So-net無料ブログ作成
検索選択

お寺婚活 東京で開催!話題殺到 男女に人気の理由とは? [生活]

こんにちは。今回のテーマはお寺婚活 東京で開催!話題殺到 男女に人気の理由とは?
お寺婚活が話題になっています! 東京などで開催している!お寺婚活とは?
なぜ男女に人気なのか?その理由を公開!!
スポンサーリンク





お寺婚活 東京で開催!



場所は
東京にある臨済宗妙心寺派のあるお寺。

2015年の夏、ここに1000人を超える男女が押し寄せ、
たちまち2時間待ちの列ができた。

当時、
ここまでの反響を予想していなかったスタッフたちは、
うれしい悲鳴を上げたている。

なぜこんなに集まるのか?




不思議で仕方ない!



 当日行われていたのは、婚活イベントの会員になるための登録会。

 お寺婚活を運営するのは、「吉縁会」。

 臨済宗妙心寺派のお寺の僧侶たちによって構成される組織だ。

 静岡の本部に加え、東京、名古屋、岐阜、大分に支部を持ち、

 それぞれの地域にあるお寺で年4~5回婚活会が開かれる。

 2010年に発足し、今年で7年目。

 総計120組のカップルから結婚の報告を受けた。
 成婚を報告する義務はないため、実際はもっと多いかもしれない。


スポンサーリンク






お寺婚活の男女に人気の理由とは?



参加条件
 お寺婚活の参加できるのは、25歳から49歳までの男女(会員登録の上限は45歳)。

イベントを1回開くと、平均で6組が成婚する。

この好実績がうわさがうわさに
次々口コミで

急上昇!!!

相当多いのではないかと思う

なんと
参加者が
9000人


おおおおおお

当選倍率は最高で9.5倍まで膨れ上がった。

定員が200人のところ、1900人からの応募が殺到した格好だ。

. こんにちは[晴れ] シンデレラマンです[指輪] . 昨日、私たちがプロデュースをさせていただいた お客様が無事に結婚式を終えました[黒ハート] お天気もとてもよく結婚式日和〓[黒ハート] 半年以上の月日をかけて一緒につくりあげた披露宴は? 終始感動でとても素敵なお式でした[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート] 本当におめでとうございました[黒ハート] そしてありがとうございました〓[黒ハート] 末永くお幸せになってください[ほっとした顔][黒ハート] . 夜は...フレンチキスにてお見合い、コンパでした?[ぴかぴか(新しい)] . 昨日は6対6のコンパと 1対1のお見合いがありました?[\(^o^)/] . 最初は緊張気味でしたが お酒が入るとすぐにカップルが誕生しそうなくらい 皆さま仲良く楽しい会になっていました?? このご縁が皆さまの幸せに繋がりますように...[ほっとした顔][黒ハート] . #シンデレラマン#CinderellaMan #結婚式#トータルビューティサロン #出逢いの場#コンパ#お見合い #恋活#婚活#結婚相談所 #フレンチキスで#FrenchKiss#

CinderellaManさん(@french_kiss_0911)がシェアした投稿 -




■莫大なおカネがかかる、婚活ビジネスに疑問

 吉縁会の発起人で、
 事務局長を務めるのは、
 静岡県浜松市にある龍雲寺(りょううんじ)の副住職、木宮行志さんだ。なぜお寺での婚活イベントを始めようと思ったのだろうか。

 きっかけは、

 結婚相談所に登録した友人の話に違和感を覚えたことだった。
 「友人の話を聞くと、結婚相談所ではとにかくおカネがかかる。入会金だけで何十万円、1回相手に会うごとに相談所におカネを支払い、めでたく成婚してもやっぱりおカネを払う。合わせると、莫大な金額になります。多少の経費がかかるのは仕方ないとしても、人と出会って結婚するためにこんなにおカネがかかるというのは、不自然だと思ったんですね。それで、自分たちのお寺で費用のかからない縁結びができないかと考えたのです」。

お寺婚活で支払う金額は?

 吉縁会では入会費・年会費・成婚料などを支払う必要はいっさいない。
 かかるのは、当日かかった経費3000円程度。
 もちろん、お坊さんも無給だ。

 出会いにしては安い気がする。
 今の時代、出会いがないという人が激増する中この値段ならと
 思う人は多いかと!!

