So-net無料ブログ作成

高垣麗子 旦那は森田昌典(画像付)!赤ちゃんは女の子! [芸能]

高垣麗子さんの旦那さんは森田昌典さんであります。
森田昌典さんはどんな方???
気になりますね!!
調べてみました。そして赤ちゃんが生まれました。性別は女の子!

スポンサーリンク




高垣麗子 旦那は森田昌典?画像付き!旦那はダンスミュージックで有名!



高垣 麗子(たかがき れいこ、1979年10月11日 - )は
日本のファッションモデル、女優。

東京都出身、インセント、イデア所属。



高垣は2010年3月に長野五輪金メダリストの元スピードスケート選手、清水宏保氏(43)と結婚したが、11年12月に離婚してしまったのです。

しかし今は
森田昌典さんと結婚してます。

スポンサーリンク




森田昌典さんってどんな人物?

森田昌典さんは日本を代表するダンスミュージックプロデューサー。
ダンスミュージックユニット”STUDIO APARTMENT”として、これまでに9枚のオリジナルアルバム、そして300曲以上のオリジナル曲を世界各国のレーベルからリリースしています。

世界各国を巡る音楽活動の中で、国内外の美味しいレストラン巡りを行い、音楽界の食通との呼び声も高く、食に関する連載を持つことでも知られています。



高垣麗子 旦那の森田昌典との赤ちゃんは女の子!






2人の第1子となる女児は、3,178gで誕生しました。。

ブログでは「愛犬ぽてこと同じ日に産まれてきた事にも嬉しい縁を感じます」と記している。

「ぽてこ」は過去にもブログにたびたび登場している愛犬の柴犬。

今月27日に8歳の誕生日を迎えたことから、出産日も27日とみられる。

「皆様へ」のタイトル

「私事ですが、このたび無事に元気な女の子が誕生しました」と報告。「分娩(ぶんべん)室で生まれたてのわが子を胸に抱いた時、あまりの小ささとそのぬくもりに言葉では表せないほどの幸せを感じました。そして、愛犬ぽてこと同じ日に生まれてきた事にもうれしい縁を感じます。はじめての事にまだ今は戸惑いながらですが守るべきものができた母としてひとりの女性として私なりに成長していければと思っています」などと母親になった喜びをつづっている。
スポンサーリンク





コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0