So-net無料ブログ作成

神田沙也加 デート報道で松田聖子の反応は?結婚 披露宴が日程決定! [芸能]

こんにちは。今回のテーマは神田沙也加 デート報道で松田聖子の反応は?結婚 披露宴が日程決定!
気になりますね。神田沙也加さんデート報道が報じられて松田聖子さんの反応はどうなのか?
松田聖子さんとの確執が深い!そして神田沙也加さんと村田 充さんとは結婚! 披露宴の日程も決定しました!!
スポンサーリンク






神田沙也加さんデート報道で松田聖子の反応は?相手は村田 充さん!



 村田充さんのマンションの鍵を手慣れた様子で開けて帰宅した神田沙也加さんが、
 マンションから再び姿を現したのは翌朝10時半頃のこと。

 少し遅れてエントランスから出てきた村田充さんと合流すると、
 ふたりは寄り添いながら駅に向かって住宅街を歩き始めた。

 神田沙也加さんは真っ赤なスカートにカーキ色のブルゾン、
 茶色のマフラーという、昨夜とは違ったスタイルだった。

 キラキラ光る金髪の神田と、
 スラリとした長身に黒いコートをはおった村田充さん。
 
 しかも、ふたりともマスク姿。住宅街を寄り添って歩くふたりは存在感抜群だ。

 そして結婚へ!
 
 おめでとうございます!!




神田沙也加苦難の人生
01年にデビューするも伸び悩み、
何度も“親の七光”の重圧に苦しんでいた。

関係はギクシャクしたいう。

内容は

04年には家を飛び出して絶縁状態となったこともある。
絶縁????

松田聖子さんが芸名を決めてもらった!
その芸名が「SAYAKA」!
しかし、神田沙也加さんはを芸名を捨てた。

本名で活動することを決意し、 14年に「アナと雪の女王」でブレーク。

・YUOTUBE

母の手を借りずに成功をつかんだ中で、
来月1日には母の事務所からも独立する。

母の事務所からも独立は亀裂をもっと
深くしたのは間違いでない

そういうきっかけで
また元カノが広末涼子の事もあるのか??

デートにも激怒しているのかもしれない。

村田 充さんとは

名前:村田 充(むらた みつ)
生年月日:1977年8月18日
年齢:40歳
出身:大阪府出身
職業:俳優(仮面ライダーなど)
その他:モデル出身の村田充は広末涼子の元カレであり一時期注目を浴びていたイケメンとの名高い男である。
今年40歳になる村田充さん。
img_0.jpg

村田充さんは落ち着きがあり誠実な人柄。

俳優業のほか、モデルとしてカリスマ的人気があったが「浮ついたところもない」という。

現在は、
舞台俳優としての活動がメインで「一度仕事をした相手が何度も起用するケースが多く、信頼されている」。
多彩な活躍をしながらも、
DJ活動を自身の根幹に据えており、
「音楽への志向が強い沙也加と共鳴する部分が大きいのでは」

多彩すぎる!!


スポンサーリンク






神田沙也加 デート報道で松田聖子の反応は?結婚 披露宴が日程決定!

披露宴の日程が決定!!!!

おおおおおおお!
きましたね!

来月13日に都内で結婚パーティーを催す。 神田正輝さんと松田聖子さんの長女として生まれた沙也加は、 父と村田との和やかなスリーショット写真を公開した。




神田沙也加はインスタグラムで
「一部報道にありましたように、わたくし神田沙也加は村田充さんと結婚いたします」
と書き込み。
お相手の村田もブログで結婚を認め「共に支え合い、充実した日々を過ごしたいと願っております」とつづった。

 村田は都内で上演中の出演舞台「破壊ランナー」の稽古前に報道陣に応対。冷静な表情で「また進展がありましたら正式にご報告させていただければ。(沙也加は)凄く温かくて、繊細な方です」と話した。

