So-net無料ブログ作成

井上真央 結婚?2017?最新情報はドラマ復帰! [芸能]

井上真央さんの結婚情報は?
2017年はどうなの?
最近事務所も移籍したのだが未だ活動していなかった。
しかし
最新情報はドラマ復帰します!


井上真央 結婚?2017年は?移籍情報!



長年所属した事務所『セブンス・アベニュー』から独立し
現在は岸部一徳の個人事務所『アン・ヌフ』に移籍しているが主だった芸能活動はしていない。







今回の映画が本格的な仕事復帰作品となりそうだが、そこで気になるのが嵐・松本潤との現状ーー。

「井上としては1日でも早く結婚したいと思っているのは間違いない。だが、『セブンス―』から半ば強引に独立したことをジャニーズ側は面白く思っていない。

 なぜなら、ジャニーズの副社長と彼女のいた事務所の女社長は友達なんです。なので、逆に結婚は遠のいたとみていいでしょう」

そんな中、昨年末に『週刊文春』で松本とセクシー女優との浮気が報じられている。

「一部で破局説も流れたそうですが、実際はまだ交際は続いていますよ。松本潤さんの謝罪を井上真央さんが受け入れたみたいですね。

ジャニーズ内には、セクシー女優と報じられるのなら、井上真央さんと結婚させておけばよかったなんて声も出ているくらいですよ」

井上真央の2017は?最新情報はドラマ復帰!



休業状態だった女優・井上真央さんが10月クールのフジテレビ系ドラマで女教師を演じ、1年9カ月ぶりにドラマ復帰を果たすことが「週刊文春」の取材でわかった。
1年9カ月の間、女優業から遠ざかっていたが、今秋の火曜21時のドラマ「あしたの約束(仮)」に主演することが決まった。

「ノンフィクション作家・福田ますみ氏の『モンスターマザー 長野・丸子実業「いじめ自殺事件」教師たちの闘い』(新潮社)をベースにしたオリジナル。息子の自殺の責任を母親から追及され、崩壊寸前まで追い詰められた高校の女教師役を演じる。また、準主役になる、対立する母親役には仲間由紀恵にオファーを出していて、返事待ちの状況です」(テレビ局関係者)

長らくパートナーと言われてきた嵐・松本潤さんも来年1月には「99.9―刑事専門弁護士―」の続編が内定している。
まとめ

井上真央さんの結婚情報は明らかになっていない
2017年はドラマ復帰!!
松本潤さんもドラマで活躍!
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0