So-net無料ブログ作成

野際陽子 現在の病気は肺がん!闘病生活でたばこ止める!娘は真瀬樹里! [芸能]

野際陽子さんは現在、闘病生活あります。

病気の名前は肺がんであります。ここ最近はやりですね。。

闘病生活でたばこ止めて肺がんがよくなっている傾向があったらしい。
しかしここ最近、緊急入院していたことを報じられた。

どこかに転移したのか?それとも抗がん剤の副作用か??
まだ原因追及はできていない。

そこで娘の真瀬樹里さんと闘病生活を!

スポンサーリンク





野際陽子 現在の病気は肺がん!闘病生活でたばこ止める!



野際陽子が肺がんを
患っていることが発覚したのは、2016年春。

その原因は 野際陽子さんは喫煙者だった。 タバコが原因で肺がんになったと考えられる。 タバコが原因で肺がんになる確率は約80%ですから泣
やはりストレスが凄くてタバコは止めたくても止められなかったのでしょうね。

実は2014年から病気である肺がんを隠し続けながら、
女優業に取り組んでいたことが、
某女性週刊誌の取材で明らかになっている。

早期発見であり、
一時は治療は成功としていたが再発しており、
抗がん剤治療をしていたというのだ。

仕事の量も減らして、 都内の大学病院に通っていたが、 2017年になり入院をしていることが明らかになっている。


実際にはステージなどは公開されていないものの、
2014年から完治と再発を繰り返していることからも、
非常に深刻な病状であることは間違いないだろう。

仕事中は嫌なあせも出しているそうだ。
そこまで緊迫しているのがうかがえる。
肺も摘出手術により小さくなってしまったことから、
闘病と闘っている。

スポンサーリンク





野際陽子の娘は真瀬樹里!「キルビル」に出演の過去も!



野際陽子さんの娘は真瀬樹里さん



女優をしています。

真瀬樹里さんは

1975年1月1日生まれ

年齢は42歳

事務所は野際陽子さんと同じラヴァンス所属

2時間ドラマに出演することが多いようです。

2004年には、映画「キル・ビル」で父親の千葉真一さんと共演しています。

真瀬樹里さんは結婚していないようです。

まとめ
・野際陽子さんは現在、闘病生活。
・病気の名前は肺がんであります。
・闘病生活でたばこ止めて肺がんがよくなっている傾向があったらしい。
・ここ最近、緊急入院していたことを報じられた。
・どこかに転移したのか?それとも抗がん剤の副作用か??まだ原因追及はできていない。
・娘の真瀬樹里さんと闘病生活を!

スポンサーリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0