So-net無料ブログ作成

須藤凜々花 結婚相手は医者!?AKB総選挙で前代未踏の発表!さや姐困惑 [芸能]

NMBの須藤凜々花が結婚を発表しました。
結婚相手は医者の可能性が出てきました。
しかしAKB総選挙での結婚発表は前代未踏であります。ファンも困惑の状態でやばし。

さや姐困惑している。
「どういうこと?教えて。読めない」?
「意味が分からへん。後日発表するって言ってるみたい」?
と困惑気味であった。
「ホンマに結婚するの?終わったら凜々花に電話しようかな。あの人の考えることよく分からないから」と話したています。

さて今後のNMBの須藤凜々花の行方が期待したいです。

スポンサーリンク





須藤凜々花 結婚相手は医者!?



PROFILE
須藤 凜々花(すとう・りりか)
1996年(平8)11月23日
東京都出身の20歳
ニックネームは「りりぽん」。

13年11月に「AKB48グループ ドラフト会議」で選ばれ、14年1月にNMB48に加入。シングル「ドリアン少年」ではセンターを務めた。最も尊敬する哲学者はニーチェ。昨年3月に哲学書「人生を危険にさらせ!」を発売した。



須藤凜々花 の結婚相手は?



結婚相手の情報としては、 現在医療関係従事者というような話が出てきていますが ふたを開けてみると有名大学のドクターとか、 年収10億円の美容整形の開業医などといった可能性は大いにありますよね。 スポンサーリンク

須藤凜々花 結婚をAKB総選挙で発表!前代未踏の発表!



内容は?
NMB48の須藤凜々花がスピーチでまさかの結婚宣言を行ったのだ!

AKB総選挙で
自己最高位の20位にランクインし
「総選挙期間、皆さんの愛に触れてとっても楽しかった」と発言しています。

そして

「みなさんに囲まれて人の愛について知って…」と話すと、

急に「初めて人を好きになりました」と。。。。。。。

そして

「私、私…。NMB48の須藤凜々花は結婚します」と宣言した。



須藤凜々花の所属事務所はなんと??



 所属事務所も取材に「結婚するのは事実です」と認めています。
須藤凜々花は「自分にも皆さんにもうそをつきたくなかった」と発表しています。

事前に事務所幹部に伝え、電撃発表に踏み切った。近く会見して正式に発表する予定。
周囲は相手について「芸能人ではなく一般の方」としている。

初の無観客総選挙で最も盛り上がった場面だったが、投票してくれたファンにショックを与えたのも事実。恋愛禁止の鉄の掟(おきて)を跳び越えた結婚発表だった。

須藤が獲得したのは3万1779票。ファンが投じた金額は確実に1000万円以上にのぼる。

ファンも困惑!!

・ 「あり得ない。これから頑張ってもらうために票を積んだファンが報われない」
・「この場で発表する意味が分からない。裏切られた気がする」

・「いくら注ぎ込んだと思ってんだ」
・「返金対応すべき」などと批判が殺到した。

NMB48の先輩、山本彩(23)も配信番組で「意味がわからない」と困惑した。

 須藤の夢は哲学者になることで、昨年3月には哲学書を発売。大の麻雀好きでも知られる。15年には「処女です」と突然ツイートしてファンの間で話題になった。「処女」から「結婚」へと振り切ったサプライズ発表。今後波紋を広げそうだ。

まとめ

・NMBの須藤凜々花が結婚を発表しました。
・結婚相手は医者の可能性が出た!
・AKB総選挙での結婚発表は前代未踏!
・さや姐困惑している。
「どういうこと?教えて。読めない」?
「意味が分からへん。後日発表するって言ってるみたい」?
と困惑気味であった。

スポンサーリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0