So-net無料ブログ作成
検索選択

樹木希林 がんは全身?嘘ではない!内田裕也と半別居の理由? [芸能]

樹木希林さんのがんは全身になっていた。乳がんから全身に転移になったことは知っているだろうか?
しかしそれが嘘ではないと話題。。本当はどうなのか??しらべてみた。
樹木希林さんは内田裕也と半別居の理由とは?

スポンサーリンク






樹木希林さん がんは全身?嘘ではない!



樹木希林さんはいつからがんに?
樹木希林さんは、 2004年に乳がんとなりました。 その翌年右乳房の全摘出手術を受けました。 ここからがんと闘う日々が始まった。

2007年には同じ場所でがんが再発したのであります。
その後は放射線治療を受けていたのですが、
樹木希林さんは他の場所にガンの転移が確認され、
副腎にも大きながんが確認されました。
ピンポイントで放射線治療を実施しているそうです。



その後

2013年に「全身がん」を公表しました。

まず、がんとは? 知っていますか?
がんは、ある臓器で発生した後、それを摘出したり、その活動を抑制することができなかった場合、リンパ管などを通じて他の臓器に転移するという特性があります。

全身がんという病名はない!!

体のあちこちにがんが転移してしまった状態のことを
樹木希林さんは「全身がん」と表現したようです。

世間では嘘だといわれている。

まず全身がんという病名がないのは確かである。
だから嘘といわれてもおかしくない。

しかし
体全体に転移しているのは
確かであります。
 
スポンサーリンク






樹木希林さんは内田裕也と半別居の理由?



まずはPROFILEを!!

樹木希林さん (きききりん)

誕生日 1943年1月15日(72歳)
星座 やぎ座
出身地 東京都
性別 女
血液型 A型

内田裕也PROFILE

内田裕也 (うちだゆうや)

誕生日 1939年11月17日(75歳)
星座 さそり座
出身地 兵庫県西宮市
性別 男
血液型 B型

樹木希林さんはいつ結婚した?馴れ初めは??



樹木希林さんさんと内田裕也さんは1973年に結婚しました。
結構前にしてたんですね。

二人の結婚馴れ初めとしては
樹木希林さんさんのドラマ出演を内田裕也さんが
覗いていた事がきっかけと言われています。

内田裕也さんと樹木希林さんさんのコメントを見ると
お互いが一目惚れで勢いで結婚した
というイメージが強くありますね。

内田裕也さんはジーパンで結婚式を
挙げたという話もありやはりどこまでも
ロックな方だと感じますね。

しかし、樹木希林さんさんと内田裕也さんは
結婚して2年ほどですでに別居をしていたようです。

なぜか?




内田裕也さんが暴れまわったり
することが原因かと。。。

誰もが嫌だと思う(笑)

その後は内田裕也さんが山口組との関係や
樹木希林さんさん以外の女性との交際・事件で
注目されていました。

樹木希林さんが内田裕也の事を語った

内田裕也さんは内田裕也さんで、変わらないんだから。

それは、一時は良い男だな、と思った時期もありましたけど、
最近はまるで何かのキャラクターみたいだなと思ってます

あの髪形にしてステッキとかを持ったら
誰でも内田裕也みたいに見えるんじゃないかしら。

電話料金以外は全部私が払ってますし
でも、そんな人でも、誰かが受けなければいけませんから。
電話代金意外って。
ほとんどだ(笑)

ただ、あの方は、どうも私の方が先に死ぬと思っているらしく この前は『お前、ハンコの置き場所はちゃんとしておけよ』とおっしゃってました

樹木希林さんの事を少しは思っていると思われる。

スポンサーリンク







コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。