So-net無料ブログ作成
検索選択

野村真美 離婚をブログで報告!最近離婚した芸能人一挙公開! [芸能]

野村真美さんが離婚をブログで報告しました。原因は不倫なのか?まだはっきりはしていない。はつぃて子供の親権はどちらがとるのかきになりますね!!野村真美さんのほかに最近離婚した芸能人は誰なのか??一挙公開しちゃいます。。結婚も多いですがそれに伴い離婚も、、、、

スポンサーリンク





野村真美 離婚をブログで報告



PROFILE

生年月日 1964年(昭和39年)10月19日 出身地 神奈川県横浜市 血液型 O型 趣味 旅 登山 韓国語 自分磨き(美容・健康) 資格 カラーセラピーディプロマ

 野村は高校在学中にホリプロタレントスカウトキャラバンの代表に選出され、1985年に日本テレビの金曜劇場「ママたちが戦争を始めた!」で女優デビュー。90年にスタートした「渡る世間は鬼ばかり」では岡倉家の四女を好演し、注目を集めた。

離婚していた。。。

TBSの人気ドラマシリーズ「渡る世間は鬼ばかり」の
四女・岡倉葉子役などで知られる女優の野村真美(52)が26日、
自身のブログを更新しました。

そのな内容は
2009年に結婚した一般男性との離婚を発表したとのこと!!

野村真美さんはこう述べている
「突然ですが、離婚致しました事をこの場でご報告させていただきます」

 さらに

「これからの残りの人生、新たな気持ちで誠実に情熱的に、感謝と共に歩んでまいりたいと思います」と続けました。

これからもがんばってほしい。。
はたして子供の親権はどうなるのか??

子供に任せるのか??

元旦那が一般男性であるので
詳細は分からない。

スポンサーリンク






最近離婚した芸能人一挙公開!




お笑いコンビ・COWCOWの善し(42)こと山田與志

2004年に結婚した夫人との別居と離婚協議中であることが報じられるとともに、別の一般女性と交際していることが伝えられた。当時、所属事務所は「昨年夏に離婚に合意していまして、今は話し合いをしている段階です」とし、交際女性については「離婚に合意してから出会った女性です」と不純な関係は否定していた。



女優・小日向しえ(37)との離婚を発表したお笑いコンビ・ココリコの田中直樹

お笑いコンビ・ココリコの田中直樹(46)と女優・小日向しえ(37)が離婚した。2日、田中が所属事務所を通じて発表した。すでに離婚の届け出は済ませ、長男と次男の親権は、いずれも田中となる。



ヘアメイクアーティストの菊地勲氏と離婚したタレントの小倉優子

今月3日に夫でヘアメイクアーティストの菊池勲氏と離婚していたことが5日、わかった。所属事務所は「弁護士を立てずに本人同士で話し合い、円満に離婚に至った」とコメント。慰謝料はなく、親権が小倉が持つ。

#小倉優子 に「#ハワイ 移住」説 トップ#ママタレ として活動か #newsポストセブン

Newsポストセブンさん(@newspost7)がシェアした投稿 -



鈴井貴之



大泉洋などが所属する事務所の会長など幅広く活躍している鈴井貴之氏が、妻で事務所社長の亜由美氏と今年2月1日に離婚していたことが29日、わかった。



スポンサーリンク





では、また!!
忙しい中読んでいただきありがとうございました。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

浅草 立てこもり事件発生!元交際相手は日本人? [事件]

浅草で立てこもり事件発生しました。堤慎吾容疑者の最新情報はストーカー行為を元交際相手にしていたという。人質となった情勢は元交際相手の母親であった。元交際相手は日本人ではない可能性が浮上している。
一挙公開!

スポンサーリンク





浅草 立てこもり事件発生!詳細公開



事件があったのは、

東京メトロ浅草駅からおよそ1キロほどのところにある台東区浅草のマンションの一室。







25日午後5時半すぎ
台東区浅草のマンションの一室で
「女性が『助けて』と言って出てきた後、包丁を持った男が出てきた。またマンションに入っていった」と目撃者の女性から110番通報があり、事件が発覚しました。


