So-net無料ブログ作成
検索選択

友寄隆英(ナスD) 肌の色の原因はウィト(画像付)?現在も黒いのか? [芸能]

友寄隆英ことナスDは肌の色の原因はなぜ??
ゥィトの産物??
画像で比較してみよう!
現在も黒いのか?それとも白い??
それか治るの??治れないの?
調べてみました。

スポンサーリンク




友寄隆英(ナスD) 肌の色の原因は(画像付)?現在も黒いのか?



PROFILE

【名前】ともより ひでより
【生年月日】1974年
【出身地】兵庫県
【所属】テレビ朝日 総合編集局制作1部

19歳でADの仕事を始めて、その後はフリーのディレクターとして活躍。2003年にテレビ朝日に入社。36歳のときにはGP(ジェネラルプロデューサー)というプロデューサーを統括する役職に異例の若さで昇進。

人気番組「いきなり!黄金伝説」「ぷっすま」など数々のヒット番組を作り上げた実績が認められたようです。テレビ業界たたき上げのエリート。かと言って偉ぶっていないところが友寄ディレクターの魅力。



さて
なぜナスDなのか??
そして肌の色の原因は??

ナスDという名前がついたのは

ある事件を起こしたことをキッカケに
ナスDと命名されるようになりました。

ナスDというのはナスの色をしているからナスDと言われるようになっているのですが、
ある事件を機に彼は顔や体大半がナス色になってしまいました。

ナスDという名前がついたのは

ある事件を起こしたことをキッカケに
ナスDと命名されるようになりました。

ナスDというのはナスの色をしているからナスDと言われるようになっているのですが、
ある事件を機に彼は顔や体大半がナス色になってしまいました。

ウィトという実は実は
織物を染色するためにつかったり、
入れ墨をするときに入れる時にいれる染色です。

【今夜も部族アースをお届け!】 夜11時15分~生放送!!お楽しみに!! そして引き続き、このアカウントでは部族アースの裏話を中心にお届けします! . これはシピボ族の村へ向かう途中、モトタクシーで撮った1枚。(※モトタクシーは2ソル:約70円で乗れます) . 「どんな部族が住んでいるんだろう」 「どんな生活を送っているんだろう」 「どんな動物が待っているんだろう」 と、アマゾンの村に行くことが夢だったため、テンションも高まっています。 . ちなみにこの取材D、実はかなりの動物好きで、なんと動物園は「1人派」。 年2~3回は“1人で”動物園に行くほど! . 夕方、突然姿を消したと思ったら、実は電車で上野動物園に行っていた…なんて事もよくあります。 . 気持ちは完全に部族への取材一色だった彼。 まさか全身が黒一色に染まるとは、この時誰が思っただろうか…。 #陸海空 #地球征服 #ペルー #アマゾン #部族

<部族アース>【陸海空】こんな時間に地球征服するなんてさん(@chikyu_buzoku)がシェアした投稿 -




イケメンかよ!!!!!!!!!!!!!

これがなんと!!!

下に注目!





これはやったな(笑)
笑いが止まらない。。。。

友寄隆英(ナスD) 肌の色の原因はタトゥーの原料!その治療方法は?



灰を濡れた皮膚に擦り込むことで落ちるようです。

現地の人の髪染めをするときに、その落とし方が灰を使うので、そのように言われています。

それか

日本の専門タトゥー除去クリニックへ。

レーザー治療か切除治療になると思いますけどね

スポンサーリンク




友寄隆英(ナスD) 肌の色の原因は(画像付)?現在も黒いのか?



ナスDがずっと黒いままですし、一度帰国してまた黒くなってなんてできないですもんね。

その後はブログにはナスDがロケに行っているという記事がないため、日本にいるのかなとも思いますが、ネット上には目撃情報などが一切ないのが気になります。

スポンサーリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0