So-net無料ブログ作成

井本彩花 母親やバレエを公開(画像付き)!国民的美少女グランプリに! [芸能]

井本彩花 母親やバレエを公開します
画像付きで!
そしてあの上戸彩さんや米倉涼子さんも輝いた
国民的美少女でグランプリになりました!
おめでとうございます。

スポンサーリンク





井本彩花 母親やバレエを公開(画像付き)!バレエがうますぎる件



井本彩花PROFILE

【名前】:井本彩花(いもとあやか)

【出身】:京都府

【特技】:クラシックバレエ

【身長】:162.5cm




井本さんの母親については調べた限りではわかりませんでしたが

バレエはかなりの実力者だった。

井本彩花さんは現在クラシックバレエをやられておりますが

「本多恵子バレエ学園」に所属しております。

本多恵子バレエ学園は小さいお子さんから大人まで

初心者からも受け付けている幅広い教室ですが

コンクールにも選ばれていますので、実力があるバレエ教室と言えそうです。

スポンサーリンク





井本彩花 国民的美少女グランプリに!あの上戸彩や米倉涼子も!!



女優の米倉涼子(42)、上戸彩(31)らを輩出した
『全日本国民的美少女コンテスト』の第15回本選大会が
都内ホテルで開催され、国内外の応募総数8万150通の中から京都府出身の中学2年生・井本彩花さん(13)がグランプリに輝いた。

そんなに応募しているなんて!!!
知らなかった。。。

受賞のスピーチでは
「こんな私がグランプリを獲れると思ってなかったので、とてもびっくりしていますし、とてもうれしいです。本当にありがとうございました」と喜びを爆発。司会から「この喜びを誰に伝えたい?」と聞かれると「やっぱり家族です」と微笑んだ。


同コンテストは、
大手芸能事務所・オスカープロモーションが1987年から定期的に開催し、今回は前回大会より3年ぶりに行われた。

一次の書類審査を合格したのは1036人で、その中からファイナリスト21名が選ばれ最終審査では自己紹介、歌唱審査、演技審査などを行い、グランプリが決定した。

頂点に立った井本さんには、同事務所に所属するほか、今後テレビ朝日系のドラマと映画出演、歌手デビューが約束されている。

この日、ゲスト審査員には前田をはじめ、真矢ミキ(53)、佐藤藍子(39)、藤田ニコル(19)、岡田結実(17)を迎えたほか、武井咲(23)、剛力彩芽(24)、吉本実憂(20)、高橋ひかる(15)ら歴代出身者も出席し、新たなスター誕生の瞬間を見守った。

グランプリのほか
審査員特別賞を宮城県出身の高校1年生・玉田志織さん
千葉県出身の中学1年生・石井薫子さん(12)
マルチメディア賞を愛知県出身の中学2年生・竹内美南海さん(14)
グラビア賞を兵庫県出身の高校2年生・木下凛里乃さん(17)
演技部門賞を東京都出身の小学6年生・伊丹彩華さん(12)
音楽部門賞を埼玉県出身の小学6年生・藤田桜恵香さん(12)
モデル部門賞を滋賀県出身の高校2年生・谷口桃香さん(16)がそれぞれ受賞しました。

おめでとうございます。
まとめ

井本彩花 母親の情報はありませんでしたがバレエは相当な実力な事!!
そしてあの上戸彩さんや米倉涼子さんも輝いた
国民的美少女でグランプリになりました!
おめでとうございます。

スポンサーリンク





コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。