So-net無料ブログ作成
検索選択

築地 火事 犯人はラーメン屋か?その名は井上!死亡者は? [ニュース]

築地 火事 犯人はラーメン屋か?その名は井上の可能性が大きいです!
火事は危険すぎます。7店舗も全焼してしまいました。その原因は
火事の原因はコンロではないかとなっています。
新たな情報で死亡者はいないとのこと!
早く復活してほしい

スポンサーリンク




築地 火事 犯人はラーメン屋か?7つの店舗が全焼した!





火事の現場では、店舗部分の屋根が落ち、骨組みまで焦げているのがよくわかる。
午前11時半現在、ラーメン店を中心に見分が行われているが、その様子を場外市場の関係者が、不安そうに見守っていました。
3日午後5時前、築地場外市場で発生した火事は、7つの店舗、935平方メートルを焼いて、およそ15時間後の午前8時すぎに、完全に消し止められた。
警視庁のその後の調べで、被害に遭った店の関係者が、火災発生の1時間半前に、「焦げ臭いにおいがしていた」と証言していることが、新たにわかりました。

3日火災が起きた築地場外市場では4日朝から現場の実況見分が行われていますが
その後の警視庁への取材で
木造2階建て建物の1階にあるラーメン店の厨房が特に激しく燃えていたことがわかりました。

このラーメン店では、閉店後、
3人の従業員が店内でスープの仕込みなどをしていたということですが
午後4時ごろには全員店を出たということです。

また、このうち1人の男性従業員は警視庁の聞き取りに対し、「火を消してから店を出た」と話しているということです。

警視庁はラーメン店で
コンロの火が消された後、熱が周りの木の壁に残り

時間が経過してから壁から火が出たとみて、さらに詳しい原因を調べています。

スポンサーリンク




築地 火事 犯人はラーメン屋か?その名は井上!



現場近くには早朝から営業していることで有名なラーメン店「井上」があり
一部で被害が出た模様だ。すしチェーン「すしざんまい」の店舗などもある。

火元付近は飲食店や鮮魚、青果物などの店が密集している。道幅が狭い路地もあり、煙が充満して見通しが悪くなることもあった。

井上から出火した恐れがあります。

視界が遮られ、車も徐行せざるを得なくなり、渋滞も発生した。

木造の店舗7棟計935平方メートルを全焼し、けが人はいなかった。

まとめ

築地 火事 犯人はラーメン屋で井上の可能性大!!
火事の原因はコンロか!!
死亡者はいない!

スポンサーリンク





コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。