So-net無料ブログ作成

小林麻央 余命の最新情報 現在は退院!肺?骨?リンパ?そして顎まで転移! [芸能]

小林麻央さんは余命が近づいているのではないか。。最新情報で余命を公開!
現在は退院しています。ようやく退院ですね。
小林麻央さん顎に転移していることが分かった。乳がんから骨?肝臓?皮膚?脳?たくさんの場所に転移している。。一体どこまで転移しているのか?
最新では顎までも、、小林麻央さんの余命がどんどん短くなっていく。。余命と転移はイコールかもしれない。

スポンサーリンク




小林麻央 余命の最新情報 現在は退院!顎まで転移!



麻央、退院を報告 1カ月ぶりの自宅に「やはり我が家は最高の場所」


乳がんで闘病中のフリーアナウンサーの小林麻央


 乳がん闘病中のフリーアナウンサー、小林麻央さんが29日、
自身のブログを最新ブログを更新しました。
現在は退院したこと、1カ月ぶりに自宅へ戻ったことを報告した。

スポンサーリンク




こうコメントしている

「退院致しました。皆様、たくさん祈って下さり、ありがとうございました」と感謝の言葉をつづった麻央。今後は在宅医療へ切り替えて自宅で点滴治療を続けることを明かし、「在宅医療の先生、看護師さんそして何より 家族に支えてもらいながら生活していきます」と記した。

「退院前は、これから家族へかけてしまう負担が怖く、退院が近づくたび不安でした」と退院の日を迎えるまでの心境を告白。だが「やはり我が家は 最高の場所です」と自宅へ戻れたことを喜んだ。

ご家族のもと、穏やかに過ごせますようにお祈りしています。

痛みが緩和されて少しでも穏やかでいられますように。





また

夫で歌舞伎俳優の市川海老蔵(39)もこの日ブログを更新し、麻央の退院を報告。「帰ってきました 家に おかえり」とつづっている。




小林麻央 余命の最新情報 肺?骨?リンパ?そして顎まで転移!



小林麻央さんの転移部位増える

小林麻央さんについて
「ブログを見ていただいたら分かるように、顎(アゴ)のこととか…」
と顎にもがんが転移したことに自ら触れ
「『私は頑張って生きる。そして必ず治るよう努力する』という心の強さ。

心の強さは
小林麻央さんも市川海老蔵さんも
両方であると思う!!

そして子供も
同じく強い

これは我々家族が日々、学ばされています」と話していた。

小林麻央さんはがんが肺や骨、リンパにも転移していることを明かしている。

それに臭いも。。。気にしていた。

乳がんの進行による皮膚転移は、骨や肝臓など離れた臓器に転移する遠隔転移に比べ
皮膚転移は数としては少ないようですが、「臭い」の症状で患者さんを悩ませています。

スポンサーリンク






コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0