So-net無料ブログ作成

タイガーウッズの近況 実力が違うところに!現在は飲酒運転逮捕!それに薬? [スポーツ]

タイガーウッズの近況はどうなのか?タイガーウッズの実力が違うところに行ってしまっている。現在は飲酒運転逮捕された!腰痛のストレスなのか?
それにしてもダメな事である。
それに薬も?との報道も!
薬も絶対だめです。スポーツマンシップを!

スポンサーリンク






タイガーウッズの近況 実力はどうなのか?



2016-17シーズンは ファーマーズ・インシュランス(予選落ち)1試合に出場しただけで、獲得賞金ゼロで終わっている。 ウッズ選手はここ数年、腰の痛みに悩まされ
今年1月に1年5カ月ぶりに米ツアーの大会に出場。

sgf01a201501242000.jpg
近況の実力は勝てない。。

実力を発揮できない理由は

2月の試合で状態を悪化させて途中棄権した。
先月、腰や脚の痛みを取り除くための手術を終えたばかりだった。

実戦からはさらに6カ月間離脱する見通しとの声明を発表した。

タイガーウッズPROFILE
生年月日1975/12/30
プロ転向1996年
出身地カリフォルニア州
身長188.0cm

手術の予後は?

タイガーウッズさんウェブサイトで手術後初のコメントを、
「再びプロでプレーしたい」と述べています。。。

現在は動かせる範囲が限られ、あと2カ月半─3カ月は体をひねることができないが、
「医師のアドバイスに従ってリハビリを行い、短期的なゴールの数々をクリアしていくことに集中している」と述べた。

執刀医と理学療法士からは手術がうまくいったと伝えられたと。。
現在は歩行やエクササイズ、子供たちの学校への送り迎えをしているという。「急がずにその日その日を過ごしていくだけ」と語った。

術後1カ月が経ち、
現在は「表現するのが難しいが、急激に痛みが引いた。ここ数年感じたことがないくらい良い感じだ」と経過が良好であると!

今は日々リハビリな状況!

スポンサーリンク






タイガーウッズの近況 現在は飲酒運転逮捕!それに薬?



男子ゴルフの元世界ランキング1位のタイガー・ウッズが
フロリダ州ジュピターで、飲酒運転の疑いで逮捕されました。
既に釈放されています。

それに
薬の疑いがあると。。。

スポンサーリンク






コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0