So-net無料ブログ作成
検索選択

おじゃMAPで高額バスツアー放送!三越伊勢丹のツアーか! [芸能]

おじゃMAPで高額バスツアー放送!一挙公開!

大久保佳代子、福士蒼汰をゲストに迎え
今回『おじゃMAP!!』が向かったのは日本一高額バスツアーを放送する。

これまでお値打ちなバスツアーに多く参加してきただけに
今回、そのツアーの内容の意外なサービスの連続に大久保、福士、香取慎吾、山崎弘也は
衝撃を受けている。

スポンサーリンク






豪華なバスが目の前に現れ興奮する面々。

しかも何十人も乗れそうなバスなのに、10人が定員だという。

出発前から驚かされる4人だが、中に入ってさらに大感激。

驚くほど豪華な設備が完備されており、豪華ツアーの内容が分かれば分かるほど驚くばかり。

一行が向かった先は昼食会場。
まずは豪華すぎる鉄板焼き料理を楽しむ。
だが、これくらいで驚いてはいけない。

目的地の箱根に到着し、美術館に向かえば学芸員の方とともに有名な作品の数々を見ることができる。

さらに“泊まれるレストラン"でもある高級ホテルに行けば、
到着した途端に高級ウェルカムドリンクが出てくるなど、すべてが豪華すぎるおもてなしに4人は圧倒される。
しかしこれで終わらないのが『おじゃMAP!!』!バスツアーには入っていない
『おじゃMAP!!』の4人だけで、あるアクティビティーを体験しにいくことに。

驚きの展開に4人は戸惑うが
逃げ出すわけにもいかず驚きのアクティビティーを体験する。

一体何が起きたのか楽しみである。


この高額なバスツアーとは??



『三越伊勢丹プレミアムクルーザーの旅』である可能性がある!!
三越伊勢丹は現在このバスを2台保有している。
飛行機のビジネスクラスシートをイメージしていて、通常45人乗りのバスを1列2席で5列、計10席にし、運行乗務員と添乗員がつく。

添乗員によるきめ細かいケアのほか、
バスの中とは思えない十分な広さのある清潔な化粧室があるなど
長距離の移動でも安心して快適なバス旅行が楽しめる。

ハード面のゆとりとおもてなしを両立させ
「移動も旅の一部」「移動も楽しむ」というのがコンセプトだ。

車内でのゆったりとした時間を楽しむことにより
ツアー・トータルでのラグジュアリー感を演出している。
ちなみにバスの運行と管理は提携バス会社2社が行い
その中で特に優秀なドライバーに三越伊勢丹プレミアムクルーザーの旅を担当してもらっているという。

スポンサーリンク





一番人気は??



関東エリアでの1泊2日が手軽で人気!!
あとはアクセスの面で行きづらいところでしょうか。
上高地帝国ホテルのツアー(2名1室・1名あたりの料金22万8000円)というのは非常に人気


他の会社でもこんなのが!!!



  “宇宙旅行からお手軽バスツアーまで”を網羅するクラブツーリズム主催の『ロイヤルクルーザー四季の華の旅』は、ちょっとリッチな日帰りバスツアーを充実させている一方、8日間かけて瀬戸内海を回る55万円のバスツアーもある。

 「長期で高額なツアーは半年に一度のペースで主催していますが、近年需要の増加を感じています」と話すのはクラブツーリズム ロイヤル・グランステージ四季の華担当の位田由紀子さん。「かつては休暇の度に海外旅行へ出かけていたけれど今はその体力がない。バスの旅だったら乗り換えや荷物の上げ下ろしもないから、年を重ねても参加しやすいとファンは年々増加しています」。

キャスト
香取慎吾  山崎弘也(アンタッチャブル) 
ゲスト
大久保佳代子(オアシズ)  福士蒼汰  (五十音順)


スポンサーリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0