眞子さまと小室さんは同日午後、そろって記者会見される予定。

二人そろって行うんですね

おめでとうございます!!

眞子さまは5月31日~6月8日にブータンを公式訪問し、
帰国後に日程調整が行われ、小室さんの仕事が休みの土曜日となった。



婚約内定の発表後は、納采の儀や結婚の日取りを小室さん側から秋篠宮家に伝える「告期(こっき)の儀」がある。皇室典範の規定により、眞子さまは結婚によって皇族の身分を離れる。

スポンサーリンク




眞子様 婚約発表後は小室圭と行う儀式に納采の儀、告期の儀??



眞子さまの婚約準備が進んでいることは5月16日夜に一斉に報道された。
宮内庁は当初、秋以降の正式発表を想定していたが、報道を受けて数カ月早め、法律事務所で勤務している小室さんへの影響なども考慮して7月8日土曜日の発表になったという。

やはり報道の速さで時期が早まることもあるんですね

おどどきーーーーーーーーーー

婚約内定の正式発表後は、挙式までに一般の結納に当たる「納采の儀」
小室さんの使者が秋篠宮邸を訪れて結婚式の日取りを伝える「告期の儀」といった儀式が、
一定の期間をおいて順次行われることになっている。



皇室典範の規定により、眞子さまは結婚とともに皇籍を離脱することになる。 


 納采の儀とは?

小室圭
1.皇族の両親である天皇と皇后(宮家の場合、当該皇族の両親)が使者を結婚相手の実家へ供物を持たせて派遣する。
1.使者は結婚相手の両親に、納采の旨を伝え、供物を進呈する。
2.両親は供物を受けとる。
3.使者は供物が嘉納されたことを天皇、皇后に報告する。

眞子様
1.女子皇族と結婚相手の使者が供物を持って皇居(宮邸)訪問する。
2.侍従長が使者をもてなす。
3.使者は納采の旨を伝え、供物を進呈する。
4.侍従長が天皇、皇后に供物を進呈し納采の旨を伝える。
5.天皇、皇后が供物を受け取る。
6.侍従長が供物は天皇、皇后によって嘉納されたことを使者に伝える。
7.使者は嘉納の旨を報告する。

 告期の儀とは?

皇室における婚礼の関連儀式で、婿となる者の使者が相手の女性のもとへ結婚の日取りを通知すること。婚礼の期を告げる儀式。

眞子様 婚約する小室圭とは??



小室圭さんの事もっと知ってもらうためにPROFILEを
まとめてみました。
もう知っていますよね(笑)

小室圭(こむろけい) 現在25歳 出身 神奈川県横浜市 趣味・バイオリン、スキー、料理 最終学歴 ICU国際基督教大学

父親を早くに亡くし、母親と祖父と同居。
母親はケーキ屋勤務で家計を助け、自身でも高校時代からアルバイトをして、実家を助けている。ICU(国際基督教大学)時代に眞子さまと知り合う。TOEIC950点と英語が得意で、高校まではインターナショナルスクールに通い、「パラリーガル」として奥総法律事務所で勤務している。

眞子さまは大学を卒業後、イギリスに留学し、帰国後は、皇族としての活動に取り組んでいてる。5年前にICU国際基督教大学の学生で行われた、意見交換会で知り合い交際に発展。2016年から、東京大学の博物館の研究員として、東京・丸の内の施設で週に3日程度勤務している眞子さまと小室圭さんはデートを重ね、小室圭さんから眞子さまにプロポーズがあったという。

スポンサーリンク




日テレ バトルシップを放送中止!エイリアンとイージス駆逐艦の衝突事故が引き金に! [ニュース]

日テレはバトルシップを放送中止することを決めました。

その理由がイージス駆逐艦の衝突事故がでありました。
なんかエイリアンがなんやらで(笑)

こんなことは珍しいと思いました。
バトルシップは面白いですしエイリアンと連想するんですかね
日テレは『ダーク・シャドウ』に変更しています!!
イージス駆逐艦の衝突事故を具体的な詳細を公開しています。

スポンサーリンク





日テレ バトルシップを放送中止!バトルシップとはどんなストーリー??



