So-net無料ブログ作成

小林麻央 顎 転移 余命の真相は?ポート手術からようやく退院! [芸能]

小林麻央さん顎に転移が発覚しました。これが意味する余命につながるのか??しかしポート手術からようやく小林麻央さん退院できたことが分かりました!
おかえりなさいと伝えたい!!


スポンサーリンク





小林麻央 顎 転移 余命の真相は?



小林麻央さんのがんは顎まで転移をしたと説明しました。
市川海老蔵さんも未来を見据えてると
コメントしている。

海老蔵は、乳がんで闘病中の妻でフリーアナウンサー小林麻央(34)の顎にがんが転移したことでこう言っている。

「本当に強い。くじけてもおかしくない状況で未来を見据えて頑張っている」と精神力に敬意を表した。
WS000032.jpg

市川海老蔵さんの献身な行動!!

海老蔵も特製スープを作るなど
「何とか栄養をつけて免疫力を上げてほしい」と願う毎日である。

看病を続けることで「人はどうあるべきかとか、ある種の悟りの境地になっています。歌舞伎にも以前とは違ったスタンスで臨んでいる」と内面に変化が起きたとも話した。

小林アナの現在は、肝臓にも癌転移していると思わせるような激痩せぶり。

肝臓に癌転移してしまうと機能が低下して食事を栄養に変えることができなくなる。すなわち肝臓から栄養を取り込めない分、自らを溶かして栄養にするので、どんどん痩せていくことになってしまうのだ。

今回、ブログで明かした内容「顎の癌転移」は、おそらく顎の関節に乳癌が転移したということだろう。

症状としては、鼻閉鼻血、血性の鼻漏鼻や頬の痛み、頭痛上顎歯の痛み、入れ歯の不適合、開口障害眼球の突出、視力障害、複視があるようです。

余命に大きくかかわってくる。今は脳にも???
これからはターミナルケアになっていく。

スポンサーリンク





小林麻央 ポート手術からようやく退院!



小林麻央さんは
「退院致しました。皆様、たくさん祈って下さり、ありがとうございました。一ヶ月ぶりの我が家の香り。人参ジュースでお祝いです」と報告しました。

さらに「我が家は最高の場所です。母が私のための介護ベッドスペースを作ってくれていました。点滴の処置も練習して覚えてくれました。感謝です。今日から、自宅でお世話になります!!子供達はもうすぐ公園から帰ってくるようです。早く会いたい」と久々の我が家に喜びをつづりました。


スポンサーリンク





コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0