 本紙の取材では、5月13日に都内で結婚パーティーを開催する。

 親しい知人は「本当に幸せそうです。その時期に婚姻届を出すのでは」と話している。


スポンサーリンク






では、また!!
忙しい中読んでいただきありがとうございました。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

武井壮にDV疑惑!結婚、浮気、借金訴訟。。。浮気相手はレースクイン [芸能]

こんにちは。今回のテーマは武井壮にDV疑惑が!結婚、浮気、借金訴訟。。。
これは本当なのか。武井壮にDV疑惑が浮上している。結婚、浮気、借金訴訟。。。
なかなかの衝撃。。結婚、浮気、借金訴訟。。。頭では理解が、、、浮気相手はレースクイン
スポンサーリンク





<武井壮にDV疑惑が!結婚、浮気、借金訴訟。。


百獣の王”ことタレントの武井壮(43)が、
元交際相手の女性から訴えられ、裁判沙汰になっていたことを週刊文春が報じている。

しかも結婚歴があることが武井壮に!!

相手はオリンピック出場歴がある女性アスリートとのこと。

武井壮はその嫁と2004年に結婚するも1年足らずで離婚。
訴えられたのは、その後に交際していた女性だといい、最終的には和解して決着がついたという。

その他詳しいことは26日(水曜日)発売号の週刊文春で報じるようだが、
今回の報道では武井壮が結婚していたことに注目が集まっている。

武井壮は色々とやってることが分かる。


ネット上で噂されている元嫁の名前は1992年のバルセロナ五輪 。
1996年のアトランタ五輪に出場した新体操の山田海蜂(やまだ みほ43歳)。

スポンサーリンク





ともに元マッスルミュージカルのメンバーだったことがきっかけではないかと言われている。


ただ、1年足らずで離婚しているということしか分かっておらず、
離婚の原因についても詳しく分かっていない。


元交際相手の女性とトラブルになった原因は武井壮の浮気だったらしく、
その上にDV疑惑もあったのだとか。

それらを踏まえると、
元嫁との離婚原因も武井壮の浮気やDVの可能性があったとみられる。

週刊文集には
・四十二万をつき5千万千の分割払い
・肉食ですからお察しいただいて
などが話題に
gf01a201502171200.jpg

武井壮浮気、訴訟?



武¥武井壮は2004年にオリンピック出場歴がある女性アスリートと結婚するも、 一年あまりで離婚。 その後、武井のファンだった田中瞳さん(仮名)と07年ごろから交際していた。

田中さんの知人が語る。
「武井壮は瞳さんや知人とTという会社を設立したそうです。武井壮が代表で、瞳さんは77万7777円を出資して役員になった。武井壮の旅行代、服飾代、ホテル代等も瞳さんが払い、彼に貢いだ金額は300万円にものぼると聞きました。ところが武井壮が浮気していたことを彼女が知り、訴訟沙汰にまで発展したのです」
2011年に起こされた裁判では、武井壮の130万円におよぶ借金問題を中心に争われ、武井がトータル42万円を月5000円ずつ分割で田中さんに支払うことで和解している。
スポンサーリンク




では、また!!
忙しい中読んでいただきありがとうございました。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

市川海老蔵 ブログ 小林麻央との最新公開!「今後の事を話してます」と [芸能]

こんにちは。今回のテーマは市川海老蔵 ブログ 小林麻央との最新公開!「今後の事を話してます」と
市川海老蔵さんがブログで小林麻央との情報を最新公開しています。それは気になる。市川海老蔵さんは小林麻央さんの事をすごく思っていることが伝わってきます。そしてブログで「今後の事を話してます」と書いている。気になる。
スポンサーリンク






市川海老蔵さんブログで 小林麻央との最新公開!