日本テレビは19日、23日午後9時から予定していた映画「バトルシップ」の放送を中止すると発表した。


 米国の軍艦がエイリアンとの戦闘で沈没する場面などが、静岡県・伊豆半島沖で起きた米海軍イージス駆逐艦の衝突事故を連想させるためという。
バトルシップのストーリはこちら!!



バトルシップはハワイでの軍事演習中に謎のエイリアンの襲撃に遭遇したアメリカ海軍や日本の自衛艦が、協力して地球存亡の危機に立ち向かう2012年公開のSFアクション。

テイラー・キッチュ、リーアム・ニーソン、リアーナのほか、日本から浅野忠信が出演した。

今回は17日にアメリカ海軍のイージス駆逐艦フィッツジェラルドとコンテナ船の衝突事故が起きており、変更について同局では「時期としてふさわしくないと判断した」としている。
映画は変更!!

地上波放送ではインターネット上で大きな盛り上がりをみせる作品でもあり、現在は変更にショックを受けたファンの声がTwitterに数多く投稿されている。代わって放送される『ダーク・シャドウ』はジョニー・デップが吸血鬼を演じ、ティム・バートンが監督したダークファンタジー。

日テレ バトルシップを放送中止の理由となったイージス駆逐艦の衝突事故!



具体的内容





静岡県の伊豆半島沖でアメリカ海軍のイージス駆逐艦とコンテナ船が衝突した事故です。 アメリカ海軍は、7人の乗組員全員が遺体で見つかったと発表していますが 1人はまだ19歳でした。
横須賀基地に停泊し、
船体の復旧作業が行われているイージス艦「フィッツジェラルド」。

スポンサーリンク





水面より下は見えませんが、
右舷の船底付近には大きな穴があいているといいます。

19日、アメリカ海軍は、穴の近くの浸水した居住スペースで
乗組員7人が遺体で見つかったと発表しました。
このうちの1人、射撃員のダコタ・リグスビー上等水兵は、19歳という若さでした。

一方コンテナはどこの??


コンテナ船「ACXクリスタル」を運航する日本郵船

日本だったのか

積み荷を降ろして船体が軽くなったため
18日まで水面下に隠れていた船首の下にある突起、「バルバスバウ」を確認することができました。衝突によってできたとみられる傷も見えます。
その後の取材で、このバルバスバウがイージス艦の船底付近に突っ込み、大きな穴が空いた可能性が浮上してきました。

19日も運輸安全員会などはコンテナ船に立ち入り、事故原因を調べていますが、
イージス艦側については、日米地位協定により、
一次裁判権がアメリカ側にあるため、関係者によると、いまだ事情聴取のメドもたっていないといいます。

これが
海難事故に詳しい専門家はどう解釈してる??
「誰がどういう状況で死んでいたのかを裁判所に提出しなければならない。アメリカがさっさと出してくれば良いが、だいたいは出さない」  田川弁護士は、通常は1か月で終わる捜査が2、3か月以上かかることも予想されるとしています。

まとめ
・日テレはバトルシップを放送中止することを決めました。 ・その理由がイージス駆逐艦の衝突事故がでありました。 ・日テレは『ダーク・シャドウ』に変更しています!!
スポンサーリンク





SMAP解散の真相とは?中居はなぜ残留を決意したのか?他は契約終了! [芸能]

SMAP解散の真相とは何でしょうか??

SMAPを解散してジャニーズを辞めるといっていた中居正広はなぜ残留を決意したのか?

今月、香取慎吾さん、草なぎ剛さん、稲垣吾郎さんが契約を終了しました。
やはり木村と香取の不仲説が引き金になったんであろうか?
ぜひまた再び帰ってきてほしい。。

スポンサーリンク





SMAP解散の真相とは?木村拓哉と香取慎吾の不仲説が引き金か!!





SMAPの解散には今回ジャニーズを契約満了したメンバーの 希望があったそうだ。

そのメンバー間の潜在的な溝は深く
「活動休止よりも解散にしたい」と
メンバー数名(香取慎吾さん、草なぎ剛さん、稲垣吾郎さん)からの希望があったようです。

グループ存続に向けて何度も面談や話し合いを進めてきたが
メンバー間の潜在的な溝は深かった。

今月に入り
事務所からは「前向きな状況が整うまでグループ活動をしばらく休む」という休業を提案したが、メンバー数名から「休むより解散したい」という希望が出た。

よほど耐えているものが爆発したようですね。 「全員一致の意見ではないものの解散したいと考えるメンバーがいる状況でのグループ活動は難しいと判断し、本日のご報告となりました」と語っています。。

解散の一番の原因となったのは木村拓哉さんと香取慎吾さんの不仲であったと言われています。

スポンサーリンク





SMAP解散!中居正広はなぜ残留を決意したのか?他は契約終了!



