So-net無料ブログ作成

愛媛親子死傷事件(動画あり)!事情聴取で起きた最悪の結末 自殺 遺書見つかる! [ニュース]

こんにちは。今回は愛媛の親子死傷事件が発生しましたね。。これについて調べてみよう。
親子最悪の結末に。近くに住む女が事情聴取した。その次の日に自殺したという。
気になる事件である。遺書も見つかったという。

スポンサーリンク





<愛媛の親子死傷事件発生(動画あり)!最悪の結末が。。



内容

 県警によると
 事件は3日午前9時ごろ
 今治市室屋町7丁目の市営住宅1階の無職岡本久行さん(70)が殺害された。



 
突然部屋に侵入してきた小柄な女に、
母親の無職岡本ユキヱさん(92)が胸を刺され、
久行さんが背中を刺されました。

 怖すぎます。

 


久行さんは
いったん外に逃げて通行人らに助けを求め、
110番通報を依頼しています。

その前後に

女は逃げたらしい。

2人は病院に運ばれたが、
ユキヱさんは約8時間後に出血性ショックで死亡。

胸の傷は肺を貫通していた。久行さんも重傷を負った。

一方、

事件があった市営住宅の南西約400メートルにある
今治市別宮町6丁目の民家では先月26日
一人住まいの無職越智サツキさん(81)が腹部を刺されて死亡しているのが見つかっている。

同一犯の可能性が大きいと考えられる。



愛媛の親子死傷事件発生 最悪の結末、遺書見つかる



愛媛県今治市の市営住宅で高齢の母子が切りつけられた事件。
母親は死亡した。
長男が重傷を負った事件であります。

ところが

スポンサーリンク





愛媛県警が任意で事情聴取していた近くに住む女が自殺したという

4日から事情聴取を進めていたが、5日に自殺したという。


そして遺書も見つかったらしい。
内容は明らかではない。

これはやばくないか。。

犯人だった場合もう事件の関与が分からない

愛媛の親子死傷事件発生世間の反応は?



最悪の結末だ・・・

きっと犯人だったんだろうね それにしてもずるいよ自殺するなんて

「真相」も語らずに自殺か。 これじゃ、住民の不安は拭えないね。

迷宮入りになってしまうのか…
   

世間も同じ反応が多い
スポンサーリンク



では、また!!
忙しい中読んでいただきありがとうございました。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0