「家族にあいたい…あいたい。」と吐露した。

 しかし
市川海老蔵さんは
公演「古典への誘い」を全国で開催中であります。
15日の鹿児島を皮切りに16日に宮崎、
1分、19日に長崎、21日~23日まで福岡と九州各地を回っている。
忙しい。
心を休めないと持たないな


「ここ8日」と題した投稿には、
自宅から送られたとみられる長女麗禾ちゃんと長男勧玄くんの写真を大量に掲載した上で
「八日間。」「8日は長いっす、」と九州公演中、家族にあえないつらさをにじませた。

これがかわいすぎる

この時は
 妻の小林麻央さんが、
ブログで
「ここずっと一日中横になっている毎日でした。息苦しさと変な発汗と痛みと。10日前まで普通に歩けたのに、10歩歩くのもやっとになってしまうのだから。夜、母に背中をさすってもらって一緒に泣きました」と
体調が悪化したことを報告していた。

市川海老蔵は妻をはじめ、家族に会えないつらい心境をつづったようだ。

 市川海老蔵はブログの最後に、
自宅でサングラスをかけて日光浴をしているとみられる、
妻の写真をアップし、その下に「あいたい。」とつづった。

やはり会いたい言葉は響く

この一言が言えるだけで
かっこいいと感じる、、、

歌舞伎俳優市川海老蔵さんが26日、
ブログを更新しました。

題名は
「ふたりのじかん」

乳がんで闘病、入院中の妻小林麻央(34)と「今後のこと沢山話してます」と明かした。


 「昨晩は夜中に工事してて、ねれなかったらしいっす…ですから今日起きたのゆっくりだったとさ」

 この日、
市川海老蔵は午後、ブログで「楽しい話」と題し、
妻の病院を見舞いに訪れ「たくさんしまーす。まずは最近の私の食欲のお話を笑笑」とつづっていた。
スポンサーリンク






市川海老蔵 ブログ 小林麻央との最新公開!「今後の事を話してます」と



歌舞伎俳優市川海老蔵さんが26日、
ブログを更新しました。

題名は
「ふたりのじかん」 乳がんで闘病、入院中の妻小林麻央(34)と「今後のこと沢山話してます」と明かした。


 「昨晩は夜中に工事してて、ねれなかったらしいっす…ですから今日起きたのゆっくりだったとさ」

 この日、
市川海老蔵は午後、ブログで「楽しい話」と題し、 妻の病院を見舞いに訪れ「たくさんしまーす。まずは最近の私の食欲のお話を笑笑」とつづっていた。

mao119-min.jpg


これは、どのような生活をするか考えてるのだろうか?

将来のこと?
子供の事?
二人の事?

色々と考えないといけないと思います。

今後、色々とブログで公開してくれること期待します。

では、また!!
忙しい中読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

神田沙也加 インスタで報告!母の名前は松田聖子!アナの続編決まる! [芸能]

こんにちは。テーマは神田沙也加 インスタで報告!母の名前は松田聖子!ネットがざわつく
神田沙也加さんインスタで報告しました!実は母の名前は松田聖子であります!誰も神田沙也加さんの母が松田聖子さんだと知らなかった?
そしてアナ雪の続編が決定!アナ雪は神田沙也加さんが活躍のきっかけ!
スポンサーリンク





神田沙也加さんインスタで村田充さんと結婚報告!




女優の神田沙也加さんが25日、 自身の写真共有アプリ「インスタグラム」を更新しました。 相手は 俳優の村田充さんと結婚することを公表した。 村田充さんも自身のブログで報告した。 一部報道では、2人で結婚披露パーティーの準備に着手しており、親しい知人にも報告済みとされる。
歌手の神田沙也加と俳優の村田充が
それぞれのSNSで結婚を発表した。
それを受け、ネットでは、
神田が神田正輝と松田聖子の娘だと知らなかったというツイートが飛び交い、
驚く声が上がった。

自分もわからなかった泣


 神田と村田はそれぞれインスタグラムとブログで結婚を報告した。
 
 おめでとーーーーーーーーーーーーーーー!

 神田は、父である神田正輝と、村田との3ショットをアップし、
 「仕事の面もより一層充実させていけるよう精進してまいります」とつづった。




神田沙也加さんインスタで報告!母の名前は松田聖子!そしてアナの続編決まる!




