So-net無料ブログ作成

星野源 病気はくも膜下出血!!バナナマンとの絆が素敵すぎる! [芸能]

こんにちは。今回のテーマは星野源 病気はくも膜下出血!!バナナマンとの絆が素敵すぎる!
星野源さんは病気になっていた。疾患はくも膜下出血である。くも膜下出血は脳の病気であるのでとてもやばい。星野源さんの支えバナナマンとの絆が素敵すぎる!と話題に
スポンサーリンク






星野源さん病気に!疾患はくも膜下出血!



一旦PROFILE
星野源
生年月日:1981年1月28日
出生地:埼玉県
身長:168cm




中1の頃から音楽活動と演劇活動をし大人計画事務所所属!

2000年10月バンド「SAKEROCK」を結成し
2007年にはテレビブロス9月号から連載開始。
中1から才能が

2011年にはソロ2枚目のアルバムでCDショップ大賞準大賞を受賞、
2013年位は主演映画『箱入り息子の恋』や『地獄でなぜ悪い』での演技が評価され
TAMA映画賞や日本アカデミー賞・毎日映画コンクールで新人俳優賞を受賞している。




星野源さんは才能豊かですね
『タイガー&ドラゴン』など宮藤官九郎の脚本ドラマの常連でもある。
ドラマ『コウノドリ』にも出演している。
恋ダンスで人気沸騰!!
逃げ恥の面白さは異常すぎる!!!

しかし


星野源さんは、
2012年12月に医師からくも膜下出血と診断された!
だから

2013年3月頃までアーティスト活動を休止している。

同年6月に状態が万全でないとの判断から再び活動を休止していた。

くも膜下出血とは?

脳は外側から硬膜(こうまく)、くも膜、軟膜(なんまく)の3枚の膜でおおわれています。くも膜の下(内側)には脳脊髄液(のうせきずいえき)という液体がありますが、この部分に出血するのがくも膜下出血です。働き盛りの人に起こり、死亡率も高い病気です。

スポンサーリンク







星野源さんとバナナマンとの絆が素敵すぎる!



内容


星野源さんとバナナマンは 2006年放送のドラマ「アキハバラ@DEEP」で共演して以来親交を深めている。
このエピソードが素敵

日村さんの誕生日のたびに
星野源さんがラジオ『バナナマンのバナナムーンGOLD』に出演し、
バースデーソングを弾き語るというのが恒例企画となっています。

1度目の復帰の際にはライブも控えていることもあり
設楽からバースデーソングの製作は禁止されたらしい。
気遣いですね

きっと無理はしないでという思いから、バナナマンの優しさですよね。


・YOUTUBE

『君と初めて』という曲を星野源の闘病生活応援ソングとして送った日村


星野源が作った『どうかしてるぜ』には
退院の日に日村からのメールがあったことも
歌詞になっていてお互いを思いやる気持ちが感じられるものでした!!

『情熱大陸』では見れなかったバナナマンと星野源の意外な絆素敵ですね!
スポンサーリンク







では、また!!
忙しい中読んでいただきありがとうございました。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0