要求内容

男は、この部屋に住む元交際相手の母親を人質に立てこもりました。人質となった母親に対し、「娘を部屋に連れてこい」などと要求していたということです。

午後9時前、突入に向け、事態は急変しました。
身振りや手振りで打ち合わせを繰り返す警視庁捜査一課の特殊班SIT。

そして、立てこもってからおよそ3時間後の突入。男は取り押さえられました。


閃光弾のような物を投げ入れ、一気に突入した特殊班。立てこもっていた男の身柄を取り押さえました。突入の瞬間、別のカメラは、大きな音や閃光弾のものとみられる光とともに複数の捜査員がベランダから部屋へ突入していく様子を捉えていました。

突入

「声だけが響いてた。きゃー、助けてみたいな」(近所の人)



警視庁によりますと
包丁を持ち、立てこもっていたのは、自称鹿児島県出身、堤慎吾容疑者(21)。

堤慎吾容疑者と人質となっていた
元交際相手の母親(55)はけがをしているということです。
元交際相手の母親は、特殊班が突入する2分前に堤容疑者に刺されたということです。

堤容疑者は元交際相手の女性と今年4月に別れたということですが
24日、中野区にある女性の自宅を堤容疑者が突然訪れたことから
警視庁に相談していました。


東京・浅草のマンションで
男が元交際相手の女性の母親を人質に取り
立てこもった事件で、男は前日に
元交際相手へのストーカー行為で
警視庁から警告を受けていた。

警察に警告されているのに
それの腹いせも
あったのか。。。


スポンサーリンク






浅草浅草 立てこもり事件発生!元交際相手は日本人?



元交際相手はポーランドからの留学生だという
うわさが急浮上している。

母親ももしかしたら
ポーランドから来た人かもしれない。
それは日本を嫌いなってほしくないもんですね。。。

スポンサーリンク





小林麻央 ブログ kokoro最新更新!浮腫み、涙、激やせ、日々家族に感謝! [芸能]

小林麻央 ブログ kokoroが最新更新しました。最新では足が浮腫み血色があまりよくなく、また涙を出したという。その理由は激やせした体に思ったのかと。。小林麻央さんはブログで日々家族に感謝している様子が多くなったと感じられる。

スポンサーリンク





小林麻央 ブログ kokoro最新更新!浮腫み、涙、激やせ、日々家族に感謝!




内容は??


美しい人、早く元気になりますように… #小林麻央

▼かおる▼さん(@kao4499)がシェアした投稿 -





浮腫み

17日、足をマッサージする麻耶の顔を正面から撮影していたが
「私が吹き出してしまい姉に隠し撮りを気づかれる」と苦笑い。

ランナールックでやってきた姉から「気合いがすごいです」と刺激を受けた。

 「この下手そうに見えるマッサージも絶妙で、信じられない程上手なのです。浮腫んだ足が、軽くなり、爪の血色も蘇りました。不思議な『姉神』です。毎日 ありがとう」と感謝していた。


涙、激やせ、日々家族に感謝!

乳がんを患い闘病中のフリーアナウンサー、小林麻央さんが
21日、
3日ぶりにブログを更新。

着替えの際に、自分の裸を見て涙したことを記した。

小林麻央さんは
「今朝は、着替えるときに、裸で鏡の前に立ってみると、私が恐れていた姿に近い身体が写っていて、一瞬衝撃を受けたあと、泣いてしまいました」と冒頭でつづると、
「でも涙を流していてもどうしようもないことに気づき、豆乳ココアを飲んで、心を落ち着かせました」とそのときの心境を明かした。

 その後、
長女の麗禾ちゃんと長男の勸玄くんの写真や動画を見ながら食事をしたという。
「お粥半分以外、完食しました。看護師さんが驚いて、拍手して下さいました。精神力までは 痩せ細ってないです!!」と自分をほめた。

最新では
本当に
感謝が増えている。

これは
一日一日を
頑張っている様子が
目に見える。

ポート手術を受けたおかげで安定した点滴を行うことができているとし、
「ポートには 感謝します。私の悩みを ひとつ ふたつと減らしてくれました」とつづった。続けて「三分粥食のおかずやスープを頂いていると、麗禾や勸玄に作っていた離乳食を思い出してきます。こんなに大きく成長した2人」と子供たちの写真も投稿。最後に「私もここからまた成長し直す気持ちでいます」と記した。

スポンサーリンク




24日、ブログを更新。

父親から干菓子をプレゼントされたことを明かした。 「入院時のお見舞いこそゼリーなどだけれど昔から大福や今川焼きのイメージしかない父が、なぜこんなに色鮮やかなお干菓子を選んだのだろうと珍しすぎて、考えてしまいました」と驚いた様子だった。
父市川海老蔵さんからプレゼント