沙也加さんの母が、
歌手の松田聖子であることを知らない人が続出!

結果的にネットではざわついた!

スポンサーリンク






ツイッターには
「松田聖子の娘だと知って色々驚がくしている」 「松田聖子の娘だと知って戸惑いを隠せない」 「松田聖子の娘だってことを初めて知って凄い衝撃」などの声が。
逆に言えば、沙也加が聖子の“七光り”を利用せずに今の立ち位置を築いた証拠でもあるが、
昭和世代からは
「松田聖子の娘と知らない世代がいる事の方が衝撃」
「まじで…?」
「時間の流れに震えた朝」
「ジェネレーションギャップ」と、驚きの声があがっていた

しかし

昔は神田沙也加さんは七光りによっての苦労を公開している。

その理由は

14,5歳で「SAYAKA」としてデビューさせたのは母の考えだった。

しかしこのとき出した
デビュー曲『ever since』は10億円かけて、20万枚しか売れなかったそうだ。

 10億かかってたなんて…。

 億円かけるくらいは当たり前と思っていたが、
 2世タレントでも10億円もかかるとは。

 その後は米国の音楽学園に留学させようとしたが、沙也加が反抗しているのだ

 その後宮本監督にお世話になり
 今に至る!

 よく頑張ったと称賛したい!
アナ雪続編決定!

ディズニーは
「スター・ウォーズ エピソード9」
「インディー・ジョーンズ5」の公開日発表に続き、
「アナと雪の女王」続編および「ライオン・キング」の実写映画を2019年に公開すると発表した。
「ライオン・キング」は7月19日「アナと雪の女王」続編は11月27日に公開される。
では、また!!
忙しい中読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

神田沙也加 デート報道の村田充!ようやく結婚!きっかけは舞台 [芸能]

こんにちは。今回のテーマは神田沙也加 デート報道の村田充!ようやく結婚!きっかけは舞台
神田沙也加さんデート報道された村田充さんとの!それがなんと村田充さんとの結婚まで行きました!祝福ですね!
神田沙也加さんと村田充さんきっかけは舞台であった。
これも気になる情報!調べてみよう!
スポンサーリンク




神田沙也加さんデート報道、村田充さんとどこへ!



一旦プロフィール公開
本名:神田 沙也加(かんだ さやか)

別名義:SAYAKA
生年月日:1986年10月1日
現年齢:30歳
出身地:東京都
血液型:A型
身長:157cm
体重:推定41kg
スリーサイズ:推定B80 W59 H82
カップサイズ:C
職業:歌手、女優、タレント、声優

所属事務所:ファンティック



神田沙也加の最も新しい熱愛の噂は主に舞台で活躍し、
『仮面ライダーシリーズ』への出演で知られる俳優の村田充です。

神田沙也加さんと村田充さんは
舞台『ダンガンロンパ』で共演したことがきっかけで仲良くなったようで、
インスタグラムでは度々仲の良さそうなツーショットを公開しているようです。



さらに、
神田沙也加さんと村田充さんは一般人にディズニーシーでのお忍びデートを
スクープされてしまったことで熱愛が発覚してしまいました。

結婚が近いそうですね!

スポンサーリンク




神田沙也加 さんと村田充さん!ようやく結婚!きっかけは舞台




女優の神田沙也加さんが結婚します!!

相手は
やはり9歳年上の俳優、村田充さんです!。 きたーーーーー

すでに2人は結婚披露パーティーの準備を進めてらしい
早いな(笑)
報告済みらしい。


昨年夏、舞台での共演で知り合い、
周囲によると、交際は約8カ月。神田正輝さんと松田聖子さんの長女として生まれ、
幼いころから注目された沙也加がついに最愛の人とゴールインを決めた。

 きっかけは?


 出会いは?

