So-net無料ブログ作成

菊池梨沙 画像をまとめてみた!あのTOKIOの城島茂の彼女から嫁へ? [芸能]

菊池梨沙 画像をまとめてみました!!あのTOKIOの城島茂の彼女か?城島茂さんは結婚したいと思てるらしい!これは結婚間近なのか!!
菊池梨沙さんは城島茂さんと結婚するのか?年の結婚になるに違いない!

スポンサーリンク





菊池梨沙 画像をまとめてみた!


菊池梨沙PROFILE
身長:157.5cm
シューズサイズ:23.5cm
生年月日:1995.6.3
星座:双子座
血液型:B型
出身地:埼玉県
特技:トランポリン/マラソン



C8TYWfFU0AAjV6i.jpg
https://twitter.com/0603_risa/status/848040526691434496
DAcJMEkXoAAgIwc.jpg
https://twitter.com/0603_risa/status/866671565018025985


https://twitter.com/0603_risa/status/866581470738960384



しかしあのオードリー春日とキスを番組で
放送されている。

内容は

「ナカイの窓」というテレビ番組の「だまされやすい人SP」で
オードリー春日さんに色仕掛けをしかける仕掛け人として登場し、
いきなりキスするという企画に出演したということです

スポンサーリンク





菊池梨沙はTOKIOの城島茂の彼女か?


熱愛?

5月下旬の平日の夜、TOKIOのリーダー・城島茂さんは都内の繁華街にあるバーにいたという。

会員制のその店は、
綾野剛(35才)や菜々緒(28才)もこっそり通う芸能人御用達。

日付が変わり、城島の隣にひとりの女性がそっと座った。

ゆったりとしたシルエットの白いロングブラウスに黒ぶちの眼鏡。
足元は初夏らしく素足にミュールという出で立ちの彼女は、
城島に比べるとかなり年下に見える。

ふたりは空が白み始めようとする深夜4時まで一緒の空間を楽しむと、警戒するように5分ほどの時間差で店を出て別々のタクシーへ。だが、2台のタクシーの行き先は一緒。城島の自宅マンションだった。


その女性は

菊池梨沙だ。

グラビアアイドルとして活動する21才だ。


年の差誕生か?

城島との年の差は25才。

傍目には親子にも見えてしまいそうだが、ふたりの交際は順調そのものだという。

一目ぼれがきっかけ

2年くらい前出会った。

ひとめぼれした城島茂さんが声をかけてつきあいはじまてたという。

梨沙ちゃんは城島茂さんのことを“シゲルくん”って呼んでます。

彼女はお酒もいける口で
飲みに行くのが大好きな城島茂さんと波長が合ったみたいです。

行きつけのダーツバーには、お揃いのマイダーツも置いてあるみたい。。。


ただの飲み友達ではなさそうだ。

ゴールが近いのか!!

周囲に
城島茂さんは“結婚したいねんなあ”って話してます。
親御さんにもすでに梨沙ちゃんを紹介したみたいです。

スポンサーリンク





タイガーウッズ 手術の内容はヘルニア腰椎!バイコディン=モルヒネ服用で飲酒運転冤罪! [スポーツ]

タイガーウッズは手術を受けています。手術内容はヘルニア腰椎である!もう4度も手術を受けている。今回は飲酒運転疑いとして逮捕された。しかし薬の副作用であった。
これは冤罪に近い。。処方薬にはバイコディンがありこれはモルヒネと同様であります

スポンサーリンク




タイガーウッズ 手術の内容はヘルニア腰椎!




‪Proud to launch new sites for TGR, Tiger Woods Ventures. Check out what we're doing on and off the course. Link in bio.

