So-net無料ブログ作成

警察官 不祥事 最新情報公開!これが今現在の姿だ!不祥事をまとめてみた! [ニュース]

警察官 不祥事 最新情報公開します。警察官は憧れの職業であります。それに浮かれたのかわからないが最近不祥事が多いのではないか感じる。
まとめてみた。。。これからも警察官は憧れの職業であってほしいのを強く望んでいる。

スポンサーリンク






警察官 不祥事 最新情報公開!



大阪での言動

これは不祥事って言ってもいいぐらいだ

最近やりたい放題な気がするのは
自分だけなのか。。。

警察官が3人がかりで取り押さえ、ひざ蹴りも。 3人の警察官に取り押さえられる男性であります。
このとき、よく見ると、右側の警察官が、男性に3回もひざ蹴りをした。
この映像は、26日午前2時ごろ、大阪市淀川区の路上で撮影されたもの。
目撃した人によると、男性は取り押さえられたあと、抵抗していなかったという。

抵抗していない。。。

目撃者は
「抵抗していない外国人に対して、かなりの足蹴りを加えていた。やりすぎですね」と話した。
足蹴りをされたのは、
外国籍の20歳代の男性で、酒に酔い、
面識のない人たちを次々と殴っていたことから、警察が駆けつけたという。

男性は、暴行の現行犯で逮捕されたが、今は釈放されている。
大阪府警は
「男性は暴れていたうえ、警察官にかみつきかかってきた。ひざ蹴りも、逮捕にともなう制圧行為の一環」とコメントしている。

スポンサーリンク






警察官 不祥事 最新情報公開!最近の不祥事をまとめてみた




警察官が電車内で女子高生にキスし逮捕 「PとJK」で勘違い


「俺、警察官やねん」、電車内で女子高生(17)に声をかけ、キスをし胸を触った兵庫県警飾磨署刑事2課の巡査部長(36)が強制わいせつ容疑で逮捕された。

なぜ自分の身分と名前を明かした上でわいせつ行為をしたのかは分かっていないが、ネット上ではある大ヒット公開中の映画が話題になっている。それは警察官と女子高生が合コンで知り合い結婚する「PとJK」。それを見て勘違いしたに違いない、というのだ。



女子中学生に痴漢した警部補 同じ生徒数回触る「欲求満たすため」

大阪府の男性警部補が、電車内で女子中学生の尻を触ったとして逮捕された
警部補は過去にも数回、同じ女子生徒の体を触ったことを認めているという
「自分の欲求を満たすためだった」と話したそう

警視庁渋谷警察署の巡査部長 強制わいせつの疑いで逮捕
渋谷警察署の巡査部長が強制わいせつ容疑で逮捕されていたことが分かった
江東区にある地下鉄の駅の階段で、面識のない女性の体を無理やり触った疑い
当時、酒に酔っていて、容疑を一部否認しているという

17歳の少女とわいせつな行為 埼玉県警の21歳の巡査を逮捕

埼玉県警は、青少年健全育成条例違反の疑いで21歳の巡査を逮捕した
2日の深夜から翌朝にかけ、ホテルで17歳の少女とわいせつな行為をした疑い
19日に少女から警察に相談があり発覚し、巡査は容疑を認めているという

なかなか警察官も
ぶっとんでる人が
多い。。。

これは一部であること
信じている。

スポンサーリンク





コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0