So-net無料ブログ作成
検索選択

「彼氏とデートなう」 声優 山寺宏一が話題に!緒方恵美、橋本環奈! [芸能]

「彼氏とデートなう」 声優 山寺宏一が話題に!
緒方恵美のも高評価!橋本環奈の別バージョンかわいすぎる。

スポンサーリンク





「彼氏とデートなう」 声優 山寺宏一が話題に!




「彼氏とデートなう」 とは自分を撮影した写真に、「彼氏とデートなう。に使っていいよ」という
コメントをつけて投稿する遊びがツイッターなどではやっていましたが、
人気声優の山寺宏一さんが、自身の後ろ姿の写真を同じように投稿したところ、
これまでに17万回以上もリツイートされて、話題になりました。




その後にこんなtwiterを投稿


なんと、事情を知らなかった山寺さんの妻、
声優の田中理恵さんに浮気を疑われる事態に!

スポンサーリンク





これは面白すぎますね
ラブラブぶりが明らかになった瞬間であると思った。。
いい夫婦だ

「彼氏とデートなう」 緒方恵美のも高評価!





他の有名人のも公開!







次は彼女とデートなう特集<






最後は大好評と話題の橋本環奈



かわいすぎるでしょ

まとめ


「彼氏とデートなう」 とは自分を撮影した写真に、「彼氏とデートなう。に使っていいよ」という
コメントをつけて投稿する遊びがツイッターなどではやっていましたが、
人気声優の山寺宏一さんが、自身の後ろ姿の写真を同じように投稿したところ、
これまでに17万回以上もリツイートされて、話題になった

スポンサーリンク





コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0