 父が意外な選択した理由について
「きっと食べられないかもしれないし、見るだけでも明るい気持ちになって欲しかったのかな。。。それとも、色鮮やかな七五三やお雛まつり、父にとって一緒に遊んでた小さい頃の私を思い出して買ったのかな、、、」と推測。「そんなことを あれこれ思っていたら、父の愛情を感じました」と感謝した。

「子供が病気なのも つらいし。親が病気なのもつらいし。父がとても疲れて見えたので心配になりました」と複雑な心境を吐露。

「もしも父が病気になったりしたら、父親だし、私が家族に甘えるようには家族に甘えられないかもしれない。助けてって、父の性格が言わせてくれるだろうか。。。そう思うと、いつまでも元気でいて欲しいと願いました」と父親の健康を願った。

「小さい頃から私と父は、仲が良かったけれど、病気になってから、父が、時々する どうしていいかわからなそうな態度に、気付けなかった深い愛情を感じます」と存在の大きさを実感していた。

スポンサーリンク




田中聖の弟 田中樹に心配の声が!昨年は陰性がなぜ陽性になった理由とは? [芸能]

田中聖の弟 田中樹である。その田中樹に心配の声が多数である。その理由は兄である田中聖容疑者になってしまったからである。薬を所持していた。。しかし田中聖は昨年に番組で調べたところ陰性判定であった!この一年でなぜ陽性になった理由とはなにか??

スポンサーリンク





<田中聖の弟 田中樹に心配の声が




田中樹がなぜ心配の声??

その理由は

自家用車の車内で大麻を所持していたとして 警視庁渋谷署は大麻取締法違反(所持)の現行犯で 男性アイドルグループ「KAT-TUN」元メンバーの歌手 田中聖容疑者を東京都世田谷区深沢で逮捕したとの報道が”!!

しかし

田中聖容疑者は
「車の中にあったものは自分のものではない」と容疑を否認している。

場所は?




逮捕容疑は24日午後6時50分ごろである。
渋谷区道玄坂の路上で
自家用車のワンボックスカーの車内に所持していたとしている。


同署によると
警察官が田中容疑者の車を停止させて職務質問していたところ
運転席と助手席の間の床から発見。

当時田中容疑者は1人で車を運転しており、興奮した様子などはなかったという。





ファンの声はグループへの影響を懸念するだけでなく

「兄が逮捕されたとかどーなってんの、樹には影響ないよね」
「犯罪者の弟っていう目で見られちゃうやん」とのツイートも寄せられた。




弟は関係ないが
血縁関係であるのは事実である。

これから田中家は
どうなるのか??

仕事に支障が出るのは
明らかでありますね泣

引退とかは
やめてほしい

スポンサーリンク




田中聖 昨年は陰性がなぜ陽性になった理由とは?



ロンドンブーツ1号2号・田村淳さんがMCを務めるBSスカパー! 『田村淳の地上波ではダメ!絶対!』(木曜・後10時)では、 昨年7月21日放送回で 薬物疑惑のある田中に抜き打ち尿検査を行っていた。



鑑定結果は陰性だったが
番組を見た視聴者からは衝撃の声が上がっている。

衝撃の声が上がるのも無理もない。。

専門家から「今回薬物検出されておりません」と結果を告げられた田中聖は、
両手でガッツポーズ。

このガッツポーズの意味は??

淳は「良かったよ。飲んだことあるしさ」と安どしている。
本当はばれなかっただけ??

田中聖は 「何回か来て頂いても良いですか?ネットでシロになるのであれば」と笑い、 最後に淳と「覚醒剤は駄目!絶対!」と声をそろえた。 味を占めたのか??

逮捕報道を受け、
ネット上では
「番組ファンとしては田中聖に裏切られた感じ」「田村淳さんの心中が…」「薬物やってないってやってたのに嘘かーーい」など戸惑う声が上がっている。



スポンサーリンク





田中聖の現在 薬で逮捕!否認をしている!ジャニーズJrの弟どうなる? [芸能]

田中聖さんの現在は薬で逮捕されてしまった!しかし田中聖さんはいまだ否認をしていています。しかし車の中に所持していたの事だから確信犯に違いない。田中聖さんにはジャニーズJrの弟がいます。これは本当の事であります。。これからどうなるのか??