Tiger Woodsさん(@tigerwoods)がシェアした投稿 -




タイガーウッズはいつから手術したのか
それは
タイガーウッズが背中に最初にメスを入れたのが2014年の3月から。

2013年8月の「ザ・バークレイズ」では
ショットを打った直後に背中の痛みから崩れ落ちるなど痛みが悪化してしまった。

顕微鏡的ヘルニア摘出術を行った。

その後、タイガーウッズは4か月後に戦線復帰しています。

2015年シーズン終了後9月に2度目の手術。

さらに、タイガーウッズは同年10月に違和感を和らげるための追加手術を行った。
スポンサーリンク





タイガーウッズ 飲酒運転疑いは薬の副作用で冤罪!



内容!
元世界ランキング1位のタイガーウッズ・ウッズが
飲酒または薬物を使用した上で車を運転したとして逮捕された事件で
タイガーウッズは当時運転席で眠り込んでいる状態で発見されたものの
その場で受けた呼気検査ではアルコールは検出されていなかったことが
警察の記録から30日、明らかになりました。

 29日に米フロリダ(Florida)州ジュピター(Jupiter)の
自宅付近で逮捕されたウッズ選手は同日中に声明を出し、
事件にアルコールは関係しておらず、処方薬の副作用が原因だったと説明していた。

入手・公開した逮捕記録は
タイガーウッズは警察官に起こされるまで熟睡していたという。

熟睡だけで飲酒運転と疑うアメリカ
ちゃんと検査したのか??

憶測で逮捕したのか??

同選手は当時「協力的」だったものの「混乱していた」とされ
「話すのが非常に遅く、不明瞭だった」とされる。




タイガーウッズはこう述べた。

当初は警察官に対し、
カリフォルニア州ロサンゼルスからフロリダへ向かって車で帰る途中だと説明したが
後に自分がどこにいるか分からないと語ったという。

薬物などの影響の有無を調べるため、片足立ちや往復歩行テストなどが行われたが、不合格だったことも明らかになった。ウッズ選手は呼気検査を拒否したと報じられていたが、実際には検査に応じており、検出値はゼロ、つまり体内からアルコール反応は出なかったという。

 ウッズ選手は警察に対し、手術後に処方されることが多い強力な鎮痛剤バイコディン(Vicodin)を含む4種類の処方薬を服用中だと説明したという。

バイコディンとは?



バイコディンは鎮咳薬や鎮痛剤程度の痛みを治療することです。 それがより咳の抑制とほぼ同等のコデインよりも痛みを軽減するためのモルヒネが有効であることを示します。

モルヒネとは?



がんの痛みを緩和するために使われる医療用麻薬。がんによる激しい痛みを緩和することは、がん患者の生活の質を維持するため重要とされて

スポンサーリンク





おじゃMAPで高額バスツアー放送!三越伊勢丹のツアーか! [芸能]

おじゃMAPで高額バスツアー放送!一挙公開!

大久保佳代子、福士蒼汰をゲストに迎え
今回『おじゃMAP!!』が向かったのは日本一高額バスツアーを放送する。

これまでお値打ちなバスツアーに多く参加してきただけに
今回、そのツアーの内容の意外なサービスの連続に大久保、福士、香取慎吾、山崎弘也は
衝撃を受けている。

スポンサーリンク






豪華なバスが目の前に現れ興奮する面々。

しかも何十人も乗れそうなバスなのに、10人が定員だという。

出発前から驚かされる4人だが、中に入ってさらに大感激。

驚くほど豪華な設備が完備されており、豪華ツアーの内容が分かれば分かるほど驚くばかり。

一行が向かった先は昼食会場。
まずは豪華すぎる鉄板焼き料理を楽しむ。
だが、これくらいで驚いてはいけない。

目的地の箱根に到着し、美術館に向かえば学芸員の方とともに有名な作品の数々を見ることができる。

さらに“泊まれるレストラン"でもある高級ホテルに行けば、
到着した途端に高級ウェルカムドリンクが出てくるなど、すべてが豪華すぎるおもてなしに4人は圧倒される。
しかしこれで終わらないのが『おじゃMAP!!』!バスツアーには入っていない
『おじゃMAP!!』の4人だけで、あるアクティビティーを体験しにいくことに。

驚きの展開に4人は戸惑うが
逃げ出すわけにもいかず驚きのアクティビティーを体験する。

一体何が起きたのか楽しみである。


この高額なバスツアーとは??



