So-net無料ブログ作成
検索選択

小出恵介 逮捕でなく無期限活動停止!ドラマ CM 映画すべて 損害は3億越えか! [芸能]

小出恵介は逮捕でなく無期限活動停止なった。
未成年と飲酒し関係も下手したら逮捕??
小出恵介はドラマ CM 映画すべて降板した。協議中のもあるが
ほとんどが降板だ。損害はいくらになるのか?3億は越えると考えられる。
そして結婚がまた遠くなる。

スポンサーリンク





小出恵介 逮捕でなく無期限活動停止!ドラマ CM 映画すべて降板か



俳優の小出恵介が未成年との飲酒と不適切な関係を持った。 所属事務所が無期限活動停止を発表しました。 出演・放送予定だったドラマ、映画、CMなどの映像作品の中止や降板が続々と発表された。

小出恵介は事務所を通じて「直近の仕事関係の皆様、これまで出演していた作品に携わっていたスタッフの皆様、応援して下さっているファンの皆様、すべての方々へ申し訳ない思いも計り知れません」と謝罪。「ひとえに、私の社会人として、また表に出る人間としての自覚の低さ、自分自身への甘さが招いたことであり、弁解の余地はございません」とし「今後は、全てのご批判や処罰を真摯に受け止め、私自身の取るべき責任を果たしていきたいと思います」とコメント。


降板や中止になったドラマ CM映画とは



【放送中止】
『神様からひと言~なにわ お客様相談室物語~』(NHK)
オンデマンドで配信中だった過去の小出の出演作品(NHK)
映画『のだめカンタービレ 最終楽章』(BSプレミアム 7月24・29日)
【降板】
ドラマ『愛してたって、秘密はある。』(日本テレビ系 7月スタート/後任未定)
【CM契約解消】
『マウントレーニア』(森永乳業)


なお、来年公開の映画『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。』と
明石家さんま(61)が企画・プロデュースした
ジミー大西の半生を描いたドラマ「NETFLIX」オリジナルドラマ『Jimmy ~アホみたいなホンマの話~』(今夏 世界190ヶ国へ配信)は「協議中」としている。

スポンサーリンク





小出恵介はドラマ CM 映画すべてで損害は3億越えか!



小出恵介はすべて降板すると3億円近く損害があるといわれている。

今回の報道は
大阪でNHKドラマ出演後
17歳の女子高校生をバーに読んで飲酒進める
女子高生が抵抗したら無理やり関係を


これが本当に逮捕されたら
3年以上以下20根にかの有期懲役の処罰を受ける

後先を考えて事務所は無期限停止としたのだろう




水川あさみと結婚は??



水川あさみさんは、小出恵介さんががまったく
結婚に前向きでなかったことから破局になったと噂されています。

だから結婚はないのだろう。
しかし
その後
次に紗栄子に似ている一般女性との噂もありました。

小出恵介の自宅マンションに一般女性が寝泊りしていくことが報じられました。

結局の所、現在の彼女は誰かはまだ、わかりません。

水川あさみさんとの結婚になかなか
踏み切れなかったようですので、

しばらくはそういった話がきこえてこないかもしれませんね。

スポンサーリンク





コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。