 もともとお寺という場所は、縁を結ぶ場所でもある。

 婚活をサポートしても、おかしくはないはずだ。

 吉縁会の婚活イベントがビジネスでないなら、参加者も“お客さま”ではない。

 そのため、ある程度主体的に動かなくてはならない。

 まず、吉縁会の会員になるには、
 お寺で開かれる年に2回の登録会に本人が出向く必要がある。

 意味なく面倒を強いているわけではない。
 「わざわざお寺まで出向く」
 「時間どおりに登録会に行く」
 「登録に必要なものを用意する」など、
あえてハードルを設けることで、本気で参加したい人に登録をしてもらう、という目的がある。

 この方法はすごいですね

 初回開催時はそのルールを設けなかったため、申込者のほとんどは独身の子どもをもつ親だった。当日、だまされて連れてこられた部屋着姿の子どもが、親とお寺の駐車場でもめる、という驚きの光景も目の当たりにした。そんな失敗を経て今のルールが出来上がったのだ

スポンサーリンク




では、また!!
忙しい中読んでいただきありがとうございました。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

高木万平と心平 見分け方公開(画像有り)!ブログで芸能界引退を発表 [芸能]

こんにちは。今回のテーマは高木万平と心平 見分け方公開!ブログで芸能界引退を発表です!
まず高木万平さんと心平さん 見分け方が難しいと話題になっています。そこで見分け方を公開!!
悲しいことがブログで芸能界引退を発表したのです泣
高木万平さんと心平さんそれぞれ引退を発表しています。
スポンサーリンク






高木万平さんと心平さんの見分け方公開(画像公開)!


高木万平さんと心平さんの主な作品

高木万平の主な作品

高木万平さんは獣拳戦隊ゲキレンジャー深見レツ役で一躍有名になりました。

PROFILE
高木 万平
1985年10月22日
日本の俳優、モデル。
愛知県瀬戸市生まれ名古屋市育ち。
所属事務所はスターダストプロモーションしていた。
血液型A型

スポンサーリンク






高木心平の主な作品

高木心平さんは、テニスの王子さまのミュージカル
いわゆるテニミュで桃城武役を演じました。。

イケメンが多いミュージカルですね!!
ファンが多いのも有名ですね


PROFILE
高木 心平(たかぎ しんぺい、1985年10月22日 - )
日本の俳優

愛知県瀬戸市生まれ名古屋市育ち。
スターダストプロモーション所属していた。
俳優の高木万平は双子の兄。


二人がそろって高木万平、高木心平さんが終焉された作品には以下のようなものがあります。

メイちゃんの執事 任侠ヘルパー インディゴの夜 桜蘭高校ホスト部 怪盗ハンサム 白戸修の事件簿
多くの作品に出演しています。。
メイちゃんの執事代表作ですね!!




見分け方を公開

それは、です。

よく見ると、高木万平さんと高木心平さんの目の感じが微妙に違うのです!





高木万平と心平さんブログで芸能界引退を発表



双子の俳優、高木万平さん、高木心平さんが
それぞれのブログで芸能界の引退を発表

ブログの内容

 2人はブログ
「私どもの俳優活動に対して、10余年の長きにわたりファンの皆様には応援を頂戴し、本当に感謝しています」と感謝を延べ、 「昨年から二人で考えていたことですが30歳を迎えた事を区切りとして俳優業から身を引き新たな出発をする運びとなりました」と引退を報告しました。
また、
「これからは新天地にて邁進していく所存でございます」と今後について語っています。

スポンサーリンク






では、また!!
忙しい中読んでいただきありがとうございました。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

大阪・大正で集合住宅に血まみれの男性遺体! 犯人は八島茂樹容疑者! [事件]

こんにちは。今回のテーマは大阪・大正で集合住宅に血まみれの男性遺体! 犯人は誰か??
大阪で事件がありました。場所は大正である。
そして犯人が逮捕された!!犯人の名前は八島茂樹容疑者
詳細を公開する 
スポンサーリンク





大阪・大正で集合住宅に血まみれの男性遺体!


