So-net無料ブログ作成
検索選択

宮迫 浮気 相手は小川ひかる!妻の一言に痛感!! [芸能]

宮迫 浮気 相手は小川ひかる!
そして美容系ライターの佐々木仁美とも浮気していた。。
宮迫さんはまだまだイケイケだなと思います。

妻の一言に痛感しました。
ぜひご覧ください

スポンサーリンク




宮迫 浮気 相手は小川ひかる!そして佐々木仁美とも浮気していた



週刊文春によると、宮迫は7月14日と21日に、都内の高級ホテルでモデルの小山ひかる(26)と密会しました。

また同月25日には、同じホテルで美容系ライター・A子さんとも密会したという。

佐々木仁美さんらしい。

宮迫さんは番組で「もしかしたらできるかもと魔が差しまくった。泥酔して寝てしまい、3回フラれました」などと釈明した。

まさかの二人??

遊び人??
さすが??
宮迫です(笑)ですね

週刊文春が報じた雨上がり決死隊の宮迫博之さんの二股不倫の1人目の浮気相手はスタイル抜群のモデルでタレントの小山ひかるさんです。

小川ひかるPROFILE

小山ひかるさんは、1991年6月28日生まれの現在、26歳ですので、47歳の宮迫博之さんとは21歳の年の差があります。

小山ひかるさんは京都府出身で
10代初めから芸能活動をされている女性です。

芸能界デビューは11歳(2002年)の時で3人組の音楽ユニット「LOVE&PEACE」を結成し、2005年~2007年(14歳~16歳)には、「LOVE&PEACE」で一緒だった樋井明日香さんとともにエイベックスの手掛ける4人組のダンス&ヴォーカルユニット「HINOIチーム」のメンバーとして活躍する他、ティーン向けファッション雑誌「ラブベリー」のモデルも務めていました。

スポンサーリンク




宮迫 浮気 相手がばれた時、妻の一言に痛感!



週刊文春の取材に疑惑を「オフホワイトです」と答えたが
MCの坂上忍さんから「部屋の中で何があったのか誰も知りようがない。何色ですかご自身で。オフホワイトではないですよね」などと問われると「グレー」と色を転換し
その上で「行為はないです。これは嫁にもちゃんと話をしました」と訴えた。

妻からは今回の報道に

「信じられないぐらい怒られました。ボクが悪いんで当然ですけど」と明かしました。

自宅前で文春の記者からの取材を受け、そのまま報告すると「お前何回目や」と激怒されたそうです。

「そっから3日ぐらい家の中にいるのは地獄なぐらい。ごもっともですという言葉を一生分言った」などと明かした。

ただ、今回の報道をきっかけに
「子供が生まれてから、正直、そこまで嫁と話し合ったことは避けていたというところあったんですけど、ここ10年ぐらいいろんな話をして。こんなに反省したことないぐらい反省させていただいて、最終的には家族だから私が助けるよという男前のお言葉をいただき、あんたのがんが再発したり、子供が交通事故にあったことなんかと比べると、こんなもん屁みたいなもんやと言ってくれました」などと妻への感謝を明かしました。

「30年も一緒に居てくれ、そんなことを言ってくれる嫁を裏切るようなことを」と頭を下げ涙を浮かべました。

しかし
浮気のブームはいつまで続く!!

スポンサーリンク




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。