『三越伊勢丹プレミアムクルーザーの旅』である可能性がある!!
三越伊勢丹は現在このバスを2台保有している。
飛行機のビジネスクラスシートをイメージしていて、通常45人乗りのバスを1列2席で5列、計10席にし、運行乗務員と添乗員がつく。

添乗員によるきめ細かいケアのほか、
バスの中とは思えない十分な広さのある清潔な化粧室があるなど
長距離の移動でも安心して快適なバス旅行が楽しめる。

ハード面のゆとりとおもてなしを両立させ
「移動も旅の一部」「移動も楽しむ」というのがコンセプトだ。

車内でのゆったりとした時間を楽しむことにより
ツアー・トータルでのラグジュアリー感を演出している。
ちなみにバスの運行と管理は提携バス会社2社が行い
その中で特に優秀なドライバーに三越伊勢丹プレミアムクルーザーの旅を担当してもらっているという。

スポンサーリンク





一番人気は??



関東エリアでの1泊2日が手軽で人気!!
あとはアクセスの面で行きづらいところでしょうか。
上高地帝国ホテルのツアー(2名1室・1名あたりの料金22万8000円)というのは非常に人気


他の会社でもこんなのが!!!



  “宇宙旅行からお手軽バスツアーまで”を網羅するクラブツーリズム主催の『ロイヤルクルーザー四季の華の旅』は、ちょっとリッチな日帰りバスツアーを充実させている一方、8日間かけて瀬戸内海を回る55万円のバスツアーもある。

 「長期で高額なツアーは半年に一度のペースで主催していますが、近年需要の増加を感じています」と話すのはクラブツーリズム ロイヤル・グランステージ四季の華担当の位田由紀子さん。「かつては休暇の度に海外旅行へ出かけていたけれど今はその体力がない。バスの旅だったら乗り換えや荷物の上げ下ろしもないから、年を重ねても参加しやすいとファンは年々増加しています」。

キャスト
香取慎吾  山崎弘也(アンタッチャブル) 
ゲスト
大久保佳代子(オアシズ)  福士蒼汰  (五十音順)


スポンサーリンク




笑ってコラえて!SP5/31放送!あらすじ公開! [生活]

藤原竜也がマイク旅で素人リポーターに熱血指導!これまでに培った巨匠たちの演出を越える?斬新演出で勝負!▼ハシゴ旅は特別編!高田延彦がハリセン春菜と46度の日本酒&テキーラを飲みまくり!奥様とのチューを春菜と再現▼世界一周は寒さキビシーアラスカで日本人がまだ行ったことのない場所を探して右往左往!犬ぞり&オーロラ体験!▼失敗しない米倉涼子の意外な弱点&仲村トオルが楽しめないVTRとは?▼大阪美人双子!

【見どころ】
今宵のスペシャルゲストは…
大人気!失敗しない美脚女優『米倉涼子』&元不良役のクールな俳優『仲村トオル』が登場!

さらにゲストは…
「出て来いや!」はもはや一発ギャグ!?『高田延彦』
40代後半でも体を張りまくる人気女芸人!『いとうあさこ』
かわいすぎるビールの売り子で話題!『ほのか』
記念すべき30回目の登場!お笑いリベロ!『陣内智則』

こちらの豪華ゲストで初夏の2時間スペシャルをお送りします!

【内容】
【スペシャルゲストクイズ(1)】
ブロードウェイでも活躍するいつまでも綺麗な美脚女優「米倉涼子」が登場!
街頭インタビューでは…
「何があっても死ななさそう」や「セレブだけどおにぎりが好き」などなど…
スペシャルヒントでは本人もやったことがないというモノマネを披露!
とある歴史上の人物のモノマネとは一体!?