29日午後0時45分ごろ、 大阪市大正区小林東3丁目の4階建て集合住宅の3階の一室で、 男性が血を流して倒れているのを、 訪ねてきた知人男性が見つけた。 男性はすでに死亡していた。 首や上半身に多数の刺し傷や切り傷があり、大阪府警は殺人事件として捜査本部を設置した。 最悪だ、、、  捜査1課によると、  死亡したのはこの部屋に住む男性(71)とみられる。 うつぶせの状態で倒れていて、 周囲には大量の血痕があったという。 腕には体を守ろうとした際にできたとみられる防御創もあった。 玄関は施錠されていたが、外から出入りできるベランダ側の窓のかぎは開いていた。 27日夕には男性の姿が同じ集合住宅に住む知人に目撃されており、 府警は男性がその後に事件に巻き込まれたとみて調べている。 第一発見者の知人男性(57)は 「おとなしい性格で、トラブルを起こすような人ではなかった」と話した。3年ほど前に男性と働いていたという知人(19)は、「ベランダ側の窓のかぎはいつも開いていて、誰でも室内に入ることができた」と話した。現場はJR大阪環状線大正駅の南約2・5キロの住宅街。 スポンサーリンク

犯人逮捕!!

同じ階に住む八島茂樹容疑者を殺人の疑いで逮捕しました。 同じ階とは怖すぎるでしょ。。。。 八島容疑者は「僕は殺していない」と容疑を否認しています。 スポンサーリンク

小林麻央がブログ kokoro 最新版更新(画像付き)!家族からの差し入れに感激 [芸能]

こんにちは。今回のテーマは小林麻央がブログ kokoro 最新版更新!家族からの差し入れに感激
小林麻央さんがブログ kokoroを更新しました! 最新版を公開!4月28日、29日連日更新しました!
その内容は「家族からの差し入れ」内容が感激する。
スポンサーリンク







小林麻央がブログ kokoro 最新版更新!家族からの差し入れに感激
歌舞伎俳優・市川海老蔵さんの妻で
がん闘病中のフリーアナウンサー・小林麻央さんさんが29日、
ブログを更新しました。

 タイトル

 「家族からの差し入れ」

海老蔵が持参したお茶や、海老蔵の母・希実子さん手作りのコンソメスープ、

スポンサーリンク






長女・麗禾ちゃんと希実子さんが焼いた

「ヘンププロテイン」「たまねぎ焼き」





 28日に4日ぶりにブログを更新した小林麻央さん。

 この日は連日の更新となり
 「主人が、煎れてくれたお茶。良い香り。主人の母が届けてくれたコンソメスープ。体調が悪いとき、父もよく飲んでいたそうです」と小林麻央さんは報告しました。




 そして

「娘が母と一緒に焼いてくれたヘンププロテイン。たんぱく質はとても大事なので毎日がんばって摂るようにしています。玉ねぎ焼き」とつづり、
 麗禾ちゃんと希実子さんの思いのこもった手作りの差し入れを喜ぶ様子が伝わってきた。


 いやーー小林麻央さん、子供に作ってもらうのは最高ですね!!
 
 感激過ぎて涙が。。。。


 調子が悪かった22日
 小林麻央さんは体調が回復しなかった。
 今月22日に再入院している。

 痛み止めを増量し、輸血、点滴などの治療を受けている。
 貧血になっている。
 大丈夫か
 再入院を報告したブログでは
 「具合悪いほど家族と離れたくない気持ちが増して家で回復させたかったのですが、今は自分の力では難しいので、医療の恩恵を受けて、元気になりたいと思います」と伝えている。

 
スポンサーリンク






では、また!!
忙しい中読んでいただきありがとうございました。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

星野源 病気はくも膜下出血!!バナナマンとの絆が素敵すぎる! [芸能]

こんにちは。今回のテーマは星野源 病気はくも膜下出血!!バナナマンとの絆が素敵すぎる!
星野源さんは病気になっていた。疾患はくも膜下出血である。くも膜下出血は脳の病気であるのでとてもやばい。星野源さんの支えバナナマンとの絆が素敵すぎる!と話題に
スポンサーリンク






星野源さん病気に!疾患はくも膜下出血!



