So-net無料ブログ作成
検索選択

須藤凜々花 相手を特定(画像有)!結婚からNMB卒業へ! [芸能]

須藤凜々花の結婚相手を特定しました。
結婚相手は医者??
理学療法士疑惑であります。理学療法士は医者ではありません。
須藤凜々花結婚からNMB卒業へ!

スポンサーリンク




須藤凜々花 相手を特定!結婚からNMB卒業へ!





理学療法士は医者ではないのです。
須藤凜々花とはかなり年の差があると感じます。
でもそこに愛があるのであれば年齢差は気にならないですしむしろ年の差婚が流行ってくれれば良いと思っている40歳代の中年の男性がたくさんいるのかもしれません!

理学療法士とは??

医師の指示を受けて物理療法 (理学療法) を行う専門職。高等学校を卒業し,文部大臣または厚生大臣の指定した専門の学校で3年間,学理と臨床を学び,厚生大臣の行う国家試験に合格したものに資格が与えられる。

理学療法士はPhysical Therapist(PT)とも呼ばれます。
ケガや病気などで身体に障害のある人や障害の発生が予測される人に対して、基本動作能力(座る、立つ、歩くなど)の回復や維持、および障害の悪化の予防を目的に、運動療法や物理療法(温熱、電気等の物理的手段を治療目的に利用するもの)などを用いて、自立した日常生活が送れるよう支援する医学的リハビリテーションの専門職です。

治療や支援の内容については、理学療法士が対象者ひとりひとりについて医学的・社会的視点から身体能力や生活環境等を十分に評価し、それぞれの目標に向けて適切なプログラムを作成します。

須藤凜々花 相手を特定!結婚からNMB卒業へ!



スポンサーリンク




6月17日の「AKB48選抜総選挙」のステージで突然、結婚意思を表明したNMB48の須藤凜々花(20)が大阪・NMB48劇場で行われた公演で、8月30日に卒業公演を行い、グループでの活動を終了することを発表しました。



結婚宣言が物議を醸したが、通常の卒業メンバー同様に卒業公演が開催されることになったことに、須藤は感謝。卒業後も芸能活動を継続するとみられる。

この日の公演のラストで須藤が「卒業公演の日程が決まりました。8月30日に卒業公演をさせていただくことになりました」とファンに向けて報告しました。

客席から「おおっ!」と驚きの声もあがる中、「卒業公演をさせていただくということで、たくさんの意見があると思うのですが、最後までNMBのメンバーとして送り出していただくということで、最後まで応援してくださる皆さんがいる限り、私は最後までできることをやり切りたいです」と、騒動を起こし、前代未聞の形で卒業する立場でありながら、通常のメンバー同様に送り出されることになったことを感謝した。

スポンサーリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0