So-net無料ブログ作成
検索選択

あらびき団が復活!放送局はTBS!動画も公開!ブレイクした芸人一挙公開! [ニュース]

あらびき団が復活することが分かりました。
あらびき団はMCには東野と藤井隆がしています。

放送局はTBSであります。
あらびき団の動画も添えた記事公開!!!
これで復習をしないといけませんね!!

そのあらびき団でブレイクした芸人は多数います。
一挙公開したいと思います。

スポンサーリンク





あらびき団 復活 放送局はTBS!放送日はいつ???



あらびき団とはどんな番組??



“あら削りな一芸を持ったパフォーマーを紹介する番組”
として一部から熱狂的な支持を集めるTBS系ネタ番組『あらびき団』であります。

それがなんと復活します。

7月13日に『あらびき団夏祭り2017』(後11:56)に放送することが決定!!


昨年末、5年ぶりに3時間特番として帰ってきたばかりだが、
MCの藤井隆(レフト藤井)は
「こんなに早くまた特番で復活できるとは思ってませんでした」と本音をこぼしながらも
復活を喜んでいます。

藤井隆とともにMCを務める東野幸治(ライト東野)は
今回の再復活を「本当にありがたい限りです」と感謝を込め 「前回3時間特番で、今回は1時間ということで“長すぎた”という反省が込められた編成だと思います。凝縮した1時間を楽しんでください」と言っています。

3時間と1時間ではそりゃちがうやないかーーーい
藤井隆は
「地上波が終わりネット番組になった頃、東野さんに『ツイッターで番組の宣伝をするように』とその場で始めることになった私のツイッターですが
前回の復活放送後に『見逃した』『知らなかった』『やってたの?』とたくさんのお声をいただきました。

今回こそ、そんなことが無いようにお知らせしていけたらと思ってます。気をつけます」と反省しながら番組の宣伝にやる気をみせていた。

めっちゃやる気やん(笑)

スポンサーリンク





あらびき団が復活!これがSPの動画だ!!




 引用YOUTUBE


引用 YOUTUBE

あらびき団 復活 放送局はTBS!ブレイクした芸人一挙公開!



2007年から4年に渡ってレギュラー放送された同番組は
芸人に限らずアーティスト、グラビアアイドル、大道芸人なども多数出演してブレイクのきっかけに。

なかでも
・はるな愛 ・椿鬼奴 ・『R-1ぐらんぷり』で優勝したハリウッドザコシショウ ・じゅんいちダビッドソン ・『キングオブコント2012』覇者・バイきんぐ ・『キングオブコント2014』覇者・シソンヌ ・どぶろっく ・厚切りジェイソン ・横澤夏子 などを数々の人気者を発掘してきた。



まとめ

・あらびき団が復活!
・あらびき団はMCには東野と藤井隆がしています。
・放送局はTBSであります。

スポンサーリンク






コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。