一旦PROFILE
星野源
生年月日:1981年1月28日
出生地:埼玉県
身長:168cm




中1の頃から音楽活動と演劇活動をし大人計画事務所所属!

2000年10月バンド「SAKEROCK」を結成し
2007年にはテレビブロス9月号から連載開始。
中1から才能が

2011年にはソロ2枚目のアルバムでCDショップ大賞準大賞を受賞、
2013年位は主演映画『箱入り息子の恋』や『地獄でなぜ悪い』での演技が評価され
TAMA映画賞や日本アカデミー賞・毎日映画コンクールで新人俳優賞を受賞している。




星野源さんは才能豊かですね
『タイガー&ドラゴン』など宮藤官九郎の脚本ドラマの常連でもある。
ドラマ『コウノドリ』にも出演している。
恋ダンスで人気沸騰!!
逃げ恥の面白さは異常すぎる!!!

しかし


星野源さんは、
2012年12月に医師からくも膜下出血と診断された!
だから

2013年3月頃までアーティスト活動を休止している。

同年6月に状態が万全でないとの判断から再び活動を休止していた。

くも膜下出血とは?

脳は外側から硬膜(こうまく)、くも膜、軟膜(なんまく)の3枚の膜でおおわれています。くも膜の下(内側)には脳脊髄液(のうせきずいえき)という液体がありますが、この部分に出血するのがくも膜下出血です。働き盛りの人に起こり、死亡率も高い病気です。

スポンサーリンク







星野源さんとバナナマンとの絆が素敵すぎる!



内容


星野源さんとバナナマンは 2006年放送のドラマ「アキハバラ@DEEP」で共演して以来親交を深めている。
このエピソードが素敵

日村さんの誕生日のたびに
星野源さんがラジオ『バナナマンのバナナムーンGOLD』に出演し、
バースデーソングを弾き語るというのが恒例企画となっています。

1度目の復帰の際にはライブも控えていることもあり
設楽からバースデーソングの製作は禁止されたらしい。
気遣いですね

きっと無理はしないでという思いから、バナナマンの優しさですよね。


・YOUTUBE

『君と初めて』という曲を星野源の闘病生活応援ソングとして送った日村


星野源が作った『どうかしてるぜ』には
退院の日に日村からのメールがあったことも
歌詞になっていてお互いを思いやる気持ちが感じられるものでした!!

『情熱大陸』では見れなかったバナナマンと星野源の意外な絆素敵ですね!
スポンサーリンク







では、また!!
忙しい中読んでいただきありがとうございました。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

小林麻央 ブログ KOKOROの最新版 4月28日公開!内容は「子供との約束守れず。。」 [芸能]

こんにちは。今回のテーマは小林麻央 ブログ KOKORO最新版4月28日!子供との約束守れず。。
小林麻央さんのブログ KOKOROで 最新版更新しました!4月28日に
その小林麻央さんのブログ内容が子供との約束を守れなかったと。。気になりますね!!
小林麻央さんの病状は大丈夫か??
スポンサーリンク





小林麻央 ブログ KOKORO 最新版の内容は?



歌舞伎俳優・市川海老蔵さんの妻で がん闘病中のフリーアナウンサー・小林麻央さんが28日 4日ぶりにブログを更新しました。
thumb-12144-296467-entame.jpg

タイトルは
 約束



「約束」というタイトルがつけられたブログは24日以来の更新。
点滴スタンドの写真を添え「点滴を確認する度、癒されます」とつづった。

「今回、主治医の先生と予定していた退院日があったのですが、『この日に、ママは帰ってくるからね』という子供たちとの約束を守れませんでした。約束を守れないことが、また増えてきたなぁ」とこぼした麻央さん。

 「でもママは約束し続けます。○月○日○○する。未来を具体的にイメージできるのだから、約束の力はすごいのです!」。自身を奮い立たせるように力強く記した。

 2人の子供たちと約束した退院日を守れなかったことを明かした上で、
「でもママは約束し続けます」と退院日を想像し、前向きにつづった。

子供のためにも頑張ってほしい!!!
病は気からが利いてきますね!!!




