So-net無料ブログ作成
検索選択

金スマ!花田優一 靴職人紹介!値段?店の名前は?オーダは可能か? [芸能]

金スマで放送されました!
花田優一はあの横綱花田貴乃花の長男なんです。
そこで金スマで靴職人花田優一を紹介しています。
その靴の値段はいくらなのか?
店の名前や店の場所を公開!今、靴はオーダは可能か?


スポンサーリンク




金スマで放送!花田優一 靴職人紹介!値段?店の名前は?オーダは可能か?



まずはプロフィール

本名:花田優一(はなだゆういち) 生年月日:1996年9月27日 年齢:21歳(2016年現在) 高 校:青山学院高校 職 業:靴職人(工房名 ALMONI)

1996年、元大横綱貴乃花関・花田光司(はなだこうじ)さんと
元・フジテレビアナウンサー河野景子(旧姓)の間に生まれた花田優一さん。

幼いころには幼稚園から大学までエスカレーター式に進学できる
難関といわれていた私立幼稚園合格。

青山学院であるらしい。

当時の両親は超有名で追っかけも多かったので
メディアは花田優一さんが入学した幼稚園はもちろんのこと
小学校から高校に大学までと
私生活に関しては一切報道されていませんでした。



花田優一さんは15歳の時にアメリカへ留学。

どうやらこの時に靴職人になる夢を抱いたようです。

そしてその後18歳になるとイタリアのフィレンツェに渡り
3年間も靴職人になるための修行をしていました。

本場靴職人の街、イタリアを選んだなんて凄いですよね。

花田優一さんの作る靴は革の仕入れから

デザイン、採寸、縫製まで全ての行程を

一人でこなしています。

花田優一さんのつくる靴はオーダメイド

1足の靴を仕上げるまでに

2週間かかると言います。

耐久性は孫の代まで履けるほど丈夫という。

しかし今は人気殺到である。

スポンサーリンク





金スマで放送!花田優一 靴職人紹介!



金スマで靴職人が紹介されます!!
ずっーと前にお話いただき、

コツコツと作った靴も出ます[くつ][ブティック]

是非是非、金スマ?今夜20:57?見てください[ウィンク]




その値段は15万円


花田優一の店の場所は?
住所:東京都渋谷区神宮前4-9-3 清原ビル2F
電話番号:03-6666-0535
メール:kobutaka.shoesu1@gmail.com

ご注文希望の方は上記連絡先へご連絡ください。

イタズラや単にカッコいいからの理由だけで連絡するのは止めてくださいね。
最寄り駅
表参道駅 徒歩2分
明治神宮前駅 徒歩9分
外苑前駅 徒歩9分
原宿駅 徒歩11分




、 おばあちゃんの採寸。 #grandmather

花田優一 Yuichi Hanadaさん(@yuichihanada_shoe)がシェアした投稿 -




注文方法
都内に工房があるようなのですが、販売している店舗はありません。注文したい場合は、花田優一さんのインスタグラムに連絡先があるので、そこから注文ができます

まとめ
金スマで放送!! 花田優一はあの横綱花田貴乃花の長男!! そこで靴職人花田優一を紹介しています。 その靴の値段は15万円 店の名前はALONE! 今、オーダは可能であります!
スポンサーリンク





コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0