So-net無料ブログ作成
検索選択

小林麻央 ブログ KOKOROの最新版 4月28日公開!内容は「子供との約束守れず。。」 [芸能]

こんにちは。今回のテーマは小林麻央 ブログ KOKORO最新版4月28日!子供との約束守れず。。
小林麻央さんのブログ KOKOROで 最新版更新しました!4月28日に
その小林麻央さんのブログ内容が子供との約束を守れなかったと。。気になりますね!!
小林麻央さんの病状は大丈夫か??
スポンサーリンク





小林麻央 ブログ KOKORO 最新版の内容は?



歌舞伎俳優・市川海老蔵さんの妻で がん闘病中のフリーアナウンサー・小林麻央さんが28日 4日ぶりにブログを更新しました。
thumb-12144-296467-entame.jpg

タイトルは
 約束



「約束」というタイトルがつけられたブログは24日以来の更新。
点滴スタンドの写真を添え「点滴を確認する度、癒されます」とつづった。

「今回、主治医の先生と予定していた退院日があったのですが、『この日に、ママは帰ってくるからね』という子供たちとの約束を守れませんでした。約束を守れないことが、また増えてきたなぁ」とこぼした麻央さん。

 「でもママは約束し続けます。○月○日○○する。未来を具体的にイメージできるのだから、約束の力はすごいのです!」。自身を奮い立たせるように力強く記した。

 2人の子供たちと約束した退院日を守れなかったことを明かした上で、
「でもママは約束し続けます」と退院日を想像し、前向きにつづった。

子供のためにも頑張ってほしい!!!
病は気からが利いてきますね!!!




海老蔵さんは麻央のこの投稿をリブログし
「ひとつづつ、ひとつづつ、少しづつ、クリアして、必ず元気になる。と信じきっています」と心境を吐露。
「今日もしばらく出来ていなかった事が出来るようになったので、私は本当に本当に嬉しいです」と回復へ向かう麻央の体調に対し喜びをつづった。

スポンサーリンク





小林麻央PROFILE



名前:小林麻央(こばやしまお)

本名:堀越麻央(ほりこしまお、旧姓:小林)

出生地:新潟県小千谷市

出身地:埼玉県与野市(現・さいたま市中央区)→ 兵庫県西宮市 → 東京都荒川区




生年月日:1982年7月21日


利き腕:左利き

血液型:A型

星座:かに座

趣味・特技:社交ダンス

資格:普通自動車免許

出身高校:國學院高校

出身大学:上智大学文学部心理学科

所属事務所:セント・フォース
スポンサーリンク



では、また!!
忙しい中読んでいただきありがとうございました。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0