海老蔵さんは麻央のこの投稿をリブログし
「ひとつづつ、ひとつづつ、少しづつ、クリアして、必ず元気になる。と信じきっています」と心境を吐露。
「今日もしばらく出来ていなかった事が出来るようになったので、私は本当に本当に嬉しいです」と回復へ向かう麻央の体調に対し喜びをつづった。

スポンサーリンク





小林麻央PROFILE



名前:小林麻央(こばやしまお)

本名:堀越麻央(ほりこしまお、旧姓:小林)

出生地:新潟県小千谷市

出身地:埼玉県与野市(現・さいたま市中央区)→ 兵庫県西宮市 → 東京都荒川区




生年月日:1982年7月21日


利き腕:左利き

血液型:A型

星座:かに座

趣味・特技:社交ダンス

資格:普通自動車免許

出身高校:國學院高校

出身大学:上智大学文学部心理学科

所属事務所:セント・フォース
スポンサーリンク



では、また!!
忙しい中読んでいただきありがとうございました。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

菊川怜の妹は舞!菊川怜 結婚!旦那公開! [芸能]

こんにちは。今回のテーマは菊川怜の妹は舞!菊川怜 結婚!旦那公開!
菊川怜さんの妹は舞さん!そして菊川怜さん結婚を発表!旦那さんは?? 旦那さんを公開!
妹、舞さんどんな人?!妹、舞さんのこと調べてみよう!!
菊川怜さん結婚おめでとうございます!
スポンサーリンク




菊川怜さんの妹は舞さん!



菊川舞さんとは?

モデルさんをやっていた!!
現在は引退して公認会計士をやられているようです。

年齢は菊川怜さんの2歳下ということですから、舞さんは37歳!

3,4年前までモデルさんをやっているのでスタイル
抜群!!


モデルさんでなくても、
芸能界でもあまり見られないほどの美人さんです。

大学がすごすぎる!!

舞さんの通っていた大学は?

東京工業大学

東京工業大学7類ということなので偏差値も64

頭よぎる

姉妹ともに

東京工業大
理系大学の中ではトップだそうです。

ただ、舞さんは公認会計士の勉強は専門学校で学んだようだ

公認会計士とは

公認会計士というのは
国家資格を取得した人しか就くことのできない職業です。

会計のプロフェッショナルとして
監査やコンサルティングや税務などさまざまな業務に携わります。

公認会計士は、
その仕事の専門性の高さから
一般企業に勤めるサラリーマンよりも収入が高いことで知られています。

年収は?

日本の大企業の平均年収は600万円ほど!
これに対して、公認会計士の平均年収は800万円以上になります。

高すぎる!!

大手の監査法人に就職すると
初任給の時点で年収が500〜600万円に達することもあり
安定した生活が送れる職業のひとつだと言えるでしょう。

また、
実力勝負の世界ですから、
自分次第で年収1000万円以上を手にすることも可能です。

大手監査法人で昇進したり
独立して個人の会計事務所を開いたり
コンサルティング業界に進出したりして活躍することで
より高い報酬を手にすることができます。

将来安定ですね!!
スポンサーリンク





菊川怜さん結婚しました!旦那さん公開!




菊川さんはファクスで発表した。

その内容は
「私事で恐縮ではございますが、この度、私、菊川怜は、2017年4月27日に入籍いたしましたことご報告させていただきます。お相手は一般の方となります」と報告。 「これからも感謝の気持ちを忘れず、今まで以上にお仕事頑張ってまいります」と、直筆の署名とともにコメントを発表している。


所属事務所によると、
現段階では挙式・披露宴などの予定は決まっていないといい、
この件に関して会見を行う予定もないという。

相手は???