【スペシャルゲストクイズ(2)】
リーゼントの不良役でデビューしたクールな俳優「仲村トオル」が初登場!
街頭インタビューでは…
「謎めいたパイロットみたい」や「イケメンのモアイ像!?」などなど…
スペシャルヒントでは「ジャイアント馬場」のモノマネを披露!
意外とお茶目なモノマネをする姿にスタジオ爆笑!これは激レアです!

【マイクを握っちゃったらリポートしなきゃいけないの旅!スペシャル!】
街中にマイクを置き、それを拾っちゃった人をリポーターに任命して
知られざる街の魅力をリポートしてもらうというなんとも斬新なコーナー!
今回茨城県水戸市でディレクターを務めたのは、演技派俳優「藤原竜也」!
数々の作品で日本の大物演出家たちに鍛えられてきた演出ぶりを発揮する!
マイクを拾っちゃった人たちと街の和菓子屋や人気のハンバーグ屋で食リポ。
あまりの美味しさに酒を飲み始めまるでハシゴの旅!?
藤原演出が冴える!老舗和菓子屋に藤原監督が残していった衝撃のものとは…?

【高田延彦と近藤春菜が行く!花見ハシゴの旅!】
桜の咲き乱れる隅田公園で酒豪 高田延彦と近藤春菜が花見ハシゴの旅!
34歳の春菜は28歳で酒を覚えた遅咲きの狂い咲き!
オープニングで高田さんにイジられたのを皮切りに、酔っ払っているみなさんにイジられ続ける!
一体、何回「〜じゃねぇよ!」って言っているのか!?
昼間から酔っ払いたちで賑わうホッピー通りでは酔った高田が春菜にキス!?
年に一度の花見ハシゴ!大暴れの酒飲み怪獣2人は必見です!

【世界一周!1年間ロケしっぱなしの旅!】
1年間ロケしっぱなしで世界一周を続ける人気のコーナー!
今回は3か国目アメリカの「極寒のアラスカ編」後半をお届けします!
そして助太刀は笑コラ!NY支局でも活躍してくれた「キアラ・フィリップス」
まずはアンカレッジ〜フェアバンクス間を列車で移動!
東京〜新大阪間とほぼ同じ距離を約12時間もかけて走る観光列車です!
楽しい人いっぱいの車内からは野生のムースも発見!
またキビシー大自然の中を走る列車の中で、一発ギャグはウケるのか!?
そしてフェアバンクスでは貴重な犬ぞりも!
現地の人も年に2〜3度しか見られないという巨大オーロラの撮影にも大成功!!
さらに、アラスカの日本人未踏の地を目指して北上!
空港の建物もスーパーも宿泊施設もない最終目的地の街とは一体…?
スタジオとの中継ではコマツバーラから衝撃の告白が…!?

【キャスト】
○司会
所ジョージ
佐藤栞里

○スペシャルゲスト
米倉涼子
仲村トオル

○ゲスト
いとうあさこ
陣内智則
高田延彦
ほのか

市川海老蔵ブログで小林麻央の余命、自宅を選択!新治療求めた渡米断念! [芸能]

市川海老蔵さんブログで小林麻央さんの余命が短くなっていることが明らかになりました。
そこで市川海老蔵さんと小林麻央さん、子供たちと選択したのは
終末期治療を自宅で過ごすことと!!
前は新治療求めて渡米をするかと考えていたが。余命の事や子供たちとの生活を考えて断念したのだ!

スポンサーリンク





市川海老蔵さんブログで小林麻央さんの余命、自宅を選択!