 同じ意味か(笑)
 気になって。。。

    夏の舞台「ダンガンロンパ THE STAGE」での共演。

 同年秋ごろから交際をスタートさせた。

 村田充さんは1メートル87の長身を生かし、ファッションショーや雑誌などでモデルとして活躍。2000年ごろからは俳優としての活動も始めた。一方でDJでも活動するなど、幅広く活躍している。

 かっこいい
img_0.jpg
出典
matome.naver.jp


 知人は「クールな外見で物静かなオトナの男性。周囲に沙也加さんをきちんと恋人として紹介するなど、女性から見ると、礼儀を知っている頼れる男性です」と話している。

 村田は21日に開幕した舞台「破壊ランナー」(Zeppブルーシアター六本木)
 に出演中で、神田沙也加が客席から観劇している姿が目撃!
 これは間違いない様子ですね!
 うらやましい限り

 この時も村田は共演者らに神田沙也加さんを紹介し、仲睦まじい様子だったという。

 偉大すぎる母親を持つゆえに
 「何度も“親の七光”の重圧に苦しんだ」という神田沙也加さん。

 結婚は母の呪縛から解放された新たな人生のスタートでもある。

 経歴

 2001年、
 中学3年生の時に聖子が決めた芸名「SAYAKA」としてデビュー。

 最初のシングル曲はヒットしたものの、
 その後が続かなかった。
 周囲によると、期待に応えられなかった娘に
 「聖子さんは日本から離れ、米国留学するよう勧めていた」らしい。

 苦難でありますね。

 しかし、神田沙也加さんはその母の姿勢に反発。

 大好きだったミュージカルの仕事をするため、
 04年に宮本亜門演出の舞台のオーディションを受けた。

 そこで宮本さんに言われたのが「あなたはあなたでいいんだ」――。

 この言葉に救われた沙也加は、
 母との家を飛び出し、12歳年上のギタリストと交際。

 猛反対する聖子と絶縁状態になり、仕事は休業。
 母からもらう給与もストップされ、
 離れて暮らす父・神田正輝さんのもとに相談に行ったほど、母娘の確執は深刻だった。

 しかし、1年半の休業中にミュージカル女優となることを決意。

 06年末に舞台「紫式部ものがたり」で復帰した際、
 母が決めたSAYAKAではなく、本名の「神田沙也加」を名乗った。

 それからは聖子さんとも雪解けし、
 14年に「アナと雪の女王」でブレーク。

 偉大すぎる母の力を一切借りずに、自分でスターの座をつかみ取った。

 そして、
 来月1日からは母の知的財産を管理する所属事務所「ファンティック」から独立。

 自身の個人事務所を設立する。
 周囲はそんな神田沙也加さんの結婚の決意に
 「公私全てにおいて完全な親離れを意味します。お母さんとは違う道で立派に成功し、そして聖子さんのように本当に強くたくましくなった」と話している。

関連記事
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/04/26/kiji/20170426s00041000100000c.html
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2011/05/27/kiji/K20110527000899370.html

スポンサーリンク





では、また!!
忙しい中読んでいただきありがとうございました。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

武井壮 6000万円 車種とは?“百獣の王”は女性と訴訟トラブル [芸能]

こんにちは。今回のテーマは「武井壮さん購入した6000万円の車種とは?“百獣の王”は女性と訴訟トラブル」であります。気になりますね!6000万の車はどんな車種なんだろう?武井壮さんの太っ腹さがかっこよすぎる!
しかし武井壮さんは女性と訴訟トラブルに。。
スポンサーリンク





武井壮さん6000万円購入!車種とは?



武井壮さんは6000千万円で一括購入しました。
いつごろか 3年前までは住む家もなく車で生活をしていた という武井壮さんがこんな車を買うなんて・・・
車種は?
気になるな。
気になるな。
答えよう!
それは

イギリスの自動車メーカー、マクラーレン・オートモーティブが製造・販売しているスーパーカー(自動車)である。

マクラーレンにはいろいろと種類があるのです。

その中でも武井壮さんが購入したのは675LTではないでしょうか?

スポンサーリンク





“百獣の王”の武井壮が女性と訴訟トラブル!