SMAP解散からジャニーズに残ると決めていた木村拓哉以外は
離れるところでありました。
しかし中居正広さんはジャニーズに残ることをきめました。

それはなぜなのか???



その背景には、
解散後も多くのレギュラー番組やCMを抱え、自身が周囲に与える影響力を考慮したとみられる。

一方、退所を決めた稲垣吾郎さん、草ナギ剛さん、香取慎吾さんの3人が出演するテレビ、ラジオのレギュラー番組は全て9月いっぱいで終了する見込み。

10月以降、しばらくの間は表舞台から姿を消すことになりそうだ。

昨年1月に明らかになり、SMAP解散の引き金にもなった独立派の中居正広さん、稲垣吾郎さん、草ナギ剛さん、香取慎吾さんと、残留派の木村拓哉さんという4対1の対立構造でありました。 独立派とされた中で唯一、中居正広さんが方針を変えた。

中居正広さんが残留の様々な要因とは?



様々な要因が考えられるが、決め手の一つは業界内外からの「声」だ。中居正広さんは多くの番組司会を務め、タモリさん、笑福亭鶴瓶さん、松本人志さんらと親交が深いです。

やはりジャンニーズがバックにいると大きな存在なのでしょうね

新聞や雑誌、レギュラーを務めるニッポン放送「中居正広 ON&ON AIR」(土曜・後11時)に届くメールなどで目にするファンの思い―。

結果的にファンを裏切る形になったことに責任を感じている。同時に、多くの人に支えられていることを再認識した。

その際に「恩返しへの思い」を強くしたのが中居だったという。苦楽を共にしてきた稲垣、草ナギ、香取の3人を思う気持ちはあったが、熟考の末の決断になった。

ジャニー社長もコメントしている。



3人は今回の退所について、コメントすることはなかった。代わりにジャニー社長が、公としては極めて異例のコメントを発表した。

「どこにいようとも、又どのような立場になろうとも、彼らを想(おも)う気持ちに変わりはありません。長年に渡って頑張ってきてくれた3人ですので、これからも沢山(たくさん)の人々に感動と幸せを届けてくれることと確信しています」。


3人は“生みの親”であり“育ての親”を自負する恩師と決別してまで、新たな一歩を踏み出す。

スポンサーリンク






あらびき団が復活!放送局はTBS!動画も公開!ブレイクした芸人一挙公開! [ニュース]

あらびき団が復活することが分かりました。
あらびき団はMCには東野と藤井隆がしています。

放送局はTBSであります。
あらびき団の動画も添えた記事公開!!!
これで復習をしないといけませんね!!

そのあらびき団でブレイクした芸人は多数います。
一挙公開したいと思います。

スポンサーリンク





あらびき団 復活 放送局はTBS!放送日はいつ???



あらびき団とはどんな番組??



“あら削りな一芸を持ったパフォーマーを紹介する番組”
として一部から熱狂的な支持を集めるTBS系ネタ番組『あらびき団』であります。

それがなんと復活します。

7月13日に『あらびき団夏祭り2017』(後11:56)に放送することが決定!!


昨年末、5年ぶりに3時間特番として帰ってきたばかりだが、
MCの藤井隆(レフト藤井)は
「こんなに早くまた特番で復活できるとは思ってませんでした」と本音をこぼしながらも
復活を喜んでいます。

藤井隆とともにMCを務める東野幸治(ライト東野)は
今回の再復活を「本当にありがたい限りです」と感謝を込め 「前回3時間特番で、今回は1時間ということで“長すぎた”という反省が込められた編成だと思います。凝縮した1時間を楽しんでください」と言っています。

3時間と1時間ではそりゃちがうやないかーーーい
藤井隆は
「地上波が終わりネット番組になった頃、東野さんに『ツイッターで番組の宣伝をするように』とその場で始めることになった私のツイッターですが
前回の復活放送後に『見逃した』『知らなかった』『やってたの?』とたくさんのお声をいただきました。

今回こそ、そんなことが無いようにお知らせしていけたらと思ってます。気をつけます」と反省しながら番組の宣伝にやる気をみせていた。

めっちゃやる気やん(笑)

スポンサーリンク





あらびき団が復活!これがSPの動画だ!!




