So-net無料ブログ作成
検索選択

八王子 殺人事件(画像つき)!無職 本田拓也容疑者は今より過酷なルームシェアに! [事件]

八王子 殺人事件が起こりました。画像つきで公開!
その事件は、ルームシェアに我慢の限界で刺したらしい。人間関係が問題であった。
無職である本田拓也容疑者は今より過酷なルームシェアに住んでしまうのであります。
しっかりと反省してほしい。

スポンサーリンク





八王子 殺人事件(画像つき)!



6日午前6時10分ごろ
警視庁八王子署に「人を刺した」と男が自首ししました。
東京都八王子市暁町2丁目の民家内の布団の上で仰向けに倒れている男性を発見されています。
男性はすでに死亡していた。
署は、男を殺人容疑で緊急逮捕し、発表した。



男はいずれも自称で、住居不詳無職の本田拓也容疑者である。
逮捕容疑は6日ごろ、包丁で首や腹を刺すなどして20代くらいの男性を殺害したというもの。「同居人から暴行を受けていた。我慢の限界がきた」と述べ、
容疑を認めているという。署は男性の身元を調べている。

スポンサーリンク





無職 本田拓也容疑者は今より過酷なルームシェアに!



逮捕された本田拓也容疑者と殺害された男性はルームシェアして同居していました。

現場近くに住む女性は
「事件があった家は転勤で貸家になっていましたが、今年の春以降、男の人が出入りするようになり、あいさつもなく不審に思っていました。先週の月曜ごろから警察や救急車が来ていて、喧嘩のようなトラブルが続いていたようでした」と話していました。
また、
別の女性は「常に雨戸が閉められていたので、中の様子は分からないが、男の人が2人住んでいて、『てめえふざけんなよ』という怒号が聞こえることもありました。朝、警察が来て、事件を知りましたが本当に怖いです」と不安そうに話していました。



今年に入り
この民家でけんかをしているという通報が複数回あり、その度に警察が訪れていた。
5日午前にも通報があったという。

警察が訪問しているのに。。。


 現場はJR八王子駅から北に約1・5キロの住宅街。





twitterでの反応はこんな感じ







まとめ


6日午前6時10分ごろ
警視庁八王子署に「人を刺した」と男が自首ししました。
東京都八王子市暁町2丁目の民家内の布団の上で仰向けに倒れている男性を発見されています。
男性はすでに死亡していた。
署は、男を殺人容疑で緊急逮捕し、発表した。


スポンサーリンク





コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0