自称“百獣の王”のタレント武井壮(43)が、
交際相手の女性から訴えられていた。

 武井は2004年にオリンピック出場歴がある
 女性アスリートと結婚するも、一年あまりで離婚。

 その後、武井のファンだった田中瞳さん(仮名)と07年ごろから交際していた。

 友人が語っている。

 何をかな?
 
武井は瞳さんや知人とTという会社を設立したそうです。
武井が代表で、瞳さんは77万7777円を出資して役員になった。
武井の旅行代、服飾代、ラブホテル代等も瞳さんが払い、
彼に貢いだ金額は300万円にものぼると聞きました。

ところが武井が浮気していたことを彼女が知り、
訴訟沙汰にまで発展したのです

と語っている。
やることやってんな(笑)

 2011年に起こされた裁判!

知ってましたか?
今でなくてよかった気もする。

武井の130万円におよぶ借金問題を中心に争われ、
武井がトータル42万円を月5000円ずつ分割で田中さんに支払うことで和解している。

今の人気では余裕だと考えられる。
スポンサーリンク





読んでいただきありがとうございます。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

小林麻央 ブログ kokoro 最新版4月24日!海老蔵が「私なりの考えがある」 [芸能]

こんにちは。今回のテーマは小林麻央 ブログ を最新版が4月24日公開!海老蔵が「私なりの考えがある」
小林麻央さんが ブログ を更新しました!4月24日!これが最新版!
そこで海老蔵さんも発言しています。それが「私なりの考えがある」と!
海老蔵さんの発言が気になります!


小林麻央さんブログ を更新4月24日!



thumb-12144-296467-entame.jpg
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12144-296467/photo/

乳がんで闘病中の小林麻央さん(34)が2017年4月24日のブログを更新しました。
いつも体調が大丈夫かと思います。

皆さんも同じだと思います。

病院のベッドで横たわり鼻にチューブを入れている写真を公開している
事から酸素を入れています。

体調はそこまでよくないことが分かる。

 22日に再入院したことを報告し、
 治療を続け「貧血が改善した」と綴っているものの、入院はしばらく続きそうだ。

小林麻央さんのブログ を更新した気に海老蔵さんもコメント!


そのタイトルが

■「まおのもとへ 元気をあげられれば、、」

 「ひとつクリア!」と題した24日のブログでは、
再入院した22日、翌日の23日に輸血、
点滴をし、痛み止めの薬の量を増やしたことで息苦しさが軽減した、と書いた。

輸血が終わったら退院、と考えていたのだけれど炎症が強く、
抗生剤などの点滴をもう少し続けなければならないそうだ。

「貧血が改善したので、次は、身体の中の炎症を抑える。ひとつひとつクリアしていこう!」

と気丈さを見せた。

アップした写真は病院のベッドで横たわり鼻にチューブを入れている。

 夫の市川海老蔵さん(38)は25日午後、自身のブログに投稿した記事で、車で病院に向かうとし、   「まおのもとへ 元気になり 元気をあげられれば、、」 と綴った。
そして、

  「今日私なりの考えがあるんです」

と意味深な言葉で結んでいる。

これからどんな考えがあるのだろうか?
自宅療養?
病院で?
色々と考えられる!

阿部四郎 スナックを経営していた。江古田や立川に!肺炎のため亡くなる! [芸能]

こんにちは。テーマは阿部四郎スナックを経営。江古田や立川に!残念ながら、肺炎のため亡くなる!
阿部四郎さんが本当にスナックを経営していたのだ。江古田や立川に!
肺炎のため亡くなっている報道されました。
スポンサーリンク






阿部四郎 スナックを経営していた。江古田や立川に!




スナックの場所は?


阿部さんはスナックを経営していたという
情報もありますが
スナックの場所はどこなのでしょうか?

Wikipediaからの情報によると

江古田と立川に
お店があるようです。



江古田のお店の場所については
調べてみましたが
江古田駅前ということしか
わかりませんでした…

一方、立川のスナックは
翠泉というお店ということがわかりました

スポンサーリンク





阿部四郎さん肺炎のため亡くなる!

