So-net無料ブログ作成

看護殺害事件 根本紗貴子を殺害した菅野龍容疑者の出身は?懲役が17年! [事件]

看護殺害事件が昨年に起こりました。
殺害場所は宇都宮市で交際していたを根本紗貴子
包丁で刺した事件です。

この行為が許されることは決してありません。
菅野龍容疑者の出身はどこなのか?

看護師の女性を殺害した罪などに問われた男に懲役17年の判決です。

スポンサーリンク





看護殺害事件 根本紗貴子を殺害した菅野龍容疑者の出身は?



看護師の根本紗貴子さんとは?

借りている
アパートの中で暮らす
現役の女性看護師である
名前が「根本紗貴子」さんという
年齢は28歳の更年期に入る予定だったらしい。

根本紗貴子さんは、夜ご飯を食べていたのかは
さっぱり不明で、発見時は
(ベッドの上であおむけの状態で
見つかった)とも言われています。
流れていたみたいです。

根本紗貴子さんが務めていた病院を無断欠勤したことを
知った母親が警察に連絡したそうだ。

そこに安否確認に警察署員が
アパートの部屋でベッドの上で仰向けに倒れ、
死亡しているのを発見し事件が発覚したそうです。

遺体には複数の刺し傷があり、 殺人事件と断定され捜査が進んでいました。 遺体には毛布が掛けられており、室内の至る所には血痕が残されていたという。 署員が部屋を訪れた際、限界の鍵は施錠されていたということです。

菅野龍容疑者の出身は?



出身はわからない
自動車工場勤務であります。
やはり宇都宮の可能性が高いと考えられます。

スポンサーリンク





看護殺害事件 菅野龍容疑者の懲役刑が確定!無期懲役にはならず





菅野龍被告は去年12月、宇都宮市のアパートで、
交際していた看護師の根本紗貴子さん(当時28)を包丁で数回突き刺し、
殺害した罪などに問われています。

菅野龍被告の判決確定!!

宇都宮地裁は12日、
「他の男に取られるなら殺してやりたいと考えた。自らの苦痛を取り除くために人を殺すことは強い非難に値する」などと指摘し、

懲役17年の判決になりました。

最後に裁判長が「人を好きになるということは、その人を大切にすることです」と諭すと、 菅野被告は「分かりました」と小さな声で答えました。
まとめ

看護殺害事件が昨年に起こりました。殺害場所は宇都宮市で交際していたを根本紗貴子
包丁で刺した事件です。
この行為が許されることは決してありません。菅野龍容疑者の出身は今のところわかりませんでした。
懲役が17年!無期懲役にはならなかった。

スポンサーリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0