市川海老蔵さんブログで小林麻央さんが
退院したことを報告しました。

thumb-12144-296467-entame.jpg

今までの流れをまとめた



4月22日に再入院し、入院生活は1カ月以上に及び
「1カ月ぶりの我が家の香り」と喜びをあふれさせた。

にんじんジュースを手にした写真も掲載し「お祝いです」と笑顔みせています。
世間のお祝いの声も聞こえてくる。

鼻にチューブを通した小林麻央さん
次のステージは在宅医療に切り替え点滴などは続けると明かし
「退院前は、これから家族へかけてしまう負担が怖く、退院が近づくたび不安でしたが、やはり我が家は最高の場所です」とつづりました。

母親が介護ベッドのスペースをつくり
点滴の処置を練習するなど家族のサポートも万全の様子。

夫で歌舞伎俳優の市川海老蔵さん(39)もブログで麻央の退院を報告した。

市川海老蔵さんは前日28日の会見で、麻央のがんが顎に転移したことを明かしていた。
sgf01a201410182200.jpg
がんの転移がまた広がってしまった。


スポンサーリンク






市川海老蔵さんブログで新治療求めた渡米断念!



選択肢の1つにあったのが、渡米して治療を受けることだったという。

はやしてアメリカで受けるのはいくらなのか?



アメリカでは、医療費は各個人が加入する民間保険で賄う仕組みであります。

2016年に保険会社が負担したステージ4のがん患者の1人当たりの年間保険料は、
平均18万2655ドル(約2000万円)。
一般に、日本人はこうした民間保険に入っていないため、
同等の額を全額自己負担で支払わなければならない。前出の日本人医師の元で治療するにも数千万円の費用がかかるという

日本人の場合、滞在費は仮に6か月として、飛行機とホテル代だけでも300万~500万円。コーディネーター料は相場が曖昧で言い値になってしまうため、かなりの高い。

 よほどの資産家でなければアメリカでの治療のハードルはかなり高い。歌舞伎関係者によれば、市川海老蔵さんや小林麻央さんは考えていた。

海老蔵さんはその家柄から、歌舞伎座では主役以外を演じることが難しいため、
頻繁に舞台に立つことができません。だから、自主公演で稼ぐしかない。とはいっても、スーパー歌舞伎では2億円かかったとされる衣装代や、劇場主への心付け、一門の役者への祝儀と、お金は膨大にかかります。それらのやりくりをしつつ、治療費を捻出するのは、並大抵のことではありません
スポンサーリンク







タイガーウッズの近況 実力が違うところに!現在は飲酒運転逮捕!それに薬? [スポーツ]

タイガーウッズの近況はどうなのか?タイガーウッズの実力が違うところに行ってしまっている。現在は飲酒運転逮捕された!腰痛のストレスなのか?
それにしてもダメな事である。
それに薬も?との報道も!
薬も絶対だめです。スポーツマンシップを!

スポンサーリンク






タイガーウッズの近況 実力はどうなのか?



2016-17シーズンは ファーマーズ・インシュランス(予選落ち)1試合に出場しただけで、獲得賞金ゼロで終わっている。 ウッズ選手はここ数年、腰の痛みに悩まされ
今年1月に1年5カ月ぶりに米ツアーの大会に出場。

sgf01a201501242000.jpg
近況の実力は勝てない。。

実力を発揮できない理由は

2月の試合で状態を悪化させて途中棄権した。
先月、腰や脚の痛みを取り除くための手術を終えたばかりだった。

実戦からはさらに6カ月間離脱する見通しとの声明を発表した。

タイガーウッズPROFILE
生年月日1975/12/30
プロ転向1996年
出身地カリフォルニア州
身長188.0cm

手術の予後は?

タイガーウッズさんウェブサイトで手術後初のコメントを、
「再びプロでプレーしたい」と述べています。。。

現在は動かせる範囲が限られ、あと2カ月半─3カ月は体をひねることができないが、
「医師のアドバイスに従ってリハビリを行い、短期的なゴールの数々をクリアしていくことに集中している」と述べた。

執刀医と理学療法士からは手術がうまくいったと伝えられたと。。
現在は歩行やエクササイズ、子供たちの学校への送り迎えをしているという。「急がずにその日その日を過ごしていくだけ」と語った。

術後1カ月が経ち、
現在は「表現するのが難しいが、急激に痛みが引いた。ここ数年感じたことがないくらい良い感じだ」と経過が良好であると!

今は日々リハビリな状況!

スポンサーリンク






タイガーウッズの近況 現在は飲酒運転逮捕!それに薬?