全日本女子プロレスなどで「極悪レフェリー」として名をはせた。 その名は阿部四郎さんであります。 しかし25日肺炎のため亡くなりました。 76歳だった。ゼロワンが発表したもので、 葬儀などの日程は未定であります。  福島出身の阿部さんは1980年代の全日本女子プロレスで、 ダンプ松本率いる「極悪同盟」など悪党軍に肩入れ。 当時、大人気のクラッシュギャルズに対して不公平なジャッジを連発し、 マット界で一躍話題の人に。 晩年にはIWAジャパンのリングでレフェリーとして試合を裁いた。 >戦友”だったダンプ松本(56)が哀悼の意を表した ダンプコメント 「ついさっき知りました。信じられない。引退してからも全女がつぶれてからも、阿部ちゃんとは一度も付き合いが切れたことがない。優しくて人柄は最高だった…」と極悪女王は声を詰まらせた。 リング上では極悪同盟に欠かせない悪徳レフェリーで「一緒に一つのブームというか時代を築いたという感じです。私たちはいつも『おい、レフェリー、早くカウント取れ!』と怒鳴っていたんだけど、阿部ちゃんが間違えてクラッシュギャルズが上になってるときに(極悪同盟に)3カウント入れちゃってさ、本気で殴ったこともあったな…」と思い出は尽きない。 スポンサーリンク

渡辺美優紀 ブログ アメブロ開設!ネット生放送で芸能活動再開! [芸能]

こんにちは。今回のテーマは渡辺美優紀さんブログを アメブロ開設!ネット生放送で芸能活動再開!です!
渡辺美優紀さんはようやくアメブログで情報発信しました。ようやくブログ!!!
そして渡辺美優紀さんはネット生放送で芸能活動を再開すると宣言!

スポンサーリンク




渡辺美優紀 ブログ アメブロ開設した!ネット生放送で芸能活動再開!

プロフィール公開!
ニックネーム:みるきー
生年月日:1993年9月19日
出身地:奈良県
元NMB48第1.期→元チームN&AKB48 チームB(兼任)
渡辺美優紀さんはブログアメブロを開設しました!

渡辺美優紀さんは「みなさん、こんにちは! 渡辺美優紀です」と書き出し、
最初のエントリーを更新。

「初めての個人ブログです..すこし緊張していますっ!」と感想を綴った。



そして、「実は文章を書くことが好きで、ブログとして文章を綴ることも好きなんです どんなことを書こうかな? と、今からわくわくしています」とのかわいらしい感想を述べました

何を書くのか気になるところだ!

「小さなことから、みなさんと語り合いたいことまでたくさんあるんだろうなぁ」と胸を躍らせた。

その上で、
「楽しくマイペースにやっていきたいなぁと思っていますので、よろしくお願いします」
と豊富を綴り、
「せっかくだからさっそく!! ご報告! 昨日...髪の毛がとても暗くなりました!」と、髪の毛を黒っぽくした自身の最新ショットを公開した。
320x240c1e_fbf7bfde64344a83cadb2ba134b2689d6c6197f13b092a0c.jpg
https://mdpr.jp/news/detail/1680631
 この報告にファンからは歓喜の声が殺到し、「いいね!」の数は1000件を優に超えた。「元気そうで何よりだにゃ~!」「黒髪似合いますね」「みゆが、少し帰ってきたあー!」などのコメントを続々と投稿した。

スポンサーリンク





渡辺美優紀さんがネット生放送で芸能活動再開!



昨年8月にアイドルグループ・NMB48を卒業し、
芸能活動を休止していた渡辺美優紀さんが宣言しました!