 引用YOUTUBE


引用 YOUTUBE

あらびき団 復活 放送局はTBS!ブレイクした芸人一挙公開!



2007年から4年に渡ってレギュラー放送された同番組は
芸人に限らずアーティスト、グラビアアイドル、大道芸人なども多数出演してブレイクのきっかけに。

なかでも
・はるな愛 ・椿鬼奴 ・『R-1ぐらんぷり』で優勝したハリウッドザコシショウ ・じゅんいちダビッドソン ・『キングオブコント2012』覇者・バイきんぐ ・『キングオブコント2014』覇者・シソンヌ ・どぶろっく ・厚切りジェイソン ・横澤夏子 などを数々の人気者を発掘してきた。



まとめ

・あらびき団が復活!
・あらびき団はMCには東野と藤井隆がしています。
・放送局はTBSであります。

スポンサーリンク






小林麻央 在宅医療で現在の苦痛を告白!ブログを更新!入浴や点滴でわかる寝たきり状態! [芸能]

小林麻央さんは在宅医療での苦痛を告白しています。
そしてブログkokoroを更新しています。
その内容は入浴が楽しみや点滴を苦痛を抑えているなどであります。
しかしこのブログからすると寝たきり状態である!

在宅医療で小林麻央さんは一日一日を日々生きているのが日々の生活で感じられます。

スポンサーリンク




小林麻央さん 在宅医療で現在の苦痛を告白!ブログを更新!入浴や点滴でわかる寝たきり状態!



がん闘病中の小林麻央さん(34)が17日、ブログを更新しました。

在宅医療の医師がこの日午前、
自宅を訪問し、点滴や薬の量を調整してくれたことなどを伝え、
「心強いです」とつづった。

現在は「熱、痛み、息苦しさ」とも闘っているが、薬が効くと症状が穏やかになり、 「口がぽわ~んと開いてしまいます」という。
薬が効いているのですね!!
相当な薬である。

この日は看護師さんが入浴補佐をしてくれる日ということで「楽しみの入浴」というタイトルでブログを更新。

「湯船まで浸かれるか!?楽しみです」とつづった。

 お昼寝後にブログを更新しており、頭から顔をタオルで冷やして、「クールダウン中」のおちゃめな表情の写真も公開している。

これをみると寝たきり状態であることが
わかります。

今は看護師さんや医師が訪問によって痛みも和らいでいることが
わかりますが・・・

相当つらいのだろう。

小林麻央さん 在宅医療で現在までの経歴




「腕の血管に限界を感じた」と鎖骨下の血管に点滴用のポートを埋め込む手術をし
のみ込む力が衰えたことで、食事も3分粥に。

薬は、のみやすくするために夫の海老蔵(39才)が粉々に砕いていた。
さらにがんは顎へも転移し、病状は刻一刻と変わっていっています。

スポンサーリンク





小林麻央 在宅医療で現在は娘がそばを離れない!市川海老蔵の献身さもわかる





歌舞伎俳優・市川海老蔵さんが17日朝、ブログを更新しました。
そこには
長女・麗禾ちゃん(5)、長男・勸玄君(4)が 母親の小林麻央(34)から離れない様子をつづった。

かわいすぎだろ。。

パジャマ姿の麗禾ちゃんが画用紙を切っている写真をブログにアップし
「ままにバラをつくってるみたい」と
麻央のためにバラを作っていることをうれしそうに明かしています。

勸玄君もベッドの横に座り込んでおり
「今日は朝から二人はママのそば離れません みんなの幸せな朝です」と伝えています。

まとめ
・小林麻央さんは在宅医療での苦痛を告白しています。
・ブログkokoroを更新しています。
・その内容は入浴が楽しみや点滴を苦痛を抑えているなどであります。
・このブログからすると寝たきり状態である!

スポンサーリンク






前の10件 | -
2017年05月|2017年06月 |- ブログトップ