スポンサーリンク




田中聖の現在 薬で逮捕!否認をしている!



人気グループ「KAT-TUN」の元メンバー、田中聖容疑者が24日 東京・渋谷区の路上で薬を所持していたとして 警視庁に現行犯逮捕されました。
取り調べに対し
田中聖容疑者は容疑を否認しています。

内容は

現行犯逮捕されたのは
「KAT-TUN」の元メンバーで歌手の田中聖容疑者です。

田中聖容疑者は
24日午後7時前
渋谷区道玄坂の路上で薬を所持していた疑いが持たれています。

まさかかととと

昔は陰性だった。


その内容は??
ロンドンブーツ1号2号・田村淳(43)が
MCを務めるBSスカパー!『田村淳の地上波ではダメ!絶対!』では、
放送された!!

昨年7月21日放送回で
薬物疑惑のある田中に抜き打ち尿検査を行っていたという。

鑑定結果は陰性!!!
テレビの信頼ももももも

警視庁によりますと
4日午後6時ごろ
警察官が田中容疑者が運転していた乗用車を止めて
職務質問したところ
車内の助手席と運転席の間の床の上で大麻片が見つかったということです。

当時、田中聖容疑者は車内で1人だったということです。
田中聖容疑者はこう語った!

「車の中にあった大麻は自分のものではありません」と


スポンサーリンク





田中聖の現在 薬で逮捕!否認をしている!ジャニーズJrの弟どうなる??



ジャニーズJrの弟とは?

田中樹(たなかじゅり)

年月日:1995年6月15日(19歳)

身長:174cm

出身地:千葉県柏市

家族:父、母、兄3人(次男は田中聖)、弟

事務所に入ったきっかけ:

兄の影響が大きいです。自分も元々目立ちたがり屋だったので。

元KAT-TUN・田中聖の10歳下の弟で、2008年4月にジャニーズJr.に入所。

現在まで複数のドラマや映画に出演している。




16日に東京ドームで行われた
「ジャニーズ大運動会」で
元KAT-TUNの田中聖の弟の田中樹(じゅり)が登場したシーンが17日
ネットでは「ありがたい」「じわってる」などの声が続々と上がった。

これにファンは即反応。
「田中の弟」「なんといっても樹を見れたのが嬉しい」「放送してくれると思わなかった」「田中の弟流してくれてありがとう」「まさか流れるとは…」


- 1こ前の投稿にみんな優しいコメントありがとう〓 心配してくれてLINEくれたお友達もありがとう[泣き顔] 私は大丈夫です[わーい(嬉しい顔)] 他の人のじゅったんへの応援投稿とかも見て 応援する気持ちメラメラ〓 また後でゆっくりお返事させてください! それよりね、やっぱり聖くんのファンが心配だよね... 信じて戻ってくるの待ってるお友達もいるから 事実はどうであれ、必ずまた良い形で 戻ってきて欲しいな。 じゅったんはあんまり人に頼らない性格なのかなーと 勝手に思ってるけど こーゆう時こそメンバーや周りの皆にもたれかかって 元気になってほしいなぁ[わーい(嬉しい顔)] じゅったんの今までの頑張りが 報われる日が必ずくると信じてる[ぴかぴか(新しい)] #SixTONES#ストーンズ#じゅったん#田中樹#ジェシー#松村北斗#京本大我#森本慎太郎#高地優吾#髙地優吾

\\(??)/[ハート]? 田中樹くん [ハート]?\(??)//さん(@juri_t_juri)がシェアした投稿 -




と感謝の声が上がっていた。

これからジャニーズの反応が
気になる。。

しかし
弟には何にも
関係ないのだが
世間や記者が
黙っていないだろう。。。。

それ相当の対応が必要である!!

スポンサーリンク





田中聖 現在 タトゥーを入れていた!現在は田中聖容疑者に! [芸能]

田中聖さんは現在、タトゥーを入れていたことが分かりました。そんな田中聖さんは現在、田中聖容疑者になってしまった。その容疑は薬を保持!!タトゥーのほかにもルールを破ってしまった。
もう、後には戻れないのか。。。
もとに戻ってほしいもんだ。

スポンサーリンク





田中聖 現在 タトゥーを入れていた!




