So-net無料ブログ作成
検索選択

小出恵介が逮捕理由はハニトラ?江原穂紀が犯行?ゲス川谷、狩野英孝にも影響か? [芸能]

小出恵介が逮捕疑惑がある。その理由に17歳の女子高生を飲酒させてた。
小出恵介も認めている。
これが一部では江原穂紀によるハニートラップ疑惑が!!
この騒動でドラマ降板された。すべて降板疑惑があり総額3億ぐらいになる。
ゲス川谷、狩野英孝にもそれ相当の影響があるに違いない。

スポンサーリンク





小出恵介が逮捕のハニトラは江原穂紀によるもの?


江原穂紀とは シングルマザーで子持ちである?? 色々と情報が混載している。 しかし今回ハニートラップにかかった可能性が高いと。。

本来は
被害者は17歳の女子高生・A子さん。
5月9日の夜、知り合いに呼び出されたバーにいたのが小出だった。隣で飲酒すると、突然覆いかぶさられ、キスをされたという。2軒目のバーを出た後は宿泊先のホテルに連れて行かれた。部屋に入ると、避妊をせずに何度も肉体関係を結んできたという。
全く違う情報でありますね。




小出恵介はドラマを降板!



俳優の小出恵介が無期限の活動休止となったため、10日スタート予定だったNHK総合の連続ドラマ「神様からひと言~なにわお客様相談室物語~」が全編放送中止となった。このことについて、NHKは8日、「極めて異例なこと」と表現した。



報道陣からの質問に対し、NHK広報局は「古いドラマについては記録が無いため、はっきりしたことは分かりません」とした。ただ、今回の「神様から-」は全6回のシリーズドラマ。その全編が放送できなくなったことには「シリーズドラマが全編放送できなくなったのは、極めて異例なことと思われます」とした

スポンサーリンク





小出恵介が逮捕疑惑でゲス川谷、狩野英孝にも影響か?



芸能人による未成年者との飲酒させた芸能人で有名な
ロックバンド「ゲスの極み乙女。」「indigo la End」のボーカル、川谷絵音であります。
 川谷は2016年9月、当時19歳だった恋人のタレント、ほのかりん(20)
との飲酒が報じられ、同年12月から5カ月間、活動を自粛した。

ほのかりんは出演予定だった舞台を降板、
レギュラーを務めていたNHK Eテレの番組出演も見合わせました。
同年12月に所属事務所との契約を解除されている。

同じ現象が起こっている。
なぜ学習しないのか??
欲求には誰も勝てない??

他の芸能人では
タレントの狩野英孝(35)が
今年1月、17歳の女性との交際疑惑が報じられた。

狩野英孝は
「22歳と思い、お付き合いさせていただきました」と交際を認めました。
相手が年齢を偽っていたと釈明。
肉体関係については「彼女のことがあるので言えません。直接的な発言は控えさせていただきたい」と明言を避けた。
狩野は同日付で無期限謹慎処分となり、今年6月1日に謹慎処分を解除された。


お笑いライブで復帰する予定であります。

スポンサーリンク





コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。