So-net無料ブログ作成
検索選択

大阪・大正で集合住宅に血まみれの男性遺体! 犯人は八島茂樹容疑者! [事件]

こんにちは。今回のテーマは大阪・大正で集合住宅に血まみれの男性遺体! 犯人は誰か??
大阪で事件がありました。場所は大正である。
そして犯人が逮捕された!!犯人の名前は八島茂樹容疑者
詳細を公開する 
スポンサーリンク





大阪・大正で集合住宅に血まみれの男性遺体!


29日午後0時45分ごろ、 大阪市大正区小林東3丁目の4階建て集合住宅の3階の一室で、 男性が血を流して倒れているのを、 訪ねてきた知人男性が見つけた。 男性はすでに死亡していた。 首や上半身に多数の刺し傷や切り傷があり、大阪府警は殺人事件として捜査本部を設置した。 最悪だ、、、  捜査1課によると、  死亡したのはこの部屋に住む男性(71)とみられる。 うつぶせの状態で倒れていて、 周囲には大量の血痕があったという。 腕には体を守ろうとした際にできたとみられる防御創もあった。 玄関は施錠されていたが、外から出入りできるベランダ側の窓のかぎは開いていた。 27日夕には男性の姿が同じ集合住宅に住む知人に目撃されており、 府警は男性がその後に事件に巻き込まれたとみて調べている。 第一発見者の知人男性(57)は 「おとなしい性格で、トラブルを起こすような人ではなかった」と話した。3年ほど前に男性と働いていたという知人(19)は、「ベランダ側の窓のかぎはいつも開いていて、誰でも室内に入ることができた」と話した。現場はJR大阪環状線大正駅の南約2・5キロの住宅街。 スポンサーリンク

犯人逮捕!!

同じ階に住む八島茂樹容疑者を殺人の疑いで逮捕しました。 同じ階とは怖すぎるでしょ。。。。 八島容疑者は「僕は殺していない」と容疑を否認しています。 スポンサーリンク

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。