プロフィール


名前:田中聖(たなか・こうき
生年月日:1985年11月5日
出生地:千葉県
身長:170.6cm
血液型:B型
事務所:不明

24日に大麻所持の疑いで逮捕された元KAT-TUNのメンバーで現在はロックバンド・INKTのボーカルの田中聖容疑者(31)の所属事務所が25日、公式サイトでバンドおよび個人での活動を停止することを発表した。  本日以降に予定されていたINKTおよび田中容疑者の個人の活動すべてについて「出演を見合わせることに致しました」と報告し、今後については「司法当局の判断を待って、本人の処分を検討したいと思います」としている。  報道によると田中容疑者は24日、東京・渋谷区の路上で警察官から職務質問を受けたところ、車内に大麻辺が発見され、現行犯逮捕された。取り調べに対し、「車内の大麻は自分のものではありません」と否定しているという。  田中容疑者は2013年にKAT-TUNを脱退し、ジャニーズ事務所を退所。現在はロックバンド・INKTのボーカルKOKIとして活動をメインにしながら、俳優としても活躍する。現在はINKTの全国ツアー中で、今月26日には三重・鈴鹿でイベントが予定されていた。 ◆所属事務所のコメント全文 報道にあります通り、弊社所属アーティストINKTのボーカルKOKI(田中聖)が昨日2017年5月24日(水)19時頃、渋谷の路上にて大麻所持の疑いで、警視庁渋谷署に逮捕されました。 今回、KOKI(田中聖)の逮捕を受け、本日以降予定されておりました、現在開催中の『INKT LIVE HOUSE TOUR 2017』及びレコードショップでのCDリリースイベント、2017年7月開催予定のFCツアー、DVD制作プロジェクト、各メディア出演、他イベントへの、INKT及びKOKI(田中聖)の出演を見合わせることに致しました。 返金対応などに関しましては、追ってご報告させて頂きますので、今しばらくお時間ください。 本人の処分については、司法当局の判断を待って、検討したいと思っております。 ファンの皆様、関係各位には、ご心配、ご迷惑をおかけして誠に申し訳御座いません。 2017年5月25日(木) 株式会社ナチュラルエース #田中聖 #INKT #KOKI #大麻取締法違反 #大麻取締法 #違反 #現行犯逮捕 #現行犯 #逮捕 #田中容疑者 #田中聖容疑者 #容疑者 #元KATTUN #元ジャニーズ事務所所属 #株式会社ナチュラルエース #株式会社 #ナチュラルエース #警視庁渋谷署 #警視庁 #渋谷署 #東京都渋谷区 #東京都 #渋谷区 #職質 #職務質問 #大麻片 #大麻 #巻き紙 #取締法 #大麻所持

[クローバー][うれしい顔]田優香(はまだゆうか)[クローバー]さん(@yuuka_hamada050519)がシェアした投稿 -




副業もやっていたらしい


なんの副業とは?


・会員制のバーを事務所に無断で経営 今は閉店 ・バーテンダー体験のため無断でアルバイト ・グッズを無断で販売… などをやっていました。
ジャニーズは副業を禁止しているので、これは解雇の理由となるでしょう。

まあルールは守らないと。。

ルールはいつも
ありますね!!
これを今回も
破ってしまった。。。
いつ頃からタトゥーが入っていたのかは
わかっていないのだが
ジャニーズ時代から??
かもしれない。。




田中聖の現在はバンド活動にユーチューバーで生活しているそうだ。

今年3月からはバンドの全国ライブ活動をスタートしていました!

よって音楽活動の拠点として渋谷の道玄坂にあるShibuya O-nestやTSUTAYA O-EASTで見かける事が多いようです!

しかし
今回ので台無しだ。。
スポンサーリンク





現在は田中聖容疑者に!



その内容は

田中聖容疑者が大麻を所持していたとして逮捕された事件で、 逮捕直前の様子が明らかになりました。

24日午後5時半すぎ
東京・渋谷区の狭い路地を黒い乗用車が通り過ぎる現場が明らかに。

その直後、車に気づいたパトカーがUターンして追いかけます。

この映像は、
「KAT-TUN」の元メンバーで歌手の田中聖容疑者(31)が24日、
渋谷区の路上で乗用車の車内に薬を所持していたとして
警視庁に現行犯逮捕される直前の様子を捉えたものです。


田中容疑者が運転していた車は
このあたりを走行中に警察官の職務質問を受けたということです

「 運転席の窓越しに警察官と話していた。
それを30分ないくらいかな、
結構長い間、拒否していたみたい」(逮捕現場を目撃した男性)

