So-net無料ブログ作成

松下由樹 結婚 夫は?昔は小林武史と熱愛も!若い頃もかわいい! [芸能]

松下由樹さんは結婚してる?夫は?
調べたところ独身だそうです。
しかし
昔は小林武史さんと熱愛もありました。
結婚まではいかなかったとのこと。。
若い頃はかわいいと話題になっています!!
スポンサーリンク





松下由樹 結婚 夫は?若い頃は?かわいいと!!




PROFILE

名前 松下由樹(まつしたゆき)

本名 松下幸恵(まつしたゆきえ)

生年月日 1968年7月9日(47歳)

出身地 北海道名寄市

血液型 O型

職業 女優

活動期間 1983年



松下由樹さんを一躍有名にしたのは「想い出にかわるまで」
というトレンディドラマだと思われます。

今井美樹さん、石田純一さんと共演したこのドラマで、松下さんは
お姉さん(今井さん)の恋人(石田さん)を奪う妹を演じて、
「性格が悪い、嫌な女」のイメージが。。。泣

それぐらい演技がうますぎるのですね!!

松下由樹さんは、スリムでとてもかわいかったので、
こんな小悪魔的な役もしっかりはまったのでしょうね。

デビュー当時は身長163センチ、体重が47キロだった。

ダンス留学をされるほど、ダンスがお好きということで、
そのレッスンによって、鍛え抜かれた、しなやかな肢体を
保っていたことは想像できます。

スポンサーリンク




松下由樹 結婚 夫は?昔は小林武史と熱愛も!



PROFLE

名前 小林武史(こばやしたけし)

生年月日 1959年6月7日(55歳)

職業 作曲家、編曲家、作詞家、音楽プロデューサー



昔恋人だった!!

松下由樹さんは2016年現在47歳の独身
結婚していないということに驚く人も多いと思います!

松下由樹さんは、1992年11月に小林武史との熱愛がスクープされます!

スクープされた時には
すでに交際4年目だったそうです!そ
れまでばれなかったのがすごいですよね!

交際5年目には
結婚を視野に入れ1億5千万以上の高級マンションを購入し
両親に紹介までしていたみたいです!

しかし
あとは結婚の日取りを決めるだけ
というとこまできて松下由樹さんと小林武史さんは別れてしまいます。

まとめ
松下由樹さんは結婚してなかった。
しかし
昔は小林武史さんと熱愛もありました。しかし結婚までは。。。

スポンサーリンク





コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0