So-net無料ブログ作成

佐々木仁美 宮迫 ツイッター削除された(週刊分春砲)?小川ひかるともW不倫! [芸能]

佐々木仁美 宮迫 ツイッター削除された?
その証拠を探してみました。
さすが週刊文春だなと感じました。
宮迫さんの除伐はどうする??売れっ子芸人の危機か!!
また
小川ひかるともW不倫していたとなるとイケイケな感じは昔と変わらないですね!!
ぜひご覧ください!

スポンサーリンク




佐々木仁美 宮迫 ツイッター削除された?小川ひかるともW不倫!



週刊文春はこう書いてます。

宮迫は7月14日と21日に、都内の高級ホテルでモデルの小山ひかるさんと密会しています。
また
同月25日には、同じホテルで美容系ライター・A子さんとも密会したという。

それが

佐々木仁美さんです。。

宮迫さんは番組で「もしかしたらできるかもと魔が差しまくった。泥酔して寝てしまい、3回フラれました」などと釈明しました。

今回

話題になっている佐々木仁美さんは美容メディア「LIFE & BEAUTY REPORT」の編集長を務める人物です。

年齢は公表されてはいませんが30代中盤から後半だと思われます

宮迫さんが番組でこうコメントしています。

番組の冒頭では約10秒間深々と頭を下げました。

そして

「来たくはなかったですけど、嫁に『行って来い』と言われました」と語った。

そして

番組内で一通りの釈明後にレギュラーMCの坂上忍から今回の疑惑について、「何色ですか」と問われ、「グレー!」と声を絞り出すように答えました。

「嫁にも全部言いました。信じられないくらい怒られました。当然です。僕が全部悪いんです」と続けた。

すごく頭を回転させたに違いない。

また

週刊文春に最初の突撃取材を受けた直後に宮迫さんが夫人へ報告した時に

「お前、何回目や!」と激怒されたことを明かしました。

妻たくましい。。。





過去にも数度浮気の疑惑があったことを。。。。。

のほほほほほほほほほほほほ

坂上さんが「今回も疑惑?」と向けられると
「今回は(不倫への)気持ちがあったので…」と疑惑の域を超えていたと語っています。

それを知る妻の怒りが治まらず、「そこから3日間ぐらいは家にいるのが地獄でした」と振り返った。

致し方ないだろう。

そして
「僕が100%、僕だけが悪いので怒られて当然なので、妻へは『ごもっともです』という言葉を一生分言った」と語った。

夫人との間に高校2年の子供がいるという宮迫さんは
「こんなに反省したことはないくらい反省させていただいて…嫁も『自分に非があったのかもしれない。最終的には家族だから、私が助けるよ』と男前の言葉をもらった」と話しました。


ツイッターやブログ削除!

過去にツイッターでのやり取りも削除されている。

2CHの書き込みも削除!

これを見るとやはり本当だなと思います。

徹底的に隠そうとしてる??
やることが早いですね!!

スポンサーリンク




佐々木仁美 宮迫はほかにも小川ひかるともW不倫!



今回宮迫博之さんの浮気疑惑相手として浮上した小川ひかるさんですが、知らない方も多いかと思います。私も今回の浮気疑惑が報道されるまでは知りませんでした。
こちらに載せておきますね。
PROFILE
生年月日:1991年6月28日
京都府出身
前の勤務先: ライジングプロダクション
現在の勤務先:IMS Entertainment
私立日出高等学校を卒業



それに加え
宮迫さんは胃がんにもなっていた。

2012年に宮迫は胃がんの手術を受けたが妻の献身的な看病を受けて現在にいたっています。

怒りとともに夫人からは
「それ(不倫)を処理することは難しいけれど、あんたにガンが再発したとか、子供が交通事故に遭ったとか、そんなことに比べたらこんなもん屁(へ)みたいもんや」と言葉を掛けられたことを明かしました。

番組を視聴しているはずの夫人へ向かい、神妙な表情で頭を下げた。

スポンサーリンク





コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。