So-net無料ブログ作成

小林麻央がブログ kokoro 最新版更新(画像付き)!家族からの差し入れに感激 [芸能]

こんにちは。今回のテーマは小林麻央がブログ kokoro 最新版更新!家族からの差し入れに感激
小林麻央さんがブログ kokoroを更新しました! 最新版を公開!4月28日、29日連日更新しました!
その内容は「家族からの差し入れ」内容が感激する。
スポンサーリンク







小林麻央がブログ kokoro 最新版更新!家族からの差し入れに感激
歌舞伎俳優・市川海老蔵さんの妻で
がん闘病中のフリーアナウンサー・小林麻央さんさんが29日、
ブログを更新しました。

 タイトル

 「家族からの差し入れ」

海老蔵が持参したお茶や、海老蔵の母・希実子さん手作りのコンソメスープ、

スポンサーリンク






長女・麗禾ちゃんと希実子さんが焼いた

「ヘンププロテイン」「たまねぎ焼き」





 28日に4日ぶりにブログを更新した小林麻央さん。

 この日は連日の更新となり
 「主人が、煎れてくれたお茶。良い香り。主人の母が届けてくれたコンソメスープ。体調が悪いとき、父もよく飲んでいたそうです」と小林麻央さんは報告しました。




 そして

「娘が母と一緒に焼いてくれたヘンププロテイン。たんぱく質はとても大事なので毎日がんばって摂るようにしています。玉ねぎ焼き」とつづり、
 麗禾ちゃんと希実子さんの思いのこもった手作りの差し入れを喜ぶ様子が伝わってきた。


 いやーー小林麻央さん、子供に作ってもらうのは最高ですね!!
 
 感激過ぎて涙が。。。。


 調子が悪かった22日
 小林麻央さんは体調が回復しなかった。
 今月22日に再入院している。

 痛み止めを増量し、輸血、点滴などの治療を受けている。
 貧血になっている。
 大丈夫か
 再入院を報告したブログでは
 「具合悪いほど家族と離れたくない気持ちが増して家で回復させたかったのですが、今は自分の力では難しいので、医療の恩恵を受けて、元気になりたいと思います」と伝えている。

 
スポンサーリンク






では、また!!
忙しい中読んでいただきありがとうございました。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0