パソコンおよびスマートフォン向けの
ライブストリーミングチャンネル
「FRESH!」の生放送に出演することが24日、わかった。

 渡辺美優紀さんがはこの日、今月21日に開設した自身の公式ブログを更新した。



「FRESHにて私のチャンネルができた 明日からアップしまーす!」とファンに報告。「夜は20:30より生放送をします♪お楽しみに!」と、
約8カ月ぶりの“生声”を届けることを宣言した。


では、また
読んでいただきありがとうございました!!

スポンサーリンク




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

本田圭佑 目がおかしい原因はバセドウ病!Jリーグに移籍が浮上! [スポーツ]

こんにちは。テーマは本田圭佑さんの目がおかしい原因はバセドウ病!Jリーグに移籍が浮上!
これは本当なのでしょうか?本田圭佑さんのバセドウ病とのうわさがあります。
目に注目してみよう。そしてらバセドウ病かも。。。
本田圭佑さんがJリーグへ移籍報道が!!
スポンサーリンク




本田圭佑さんの目がおかしい原因はバセドウ病!



まずはプロフィール
名前:本田圭佑(ほんだけいすけ)
出身地:大阪府摂津市
生年月日:1986年6月13日
身長:182cm

体重:74kg
所属クラブ:ACミラン

ポジション:FW / MF
職業:サッカー選手 / FCホルンオーナー

レーシック?

本田圭佑さんの目が変わったとされる原因の一つとして、
レーシック手術があるのではないか?といううわさがたちました。
本田圭佑さんは2012年6月にレーシック手術を施行ずみ!
レーシック手術を受けた結果
視力は2.0にまで回復した(術前は0.5)!
相当ですね!
コンタクトレンズなしでプレーできるようになったことには
本人もとても満足をしているのではないでしょうか。

視力回復はスポーツ選手にとって大切であると思う。
しかし後遺症が何か出ると聞いたことがある。

しかし
術後の変化がレーシック手術によるものである可能性については、
担当医も本田選手も完全に否定しています。




もちろん、
否定しなければ他のお客様からの信頼にも関わる問題ですので、
何かあったとしても否定せざるを得ないとは思いますが。

本来の理由は?

スポンサーリンク




バセドウ病??

バセドウ病とは、甲状腺ホルモンの異常な分泌が引き起こす病気です。

免疫機能が過剰反応してしまうことにより、
甲状腺ホルモンを過剰に分泌してしまうことが原因であります。

特徴を公開!!

バセドウ病の特徴の「眼球の突出」が挙げられます。

n_t8fdtH.jpg
引用:https://twitter.com/tatsukinemail

バセドウ病の中でも有名な症状ですが、
日本人では程度が軽いことも多く実際にはそれほど多い症状ではありません

びまん性甲状腺腫大

抗体による持続的な刺激により、
甲状腺の細胞増殖・血管拡張・血流増加などから甲状腺が腫れてしまうのです!
のどが腫れます!
甲状腺のある首の前面部分が膨らみ、首が太ったように見えます。

甲状腺中毒症状
甲状腺ホルモンには新陳代謝を活発にする働きがあります。

本田圭佑さんがJリーグに移籍が浮上!



ACミラン(イタリア1部)退団する。
日本代表FW本田圭佑さんが、
今夏Jリーグに復帰する可能性が24日、浮上した。

ACミラン関係者がスポーツ報知の取材によると
「Jに行く可能性がある」と明かしたらしい!!
候補として神戸、鳥栖などを挙げた。
本田はチームで出場機会を失い、今季で契約が満了。
また、
欧州、米国、中国リーグが獲得に乗り出しているとされる。 でた、中国!!
いい選手はなんでも取ってしまうな。。。

国内復帰が実現すれば2007年の名古屋以来10年ぶり。
国内外での争奪戦が予想され、本田の決断が注目される。


国内に帰ってくれるとことを期待してやまない!!

本田は08年1月、
J1名古屋からオランダ1部VVVフェンロに移籍して海外挑戦を開始した。

国内復帰となれば10年ぶりでありますね!

10年区切りのいい年みんなが帰ってくるのを待っている!

ぜはまた!
読んでいただきありがとうございます!

スポンサーリンク



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村