男子ゴルフの元世界ランキング1位のタイガー・ウッズが
フロリダ州ジュピターで、飲酒運転の疑いで逮捕されました。
既に釈放されています。

それに
薬の疑いがあると。。。

スポンサーリンク






小林麻央 余命の最新情報 現在は退院!肺?骨?リンパ?そして顎まで転移! [芸能]

小林麻央さんは余命が近づいているのではないか。。最新情報で余命を公開!
現在は退院しています。ようやく退院ですね。
小林麻央さん顎に転移していることが分かった。乳がんから骨?肝臓?皮膚?脳?たくさんの場所に転移している。。一体どこまで転移しているのか?
最新では顎までも、、小林麻央さんの余命がどんどん短くなっていく。。余命と転移はイコールかもしれない。

スポンサーリンク




小林麻央 余命の最新情報 現在は退院!顎まで転移!



麻央、退院を報告 1カ月ぶりの自宅に「やはり我が家は最高の場所」


乳がんで闘病中のフリーアナウンサーの小林麻央


 乳がん闘病中のフリーアナウンサー、小林麻央さんが29日、
自身のブログを最新ブログを更新しました。
現在は退院したこと、1カ月ぶりに自宅へ戻ったことを報告した。

スポンサーリンク




こうコメントしている

「退院致しました。皆様、たくさん祈って下さり、ありがとうございました」と感謝の言葉をつづった麻央。今後は在宅医療へ切り替えて自宅で点滴治療を続けることを明かし、「在宅医療の先生、看護師さんそして何より 家族に支えてもらいながら生活していきます」と記した。

「退院前は、これから家族へかけてしまう負担が怖く、退院が近づくたび不安でした」と退院の日を迎えるまでの心境を告白。だが「やはり我が家は 最高の場所です」と自宅へ戻れたことを喜んだ。

ご家族のもと、穏やかに過ごせますようにお祈りしています。

痛みが緩和されて少しでも穏やかでいられますように。





また

夫で歌舞伎俳優の市川海老蔵(39)もこの日ブログを更新し、麻央の退院を報告。「帰ってきました 家に おかえり」とつづっている。




小林麻央 余命の最新情報 肺?骨?リンパ?そして顎まで転移!



小林麻央さんの転移部位増える

小林麻央さんについて
「ブログを見ていただいたら分かるように、顎(アゴ)のこととか…」
と顎にもがんが転移したことに自ら触れ
「『私は頑張って生きる。そして必ず治るよう努力する』という心の強さ。

心の強さは
小林麻央さんも市川海老蔵さんも
両方であると思う!!

そして子供も
同じく強い

これは我々家族が日々、学ばされています」と話していた。

小林麻央さんはがんが肺や骨、リンパにも転移していることを明かしている。

それに臭いも。。。気にしていた。

乳がんの進行による皮膚転移は、骨や肝臓など離れた臓器に転移する遠隔転移に比べ
皮膚転移は数としては少ないようですが、「臭い」の症状で患者さんを悩ませています。

スポンサーリンク






金塊窃盗事件 全員逮捕!あの手越祐也とも知り合いの訳とは? [芸能]

金塊窃盗事件が昨年7月におこりました。あと二人が指名手配だったのだが全員逮捕しました!
あの手越祐也とも知り合いであった??最後は日本ではめったに見ない映画張りのカーチェイスの末逮捕されたのだった。

スポンサーリンク





金塊窃盗事件とは?



2016年、福岡市で警察官を装ったグループに、
およそ7億5,000万円相当の金塊が盗まれた事件。


金塊窃盗事件の容疑者と手越祐也は知り合いだった!



