So-net無料ブログ作成

高木万平と心平 見分け方公開(画像有り)!ブログで芸能界引退を発表 [芸能]

こんにちは。今回のテーマは高木万平と心平 見分け方公開!ブログで芸能界引退を発表です!
まず高木万平さんと心平さん 見分け方が難しいと話題になっています。そこで見分け方を公開!!
悲しいことがブログで芸能界引退を発表したのです泣
高木万平さんと心平さんそれぞれ引退を発表しています。
スポンサーリンク






高木万平さんと心平さんの見分け方公開(画像公開)!


高木万平さんと心平さんの主な作品

高木万平の主な作品

高木万平さんは獣拳戦隊ゲキレンジャー深見レツ役で一躍有名になりました。

PROFILE
高木 万平
1985年10月22日
日本の俳優、モデル。
愛知県瀬戸市生まれ名古屋市育ち。
所属事務所はスターダストプロモーションしていた。
血液型A型

スポンサーリンク






高木心平の主な作品

高木心平さんは、テニスの王子さまのミュージカル
いわゆるテニミュで桃城武役を演じました。。

イケメンが多いミュージカルですね!!
ファンが多いのも有名ですね


PROFILE
高木 心平(たかぎ しんぺい、1985年10月22日 - )
日本の俳優

愛知県瀬戸市生まれ名古屋市育ち。
スターダストプロモーション所属していた。
俳優の高木万平は双子の兄。


二人がそろって高木万平、高木心平さんが終焉された作品には以下のようなものがあります。

メイちゃんの執事 任侠ヘルパー インディゴの夜 桜蘭高校ホスト部 怪盗ハンサム 白戸修の事件簿
多くの作品に出演しています。。
メイちゃんの執事代表作ですね!!




見分け方を公開

それは、です。

よく見ると、高木万平さんと高木心平さんの目の感じが微妙に違うのです!





高木万平と心平さんブログで芸能界引退を発表



双子の俳優、高木万平さん、高木心平さんが
それぞれのブログで芸能界の引退を発表

ブログの内容

 2人はブログ
「私どもの俳優活動に対して、10余年の長きにわたりファンの皆様には応援を頂戴し、本当に感謝しています」と感謝を延べ、 「昨年から二人で考えていたことですが30歳を迎えた事を区切りとして俳優業から身を引き新たな出発をする運びとなりました」と引退を報告しました。
また、
「これからは新天地にて邁進していく所存でございます」と今後について語っています。

スポンサーリンク






では、また!!
忙しい中読んでいただきありがとうございました。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0