So-net無料ブログ作成
検索選択

ナスD 現在の画像公開!肌の色の原因はタトゥーの原料?治療方法は? [芸能]

ナスD 現在はどうなっている???
陸海空が話題になり放送の昇格が決定したことから帰国はしていないのでは??
と考えています。
しかし
肌の色の原因が紫色?なぜ?それはタトゥーの原料であった。
治すための治療方法はどうやってやるの?

スポンサーリンク





ナスD 現在の画像公開!陸海空が昇格決定!ナスD=友寄 隆英は敏腕プロデューサー!



ナスD PROFILE

友寄 隆英(ともより たかひで)
テレビ朝日総合編成局制作1部所属のテレビプロデューサー・演出家。
兵庫県出身

19歳からアシスタントディレクターのアルバイトを始め、フリーディレクターを経て2003年にテレビ朝日入社。以前は奥川晃弘ゼネラルプロデューサーの下でプロデュース・演出などを担当してきた。2010年には、ゼネラルプロデューサーに昇格し一部の番組で担当している(演出兼務の番組もある)



現在扱っている番組

ゼネラルプロデューサー
・演出 よゐこの無人島0円生活

ゼネラルプロデューサー
・取材ディレクター 陸海空 こんな時間に地球征服するなんて - 出演者としても参加。

ゼネラルプロデューサー
キスマイレージ
なら≒デキ
笑×演
帰れまサンデー(本部純GPと交代制、以前は共同で担当)

陸海空が話題になり昇格!

テレビ朝日は25日、ナスDこと友寄隆英ディレクター(43)が南米の部族を訪問する
「部族アース」などのコーナーが人気の「陸海空 こんな時間に地球征服するなんて」(火曜、後11・15。関西は火曜、深夜0・30)が
10月改編でプライムタイム(午後7~11時)へ移行すると発表しました。

曜日、時間はまだ未定です。

今年4月のレギュラー開始から、わずか半年で異例の昇格が決まった。

早すぎ。。。。

「陸海空-」は豪華客船クルージングや釣りなど、さまざまな分野で出演者がミッションをこなすアドベンチャーバラエティー。

なかでも「部族アース」は、南米アマゾンをナスDとお笑いコンビ・U字工事が旅し、数々の部族との出会いや秘境の生物に触れる様子を伝え、話題になっている。

深夜での反響に加え、2日午後6時30分から放送した「大アマゾンSP」が好評だったことも枠移動を後押ししたとみられます。
スポンサーリンク





ナスD 現在 肌の色の原因はタトゥー?取るための治療方法は?本当に落ちるの??



ナスDの肌の色がすごすぎると話題になっています。

さて
名前が『ナスなの?』と言う疑問を抱いた方も多いですが
本名は『友寄隆英』で『ナス』と言う読み方はしません。

では何故に『ナスd』と呼ばれているのか?

それは

顔の肌が茄子色だから!




なぜそうなったの???

それは
ウィトジェニパと言われている植物から採れる果物で

味は酸味が強く悪臭を漂わせドリアンに近い感じの果物だそうです。

ウィトが肌を黒くする仕組みは、液体を酸化させる事で色素を生み出し肌に塗ると次第に黒くなります。
髪の毛に塗ると1年間は落ちないと言われています。

飽くまでも髪の毛の場合ですが、身体に塗った場合はタトゥーと同じ様な物なので落ちるまで相当な時間が掛かります。

とは言っても、ナスdもいつかは帰国しなければなりません!黒塗りを落とす方法とは

病院でレーザー治療を行うかを利用して中和させて落とす方法しかありません。。

灰を利用する場合!

・肌の部位によってはバラつきがあるので完全に落ちない可能性もあります。

・即ちレーザー治療を行い落とす以外方法はありません。
スポンサーリンク





コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0