お相手は料理レシピ検索サイトを運営する「クックパッド」の前社長、
穐田誉輝氏

穐田誉輝氏は青学大卒業後、
ベンチャーキャピタル大手の「日本合同ファイナンス」(現・ジャフコ)などを経て、
2001年にサイト運営会社「カカクコム」の社長に就任。

穐田誉輝氏は12年からクックパッドの社長を務め、
大幅に業績を伸ばしたが、経営方針を巡って創業者と対立し、内紛で話題になった。

今年3月、不動産情報サイトを展開する「オウチーノ」の会長に就任。

元ライブドア社長の堀江貴文氏(44)も一目置く敏腕経営者で日本屈指の投資家が、
東大工学部卒で才色兼備の菊川のハートを射止めました。

堀江貴文氏も一目置くってすごすぎる。。。

スポンサーリンク






菊川怜 結婚 旦那公開!画像付き! 旦那の名前はクックパッド元社長の穐田誉輝! [芸能]

こんにちは。今回のテーマは菊川怜 結婚! 旦那の名前はクックパッド元社長
菊川怜さんが結婚しました。そして旦那さんの名前はクックパッド元社長の穐田誉輝であると公開!穐田誉輝とは調べていこう!!
菊川怜さん結婚お幸せに!旦那さんがクックパッドの元社長って。。。
スポンサーリンク




菊川怜さんが結婚!



女優の菊川怜さんが
レギュラー出演するフジテレビ系「とくダネ!」で発表!

その内容は

結婚

おおおおおおお!!!
おめでと

#菊川怜 #結婚おめでとう #良かったね

明瀬さん(@akasa0627)がシェアした投稿 -




お相手は40代の一般男性である。
しかし下で名前も公開!!

「私ごとで大変恐縮ですが、私菊川怜は結婚いたしました」と報告した。

 番組スタート直後に用意されたくす玉を
菊川が割ると「祝 脱・独身」の垂れ幕が飛び出し、涙を流した。
お相手について「一般の人。月並みですが優しい人」と笑顔であった。

涙の理由を「オープニングが開けてまさか泣いちゃうとは思わなくて、いろいろ走馬燈のように駆け巡るものがありました。昨日は眠れませんでした」と明かした。

ドキドキもんですね!!
感動

スポンサーリンク





菊川怜さん旦那の名前はクックパッド元社長の穐田誉輝!



穐田誉輝とは?

穐田 誉輝(あきた よしてる)
1969年4月29日
千葉県出身の日本の実業家。
カカクコム2代目代表取締役社長。
クックパッド2代目代表執行役。
青山学院大学在学中はラクロス部に所属。
ポジションはMFだった。
青山学院大学経済学部卒業後の1993年に
ベンチャーキャピタル大手の株式会社日本合同ファイナンス(現在の株式会社ジャフコ)に入社した。
1999年、石部将生とベンチャー投資を行う株式会社アイシーピーを設立。
カカクコムなど成長段階のベンチャー企業に出資を行う。
2001年12月に創業者の槙野光昭に替わって、
カカクコムの2代目代表取締役社長に就任した。
東京ヤクルトスワローズF-Projectの一員としても活動していた。
2007年7月よりクックパッド株式会社の社外取締役に就任。
2012年5月よりクックパッド株式会社の代表執行役兼取締役に就任した。
2016年3月、創業者の佐野陽光と経営方針を巡り対立。代表執行役を退任し、取締役兼執行役となる。

「菊川怜さん、総資産200億円「クックパッド」元社長と電撃婚!」と報じた。

『とくダネ!』で40代の一般男性との結婚を発表した


 その名前は


 女優・菊川怜さんの結婚相手が公開!!

 それは

 「クックパッド」や「カカクコム」の元社長・穐田誉輝(あきた・よしてる)氏(48)

int_pho02.jpg
https://www.proseek.co.jp/pb/contents/column/vision_bk040813.html
きっかけは?

2人は2、3年前に知人の紹介で出会い、 今年に入って恋愛関係に発展。交際2、3カ月のスピード婚だという。

穐田誉輝さんは過去に「カカクコム」「クックパッド」の社長を歴任し、
現在は結婚情報サービス業「みんなのウェディング」の会長などを務める実業家。
昨年3月にはクックパッドの“内紛騒動”で注目を集めた人物。

実業家すごすぎる
落ち着くところはそこなんですね


菊川怜さんは初婚で、穐田誉輝さんは再婚。挙式・披露宴は未定。
菊川怜さんは妊娠しておらず、仕事は続ける予定だという。

芸能記者によると、穐田誉輝さんの資産は200億円を超えるという。

200億!!!!!

