So-net無料ブログ作成

菊川怜の妹は舞!菊川怜 結婚!旦那公開! [芸能]

こんにちは。今回のテーマは菊川怜の妹は舞!菊川怜 結婚!旦那公開!
菊川怜さんの妹は舞さん!そして菊川怜さん結婚を発表!旦那さんは?? 旦那さんを公開!
妹、舞さんどんな人?!妹、舞さんのこと調べてみよう!!
菊川怜さん結婚おめでとうございます!
スポンサーリンク




菊川怜さんの妹は舞さん!



菊川舞さんとは?

モデルさんをやっていた!!
現在は引退して公認会計士をやられているようです。

年齢は菊川怜さんの2歳下ということですから、舞さんは37歳!

3,4年前までモデルさんをやっているのでスタイル
抜群!!


モデルさんでなくても、
芸能界でもあまり見られないほどの美人さんです。

大学がすごすぎる!!

舞さんの通っていた大学は?

東京工業大学

東京工業大学7類ということなので偏差値も64

頭よぎる

姉妹ともに

東京工業大
理系大学の中ではトップだそうです。

ただ、舞さんは公認会計士の勉強は専門学校で学んだようだ

公認会計士とは

公認会計士というのは
国家資格を取得した人しか就くことのできない職業です。

会計のプロフェッショナルとして
監査やコンサルティングや税務などさまざまな業務に携わります。

公認会計士は、
その仕事の専門性の高さから
一般企業に勤めるサラリーマンよりも収入が高いことで知られています。

年収は?

日本の大企業の平均年収は600万円ほど!
これに対して、公認会計士の平均年収は800万円以上になります。

高すぎる!!

大手の監査法人に就職すると
初任給の時点で年収が500〜600万円に達することもあり
安定した生活が送れる職業のひとつだと言えるでしょう。

また、
実力勝負の世界ですから、
自分次第で年収1000万円以上を手にすることも可能です。

大手監査法人で昇進したり
独立して個人の会計事務所を開いたり
コンサルティング業界に進出したりして活躍することで
より高い報酬を手にすることができます。

将来安定ですね!!
スポンサーリンク





菊川怜さん結婚しました!旦那さん公開!




菊川さんはファクスで発表した。

その内容は
「私事で恐縮ではございますが、この度、私、菊川怜は、2017年4月27日に入籍いたしましたことご報告させていただきます。お相手は一般の方となります」と報告。 「これからも感謝の気持ちを忘れず、今まで以上にお仕事頑張ってまいります」と、直筆の署名とともにコメントを発表している。


所属事務所によると、
現段階では挙式・披露宴などの予定は決まっていないといい、
この件に関して会見を行う予定もないという。

相手は???

お相手は料理レシピ検索サイトを運営する「クックパッド」の前社長、
穐田誉輝氏

穐田誉輝氏は青学大卒業後、
ベンチャーキャピタル大手の「日本合同ファイナンス」(現・ジャフコ)などを経て、
2001年にサイト運営会社「カカクコム」の社長に就任。

穐田誉輝氏は12年からクックパッドの社長を務め、
大幅に業績を伸ばしたが、経営方針を巡って創業者と対立し、内紛で話題になった。

今年3月、不動産情報サイトを展開する「オウチーノ」の会長に就任。

元ライブドア社長の堀江貴文氏(44)も一目置く敏腕経営者で日本屈指の投資家が、
東大工学部卒で才色兼備の菊川のハートを射止めました。

堀江貴文氏も一目置くってすごすぎる。。。

スポンサーリンク






コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0