So-net無料ブログ作成
検索選択

紗栄子 破局の理由が子供のため(インスタ公開)?前澤社長とはどんな方? [芸能]

紗栄子さんが破局しました。
前澤社長とです。。結婚近いと思ったのに。。。インスタでは何か語ってるか!
その理由が子供のためなのか単なる価値観の違いなのか?調べてみました。
そして
前澤社長とはどんな方なの?やはりすごい人だった。

スポンサーリンク




紗栄子 破局の理由が子供のため?その理由が話題に!


交際履歴をさかのぼってみよう!

2人は2015年秋から交際をスタート。
同年12月のスタートトゥデイの忘年パーティーで2ショットで登壇し、交際を宣言した。その後はSNSで互いの写真を公開していますが。
今回は。。。
紗栄子さんの2児も一緒にプライベートジェットでアメリカに旅行するなど、結婚間近と思われていました。。




紗栄子さんがコメントしています。

前澤社長に対しては
「共に過ごした時間で、たくさんのことを学ばせていただき、私の視野を広げてくれた彼には心から感謝しております」と感謝の思いを伝え
「今はそれぞれ子供達のことを第一に、これからもお互いの持ち場で応援していただける人でいられるように、精進してまいりたいと思います」とつづりました。

紗栄子さんは「子供達の進学のためにイギリスに行くことに致しました」とも報告しております。元夫のダルビッシュ有投手=ドジャース=との間にもうけた長男(9)と次男(7)が英国に留学するため、今秋から生活拠点を英ロンドンに置くことになることを説明しました。
 
これが

破局の原因なの??

破局については、紗栄子さんの子供の海外留学と前澤氏との生活を考えたとき、2人で拠点を海外に移すことは困難と判断。

互いの意思を尊重し、パートナーシップの解消を決めたとされています。

いやいやそんなんわけあるかい(笑)

プライベートジェットもあるのに。。。
どこでも行けるとおもうのにな。。




薬丸裕英のコメント

薬丸裕英さんは「お子さんたちが学校に行っている間、彼女はイギリスで何をするのかな」と疑問を投げかけた。


坂上忍のコメント

坂上忍さんも
「僕らが抱く素朴な疑問があって、これだけが理由なのかなって思われる方も多いのかもしれません」

スポンサーリンク




紗栄子 破局した前澤社長とはどんな方?やはりすごい人だった!



PROFILE

前澤 友作
1975年11月22日
日本の実業家。
ファッション通販サイトZOZOTOWNを運営するスタートトゥデイの創業者であり、代表取締役社長。
また
現代アートの普及活動及びアーティストの活動支援を目的とした公益財団法人 現代芸術振興財団の会長。

ここからがすごいんです!!!
そんなにお金持って何する??

フォーブスが発表する保有資産10億ドル以上の世界長者番付で2012年は日本で21位、世界で1075位2013年は日本で42位、2014年は日本で22位、2015年は日本で23位、2016年は日本で14位である。推定資産は3,300億円

3300億??

次元が違いすぎます。。。





経歴を公開

1993年3月:早稲田実業学校在学中にインディーズバンドSWITCH STYLEを結成し、ドラムを担当。7"EP(95年にCD化)をリリースする
1995年:輸入レコード・CDの通販ビジネスを開始する
1998年5月:有限会社スタート・トゥデイを設立。同時期にBMG JAPANからメジャーデビューも果たす
2000年4月:有限会社スタート・トゥデイを株式会社スタートトゥデイに改組
2001年:バンド活動は停止し、経営者としてビジネスに専念し始める[3]
2007年12月:株式会社スタートトゥデイが東京証券取引所マザーズに上場
2012年2月:株式会社スタートトゥデイが東証第一部に市場変更
2013年10月:ファッションコーディネート検索アプリ「WEAR」の運営を開始
2016年:フォーブスが発表する「日本の富豪50人(Japan's 50 Richest)」で14位にランクイン

<財団>
2012年11月:公益財団法人 現代芸術振興財団を設立

スポンサーリンク





コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。