フェイスブック(FB)で公開されていた、、

あの、、、
アイドルグループ「NEWS」の手越祐也さんと
一緒に写った画像が載せられていた。

所属するジャニーズ事務所は26日、手越さん本人と認めている。
「(容疑者と)面識はなかったが、本人も軽率だったと反省している」と説明した。

スポンサーリンク





自称会社役員の小松崎太郎容疑者2011年に投稿された画像で、手越さんとともにソファに座ってポーズを取っている。

22日の逮捕後にネット上で指摘が相次ぎ、ジャニーズ事務所は手越さんからヒアリングされている。。

こうコメントしている。

「お店でたまたま一緒になり、『一緒に撮って』と求められ、応じてしまった。軽率だった」「写真の人とは面識もないし、名前も知らない。その後の付き合いもない」などと話したという。

FFPkz7d.jpg
http://koji.tech/?p=7355


金塊窃盗事件 全員逮捕!最後は映画張りのカーチェイス披露!



指名手配されていた男2人が、警察とのカーチェイスの末、逮捕された。

カーチェイスの詳細
IMG_5333.jpg

指名手配されていた男2人が乗った車は、
交差点の東から西の方向へ向けて、
赤信号で進入し、その後、一般車に接触し横転、電柱のすぐ横で止まった。

現場にはまだ、車の部品と思われるもの、
さらには、車の中にあったと思われるものが残されたままになっている。

29日午後1時前、
事故現場近くの愛知・名古屋市中村区の信号交差点で、
警戒中のパトカーが不審な乗用車を見つけ、
止まるよう指示したが、乗用車は逃走した。




このため、パトカーが乗用車を追跡したところ、
則武本通3丁目の交差点で、赤信号を無視した乗用車がライトバンに衝突し、
横転した。


さらに、はずみで、
どちらかの車両の一部が、交差点で信号待ちをしていた20代の女性に当たった。

この事故で、乗用車に乗っていた男2人と
ライトバンを運転していた40代の男性
自転車の女性のあわせて4人がけがをしたが
いずれも命に別条はないとみられている。


警察のその後の調べで
乗用車に乗っていたのは
福岡市で2016年に起きたおよそ7億6,000万円の金塊窃盗事件で指名手配を受けている、

野口直樹容疑者(43)と中垣 龍一郎容疑者(40)だという。
警察は、29日午後、指名手配されていた2人を窃盗の容疑で逮捕し
今後、身柄を福岡に移して、金塊盗難事件についても追及する方針。

スポンサーリンク





小林麻央 顎 転移 余命の真相は?ポート手術からようやく退院! [芸能]

小林麻央さん顎に転移が発覚しました。これが意味する余命につながるのか??しかしポート手術からようやく小林麻央さん退院できたことが分かりました!
おかえりなさいと伝えたい!!


スポンサーリンク





小林麻央 顎 転移 余命の真相は?



小林麻央さんのがんは顎まで転移をしたと説明しました。
市川海老蔵さんも未来を見据えてると
コメントしている。

海老蔵は、乳がんで闘病中の妻でフリーアナウンサー小林麻央(34)の顎にがんが転移したことでこう言っている。

「本当に強い。くじけてもおかしくない状況で未来を見据えて頑張っている」と精神力に敬意を表した。
WS000032.jpg

市川海老蔵さんの献身な行動!!

海老蔵も特製スープを作るなど
「何とか栄養をつけて免疫力を上げてほしい」と願う毎日である。

看病を続けることで「人はどうあるべきかとか、ある種の悟りの境地になっています。歌舞伎にも以前とは違ったスタンスで臨んでいる」と内面に変化が起きたとも話した。

小林アナの現在は、肝臓にも癌転移していると思わせるような激痩せぶり。

肝臓に癌転移してしまうと機能が低下して食事を栄養に変えることができなくなる。すなわち肝臓から栄養を取り込めない分、自らを溶かして栄養にするので、どんどん痩せていくことになってしまうのだ。

今回、ブログで明かした内容「顎の癌転移」は、おそらく顎の関節に乳癌が転移したということだろう。

症状としては、鼻閉鼻血、血性の鼻漏鼻や頬の痛み、頭痛上顎歯の痛み、入れ歯の不適合、開口障害眼球の突出、視力障害、複視があるようです。

余命に大きくかかわってくる。今は脳にも???
これからはターミナルケアになっていく。

スポンサーリンク





小林麻央 ポート手術からようやく退院!