結婚おめでとうございます!!
では、また!!
忙しい中読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

坂口杏里 恐喝未遂の疑いで執行猶予付きか?元カレ小峠を「彼氏じゃない」 [芸能]

こんにちは。今回のテーマは坂口杏里 恐喝未遂の疑いで執行猶予付きか?元カレ小峠を「彼氏じゃない」
坂口杏里さんは恐喝未遂の疑いで逮捕された。そして坂口杏里さんは釈放され、執行猶予付き電判決が下りるか!坂口杏里さんは言い放った!元カレ小峠を「彼氏じゃない」と
スポンサーリンク





坂口杏里 恐喝未遂の疑いで執行猶予付きか?元カレ小峠を「彼氏じゃない」



女優ANRIとしても活動する坂口杏里さん が知人の30代ホストから現金3万円を脅し取ろうとしたとして、 恐喝未遂の疑いで18日に警視庁に逮捕され、 21日に釈放となりました。 そして 東京地裁が東京地検の勾留請求を却下した。

第二のママとこれからごはーん[黒ハート] #仲良し #大好き #4年の #付き合い

ANRIさん(@anri6450)がシェアした投稿 -




恐喝はやばいな。。
お金はたくさんあると思っていたのに

ホスト通いがいけなかったのか。。

地検は在宅で捜査を続ける。
坂口杏里さんは今後、どうなるのか。

日本テレビ「行列のできる法律相談所」に出演する北村晴男弁護士に聞いた!

例え立件されても初犯であれば執行猶予となる可能性が十分にあることを指摘した。

また、坂口杏里さんが土壇場で幸運に恵まれたことも示唆した。

北村弁護士は勾留を認める要件として
(1)逃亡の恐れがあるとき (2)罪証隠滅のおそれがあるとき
の2点をあげました。

 (1)について考えると、
 本件は3万円の恐喝未遂。殺人であれば逃亡も図るだろうが、住所不定でもない限り逃げることは考えられない。

 (2)については、
 坂口杏里さんがホストを脅した際の言葉「ホテルで撮影した写真をばらまく」がメールだったのか口頭だったのかが一つの要素となる。

 メールであれば警視庁は証拠として確実に保存しており、隠滅はできない。

 口頭であれば被害者をだまらせるために脅したり、
 カネを渡したり、殺害におよぶことも証拠隠滅の方法として理屈上は想定できるが、
 本件のような恐喝未遂でそこまでするとは事実上考えられない。

 以上の通り、
 勾留を認める実質的な理由が全くないので地裁が請求を却下し、坂口は釈放となった。  北村弁護士は「本件のような事情、特に被害者が坂口さんの身柄を拘束できたようなケース(私人による現行犯逮捕)では、却下となったのは当然のこと」とし、
 合わせて刑事司法における問題点を指摘。

 「この程度の罪状・状況でも勾留を認める裁判官がいる。人権と捜査の必要性とのバランスについて真剣に考えているのかと疑わざるを得ない」と述べた。

 そういった裁判官の数は少なくない。
 その意味では坂口杏里さんは幸運にも良心的な裁判官にあたり、釈放となった。
 そうでなければ今も勾留されていても不思議ではなかった。

 検察は今後、在宅で捜査する。

 起訴となるのか不起訴となるのか。
 北村弁護士によると坂口が前科もなく、
 これまでに同様の事件(余罪)も一度もなかったとすれば不起訴もあり得る。ただしその場合、脅しの材料となった写真を返したり、あるいは削除したり、真摯な謝罪をすることが必要だ。

 ただ、起訴されても初犯であれば執行猶予が付くことは間違いないという。
スポンサーリンク






坂口杏里さんが発言!元カレ小峠を「彼氏じゃない」



えっ????
そんな馬鹿な、、、
いまさら何を

あんなに助けてもらったのに

バイきんぐとの小峠英二について
「あれは彼氏じゃない」と言い放っていた!!!!!