警視庁によりますと、
パトロール中の警察官が田中容疑者の運転する乗用車とすれ違った際
乗用車が急にスピードを上げたことから
職務質問したところ
車内の運転席と助手席の間の床の上で
乾燥した大麻片と巻くための紙が見つかったということです。

田中聖容疑者は
「友人に会うために渋谷に来て駐車場を探していた」と話し
取り調べに対し、
「車の中にあった薬は自分のものではありません」と容疑を否認しています。

スポンサーリンク




大坂正明容疑者は逮捕!事件内容は渋谷暴動!福田知子より逃亡歴長い! [事件]

大阪で指名手配されていた大坂正明容疑者が逮捕されました!その事件は46年前に起こっており内容は渋谷暴動したということだ!過去に福田知子容疑者が逮捕されたとき15年間だったのだがこれより逃亡歴長いことが判明!!

スポンサーリンク





大坂正明容疑者は逮捕!事件内容は渋谷暴動!




事件内容



1971年11月10日に沖縄県で打たれた
沖縄返還協定批准阻止のゼネラル・ストライキ
に呼応して渋谷・四谷などで行なわれた「沖縄返還協定批准阻止闘争」で
革命的共産主義者同盟全国委員会(中核派)の学生ら
約400人が1971年11月14日
渋谷で警戒中の機動隊や渋谷駅前派出所を火炎瓶等で襲撃。

中核派の学生らが規制しようとした関東管区機動隊新潟中央小隊(新潟中央警察署)
に所属する巡査を鉄パイプで殴打して失神させ
ガソリンを掛けた上で大坂正明が火炎瓶を投擲。

巡査は全身火傷を負って、翌15日21時25分に死亡した。他3人が重傷を負った。


警察官を殺害したとして指名手配されていた
中核派の大坂正明容疑者とみられる男が逮捕された事件で
男と大坂容疑者の母親のDNA型を照合したところ
「親族関係に矛盾はない」という結果が出ていたことがわかりました。

 大阪府警は、今月18日、
いわゆる「渋谷暴動事件」で警察官を殺害したとして
指名手配されている過激派組織・中核派の大坂正明容疑者を
広島市内のアジトで公務執行妨害の疑いで逮捕しました。

アジトって。。
テロ行為???

大坂容疑者には兄弟はいないということですが
本人かどうかを判断するには
さらなる鑑定が必要だということで、大阪府警は慎重に身元の確認を進める方針です。


中核派とは??
中核派とは、極左(極左暴力集団)である。
新左翼セクト「革命的共産主義者同盟全国委員会」の通称であります。
1963年の革共同第三次分裂時、学生組織が革マル派系マル学同と比して少数派に転じたため「マルクス主義学生同盟・中核派」と名乗ったことに由来する。

スポンサーリンク





大坂正明容疑者は福田知子より逃亡歴長かった!



福田知子の事件内容

1982年8月19日に愛媛県松山市のマンションでホステス(当時31歳)が
元同僚のホステスであった福田和子に殺害され
福田和子とその夫がマンションから家財道具を運び去って逃亡しました。

家財一式が奪われたうえに
遺体が松山市内の山中に遺棄された強盗殺人及び死体遺棄事件であります。

スポンサーリンク




ロジャームーア (画像)の若い頃は三代目009!名優・ミュージシャンの訃報相次ぐ! [芸能]

ロジャームーア さんの画像公開!若い頃は三代目009に抜擢され活躍されました。現在、がんによりお亡くなりになりました。ご冥福をもうしあげます。しかし最近名優・ミュージシャンの訃報相次いでいることが気になる。。調べてみた!!

スポンサーリンク





ロジャームーア (画像)の若い頃は三代目009!



PROFILE
生年月日:1927年10月14日 (89歳)
配偶者:Kristina Tholstrup (2002年?)
身長:185 cm
学歴:王立演劇学校、ダラム大学
受賞歴:グレース・ホッパー賞




ロジャームーア さんは
警察官の息子として育ち、第2次世界大戦に従事。

除隊後アメリカにわたり、
下積みを経て1962年から主演したテレビシリーズ「セイント/天国野郎」でスターになっています。
1973年の『007/死ぬのは奴らだ』で
ショーン・コネリー、ジョージ・レーゼンビーに続く
3代目ジェームズ・ボンドに就任した。

1985年の『007/美しき獲物たち』まで7作品に連続で主演した。

一番ジェームズボンドが似合っていた。。

そして現在は?

