So-net無料ブログ作成
検索選択

須藤凛々花 結婚は恋愛禁止??ファンや大島優子、さや姐の怒り収まらず? [芸能]

須藤凛々花 結婚を!!
AKB恋愛禁止ではなかったの??と思いつつ速報を見ていた自分が。。。
AKB総選挙での発表は誰もが想像していなかっただろう。

文春にも取り上げられていたが結婚するとは思っていなかった。
そしてファンはもちろん、大島優子、さや姐の怒り収まらっていない疑惑があります。

須藤凛々花はさや姐に相談していなかったの???NMBのリーダなのに。。。

スポンサーリンク





須藤凛々花 結婚は恋愛禁止??



NMB48の須藤凜々花(20)がスピーチでまさかの結婚宣言を行った。自己最高位の20位にランクインし「総選挙期間、皆さんの愛に触れてとっても楽しかった」と感謝。「みなさんに囲まれて人の愛について知って…」と話すと、急に「初めて人を好きになりました」と告白。そして「私、私…。NMB48の須藤凜々花は結婚します」と宣言した






AKBは恋愛禁止のはずだったのが
いつの間に大丈夫になったのだろうか??

一旦恋愛禁止とはについて(笑)

「恋愛禁止」(れんあいきんし)とは、タレントやアイドル(グループ)が芸能活動をしていくにあたり、「恋愛をしてはいけない」というルールのこと。AKB48グループや乃木坂46などを含め、このルールが適用されているグループや芸能事務所が多いことで知られる。

んんんんん??

AKBも(笑)

須藤凛々花 結婚宣言!ファンや大島優子、さや姐の怒り収まらず?



スポンサーリンク





大島優子の反応は?

大島優子さんは暗い車中から行ったインスタグラムのライブ放送で
「何考えてんのかしら。何でもアリなんですね。わたしも結婚した~い!」
などと笑っていました。
最後に
「総じて言いたいのは、この帽子がきっと、私の全ての言葉だと思うの。せーのっ」といった後で頭を下げると、白いキャップの前面にはFで始まる4文字が記されていた。

その瞬間に配信は終わった。



こわくない??
これが女なのか??

さや姐こと山本彩こう語っている

「第9回AKB48選抜総選挙」開票イベントで、前代未聞の結婚宣言をした須藤凜々花が所属するNMB48のキャプテン、山本彩は17日夜、
ツイッターに「今は正直、何と言っていいのか分かりません。申し訳ないです」と。。

リーダだからなのか。。
これが宿命なんですね





指原莉乃の反応は?

須藤凜々花の突然の結婚宣言を受け
指原莉乃は記者会見で「私も詳細を知らない。皆さんの方が知っているのでは?」と逆質問。

本当に結婚すると記者に聞かされると「批判するメンバーもいたけれど、りりぽん(須藤)が考えて下した決断だから背中を押してあげたい。ただ、ファンはどう思うか…」と神妙な面持ちで語りました。

ファンの反応は??



会場の外に駆けつけた都内在住の40代男性は「あり得ない。これから頑張ってもらうために票を積んだファンが報われない」と激怒。

沖縄県南城市の男性会社員(23)は「この場で発表する意味が分からない。裏切られた気がする」と不機嫌な表情だった。

須藤のツイッターにはファンから「いくら注ぎ込んだと思ってんだ」「返金対応すべき」などと批判が殺到した。

スポンサーリンク





コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0