うそだろ。。。


 七原氏は坂口との出会いについて
 「前に働いていたお店で急に初指名で来た」と説明。

 2014年12月ごろだったといい、
 坂口は小峠との交際報道が出た頃だったという。

 坂口は
 「彼女いないの?なら付き合ってよ」  「彼氏いるんじゃないの?」  「あれは彼氏じゃないし」  と言い放ったという。

考えがよくわからない。
 七原氏は
 「僕らも(芸能)業界のどうこうっていうのは分からないし、付き合っているもんだと思っていたので追及はしなかった」と、深くは突っ込まなかったと振り返った。
スポンサーリンク




では、また!!
忙しい中読んでいただきありがとうございました。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

橋本奈々未 弟の大学はどこ?音楽事務所幹部との親密を全否定 [芸能]

こんにちは。今回のテーマは橋本奈々未 弟 大学はどこ?音楽事務所幹部との親密を全否定
橋本奈々未さんの弟は大学に進学!どこ??弟に着目して気になるところだ!橋本奈々未 弟の大学は医学部!
橋本奈々未さんは音楽事務所幹部との親密を全否定した!
スポンサーリンク




橋本奈々未さんの弟→大学はどこ?




一旦

橋本奈々未さんのプロフィール


名前:橋本奈々未(はしもとななみ)
ニックネーム:ななみん
所属事務所:乃木坂46合同会社
生年月日:1993年2月20日
出身地:北海道
血液型:B型
身長:163cm
合格期:1期生
選抜回数:15回




橋本奈々未さんの弟は医学部!!

賢いんですね
住まいが北海道なので

北海道にある医学部がある大学は、

北海道大学  国立大学偏差値74     旭川医科大学   国立大学偏差値69   札幌医科大学   国立大学偏差値72  


またこの大学の場所ですが、
北大→札幌市北区
旭医大→旭川市
札医大→札幌市中央区

であります。
橋本奈々未さんは旭川市に実家である。
旭川医科大学だ固いでしょう!!

北海道の医学部は、
医師として勤務した場合に、
 学閥の影響があるからだそう

本州の様に、
あちこち行ける訳では無く、
北海道自体が大きいので、
学閥に関係する地域の
大学を狙うそうです。

学閥の影響力は、
その地域の関連病院ということになり、
その地域で働く上でかなり重要です。

その為、
ワザワザ遠くの勤務しか出来ない大学よりも、
旭川市に住んでいるなら、旭川医科大学を狙うのが普通かと思います。

学費は?

橋本奈々未さんの弟が通う大学は、国立大学の為、
上記の3つ共も学費は同じです。

入学金   282,000円 授業料   535,800円 1年時合計   817,800円  2年時合計  535,800円 6年間合計 3,496,800円 になっています。

国公立は私立よりも安いのが特徴です!


スポンサーリンク





橋本奈々未さん音楽事務所幹部との親密を全否定



橋本奈々未さんが乃木坂46の公式サイト内でコメントを発表し、
「週刊文春」で報じられた密会疑惑による一部での臆測を否定した。

26日発売の同誌で、
レコード会社ソニーミュージック幹部との親密な関係を報じられていた。




橋本奈々未さんがコメントしている。



みなさまへ

 今週発売の週刊文春の記事でさまざまな臆測を呼んでいるようですが、
 ソニーミュージックの村松さんと私の間に隠さなければならない事実は何もありません

 自宅に出入りしていたとの報道も、
 私がストーカー被害にあっていたため
 エレベーターホールまで送り届けて頂いたのみですし、
 在籍中から他のマネージャーの方たちにもして頂いていたことです。

 父親のいない私に本当の父親のように親身になって相談に乗って頂いていた村松さん、
 そして日頃からお世話になっていた奥様にも悲しい思いをさせてしまうことが
 私もとても悲しいです。

 また夜道での母への取材や、
 関係のないご近所への取材などもやめて頂きたかったです。

 想像や臆測があたかも事実であるかのように巡っていくことが怖いですし、
 それによって私のファンでいてくださった方たちが動揺させられるのが悔しいです。

 最後の日、
 最後のブログ、
 最後のモバイルメールを本当の私の最後にしたかったのですが、
 このような形でまた言葉を残さなくてはいけないのはとても悲しいです。

 重ねて申し上げますが、村松さんとの間に後ろめたいことは何もありません。

 疑わられることが一番嫌ですね。。。。。。。
スポンサーリンク




 
では、また!!
忙しい中読んでいただきありがとうございました。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村