小林麻央さんは
「退院致しました。皆様、たくさん祈って下さり、ありがとうございました。一ヶ月ぶりの我が家の香り。人参ジュースでお祝いです」と報告しました。

さらに「我が家は最高の場所です。母が私のための介護ベッドスペースを作ってくれていました。点滴の処置も練習して覚えてくれました。感謝です。今日から、自宅でお世話になります!!子供達はもうすぐ公園から帰ってくるようです。早く会いたい」と久々の我が家に喜びをつづりました。


スポンサーリンク





警察官 不祥事 最新情報公開!これが今現在の姿だ!不祥事をまとめてみた! [ニュース]

警察官 不祥事 最新情報公開します。警察官は憧れの職業であります。それに浮かれたのかわからないが最近不祥事が多いのではないか感じる。
まとめてみた。。。これからも警察官は憧れの職業であってほしいのを強く望んでいる。

スポンサーリンク






警察官 不祥事 最新情報公開!



大阪での言動

これは不祥事って言ってもいいぐらいだ

最近やりたい放題な気がするのは
自分だけなのか。。。

警察官が3人がかりで取り押さえ、ひざ蹴りも。 3人の警察官に取り押さえられる男性であります。
このとき、よく見ると、右側の警察官が、男性に3回もひざ蹴りをした。
この映像は、26日午前2時ごろ、大阪市淀川区の路上で撮影されたもの。
目撃した人によると、男性は取り押さえられたあと、抵抗していなかったという。

抵抗していない。。。

目撃者は
「抵抗していない外国人に対して、かなりの足蹴りを加えていた。やりすぎですね」と話した。
足蹴りをされたのは、
外国籍の20歳代の男性で、酒に酔い、
面識のない人たちを次々と殴っていたことから、警察が駆けつけたという。

男性は、暴行の現行犯で逮捕されたが、今は釈放されている。
大阪府警は
「男性は暴れていたうえ、警察官にかみつきかかってきた。ひざ蹴りも、逮捕にともなう制圧行為の一環」とコメントしている。

スポンサーリンク






警察官 不祥事 最新情報公開!最近の不祥事をまとめてみた




警察官が電車内で女子高生にキスし逮捕 「PとJK」で勘違い


「俺、警察官やねん」、電車内で女子高生(17)に声をかけ、キスをし胸を触った兵庫県警飾磨署刑事2課の巡査部長(36)が強制わいせつ容疑で逮捕された。

なぜ自分の身分と名前を明かした上でわいせつ行為をしたのかは分かっていないが、ネット上ではある大ヒット公開中の映画が話題になっている。それは警察官と女子高生が合コンで知り合い結婚する「PとJK」。それを見て勘違いしたに違いない、というのだ。



女子中学生に痴漢した警部補 同じ生徒数回触る「欲求満たすため」

大阪府の男性警部補が、電車内で女子中学生の尻を触ったとして逮捕された
警部補は過去にも数回、同じ女子生徒の体を触ったことを認めているという
「自分の欲求を満たすためだった」と話したそう

警視庁渋谷警察署の巡査部長 強制わいせつの疑いで逮捕
渋谷警察署の巡査部長が強制わいせつ容疑で逮捕されていたことが分かった
江東区にある地下鉄の駅の階段で、面識のない女性の体を無理やり触った疑い
当時、酒に酔っていて、容疑を一部否認しているという

17歳の少女とわいせつな行為 埼玉県警の21歳の巡査を逮捕

埼玉県警は、青少年健全育成条例違反の疑いで21歳の巡査を逮捕した
2日の深夜から翌朝にかけ、ホテルで17歳の少女とわいせつな行為をした疑い
19日に少女から警察に相談があり発覚し、巡査は容疑を認めているという

なかなか警察官も
ぶっとんでる人が
多い。。。

これは一部であること
信じている。

スポンサーリンク