So-net無料ブログ作成
検索選択

福岡母子3人殺害事件 巡査部長が事件に関与?それは夫である中田充! [事件]

福岡母子3人殺害事件では巡査部長が事件に関与している。
その巡査部長は、夫である中田充に逮捕状が来た。
それは驚きである。
偽造工作なのか。。。

スポンサーリンク






福岡母子3人殺害事件 巡査部長が事件に関与?



福岡母子3人殺害事件内容

6月6日、福岡県小郡市の住宅で、
38歳の母親と小学生の長男と長女の親子3人が死亡しているのが見つかった事件。
3人はいずれも殺害された疑いが強いと報じた。

現場の状況に加え、夫が「妻は育児に悩んでいた」などと説明したことから無理心中と判断していた。

司法解剖の結果、由紀子さんは6日午前0時から午前9時ごろまでの間に、子ども2人は同日午前0時から同5時ごろまでの間に死亡したとみられる。

警察は、殺人事件と断定して捜査本部を設置し、現場の状況などを調べています。
そして
6日午前9時すぎ、福岡県小郡市小板井の住宅で、





家族は
中田由紀子さん(38) 長男で小学4年生の涼介くん(9) 長女で小学1年生の実優さん(6

この家族は
「親子仲が良かった。かわいそうでならない」と近くに住む男性。
果物をお裾分けした際、亡くなった子どもたちが歓声を上げて喜んでくれたと振り返る。
別の男性(69)は「環境のいい住宅街で、事件の話は聞いたことがない。信じられない」

近くの住民に思われていたという。

しかし

母親の由紀子さんは1階の台所で倒れていて 涼介くんと実優さんは、2階の部屋で布団の上に横たわり、 2人とも、首にひものようなもので絞められたあとがありました。 室内に荒らされたり、
争ったりしたあとがないことなどから、
当初、無理心中の疑いがあるとみて捜査していましたが
遺体を詳しく調べた結果、由紀子さんの首にも絞められたあとがあり
3人とも殺害された疑いが強いことがわかりました。

スポンサーリンク





福岡母子3人殺害事件 巡査部長が事件に関与?それは夫である中田充!



夫の警察官(38)の逮捕状を取った。 夫は福岡県警本部の通信指令課に勤務する巡査部長。

福岡県警は

夫で、福岡県警本部通信指令課に勤務する巡査部長(38)

中田充(みつる)容疑者を事情聴取

現場の遺留物などから

逮捕状を請求し

容疑が固まり次第逮捕しました。


現場の状況に加え、夫が「妻は育児に悩んでいた」などと説明したことから無理心中と判断していた。


福岡母子3人殺害事件 夫、中田充の説明が食い違うと



さてどんな風に食い違っているか
検証してみよう!!

中田充容疑者は
事件が発覚する前日の今月5日の行動について
「夜は家族4人で一緒に自宅2階の寝室で寝ていた」と説明していました。

そして
翌日(6日)の朝には、
午前6時45分ごろ、ふだんどおりに家を出て職場に向かいました。
そのときのことについて、中田容疑者は「出勤した際は3人ともまだ寝ていた」と話したということです。

その後、午前8時40分ごろ、学校から「子どもたちが来ていない」と連絡がありました。
中田充容疑者は、
自宅近くに住む由紀子さんの姉に電話して様子を見に行くよう頼み
午前9時10分ごろ、家を訪ねた姉が台所で死亡している由紀子さんを見つけました。

しかし

この家は4人家族で
6日は午前7時前に警察官の38歳の父親が出勤したあと
学校から父親に「子どもたちが来ていない」と連絡があり
近くに住む由紀子さんの姉が家を訪ねて、警察に通報したという。
姉が訪ねた際、家の玄関の鍵は、かかっていなかったらしいです。

これはかなり疑わしい。
近くには燃えた後の練炭が置かれていたということです。

さらに、警察がいったところ
2階の寝室できょうだい2人が遺体でそこに。
現場に荒らされたり争ったりしたような跡はなく
当初、警察は無理心中の疑いがあると見て調べていましたが
証言がおかしく
中田充容疑者は逮捕になりました。
スポンサーリンク






コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0