ユニセフ親善大使を務めるなどチャリティー活動にも積極的に参加し、 その功績を認められ、 2003年にはイギリスのエリザベス女王からナイトの称号を受けている。 2007年には、国連から名誉人道賞も授与されている

23日に

俳優のロジャー・ムーアさんが、がんのためスイスで亡くなったと、
23日、ムーアさんの家族が公式Twitterに掲載した声明で発表した。

年齢は89歳だった。

世間の反応は。。。
・「007 美しき獲物たち」が好きだった。デュラン・デュランのテーマソングが懐かしい。

・なんだかんだ言われてもあんたのボンドが最高だった

スポンサーリンク





名優・ミュージシャンの2017年訃報相次ぐまとめ!



・チャック・ベリー死去 

ロックンロールの創始者、「ジョニー・B・グッド」などがヒット

・ポーラ・フォックス 児童文学作家
どれい船にのって(The Slave Dancer)」など児童文学の名作で知られる米作家ポーラ・フォックス(Paula Fox)さんが死去した。93歳。見捨てられることや喪失を率直な筆致で描き出し、数々の文学賞を受賞した

・ビル・パクストン 俳優
人気映画の「ターミネーター」や「エイリアン」への出演で知られるアメリカの俳優ビル・パクストン氏が2月25日、手術後の合併症のため死去した。

・ジョン・ハート 俳優

ジョンさんは、英国ダービーシャー州出身。ロンドンの王立演劇学校(RADA)を経た後、1962年に舞台俳優としてデビューし、66年には映画「わが命つきるとも」で初出演を果たした。79年の「エイリアン」のクルー役で名前が知られるようになり、80年の「エレファント・マン」で主役を演じ、アカデミー賞主演男優賞にノミネートされた。その後、映画「ハリーポッター」シリーズのオリバンダー老人など、人気作にも多く出演した。

・キャリー・フィッシャーさん死去

キャリー・フィッシャーさんは歌手エディ・フィッシャーと女優デビー・レイノルズの娘として1956年10月21日に生まれました。父のエディ・フィッシャーは1958年に親友でプロデューサーのマイク・トッドが亡くなると、未亡人のエリザベス・テイラーと再婚。そのため、デビー・レイノルズは靴のチェーン店を経営していたハリー・カールと再婚しました。

スポンサーリンク




名大病院 過去2度もあった医療ミスを再び!3年前もあった名大病院。。 [事件]

名大病院はまたしても医療ミスを起こした。。今回は過去2度もあった医療ミスである。医者はガイドラインを見ていなかった。これはルール違反である。。しかし名大病院というと3年前もあった肺がん事件があった、、、またしても「がん」なのか。。。 今回の医療ミスは見逃せない!

スポンサーリンク




名大病院 過去2度もあった医療ミスを再び!





名大とは名古屋大学医学部附属病院の略である!




名大病院の歴史
名古屋大学医学部附属病院は、
愛知県名古屋市昭和区鶴舞町にある国立名古屋大学医学部附属の大学病院であります。
名古屋大学医学部のある鶴舞キャンパス内の南側に位置している。
通称・名大(めいだい)病院。


内容!

今回、名大はガンの手術を受けた20代の男性患者が 手術後の出血で窒息死する医療ミスがあった。 gf01a201503291600-thum.jpg 三重県に住んでいた20代の男性患者は
2015年7月、甲状腺の乳頭癌で名大病院に入院中
首の甲状腺などを切除する手術を受けました。

男性は手術後首に内出血を起こし腫れが出ていた

しかし

担当科の医師が切開するなど正しい処置をしなかったため
たまった血液が気道を圧迫し、男性患者は窒息死しました。

ここで

第三者委員会の検証では
男性は筋肉質で首が太く
出血などの判断が難しくなるリスクを担当医らが過小評価していた。

同病院の「頸部術後管理ガイドライン」を参照せず
救命措置も遅れたという。

救命措置が遅れたのが
決してやってはいけないことだ。
 
ここが重要!!


名大病院では過去2度、同様の部位の手術での医療ミスがあった!!

えええええ。。。
うそでしょ!!

2度もですよ??
この対策として

手術後の患者を管理するガイドラインを作っていた

しかし
この科の医師には徹底されていませんでした。

徹底されていないかった
他人事??(笑)

人をなんだとおおおお

このため、
名大病院は医療ミスと認め、
今月12日に男性の遺族に謝罪しました。

病院側から謝罪は
珍しいケース
である。

スポンサーリンク






過去3年前もあった名大病院。。




この内容はみな知っているのか??

