So-net無料ブログ作成

中元日芽香と中元すず香は仲が悪い説(画像付)!乃木坂を卒業! [芸能]

中元日芽香さんと中元すず香さんは仲が悪い説が話題になっています。
画像付きで公開しています。
中元日芽香が乃木坂を卒業を発表しました。
寂しくなります。。。。
中元日芽香さんの卒業原因に体調が影響していた。

スポンサーリンク




中元日芽香と中元すず香は仲が悪い説(画像付)!



PROFILE

名前:中元日芽香(なかもと ひめか)
出身地:広島県広島市
生年月日:1996年4月13日
身長:158cm
デビュー:2011年
出身高校:明治学院高等学校
最終学歴:明治学院高等学校卒業
所属事務所:乃木坂46合同会社



「ひめたん」の愛称で親しまれた中元日芽香さんは
6年前の2011年8月、1期生として乃木坂46に加入しています。
そして、7thシングル「バレッタ」で初選抜、15th「裸足でSummer」、16th「サヨナラの意味」では2作連続で選抜入りしています。
BABYMETALのSU-METALこと中元すず香(19)の姉としても知られている。

中元すず香PROFILE

芸名:SU-METAL
本名:中元すず香(なかもと すずか)
出身地:広島県広島市
生年月日:1997年12月20日
身長:156cm(事務所プロフィール)
デビュー:2007年
出身高校:明治学院高等学校(諸説あり)
最終学歴:明治学院高等学校卒業
所属事務所:アミューズ




中元日芽香と中元すず香は仲が悪い説は本当なの??
結論から言うと、2人の関係は「非常に良好」であるとされています。

現在は、姉の中元日芽香さんが乃木坂46でアイドルグループの一員として、妹のすず香さんがメタルダンスユニット・BABYMETALのヴォーカルとして活躍し、全く異なる舞台で活動している形となっています。

また、選抜メンバー入りを果たしているとはいえ、世界的メタルダンスユニットへと上り詰めているBABYMETALのヴォーカルを務める妹と比較すると、どうしても姉妹間格差が生じていることは否定できません。

このような境遇の格差から、
2人の関係を案ずる声もあるようですが、姉の中元日芽香さんは世界を舞台に活躍する妹についてリスペクトをしていることがトークアプリ755での彼女の発言から明らかになっています。

中元家は3姉妹構成で、ひめたんこと中元日芽香は、3姉妹の真ん中です。つまり、妹と姉の両方がいるんですね。

その姉と妹の中で、今でもアイドル活動をしているのが妹で、名前が中元すず香。さらに、アイドルとしての中元すず香の呼び名はSU-METALです。

スポンサーリンク




中元日芽香が乃木坂を卒業!体調不良も影響になっていた



乃木坂46から中元日芽香さんが卒業することが発表されました。
これは乃木坂46のオフィシャルサイトで発表されたもの。
卒業の時期は未定で、具体的な日程は後日アナウンスされる。

中元日芽香さんは今年1月28日、体調不良のため
17thシングル「インフルエンサー」(3月22日発売)の期間中、休業することを発表し
4月から活動を再開したのに。。。。

復帰時のブログでは「お休みした分必ず取り返すので楽しみにしてて下さい」とつづっています。

寂しいですね。。

卒業の理由について
「大きいところでは、体調が優れない日が多いなというのがあって。一回休業させていただいて、元気になって帰ってきたんですけれど、やっていくなかで以前のように、元気なときのようにうまくいかないなという日が続いていて、それが自分の中で許せないっていうか、万全な状態でのアイドルでいたかったなっていうのが決め手となりました」 と胸中を明かした。


スポンサーリンク




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。