So-net無料ブログ作成
検索選択

小林麻央 在宅医療で現在の苦痛を告白!ブログを更新!入浴や点滴でわかる寝たきり状態! [芸能]

小林麻央さんは在宅医療での苦痛を告白しています。
そしてブログkokoroを更新しています。
その内容は入浴が楽しみや点滴を苦痛を抑えているなどであります。
しかしこのブログからすると寝たきり状態である!

在宅医療で小林麻央さんは一日一日を日々生きているのが日々の生活で感じられます。

スポンサーリンク




小林麻央さん 在宅医療で現在の苦痛を告白!ブログを更新!入浴や点滴でわかる寝たきり状態!



がん闘病中の小林麻央さん(34)が17日、ブログを更新しました。

在宅医療の医師がこの日午前、
自宅を訪問し、点滴や薬の量を調整してくれたことなどを伝え、
「心強いです」とつづった。

現在は「熱、痛み、息苦しさ」とも闘っているが、薬が効くと症状が穏やかになり、 「口がぽわ~んと開いてしまいます」という。
薬が効いているのですね!!
相当な薬である。

この日は看護師さんが入浴補佐をしてくれる日ということで「楽しみの入浴」というタイトルでブログを更新。

「湯船まで浸かれるか!?楽しみです」とつづった。

 お昼寝後にブログを更新しており、頭から顔をタオルで冷やして、「クールダウン中」のおちゃめな表情の写真も公開している。

これをみると寝たきり状態であることが
わかります。

今は看護師さんや医師が訪問によって痛みも和らいでいることが
わかりますが・・・

相当つらいのだろう。

小林麻央さん 在宅医療で現在までの経歴




「腕の血管に限界を感じた」と鎖骨下の血管に点滴用のポートを埋め込む手術をし
のみ込む力が衰えたことで、食事も3分粥に。

薬は、のみやすくするために夫の海老蔵(39才)が粉々に砕いていた。
さらにがんは顎へも転移し、病状は刻一刻と変わっていっています。

スポンサーリンク





小林麻央 在宅医療で現在は娘がそばを離れない!市川海老蔵の献身さもわかる





歌舞伎俳優・市川海老蔵さんが17日朝、ブログを更新しました。
そこには
長女・麗禾ちゃん(5)、長男・勸玄君(4)が 母親の小林麻央(34)から離れない様子をつづった。

かわいすぎだろ。。

パジャマ姿の麗禾ちゃんが画用紙を切っている写真をブログにアップし
「ままにバラをつくってるみたい」と
麻央のためにバラを作っていることをうれしそうに明かしています。

勸玄君もベッドの横に座り込んでおり
「今日は朝から二人はママのそば離れません みんなの幸せな朝です」と伝えています。

まとめ
・小林麻央さんは在宅医療での苦痛を告白しています。
・ブログkokoroを更新しています。
・その内容は入浴が楽しみや点滴を苦痛を抑えているなどであります。
・このブログからすると寝たきり状態である!

スポンサーリンク






コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0