12月21日
名大病院は
泌尿器科通院中の患者さんの腎がん術後経過観察中
原発性肺癌進行の発見が遅れた事例について発表しました。


患者さんはある病院で腎がんの手術を行ないました。
2007年11月 患者さん、名大病院に通院した
定期的に外来通院をかよってCT検査も定期的に行っていました。

4年7ヶ月後にCT検査で肺に肺がんを疑う影を発見。
昔のCTを見返すと、2009年5月から肺に影があった

その後肺がんの治療を開始
2014年3月に患者さんが亡くなられる、死因は肺がん
院内の委員会で検証
そののちに外部の委員で構成される第三者委員会で検討、報告書まとめて

名大は公表した!

スポンサーリンク




キムテヒ 結婚 子供誕生までもうすぐ!なぜ最近韓国のニュースが多いのか? [芸能]

キムテヒさんが今年結婚して子供も誕生します。おめでたい事ですね。。しかい最近、韓国のニュースが多いと感じたのは自分だけなのか??果たしてなぜ多いのか気になりますね!
キムテヒさんの子供はかわいいに決まっている!それは言いたい!

スポンサーリンク






キムテヒ 結婚 子供誕生までもうすぐ!



Rainさんとキム・テヒさんが親になることがわかった。

キムテヒPROFILE
名 前: キム・テヒ (Kim, Tae Hee)
ハングル表記: ? ??
生年月日: 1980年 3月 29日(37歳)
職業: タレント、女優
デビュー: 2002年、短編映画『新都市人』
学 歴: ソウル大学衣類学科
家族: 弟 イ・ワン、姉 キム・ヒウォン
ニックネーム: ねぼすけ、鈍感女
血液型: O型
干支(えと): 申
星座: 牡羊座

?? ????? ????? ??.....??? 1??? ????? ??? ???~~

TAEHEE KIM ???さん(@taehee35)がシェアした投稿 -




?????? ??? ?? ?? ???...??? ??? ?????...????? ? ?? ?????~~!!!

TAEHEE KIM ???さん(@taehee35)がシェアした投稿 -





RAIN:PROFILE

?名前:ピ(RAIN)、(?)(ピ=韓国語で‘‘雨‘‘の意)
?本名:チョン・ジフン(???)(鄭智薰)
?生年月日:1982年6月25日(34歳)
?出身:韓国
?身長:185cm
?デビュー:1998年、ダンスグループ「Fan Club」のメンバーとして
?出世作:2002年、アルバム「悪い男」、「さよならと言うかわりに」がヒット、SBS歌謡大賞新人賞などを受賞
?日本での活動:2005年にアルバム「IT’S RAINING」で日本デビュー、2007年には東京ドーム公演開催

#tokyo#fanmeeting

RAIN[ハート]さん(@rain_oppa)がシェアした投稿 -




内容

キム・テヒの所属事務所側は
報じました!!

ことし1月19日、
多くの方々の祝福の中で夫婦の縁を結び、
未来を設計し幸せな新婚生活を過ごしていた
Rain‐キム・テヒ夫妻がこの世の何にも
変えることができない新たな命を授かったことをお伝えすることになりました
とキム・テヒの妊娠を伝えた。

続けて

現在、キム・テヒは妊娠4か月でしばらくの間
慎重に過ごさなければなりませんが
病院治療などで外部に知られるよりは
たくさんの応援を送ってくださった
皆さんにまずお伝えするのが道理だと思っていますと伝えた。

結婚するまでの馴れ初め

先立ってRainとキム・テヒは2013年1月1日に公式的に熱愛を認め、
芸能界を代表するカップルとなり、
熱愛5年で夫婦となった。

スポンサーリンク





なぜ最近、韓国のニュースが多いのか?



これは自分見解なのだが

韓国は日韓の過去の歴史問題に関する報道や竹島の問題などで、 結構ひどいことになっている?? のかもしれない。。 日本人の韓国や中国に対するイメージは急速に低下しています。
国内の報道を見る限り
韓国は同じように反日感情が高まっているように見えます。

これをさっして
好感度でも上げようとしているのか

メディアの力は
すごいですから
力にはなるのかもしれない・。

スポンサーリンク