So-net無料ブログ作成

金塊窃盗事件 全員逮捕!あの手越祐也とも知り合いの訳とは? [芸能]

金塊窃盗事件が昨年7月におこりました。あと二人が指名手配だったのだが全員逮捕しました!
あの手越祐也とも知り合いであった??最後は日本ではめったに見ない映画張りのカーチェイスの末逮捕されたのだった。

スポンサーリンク





金塊窃盗事件とは?



2016年、福岡市で警察官を装ったグループに、
およそ7億5,000万円相当の金塊が盗まれた事件。


金塊窃盗事件の容疑者と手越祐也は知り合いだった!



フェイスブック(FB)で公開されていた、、

あの、、、
アイドルグループ「NEWS」の手越祐也さんと
一緒に写った画像が載せられていた。

所属するジャニーズ事務所は26日、手越さん本人と認めている。
「(容疑者と)面識はなかったが、本人も軽率だったと反省している」と説明した。

スポンサーリンク





自称会社役員の小松崎太郎容疑者2011年に投稿された画像で、手越さんとともにソファに座ってポーズを取っている。

22日の逮捕後にネット上で指摘が相次ぎ、ジャニーズ事務所は手越さんからヒアリングされている。。

こうコメントしている。

「お店でたまたま一緒になり、『一緒に撮って』と求められ、応じてしまった。軽率だった」「写真の人とは面識もないし、名前も知らない。その後の付き合いもない」などと話したという。

FFPkz7d.jpg
http://koji.tech/?p=7355


金塊窃盗事件 全員逮捕!最後は映画張りのカーチェイス披露!



指名手配されていた男2人が、警察とのカーチェイスの末、逮捕された。

カーチェイスの詳細
IMG_5333.jpg

指名手配されていた男2人が乗った車は、
交差点の東から西の方向へ向けて、
赤信号で進入し、その後、一般車に接触し横転、電柱のすぐ横で止まった。

現場にはまだ、車の部品と思われるもの、
さらには、車の中にあったと思われるものが残されたままになっている。

29日午後1時前、
事故現場近くの愛知・名古屋市中村区の信号交差点で、
警戒中のパトカーが不審な乗用車を見つけ、
止まるよう指示したが、乗用車は逃走した。




このため、パトカーが乗用車を追跡したところ、
則武本通3丁目の交差点で、赤信号を無視した乗用車がライトバンに衝突し、
横転した。


さらに、はずみで、
どちらかの車両の一部が、交差点で信号待ちをしていた20代の女性に当たった。

この事故で、乗用車に乗っていた男2人と
ライトバンを運転していた40代の男性
自転車の女性のあわせて4人がけがをしたが
いずれも命に別条はないとみられている。


警察のその後の調べで
乗用車に乗っていたのは
福岡市で2016年に起きたおよそ7億6,000万円の金塊窃盗事件で指名手配を受けている、

野口直樹容疑者(43)と中垣 龍一郎容疑者(40)だという。
警察は、29日午後、指名手配されていた2人を窃盗の容疑で逮捕し
今後、身柄を福岡に移して、金塊盗難事件についても追及する方針。

スポンサーリンク





コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0